朝8時に起床。
ホテルの風呂に入りに行く。
朝からフルチンのおっさんと共に汗を流し合う。
KYさんがチェックアウト20分前になっても起きないので起こす。
物凄く眠そう。

外は今日も快晴でとにかく暑い。
ウンコくらい暑い。
服を洗濯したかったのでコインランドリーに行き衣類を突っ込んでコンビニへ。
立ち読みして飲み物買ってまたコインランドリーへ。
今度は乾燥機に突っ込んで新聞読みながら待つ。
取り敢えず洗濯が終わったので昼飯を食いにファミレスへ。
1時間くらいゆっくりしてからいざ若松へ。
今日は先着でかっぱの耳掻きが貰えた。
とっても不細工だけど使えるものだから良しとしよう。
さすがに1Rまでまだ1時間有るので人はあんまりいない。
私も暇すぎて椅子の上で溶けていた。

1R
①三嶌誠司 ②滝沢芳行 ③折下寛法 ④新美進司 ⑤松本勝也 ⑥原田順一


①号艇には糞エンジンを引っさげて三嶌。
まぁ逃げれないだろう。
③折下が昨日とは比べ物にならないくらい良くなっていた。
しかしコースが大外まで考えられるので頭は難しいか。
鮒券は全て折下絡みで買う。

結果、③折下が電光石火の捲り差し。
頑張り過ぎだ、折下。

まくり差し
3-2 11番人気
2480円
3-2-1 24番人気
5510円
【-1500/-1500】

2R、田中のイン戦が堅い。
軽く勝負するもヒモ抜け。

3R、濱野谷が不完走失格。

4R
①仲口博崇 ②西村勝 ③烏野賢太 ④今村暢孝 ⑤田村隆信 ⑥今垣光太郎


③烏野のエンジンが良く見える。
逆に①仲口はインからドカ遅れをよくやるイメージが有るので人気になっているが消し。
③-④=②⑥、②-③-④⑥、②-④-③⑥で買う。

結果、①仲口ドカ遅れ。
やってくれた。
②西村が捲りに行き、③烏野が差す。
やはり烏野の方がエンジンがいい分伸びていった。
③-②で決まったと思い3着を見ると④⑤が競っている。
こういう場面で④ノブにはいつも痛い目に有ってるから駄目かなと思ってたら何と⑤田村ではなく5着に居たはずの⑥今垣がノブ、田村を2艇まとめて潰してしまった。
何だそれ。
てか、③-②-⑥を買ってない自分に嫌気がさした。

まくり差し
3-2 11番人気
3040円
3-2-6 44番人気
10680円
【-1400/-5400】

5R、6Rは語る事すらない。

7Rは①辻なので堅い。
しかしヒモに③智様来たので安い。
当たったけど意味無し。

8Rは植木が勝つ。

今日は何か安い。
大安売り状態。
ここに書く事すら無いくらい糞レースばかり。

9R
①竹上真司 ②新美進司 ③今垣光太郎 ④平石和男 ⑤野長瀬正孝 ⑥田中信一郎


スタ展は6324/15。
わけわからん。
①タケガミーは何がしたいのかわからん。
エンジン噴いてるから余裕かましてるのか?
⑥田中は⑥号艇の時は6コースを貫いてる子なのに何が有ったんだい?
皆様どうかしてる。
どうしよう。

『こういうわけのわからんレースは平石さんだ!』

私の中では平石さんってわけわからん時に来るんですよ、いつも。
だからこういう時に来る。
④平石さんから①タケガミー、③今垣、⑤ノナーへ。
⑥田中は1枚も買わなかった。

結果、4コースから④平石さんの捲り強襲!

『うおおおおおおおお!!平石さぁん!』

2着には⑤ノナーが追走。
3着は・・・⑥田中!
懸命に③今垣が内に行くが、キャビってどっぷーーーーーーー!

『おどりゃーーーーーー!!!』

さすが今垣。
私には鮒券取らせてくれないね、本当。

まくり
4-5 17番人気
4420円
4-5-6 62番人気
18860円
【-2200/-14300】

10R、エグソの逃げに期待するも2着。

11R、暗くなってよく見えないのか瀬尾がターンマークに激突。
阿呆か。

12R、今村で堅いとか思えない。
ので⑥辻のヒモ買いするも④中澤が捲って①今村残す。

とまぁ今日は適当に書いたんだが、1Rからやってる時点で駄目だな、そりゃ。
明日はあんまやらない。
今日は疲れた。

投資 38200円
回収 14850円
利益 23350円
