上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
暑い。
とにかく毎日毎日暑い。
子門マサトではないが僕らは鉄板の状態で嫌なっちゃうよ。
まぁそんな暑い中でも競艇は今日も元気に開催されているわけで。
大村では今日からG2競艇祭。
現在二つしかないG2の内の一つで有ります。
前は4年に一度と言うオリンピック精神丸出しの開催だった競艇祭だが、2001年から毎年開催されるようになりました。
大村は競艇発祥の地(公認第一号は津競艇)なので地味にレトロな場として頑張ってもらいたい。

大村12R ドリーム
①大嶋一也 ②原田順一 ③荒井輝年 ④樋口亮 ⑤川添英正 ⑥野澤大二


逃げ
1-2 4番人気
1140円
1-2-6 24番人気
6030円

この前常滑に居たヒゲが大村に居る。
そして逃げている。
レース内容は③テルが6コース周りと言う大失態。
さすが岡山と言うべきか。
5コースから⑥野澤が0台スタート決めるも内が危なげなく逃げ、②原田のじーさまが差し追走となんともかんともなレースでした。
まぁはっきり言って私が絶対買ってない鮒券なので宜しいです。
それにしても昨年の競艇祭覇者・須藤博倫さんは何故にドリームに乗ってないので?
ファン投票か何かで決めたのでしょうか?
ん~謎。


戸田で今日は優勝戦が有ったみたいなんですが、予選で強さを見せてた①古場☆さんがブッ飛んで2万舟。
最近戸田の優勝戦は荒れてるなぁ・・・。
それにしても関東の場は予想しにくく鮒券が買い難い。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。