上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
6月は新しい機械導入やらなんやらで新鋭リーグしかやらなかった平和島。
打って変わって7月は息もつかせぬ連日開催。
そしてまた今日から開催されてる平和島なんですが、どうも一般戦にしてはそこそこなショボ暮れ達が乗っている。
どうやらG3らしい。

G3

G3ってなんかあんまりお目見えしないからイメージないんですよね。
新鋭リーグとか女子リーグでのイメージしかないので。
冠はキリンカップ。
優勝してビール掛けでもするのでしょうか。
主な出場メンバーは靖くん、イサオちゃん、カーキタ、中岡きんに君、村田修次、イケテル、バーコードバトラー、小野田さんとそんな感じ。

12R 東京ベイ選抜
①西田靖 ②池本輝明 ③高橋勲 ④中岡正彦 ⑤村田修次 ⑥川北浩貴


逃げ
1-3 1番人気
500円
1-3-2 2番人気
1330円

①西田、地元で貫禄の逃げ圧勝だったみたいで。
平和島は新しいエンジン下ろして今節で3節目。
まだエンジン相場もわからないので何とも言えないです。
まぁ優勝は西田か高橋じゃないでしょうか。


そう言えば常滑G1が終わったと思ったら、どうやら鳴門でG1始まってるらしい。
また初日、2日目に分けたダブルドリームとかやってるのでもうどうでもいいです。
でも個人的には鳴門競艇場は大好きですから頑張ってSGやってみてください、鳴門競艇場さん。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。