上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
台風18号。
956ヘクトラスカル。
と、何だか物凄い勢いらしい。
確かに暴風域から大分遠い横浜なのに凄い風が吹いている。
新聞紙、ダンボール、のぼりと街を飛び回っている。
なんなら歩行中の爺さんさえも飛びそうな感さえ有った。

そんな中行われた桐生G1赤城雷神杯の優勝戦。
大村のG1は台風の為中止になったらしいが、桐生は何とか開催する事が出来たみたいだ。
優勝戦メンバーは以下の通り。

12R 優勝戦
①山崎智也 ②中里英夫 ③田中豪 ④江口晃生 ⑤太田和美 ⑥濱野谷憲吾


①智様が121111と準パーフェクトで手がつけられない。
まぁ普通に考えれば①智様の優勝だろう。
④エグソの進入に期待したいとこだが・・・。
まぁ私が買うなら①-③、①-⑤だろうなぁ。

結果は何かちょっと危なげなイン逃げで①智様が勝ってた。
②中里のエンジン良かったみたい。
④エグソもやっぱり智様相手には内取りに行かないのね。
まぁあれだけ智さんに好かれてたら・・・ねぇ。
選手紹介でいっつも『江口さんと・・・』とか『江口さんが・・・』って言ってるもんね。
と、殆ど注目もしてなかった桐生G1だったのですが、何と来月の頭にもG1有るみたいですね。
それにしても私はいつになったら桐生に行けるのやら。
と、言うわけで山崎選手、優勝おめでとう。

逃げ
1-2 1番人気
420円
1-2-3 6番人気
2190円
スポンサーサイト
雨、雨、雨。
最近日本は地震に台風、真夏日続きなど異常気象に悩まされてますね。
地球、ピンチなんじゃないでしょうか、マジで。

地球壊れる

競艇出来ない

悲しい

皆、地球を労わりましょうね。
エコロジーです、エコロジー。

そんな気持ちで雨の中電車に乗る。
Nさんの好きな選手が優出したらしいのでNさんがやる気。
そんなNさんを見る為だけに戸田競艇場へ向かっていた。
何とも暇人な私。
1時間半かけて戸田競艇場へ。
5Rが終わった後に優出者インタビューが有るらしい。
5Rの鮒券だけチャチャっと買ってからイベントホールへ。
イベントホールの前にはユニフォームな少年がズラズラと。

『何だ、この野球少年達は』

確か野球少年は鮒券買えないよなぁとか思いながらイベントホールへ行くと人、人、人の人だかり。
『Nさん居るかなぁ~』とか思いながら探すも余りの人の多さに見つけれない。
イベントホールの大型ビジョンで5Rを見てると後から声がするので振り向くとNさんが。
右手には花束が!!花束が!!花束が!!花束が!!

Nさん、ちょい照れ気味。
あなたが照れるとこっちのが恥ずかしくなる。

『行って来る』

気合を入れて人の群れに飛び込むNさん。
まるで戦場に向かうソルジャーの様に・・・ソルジャー・・・と言うか相当緊張してた。

選手が出てきてからは人がドンドン群がって無茶苦茶になってました。
遠目から見てて何だか・・・無言。
決してあそこには居たくも行きたくないと思った。
あまりの世界観の違いに疲れてきたのでイベントホールを後にし、鮒券を買う事にする。
Nさんは未だイベントホール。

5Rは当たったが、その後は全く鳴かず飛ばず。
6、7、8と糞レースを目の当たりにし何とも言えず。

9R
①土屋千明 ②川田久子 ③水口由紀 ④佐々木裕美 ⑤五反田忍 ⑥平井佐緒里


本当ね、しつこい様だけどどいつもこいつも信用ならんのよ。
③水口さん好きだし④佐々木がFしてるが、エンジン良いから壁になるだろ。
狙い目は⑤五反田が捲りに出たとこを差す⑥平井。
③=④-⑥本線
③-⑥-②④⑤
④-⑥-③⑤
⑤-⑥-③④

結果、③水口さんが2コースから捲り頭へ。
④佐々木は挟まれ行き場無く⑤五反田は捲りに。
そこを狙い澄ました⑥平井の差し。

『よし!狙い通ぉぉぉぉり!!』

2Mで③がトップで周り、⑥平井と⑤五反田が競り合いながら周る。
③-⑥-⑤しか持ってない私としては、ウンコが漏れそうなくらいドキドキ物。
2周目に入っても2艇の競り合いは続いていたが、3周1Mで遂に⑥が2着に!

『よぉし、万券!』

とか、思ってたら3着走ってた⑤五反田が最終ターンMで中途半端に差し構え。
そこを内から突っ込んで来た新人①土屋に接触カマされ何と③-⑥-①。
有り得ない・・・本当に何でこんなに下手糞なんだ。

まくり
3-6 15番人気
3000円
3-6-1 69番人気
16720円
×【-3300/-5080】

10R、11Rも当たらず。
ここまで約18000円のマイナス。

12R 優勝戦
①濱村美鹿子 ②西村めぐみ ③中里優子 ④新田芳美 ⑤大瀧明日香 ⑥岸恵子


①バンビの頭が売れてるが、んなもんいらない。
もう②西村が捲るか、それに乗って差す③中里。
それでいいや。
①バンビは2、3着だ。
外枠の3艇は有って3着までと見る。
②-①-③④⑤
②=③-①④⑤

結果、②西村が何とイン強奪。
そのまま強引に逃げた。
2着は③中里と⑥岸が争っていたが、曳き波に嵌った⑥岸は脱落。
そこを上手く拾ったのは①バンビ。

で、何とか優勝戦取れた。
でももう女は懲り懲りだ。
こんなのやってたら金が足りない。
取り敢えず西村選手ありがとう&おめでとう。

逃げ
2-3 7番人気
1740円
2-3-1 16番人気
4400円
○【+11500/-6080】

投資 33400円
回収 27320円
利益  6080円
蒲郡が終わったと思ってたら、既に桐生でG1始まってました。
いや、本当に選手の皆さんお疲れ様です。

んでもって、桐生のナイターG1。
未だ未開の地、桐生競艇場。
行きたい気持ちは有るのですが、どうやら行くのが結構面倒臭いらしい。
とにかく来年はSGやるくらいなので、暫くは潰れないからでしょう。
いつか行きます、はい。

12R 優勝戦
①山崎智也 ②濱野谷憲吾 ③橋本久和 ④江口晃生 ⑤平石和男 ⑥瓜生正義


逃げ
1-2 1番人気
290円
1-2-4 1番人気
860円

安いな、本当。
まぁ安いとか言う以前に買えないです、この2人セットなんて。
鮒券買えても100000000000000%買ってませんね。

それにしても今節メンバーしょぼめです。
しょぼ太郎
こんな感じです。
お馴染みのメンバーで毎回同じ様なレース組まれるよりは良いですけどね。

特に見てもないし、書く事もないので終わります。
あ、MB優勝にも乗ってた吉川ゲンコがFしてた。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。