上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
場内でキリンのCMも放送されてた平和島G3キリンカップ。
3連休も最終日の今日は優勝戦。
私が『まぁこの人が優勝するんじゃないの?』
と言っていた二人も優勝戦に乗ってました。
さてどうなったのかと言いますと

平和島12R 優勝戦
①池本輝明 ②山一鉄也 ③中岡正彦 ④高橋勲 ⑤山口博司 ⑥西田靖


返還 4番
返還 5番

恵まれ
3-6 11番人気
3080円
3-6-2 23番人気
6690円

またですよ、勲ちゃん。
本当懲りないサーファーですよ。
今年の福岡総理杯でもFしてたじゃないですか。
いつも優勝戦をブッ壊し過ぎですよ、全く。
夏だからって『波乗りてーなー波!波乗りてー』とでも思ってましたか?
まぁ本当今日平和島行かなくてよかったと思いました。
もうFの有る優勝戦は懲り懲りだ。


鳴門ではG1大渦大賞が優勝戦。
とてもとても良いレースでした。
それはもう優勝戦のお手本みたいなレースで。
今年見た優勝戦ではブッチぎりの1位。
ああ言うレースをしてくれれば鮒券外れてもまだ良いと思える。
今年のSGの優勝戦はクソレースばかりが目立つので若松OCは今回の鳴門優勝戦みたいなレースであって欲しい。
最低でももうFだけはするな。

とにかく優勝した一宮選手おめでとう。
大怪我してから今までには色んな苦労が有ったと思いますが、私も一競艇ファンとして一宮選手のG1優勝は嬉しく思います。
これからも事故無くもっと上を目指して頑張って貰いたいです。

鳴門12R 優勝戦
①田村隆信 ②濱村芳宏 ③安田政彦 ④一宮稔弘 ⑤太田和美 ⑥辻栄蔵


抜き
4-5 18番人気
6400円
4-5-1 62番人気
21420円
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。