上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
11時くらいに目が覚める。
今回は3人でソファーベッドと言う荒技をやってのけた。
王将で弁当を買い、甲子園を見ながら食す。
夕方になってミッチが用事が有ると言うので便乗して難波まで送ってもらう。
難波に着いてコンキが金がないから5千円貸してくれと言うので貸してやった。
難波で幼馴染みの美容師・カッキン(※8/4日記参照)と再会。
カッキンはカッキンで300円しか持ってないと言う。
こいつら小学生か?

コンキと3人で駄弁る。
そこから地下鉄で阿波座まで行き、カッキンの新居を訪ねる。
夜になってミッチが戻って来たのでファミレスでメシを食う。
300円しか持ってないカッキンが『わりぃ1000円貸して』と耳打ちしてきた。
そう言えばそうだったな。

飯食った後、再びカッキンちに。
まったりくつろいで23時半になったとこでミッチが岡山に向けて帰って行った。
明日6時から仕事って言ってたけど大丈夫なのか。
彼はタフガイだな。

その後、美容師カッキンが髪を切ってくれると言うのでお言葉に甘える。
しかし家の中では切れないと言うので近所の公園に。
真夜中に公園の真ん中で頭からビニール袋被って座ってる男に髪切る男にそれを見守る男。
ここに警官が来たら一発退場だろう。
と、そんな感じで散髪してたんだが、蚊にかまれ過ぎて痒い。
これでは流石に埒が明かないので、カッキンちの風呂で切る事にした。
目茶目茶伸びていた髪をジョキジョキ切られ、かなり短くなりました。
脱・ヨン様。

3時くらいになって吉野家へ。
コンキもカッキンも牛鉄鍋定食を頼んで私は豚丼を頼む。
ここでカッキンが『わりぃ、牛鉄鍋代貸して』と耳打ちして来た。
そう言えばそうだったな。

飯を食った後、朝方まで起きてて6時前に就寝。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。