上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今まで生えた事がない場所に毛が生えてきた良2です、こんばんは。

宮島での新鋭王座も終わり、今日は一般戦優勝戦ラッシュ。
因みに宮島新鋭王座の売上は6日間トータルで113億でした。
昨年の徳山よりは売上がアップしたのでまぁ・・・良しなのか?
それでもやっぱり宮島本場の売上は芳しくないみたいで。
今後、頑張って欲しいです。

さて今日は前記の通り一般戦の優勝戦が各地で行われました。
その中の1つ、現在我がホームプールの平和島優勝戦。
あの山崎智也が得点トップ・優勝戦1号艇で登場。

12R 優勝戦
①山崎智也 ②貞兼淳二 ③坂上毅 ④松尾宣邦 ⑤山来和人 ⑥渡邊伸太郎


このレース、是非買ってみたいと思いネットで購入。
当たり前のように①智様が断然人気。

優勝戦、私的に考えたこと
・優勝戦の山崎なんか当てにならない
・1号艇の山崎なんか当てにならない
・平和島の1号艇は当てにならない
・ちん太郎が入ってくるので楽インにはならない
坂上の顔と髪型がマッチしてない

そうなると3コースになりそうな捲りバカの②貞兼。
こいつが必ず捲りに出る。
①山崎は絶対に捲らせないように②貞兼に飛びつく。
②貞兼のテク+①山崎が張る事を考えればこの2人の頭はまずいらない。
そうなるとその恩恵を受ける2コース小回り⑥ちん太郎と4カドになるであろう③坂上の折り返し。
①山崎飛べば宝の山。
実際、③坂上はド下手だが、エンジンが鬼のように出ている。
③=⑥-①④

結果
進入162/435。

『よしよし、それでいいぞ。②貞兼が3コースなら必ず捲りに出るぞぉ~!・・・って、オイ!!③坂上!何でおまえも一緒になって5コースになってんだーって!

オワタ。
ワテノフナケンオワタ。
幾らエンジン出てても、5コースから頭取れる程③坂上は巧くない。

スリットは①山崎が05のトップスタート。
『あ~逃げれるかなぁ』とか思ったが、②貞兼がツケマイ気味の捲り敢行!
蒲郡の高橋アナなら『さだぁかねぇぜんそぉくきょぉしゅぅ~!!』と叫ぶようなターン。
それをやはりと言うか何と言うか①山崎が張る!張る!張る!
そして仲良く接触!!
平和島アナの悲鳴にも似た実況がこだまする。

『山崎智也が行きますー1M1号艇が行ったぁその外を握って来たのは2号艇だおっとぉ1号艇2号艇接触せっしょ乗り上げてぇー!止まりぃー!後方ぉー!1号艇2号艇はエンストしています!』

ワラタ。
2人仲良くプカプカ浮いてた。
やり合うかなぁとは予想したが、接触してプカプカ浮くまでは予想出来なかった。
実況も『共に止まっています、共に止まっています』を連呼。
セミか。

結局、やりあう2人を尻目に1M差し抜けた3艇で終了。
③坂上は・・・おもっきりやり合う2人の煽りを受けてた。

松尾宣邦選手は優勝おめでとう。
ウイニングランで申し訳なさそうにしてたのにまたワロタ。
確かにみんなあなたじゃなくて、1号艇の人のウイニングランが見たかったろうな。
余談ですが、松尾宣邦さんは今日が36歳のバースデーだったみたいで。

抜き
4-6 23番人気
12720円
4-6-5 113番人気
105740円

10万かぁ・・・本当勝てないな。
つか、当たんないよ。
あーもーいやー。
スポンサーサイト
風呂上りにパンツも穿かずに更新中の良2です、こんばんは。

おめでとう、イトー君!
と、のっけから新鋭に関係ないネタで。
・・・あ、でも一応新鋭チャンプか、イトー君も。

我等がイトー君が常滑で優勝したので一応報告。
流石一般戦では強いな。
さぁ、これから東海地区選以外は一般戦ロード。
一般戦で優勝しまくってくれ。
間違っても記念なんか乗せるなよ!斡旋課のおっさん。

と、ハム太郎ネタはここまで。
今日は宮島で新鋭王座の優勝戦。
宮島
12R 優勝戦
①中村有裕 ②秋山直之 ③杉山正樹 ④横澤剛治 ⑤中野次郎 ⑥作間章


今日も家からインターネッツ投票。
智様のせいで人が多そうな平和島なんか行かない。
で、新鋭優勝の予想としては昨日の展望で書いたので今更書く事もなかろう。
①=②-③
①-③-②
②-③-①

結果
進入は123/456の枠なり。
インの①ゆーすけは01の気迫スリット。
勝負所ではやはり決めてくるな、この漢。
しかし、②ネコがベコ凹み、③杉山がちょい凹みで4カドの④横ちんに絶好の展開。
こうなれば④横ちんかと思ったが、やはり足が足らん。
③杉山のわけのわからんガードを喰らい終了。
あの時の③杉山はまるで『壁。俺壁。』と言うくらい鉄壁だったよ。
もう何と言うか、奴はぬりかべだな。
で、そのぬりかべの恩恵を受けたのが、スリットで終わったと思われていた②ネコちゃん。
外が気になり少々膨れた①ゆーすけを差し!差し!差し!
普通は差さらないだろうが、②ネコのスピードターンとあのエンジンで見事差し決まり。
①ゆーすけもBS併走状態だったが、②ネコを内に入れてしまってはもう勝ち目はない。

ネコネコフィーバー。

見事、②ネコが第19代新鋭チャンプに輝いた。

ところで私注目の③杉山正樹は6着。
まぁ優出出来ただけで上出来なので来年頑張れ。
私の舟券は3着が杉山しかないのでハズレ。

差し
2-1 2番人気
650円
2-1-6 5番人気
2340円


優勝したネコこと秋山直之選手。
転覆後、素晴らしい足に仕上げての優勝。
今後も新鋭チャンプの名に恥じないように頑張って欲しい。
おめでとう、秋山選手。
だるいですが今日も2回目の登場の良2です、こんばんは。

優勝戦の展望。
さっさと済ます。

12R 優勝戦
①中村有裕 ②秋山直之 ③杉山正樹 ④横澤剛治 ⑤中野次郎 ⑥作間章


①ゆーすけ⇒絶好の1号艇を掴んだゆーすけ。彼は強心臓を持っているのでスタート遅れはないだろう。そうなればやはり優勝の可能性は高い。が、見た感じエンジンは少々怪しい。悪いとは言わないがもう少し上積みが欲しいだろう。(エンジン:○)

②ネコ⇒準優では素晴らしいターンを見せたネコちゃん。エンジンはすぅばらすぃ。問題はネコのスタート。どれだけ行けるかが問題だが、①ゆーすけと同体なら差せる足は十分。全速のイメージが有るネコだが、差しも結構やれますよぃ。今節は気合たっぷりのネコがネコネコフィーバーなるか。(エンジン:☆)

③杉山⇒正樹さんが優出するなんてなぁ。実際、名前売れてないから知らない人多いみたいね。巧いよ、杉山。私は文句無く好きだし、舟券相性は良い。優勝して欲しい気持ちが無いわけでもないが、したらしたでそれは寒いと思う。地味だしな。名前売れるしな。なので2、3着で絡めばいいさ。(エンジン:◎)

④横ちん⇒んー、嫌いなんだよなぁ。何か優勝戦もFしそうで怖いよ、横澤。去年Fした総理杯優勝戦の時も外枠に神奈川の選手(いさおちゃん)が居たよな。頼むからFだけはせんでくれ。君に言う事はそれだけだ。(エンジン:●)

⑤ジロ⇒おめでとう、ジロ。良く優出したね。エンジンちょっと厳しいね。まぁ事故から復帰して王座優出すれば十分だ。赤岩が最強のB1になるって言ってたから君は最強のB2になりなさい。準優見てたら何が起こるかわからん新鋭だから展開向けばいいね。事故しないようにね。(エンジン:●)

⑥さくま⇒6コースになりそうだしいらない。と言うか足落ちしてるだろ、こいつのエンジン。あの位置から杉山に差されるんだからちょい弱めだろう。そういえばこいつもわしに舟券取らせてくれんなぁ・・・。(エンジン:○)


②ネコがスタート行けば①=②。
まぁ今日の準優見てたら何が来てもおかしかないが。
個人的には①ゆーすけか②ネコの優勝を望む。

新しいヒーローが生まれる新鋭王座。
事故なく良いレースを見せて欲しい。
家で焼肉をしたので臭いが凄い良2です、こんばんは。

さて、焼肉なんか食べてやがったと言う事は『今日は勝ったのか?この野郎!』とお思いでしょう、ふふふ。

10R 準優勝戦
①中村有裕 ②君島秀三 ③坪井康晴 ④福島勇樹 ⑤中野次郎 ⑥森永淳


今日はお家でインターネッツ投票。
平和島に行こうかどうかと言う所だが、山崎智也なんてイラネ。
このレースは昨日言った通り①ゆーすけで。
③坪井とかイラネ。
①-②-④⑥
①-⑥-②④

結果
1263/45。
スタートも③坪井以外は横一線。
しかし③坪井が凹んだ分④福島が捲りに来る。
抵抗する②君島と④福島に挟まれた⑥森永が転覆
①ゆーすけが逃走し、1Mでバカ共がバカやってる内に⑤ジロが突き抜けた。
展開向いてよかったな、ジロ。

逃げ
1-5 6番人気
1750円
1-5-2 27番人気
7210円

11R 準優勝戦
①吉田俊彦 ②作間章 ③丸岡正典 ④山本隆幸 ⑤吉田健太郎 ⑥杉山正樹


1番軽メンな11R。
どうしても⑥杉山が気になる。
このメンバーなら絡めるだろ。
展示では②作間と③丸岡が良く見えたので、そこから⑥杉山を付け
②-⑥-③④
③-⑥-②④
②-①③-⑥
③-①②-⑥でしょうぶ。

結果
⑥杉山動いて1236/45。
スタートでインの①吉田トシがぺこ凹み。

『キターーーーーー!②作間くん、出番ですよぉぉぉ!絶好の捲り展開ですよ!』

注目の⑥杉山は④イケメンを張りながら1Mを全速タァーン!!

『よぉぉぉし!これは出来ただろぉぉぉぉぉぉ!!』

PCの前で叫ぶわし。
何故か②作間に差さってる⑥杉山の艇。
PCの前で固まるわし。
先頭を走る⑥すし山の艇。←興奮して打ち間違い

『頑張り過ぎだぁぁ!!杉山ぁぁぁ!オイ!』

②-⑥でよかったのにな、杉山くんよ。
でも・・・良く頑張ったな。
でも・・・くやしいな。

まくり差し
6-2 25番人気
10620円
6-2-3 103番人気
47890円

12R 準優勝戦
①菊地孝平 ②森高一真 ③秋山直之 ④茶谷信次 ⑤高沖健太 ⑥横澤剛治


さっきのレースで気が抜けた。
ので、このレースはやらず。

結果
何か見てる分にはおもろかったが、買ってたら確実にフラストレーションが溜まってただろうな。
買わず正解、ウキキ。
森高荒過ぎだな。

まくり差し
3-6 15番人気
4610円
3-6-2 69番人気
26080円

とまぁ・・・負けです。

悔し紛れに一言言えば、初日に狙い目とか言ってた杉山が優出出来て嬉しく思います。
あーーーーーーー!くやしっ!ウキキ
本日、2回目の登場の良2です、こんばんは。

明日新鋭王座が準優なので展望も書きます。
でも今回の新鋭はしっかり見てないので、エンジン相場があんまりわからんです。
なのでほとんどエンジン評価はしません。

10R 準優勝戦
①中村有裕 ②君島秀三 ③坪井康晴 ④福島勇樹 ⑤中野次郎 ⑥森永淳


①ゆーすけ⇒プロポーズ宣言から半年。SGにも出てG1でも優出2回を数える。この3月にある多摩川総理杯に出場が決まっているが、ここは気を抜かずに優出したい所だろう。田舎むすびみたいな顔だが、やる時はやるね。

②君島ブランド⇒初G1で予選4位は立派。やはりこいつは今後化けるのか?伸び盛りの君島が同郷の中村を内にしてどういうレースをするか。

③つぼい⇒本当・・・子供顔してる。子役やな。静岡3羽ガラスの1人と言う事しか語ることもないな。ソウル&パッションでやっとくれ。

④福島⇒記念は2回目の登場で準優出。私的には舟券相性が悪い。買っても来てくれないからこのレースを買ったとしても福島は買えないな。

⑤ジロ⇒怪我から復帰して元気な走りを見せている現在B2のジロ。アシは厳しそうだが、展開つけるか。まぁ何にせよ準優乗れてよかったね。

⑥牛乳⇒森永と言えば、去年の新鋭王座準優でてらしょーに勝った後のインタビューをまず思い出す。本当嬉しそうにはしゃいでた。その横のてらしょーのインタビューが当時物議をかもし出したけど。(物凄いキレながら受けていた)2年連続で優出なるか。


中村ゆーすけの逃げ濃厚がぷんぷん漂うレースだな。
ヒモはブランドと牛乳で。

11R 準優勝戦
①吉田俊彦 ②作間章 ③丸岡正典 ④山本隆幸 ⑤吉田健太郎 ⑥杉山正樹


①トッシー⇒子供生まれたみたいでやる気満々のパパ。古賀さん良く頑張りました。ので、次は旦那が頑張る番か。昨日まで予選トップだったのに準優に乗れなかった古結の分まで頑張るだろう。それにしても古結って何者なんだ。

②さくま⇒千葉のチンピラ登場。平和島で生さくま見た事あるけどチンピラだった。と言うわけでかっとべ!

③マル⇒まるまるまるおか。

④イケメン⇒昔2chで艇界1のイケメン!と騒いでいた山本ファンがおられたので、それ以来艇界1のイケメンと思ってます。イケメンレースをとくと見せてください。

⑤アヒル⇒もう何と言うか・・・アヒルにしか見えないんです、すいません。もう何て言うか・・・頑張って。

⑥杉山⇒おー!正樹さん準優おめでとう。何気に地味だけど好きですよーアナタ。6号艇なので展開向かなきゃキツイけどまぁ頑張れ!


準優の中では1番メンバーが軽い11R。
杉山の2、3着で買いたいもんだ。

12R 準優勝戦
①菊地孝平 ②森高一真 ③秋山直之 ④茶谷信次 ⑤高沖健太 ⑥横澤剛治


①菊地⇒だめだめカラテマンに代わって今節の主役に躍り上がったのが、菊地孝平。さすがちゃんとしたG1を取っているだけあるな。まぁ逃げるだろう。

②細眉⇒香川の次期エース候補であり、細眉四天王の1人でもある森高一真さん。彼の写真・・・いつ見ても怖いんですが?隣のネコを睨みあげて菊地を差すか。

③ネコ⇒ネコちゃん、転覆したのに準優3号艇か。エンジンいいね。菊地とは違いちょっと軽いG1(地区選)は取っている。3コースだとスタートが遅れそうで・・・。

④茶⇒人の良さそうな顔してるよね、茶谷。

⑤高沖⇒三重に期待する事は何もない。

⑥横ちん⇒嫌い。


ネコが凹めば外にも勝機があるか。
でも菊地で間違いないだろう。
ヒモにはやはりネコか。


今回はあんまりチェックしてないから気の利いた事書けなかったけど、とにかく事故だけはないようにして欲しいです。
良いレースを。
後、明日は準優なので宮島本場が1億超えますように・・・。
近所のローソンのお姉さんが、お釣りを返す時に見つめながら手をギュッとするのでドキッとしてしまう良2です、こんばんは。

いや、本当凄いギュッとするんですよ!GYUっと!

と、まぁ色呆けネタはさて置き。
今日は色々と買いました。
特に各地の12Rを。

平和島の貴公子・智様
12R
①智様 ②西川新 ③山本英 ④カジノ ⑤貞兼 ⑥吉永弟


①智様買うもあっさり⑤貞兼に捲られる。
本当相性悪い、この山崎野郎。

常滑のハム太郎・イトー君
12R
①イトー君 ②おかたかし ③中村亮 ④イーグル頭 ⑤佐口息子 ⑥原田ヘデヤ


①イトー君で堅いのでヒモに②たかしと④イーグルで買う。
が、③中村が来て280円のうんこ配当。

芦屋のレッドコーン・石田セーゴ
12R
①セーゴ ②大福餅 ③横田 ④渡弟 ⑤黒瀬3 ⑥今猿


①セーゴから③横田で買う。
も、②大福餅くんの大福ターンで①セーゴが逆に食べられる。
本当、ハァ?だ。

唐津のデジスタ・瀬尾
12R
①デジスタ ②井上恵 ③中嶋せー ④☆タロ ⑤中渡 ⑥金子貴


デジスタのくせに1番遅いスタートの26。
おまえからスタート取ったら何が残る?

大村の平常心・今垣
12R
①平常心 ②かくはま ③のーにん ④大平誉 ⑤樋口亮 ⑥かくろー


かくろーはこんな所に隠れてたのか。
①平常心から②かくはまと⑥かくろーのヒモ付けで買う。
で、①平常心は逃げるも2着は③のーにんなのでハズレ。
関係ないけど最近のCMで『のーにんのーにんのにんのーにん』って言ってるヤツ有るよね。

と、まぁ全国で外しまくりだった私なのです。

そんな中、新鋭王座が行われている宮島の12Rドリも買いました。
12R 龍神ドリーム
①吉田健太郎 ②橋口真樹 ③菊地孝平 ④秋山直之 ⑤萩原秀人 ⑥赤岩善生


⑥カラテが内に動くだろうけど、もうエンジン悪いし見限ったので買わない。
③菊地が捲って④ネコが続く、それで良いと。
③-④=①
③-④-⑤

結果、⑥カラテマンが2コースに潜り込む。
が、それを問題にしない③菊地が3コースから⑥カラテを沈める。
④ネコが①アヒルとの接戦を制して何とか最後のドリームをゲット。

まくり差し
3-4 3番人気
1070円
3-4-1 6番人気
3390円

最後は蒲郡のスピード狂・仲口
12R
①仲口 ②小松原 ③市橋 ④芳美タソ ⑤ゴリさん


1艇欠場の5艇立て。
①仲口は6連勝中で頭堅い。
ヒモも③市橋で
①-③-④⑤で勝負。

結果、①仲口よくやった。
③市橋よくやった。
④芳美タソもよくやった。
今日の他のうんこ垂れのマイナスが一気になくなった。
何てこたぁないですが良2です、こんばんは。

若者達の祭典、新鋭王座は折り返しとなる3日目が終了。
ここまでの得点トップは古結宏。
しかし得点トップとは言え2222と何とも言えない成績。
新鋭のレベルの低さが露呈した得点トップと言う感じか。
が、古結のエンジンは抜群に出てます。
これで1着取れないのもどうかと。

今日の壁紙メンバー
今日は中澤が1号艇で1Mスピン。
あわや転覆かと言う場面でしたが、何とか完走し6着。


明日は遂に予選最後のドリ、『竜神ドリーム』です。
勝ち上がったのはアヒル、ドム、モモンガ、ネコ、ハギハラ、カラテと多種多様。
何てこたぁないメンバーなので特筆する事もなし。
事故なく頑張れ。

それにしても今年はより一層つまんないな、新鋭。
ケツに特大のデキモノが出来て半端なく痛い良2です、こんばんは。

宮島で行われてる新鋭王座は今日が2日目。
吉永のじゃが芋が昨日Fしていた事をさっき知った。

私が一昨日作った新鋭王座の壁紙のメンバー。
吉永がF。
昨日の12Rドリームで物凄い振り込み詐欺をした笠原。
今日は秋山のネコが転覆。
石野は555とGOGOランプ状態。

もしかしたらあそこに載せたメンバーは1人ずつ消えて行くのか。
明日は誰が・・・。

今日の10R。
優勝候補のド本命とされるカラテマン・赤岩の1号艇。
10R
①赤岩善生 ②北中元樹 ③松江秀徳 ④荻野裕介 ⑤吉田宗弘 ⑥吉田俊彦


と、まぁこのレース。
今日はここで勝負された方も多いんじゃないでしょうか。
私も①カラテマンだろうなぁと少々買いましたよ。
しかし、蓋を開けてみればダッシュ3艇が飛び出して1Mでケリ。
④-⑤-⑥と走っておられました。
しかし何たる事か2周1M過ぎた直線で④荻野がスプラッシュ!
④荻野は水煙の中に消えて⑤-⑥-①と吉田-吉田舟券に様変わり。
④-⑤-⑥だったらかなりの高配当だったのにな。
④頭買ってた方、お悔やみ申し上げます。
どっちにしろ私はハズレですが。

抜き
5-6 17番人気
7540円
5-6-1 44番人気
19610円

赤岩ダメやね。
優勝ないな、こりゃ。


それにしても宮島競艇場。
G1、しかも新鋭王座で宮島本場の売上が2日続けて1億切るてどう言う事ですか。
それ、終わってないですか。
終わってますよね。

それに比べて大村競艇場。
新鋭王座の1ヶ月後に大村で行われるのですが、やる気マンマン。
女子王座でのイベントも告知された。
イベントとして

・長崎のうまいもの屋台大集合
私もかねてから1度食してみたいと思っている佐世保バーガーも登場。
長崎のウマイ物を集めて出店。
佐世保バーガー超食いてぇ。

・大村競艇キャラクター「ターンマーク坊や」ふわふわランド
ターンマーク坊やのふわふわ遊具を期間中毎日設置すると言う太っ腹な企画。
しかもふわふわやぞ。
ターンマーク坊やに抱かれたい。

・出場選手のお出迎えサービス
これが1番の目玉か。
開門から15分、女子選手が入場門で女子ヲタ達をお出迎え。
初日は出場選手全52名。
2日目から最終日は各日10名程度。
これは女子リーガー達にとっては鼻息も荒々しくなるイベントだろう。

あとは、毎日お笑いライブもあるみたい。
スピードワゴンとかペナルティとかFUJIWARAとか。
いや、豪華やね。
大村女子王座、うまく行って欲しいと願います。

わしは女子嫌いだからどうでもいいけど。
ベビースターに湯をかけた物が昼飯だった良2です、こんばんは。

昨日、新鋭王座の沢山ドリームに点増し無しって書いたんですが、どうやら私の認識不足でした。
最初の3日間に有るドリームは4着以下が1点増し。
【1着:10 2着:8 3着:6 4着:5 5着:3 6着:2】

4日目の龍神ドリームは全着順1点増しになるようです。
【1着:11 2着:9 3着:7 4着:5 5着:3 6着:2】

なんかややこしな。
普通の予選で良いと思うのは私だけでしょうか。
無理矢理な企画はイラネ。

で、舟券の方ですが。
今日は10Rと11Rを買いました。

10R
①杉山正樹 ②菊地孝平 ③吉田宗弘 ④出畑孝典 ⑤湯川浩司 ⑥坂口周


スタ展は123564。
②菊地が1番人気。
思いの他①杉山からの配当が良い。
①杉山とは相性が良い私だし、ここは②菊地が壁になって逃げれるんじゃないかと。
①-②-⑤⑥
①-⑤-②⑥
②-①-⑤⑥

結果、進入は12635/4。
スタートは平凡ながら内3艇が良く、1Mは②菊地が一瞬差したと思われたが、艇が浮いて①杉山の逃走成功。
2着にはそのまま②菊地、3着には⑥坂口でアリガトウ。
これで5千円近く付けば恩の字。

逃げ
1-2 4番人気
1110円
1-2-6 21番人気
4850円

11R 龍門トライアル
①中野次郎 ②横澤剛治 ③吉田俊彦 ④秋山直之 ⑤興津藍 ⑥橋口真樹


11Rは沢山ドリの1つ、龍門トライアル『青龍』。
①ジロのイン戦は当てにならん。
かと言って②横澤の2コースも何だかなぁ。
この中で好きな選手として買うなら③吉田・④秋山ネコちゃん。
でも初日の④ネコはスタート遅れそう。
迷った末に皆、決め手に欠けるので④ネコが凹んで⑤興津・⑥橋口に差し場有りと予想し
①-⑤-②⑥
②-⑤-①⑥

結果、枠なりから④ネコ遅れずに⑤⑥が糞スタート。
③吉田が見事な捲り差しを決めて④ネコ追走。
3着には⑥橋口が競り勝った。
③-④かぁ・・・ふふふふふ。

まくり差し
3-4 14番人気
2900円
3-4-6 67番人気
17830円

もういっこのドリ12Rはカサハリが1Mでどっぱーんってなってさくまがあぶなくってはぎはらがにげた。


話変わって若松で行われている豪華メンツな一般戦。
11R 準優勝戦
①野長瀬 ②西島 ③山口哲 ④今垣親 ⑤森下 ⑥斉藤


まぁ①=②で走らなきゃイケナイですよね。

まくり
4-6 24番人気
41400円
4-6-3 114番人気
277560円

西島って本当に終わったよね。
27万て。
野長瀬(・Å・)イクナイ
西島(・Å・)イクナイ
めっきり寒くなり老けてきた良2です、こんばんは。

さっき知ったんですが、明日から赤子達の祭典・新鋭王座が始まるんですね。
普通にビックリしました。
明日の宮島はメス臭が凄いんでしょうね。
開会式とか凄そ。

20050124211650.jpg


んでですね、年々小粒になってる気がムンムンの新鋭王座ですが、今年はこれまた本当にレベル低いですね~。
優勝するの赤岩じゃないんですか?・・・他いない。
本当、みんなこつぶっこ。
次点に挙げるなら菊地・中村有・中澤くらいか。

狙い目・・・ん~。
杉山?森永?出畑?自分で言いながらも苦笑。

まぁ実際、わけわからんドリーム(点増し無し)だらけの予選があるからわけわからんけどね。

てか、拡郎くん居ないんだね、残念。
頑張って欲しい選手を探してみたけど、居ないんでみんな事故なく頑張れ。
酒呑んで頭痛い良2です、こんばんは。

と、言うわけで今日は久し振りに平和島に行きました。
丁度、3ヶ月振りの平和島本場参戦でした。
現在のホームプールなのに3ヶ月も舟券買ってないとはね。
実際、今日は起きたら天気悪そうで行く気は無かったんだが、友達のNさんが『今日は平和島に行く』とメールがあったので、それなら行こうかなと急遽参戦決定。
今節はメンバーがサブイのは知っていたので『江口くらいだよなぁ』と思っていたら3日目に帰郷していた。
因みに生方も。
お前ら揃って群馬帰りか、温泉でも浸かってろ。

平和島に到着したのは9R。
入場門に向かっていたら生・永井聖美がいた。
まぁどうでもいいから素通り。

9R
①池田雷太 ②原義昭 ③江並浩一 ④菊池峰晴 ⑤田川忠志 ⑥浅野由将


こういう形式でブログ書くの久々だな、オイ。
それだけ本場参戦してないって事だな。
出走表見たら『①=②しかないだろ、オイ!』と。
オッズ板見ると何か思いの他配当が付くので驚愕。
私、競艇場に着いてすぐのレースは本当良く当たるんですよ。
着いてすぐレースだけは10回やったら8回は当たります。(その後、外れ続けたりしますが)
このレースも普通に2連単で買えば良かったのに
結局
①=②-④⑤⑥で購入。

結果、3着抜け。
糞ったれで甘ったれな僕。
配当付いて半泣きでした。
江並もうちょい痩せろ。

抜き
1-2 3番人気
910円
1-2-3 23番人気
5560円


10R発売中にNさんと合流。
それにしても今日は寒い。
で、10R、チャッピーとか言う奴買ったら騙された。
何がチャッピーやねん。

11R
①石川正美 ②本橋克洋 ③三宅爾士 ④岡瀬正人 ⑤塩崎優司 ⑥柴田明宏


④岡瀬が人気になっている。
岡山人が人気になっている時はハッキリ言って当てにならない。
それくらい岡山の選手は寒い。
で、レースの展開を考えると④岡瀬の寒い捲りが出れば⑤塩に差し場有るなぁと。
色々考えたけど買い目絞れないので軸なしでバラバラにちょっと買った。

結果、④岡瀬の無理捲りドカーン!
ハイ、⑤塩の出番!⑥柴田の出番!
④岡瀬は消えました。
もう格言にしときます。
『人気の岡山人は信用するな』と。
私は⑥柴田を全く買ってなかったのでハズレ。

まくり差し
5-6 19番人気
4250円
5-6-3 90番人気
23780円

12R 優勝戦
①伊藤雄二 ②山谷央 ③倉尾良一 ④井上恵一 ⑤天野晶夫 ⑥岸本隆


何とも決め手の欠けるメンバーでの優勝戦。
①伊藤兄の頭・・・さぶい。
真ん中に線引いても右も左も同じな②山谷央・・・さぶい。
戸田名人戦の勝負掛けの1走③倉尾父・・・さぶい。

となると、F持ちだけどエンジン良さげな④井上。
④井上が凹んだ時に出番有りそうな⑤天野。
この2人の頭だーっと。
2、3着には若いながら年寄りじみたレースをする⑥岸本で。
実際、こいつは岡山人だが舟券で世話になってるから嫌いじゃない。
④-⑥=①②⑤
⑤-⑥=①②④

結果、⑥岸本ばかり見てたからあんまり分かってないんだが、1Mでは④井上が抜け出し、2着には⑥岸本が追走。
『きしもとぉぉぉぉぉぉぉぉー!!!』
と、久々に平和島で吠えるわし。
3着には①と②が続いている。
もうわてくしの脳内では当たったー!状態。
すると2Mで⑥岸本が必殺のぐだぐだターン!を炸裂さす。
最低でも3着はある位置から見事4着へ降格。
結局そのままゴールインっと。

まぁ良いよ、終わった事だから。
でもな、岸本よ・・・あれはない・・・あれはないよ。
まぁ次頑張れ。
夢に消えた170倍でした。

つけまい
4-1 7番人気
1750円
4-1-2 21番人気
5760円

帰りはいつも通り、行き着けの焼肉屋で残念会。
早く祝勝会したいもんですね。


唐津のG1はモイチタンハァハァが優勝したみたいで。
おめでとう、長岡選手。
川崎は3着で、よく頑張りました。
つい最近ノロウィルスを知った良2です、こんばんは。

もう初っ端に言っとく。

守田のスダコ!


唐津G1も今日が準優勝戦。
10Rでは山一が『うぉぉぉ!おで、やまいちぃ』な糞捲りで圧勝。

11Rではササが川崎を差して勝ち。

12Rは上瀧がはまのやとの接戦を制して勝ち。

まぁ何と言うか守田だな、守田。
守田に尽きるよ、詰まる話。
おまえは昨日も今日も2コースからずるずるずるずるとよぉ。
明日はもう少し気張れ。


12R 優勝戦
①上瀧和則 ②佐々木康幸 ③山一鉄也 ④川崎智幸 ⑤濱野谷憲吾 ⑥長岡茂一


まぁ何だかさぶいレースになりそうだなぁ、オイ。
②ササ好きだからササ勝て。
最近、記念でおまえさんの名前見てなかったしな。
本当は④川崎に勝って欲しいんだけどまぁ無理だろーなぁ。
F休み前に最後の一仕事をして休んでくれ。

予想は①-④、①-⑤。
唐津バカには勝って欲しくないから外れることを祈るよ。
うまい棒はチーズ味派な良2です、こんばんは。

今日は眠いんで、冒頭にも有るように思い付く事をだらだら書きます。
なのでタイプミスしても修正せずにそのまま突っ走りますから、あしからず。

唐ちゅG1予選終了しましたー。
得点トップは唐津のエース・上瀧さんですって。
まぁお強いこと、唐津では
じゃあ明日の準優を予想しちゃうぞーイエイエーイ。

10Rは東都のドラゴンシュマーッシュ!
11Rはかーわさき!かーわさき!ふかしん男前!
12R、じょーてき。
実際どーでもいいので事故なく皆、頑張れ。

あ、そうそう。
私、今日は久し振りにインターネッツ投票しましたよ。
ちょいちょいと5、6Rやってちょっと浮きました。
ま、唐津10Rの川崎のおかげですが。

まぁなんつーか一言言えば、今年の川崎は何かやる気あるね、違うね。
実際、川崎って正月・GW・盆なんかにあるオール岡山戦でいつも優勝候補になりながら毎回優勝戦で飛ぶってのが恒例だったのよ。
なのに今年はキッチリ正月戦優勝。
んでもって、連続児島斡旋となる2節目も優勝して連続優勝。
『なんだ、川崎だろ?一般戦を2節連続優勝くらいするだろ』と思う人もいるでしょう。
しかし川崎ってまだ優勝回数16回なんですわ。
デビューしてまだ16回
その内の2回が今年に入ってなので去年までは14回
意外だよね、実際。
川崎は過去のSG優勝戦を見てもわかるように、優勝戦の勝負弱さは艇界のトップクラス。
しかしそんな川崎が今年は違う!ってとこを見せてくれている。
岡山の選手が嫌いな私ですが、今年は川崎智幸を応援しています。
頑張れ、川崎。
20050122023014.jpg


だらだら書いてたのに急にピシっとした感じになったな。
んじゃ最後はダラダラ、グダグダと。

からつkらつからつからつからつらからつからつkらつらkつ

メッチャ速く唐津っていっぱい打ってみました。
肉ジャガを作りながら更新中の良2です、こんばんは。

実はもう何て言うか唐津のG1なんて興味無いんで、今日はもう書きません。

今日は愛知の眉毛が、2節連続でパーフェクト優勝なんてもんをしやがりくださったので眉毛・・・いや、スゴ眉毛について。

眉毛、知ってるつもり?
20050120233648.jpg


登番 3452
名前 吉田徳夫
生年 S45・11・4
出身 愛知
期  65期(大賀広幸・寺田千恵・森秋光)


言わずと知れた競艇・眉毛四天王の一人。
愛知で眉の濃い選手を見たら『それ、徳夫だろ?』とも言われる漢。
その魅惑の眉毛で魅了した女性ファン数知れず。
そのイカした眉毛で唸らした親父ファン数知れず。
本気になった時の彼は眉毛を剃ってまで減量。
その重量○㌔だとか何だとか。
実際、若い時から頭角をあらわしていた選手であり、A級に上がるのも早かった。
私事ではあんまり舟券を買う機会がない選手(あまり場で出くわさない)ので、好きでも嫌いでもない感じ。
10段階で言えば
しかしながらあの眉毛のビジュアルは大好き。
10段階で言えば
メットの間から見える彼の視線と眉毛が・・・イカス。
今後も連勝を是非、伸ばしてもらいたい。

次節は25日からの福岡。
強メンも居ないので、連勝を伸ばせる可能性は有ると思います。

とにかく吉田徳夫選手、17連勝&2節連続完全優勝おめでとう。

蒲郡
12R 優勝戦
①吉田徳夫 ②岡本慎治 ③森高一真 ④重野哲之 ⑤杉山正樹 ⑥古川誠之


逃げ
1-3 3番人気
770円
1-3-4 12番人気
3390円
耳から変な汁が出る良2です、こんばんは。

唐津G1、2日目。
山一のエンジンはやっぱり良いなぁ。

12R 予選
①植木通彦 ②三嶌誠司 ③熊谷直樹 ④山本浩次 ⑤野澤大二 ⑥深川真二


何とも①艇王には辛い1号艇。
外からスタート早いカマシ屋さん揃いでこりゃ厳しい。
カマシ屋さん太郎。

結果、③熊がコンマ01のブチ切れスタートで1M先制。
するも1M下手打って④山本コージに捲り差しを決められる。
その上、⑥深真にも差されて何故か3番手に甘んじる③熊。
この辺りが熊らしいなぁ。
結局、このまま④⑥③の三四郎BOXで決まる。
賞金王も⑥③④の三四郎だったな。
こりゃ2005年は12Rは三四郎BOXで決まりだな。

山本コージ・・・児島の正月戦、私の目の前で1着走ってたのに救助艇を見事ズバッと差して失格。
こんな奴、現場を見た私には買えるかーと。
深真は相変らず男前。

まくり差し
4-6 19番人気
6810円
4-6-3 87番人気
41760円


蒲郡
前の場から7連勝の成績を引っさげて乗り込んできた2人の選手の対決が注目だったシリーズ。
その2人とは、愛知の眉毛こと吉田徳夫と同じく愛知の我等がイトー君。
その内の眉毛が未だに連勝中で何と破竹の16連勝!
その上、2節連続パーフェクト優勝にリーチ。
スゴイ!もう眉毛とか気安く呼べないな。
スゴ眉毛だな、こりゃ!

因みにもう一方のイトー君は初っ端に転覆してた。
さすがとしか言い様がない。
そんな君が好きだ、イトー君。
コンビニでなめらかプリンばかり買ってしまう良2です、こんばんは。

昨日の尼崎と入れかわりで、今日から唐津でG1が始まったみたいです。
唐津全日本王者決定戦などとそこらのSGよりも立派な感じを漂わす唐津の周年記念競走です。
メンバー的には尼崎と変わらないくらいショボメン。
この中から栄えある全日本王者を決めるわけですね。
まぁG1ならこんな感じが妥当っちゃあ妥当なんですが。

12R ドリーム戦
①上瀧和則 ②市川哲也 ③植木通彦 ④濱野谷憲吾 ⑤守田俊介 ⑥池田浩二


賞金王で私に苦渋を舐めさせてくれた、エースのジョーこと上瀧和則さんが1号艇ですか。
唐津では無敵の強さを誇る上瀧和則さんが1号艇ですか。
まぁこんな1号艇ウザ過ぎて買えないですよね。
と言うか、このドリームの番組自体寒いですね。

結果、①上瀧余裕で逃げ。
②テチャーソは相変らずのグダグダっぷりで2着狙える位置でも結局4着。
本当、競ると弱いな、テチャーソ。
本当、弱くなったな、テチャーソ。
もう買う気がしないよ、テチャーソ。
今では出走表を見て君が居ると真っ先に消してしまうよ、テチャーソ。
市川哲也って感じでね、テチャーソ。
もう意味も無く君の名を呼ぶよ、テチャーソ!

逃げ
1-3 1番人気
470円
1-3-4 1番人気
990円


明日から平和島・多摩川が始まるみたい。
もう当分平和島本場で競艇してない。
おもいっきり風邪を感染された良2です、こんばんは。

今日で阪神大震災から丁度10年。
早いようにも思えるし、まだ10年かとも思えるし。
あの頃はまだ私も赤ん坊に毛が生えたようなものでした。


尼崎G1近松賞優勝戦。
毎年、近松賞の優勝戦はこの日に合わせて行っているみたいですね。

12R 優勝戦
①原田幸哉 ②大平誉史明 ③松井繁 ④魚谷智之 ⑤中島孝平 ⑥松本勝也


①原田幸哉のイン戦は堅いだろーと。
まぁ、ヒモ選びレースでしょうね。

結果、③④⑥の馬鹿3人が飛び出し過ぎ。
もうあーぁって感じで苦笑い。
緩い緩い枠なり進入してんのになんで3人もFするかね。
その上尼にはSKS有るでしょうがー。
今年最初の記念レースがこんなとは先が思いやられます・・・。
それにしても去年のGC優勝戦でも魚谷がFした時にユキヤン君が優勝してたよなー。
相性悪いのかね、この2人。

まぁ何にせよ原田幸哉選手は優勝おめでとう。
この人はいつも自分のスタート感を信じて行ってるから巻き込まれないんでしょうね。

返還 3番
返還 4番
返還 6番

恵まれ
1-2 2番人気
240円
1-2-5 1番人気
220円


あ、あと今年の目標もう1つ付け加えました。
『ブログをなるべく毎日書くようにする』
実家に帰る時以外はなるべく書くようにしようかと。
年明けて一発目の登場の良2です、おめでとう。

実家帰ったり何やかんやで更新出来なかったけどおめでとう。

もう年明けて16日も経ってるけどおめでとう。

去年の賞金王決定戦の田中の頭舟券買ってた人もおめでとう。

さぞかし萌えたでしょうね、おめでとう。

私は3-6-4を買ってた負け組です。
普段買わない上瀧なんか買うからこんな目に遭うんですよね。
2004年の競艇は最期の最期までこんなもんでしたよ、ええ。
ま、去年の事なんでもうどうでもいいです。


さて2005年に入って16日経ちました。
私の2005年の目標は『つまんなくなった競艇なんかもう極力やるもんか!』でした。

2005年に入って16日経ちました。
私、既に電投を含めて8日競艇をやってました。
16日の約半分ですね。
いや、約じゃなく完璧に半分ですね。

なので私の2005年の目標は『舟券収支年間プラス』に変更されました。
皆様、陰ながら応援してくださいね(笑)

それでは今年も地味に宜しくお願いします。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。