最近、夜になると眠くなる良2です、こんばんは。

普通ですね。

さて笹川賞、私は良い感じに毎日結構儲かってます。

なので(笑)とか使ってみる。

常滑低配当万歳(笑)

明日は準優だと言う事らしいのでまた一勝負したいもんです。

明日、舟券買う人達頑張れ。
俺も頑張る。

てか、実は未だに岡山に居るんですが、来週辺りに脱・岡山するので、そしたらまたちゃんとブログ書きます、多分。
まぁちょっと現在、色々大変なんでッス。
とか言いつつ競艇を打つ事だけは忘れない阿呆なわけですが。

そんな私に清き一票を。

20050527235701
うぃっす!良2ッス!こんばんは。

今日から笹川賞が始まりました。
まぁSGだの笹川賞だの、そんなことはどうだって良いのですが、問題は私の大好きな常滑で行われると言う事です。

今回の笹川賞は皆さん、ご承知の通りファン投票の順位で初日の番組を組んでおりました。

常滑で開催!と言う理由だけで、私も少なからず今節は注目してみようと。
んで昨日前持って、初日の番組を見て狙えるレース(一号艇中心になりそうなレース)だけを3連単・2~6点で予想。

結果、9レース予想して7レース的中。

おいおいおい…ウザイぞ、これは。

競艇で金賭けてない予想が的中する程ウザイこたぁない。
てか、これだけ当たると逆に凹むな。

やっぱり常滑、女房を質に入れてでも打つべきだな。

いや…女房おらんけど。

自分は初日、エンジン的には佐々木康幸が一番良く見えたッス。
続くのが大嶋、今村ノブ辺りかなぁと。
んで、寺田祥、川崎、植木たなしんも良さげッス。

逆に菊地やら森竜は厳しそう。
SGだけにエンジン相場も準優までには変わるでしょうが。

まぁ佐々木、大嶋、ノブ辺りは明日狙いたいもんです。

明日は買いに行こうかな。

風呂で本読んでのぼせた良2です、こんばんは。

今日、一年振りにマクールを買った。
一年に一冊のペースで買ってる。

てか、本屋に行って探したんだがないね、本当。
置いてないもんね。
結局、本屋の向かいのポプラで発見。
なんじゃそら。

一年振りに見たマクール。

えびすさんの変な漫画を発見。

適当なこと言ってすいませんな良2です、こんばんは。

あの…昨日、放置してる理由が『センチメンタルジャーニー』とか書いたんですが、私、センチメンタルでもなければジャーニーにも出てません。

正直、昨日書いてる時に適当に思いついただけです。心配してくれた方々、 適当ぶっこいてすいませぬ。私は毎日牛乳飲んでるし、すこぶる元気です。

んで、今日は結局、津の準優買いました。
10R、気合い入れて買ったら3連単600円とか言うふざけた配当をげっと。
矢後ちゃん、ゲットだぜー!ムナシイ

11R、頼りにならん①智也くん。
②辻なので①=②-③⑤で勝負。

⑥せーごがいらんことばっかしくさったので、ちょいムカ。
結果は②-①-④で惜しかった。
まぁ当たらにゃ意味ないわぃ。
レース後、勝者インタを受けていた辻が、新ペラ基準になってどうですか?と聞かれ『ウンコですね』と答えていた。

日頃『ウンコ、ウンコ』と多用している私はやっぱり辻ファンだなと実感。

12R、麻雀界の重鎮、ゴッド・小島武夫の展開予想コーナーをやっていたのだが、しきりに『おきぐちが狙い目』『このおきぐちがねぇ』と言っていたので『沖口、G1出て準優乗ってるんだ…頑張ってんなぁ』とか思ってたら『仲口選手ですね』と小島武夫がツッコまれてた。
仲口かよ。

そんなウザイやりとりを見てたら時間切れで買えず。
結果、地元の高沖の頑張りが光ったね。
買ってないからどうでもいいけど。

明日ははまのやくん優勝でいいんじゃないっすか。

んで、若松。
ほとんど語る事もないんだが、9Rの準優で田中から買ってブチ切れたので終わり。

最近、思ったんですが、金張る時はやっぱり本場がいいっすね。

というわけでセンチメンタルジャーニーは全く意味ないですから。

素晴らしいくらいに放置している良2です、こんばんは。

あのですね、現在ちょっと色々と大変なんで、競艇をあれこれ語ってる場合じゃないんですよぃ。スイマセン

まぁ分かりやすく一言で説明すると

センチメンタルジャーニーってことで。

完全復活にはもう少しかかりそうです。

明日は津と若松のG1が準優みたいで。
津、超買いたい。
当てれる自信アリアリですよ、先輩。

いや、メンバー全く知らんけど。

準優だけ買ってみようかの。
押忍、PCから久し振り!良2です、こんばんは。

GW中、ここのブログ放っぽってたら、糞みたいなアクセス数になってた。
みんな正直者だなぁ、あはは。




・・・みんな、帰ってこい。




・・・オラの村さ帰って来い。





と、言う訳で久々にPCからまともに更新。

今日から児島でG3が開催。
主力は魚、ドラゴン、ヒラメ、大二、テル、マツカツ。
これが初日のドリームメンバー。
私、何気に未だに岡山に居るので、児島に行って来ましたよよよ。
1日を通してまぁ・・・この間に比べたらかなりマシ。
平尾は頭走って張り切り過ぎて転覆とかも有って岡山使えない100%。
場内ブーイングの嵐。
まぁそりゃしゃーねーよなぁ。
11Rは女6人を集めての藤花ドリーム。
日高から勝負するもテラッチズッポシ。
うほ、いい香り。
20050510221507


12R ドリーム
①魚谷智之 ②森竜也 ③平尾崇典 ④野澤大二 ⑤荒井輝年 ⑥松本勝也


正直、①魚あんまり好きじゃないし、相性もそんなに良くもないし、メチャメチャ安いし、買いたくない。
でも絡みそう。
絡みつきそう。
3連単・・・いや、2連までには絡むだろう。
なので
①=③④⑥-②
と言うわけのわからん買い方をした。
どらどらど~ら~ど~ら~。

【結果】
まぁ当たったのだが、如何せん安い。
でも②ドラの3着争いの頑張りにチョトナミダデタヨ、アタシ。

逃げ
1-3 1番人気
330円
1-3-2 3番人気
1560円



岡山もう飽きた。
久々に本場の讃岐うどんを食べた良2です、こんばんは。

今日は全く競艇に行く気はなかったのだが、友人の京さんが、丸亀に行ってるそうなので…行った。

全体的に眠い。

丸亀に着くとすげー人。
何故かと言うと、今日は安岐真人の引退セレモニーが、あるとのこと。
そういえばそうだったな。
しかし、ここ最近G1でも丸亀にこんなに人が入ってるの見た覚えねーよ、マジで。
すげーよ、安岐さん効果。

8レース発売中に引退セレモニー開始。
花束持ってるおばちゃん、おっさん、ねーちゃんが溢れ返っていた。
全部で30人近くはいたかなぁ…とにかく凄い人だった。
本当、良い引退セレモニーだった。
安岐さんが自分のコメントで言っていた『闘争心が無くなった』事が引退理由だそうだ。
しかしファンのみんなも引退を惜しむかのようにずっと拍手をおくっていた。
セレモニー終了後は安岐さんによる即席のサイン会会場に。
凄い人集りになり、出走表や色紙、自分の着ている服にサインを貰ってました。

私はといいますと、人集りから離れた場所で山本泰照さんと話をしている京さんの傍におりました。
泰照さんと握手をしてもらい、少しお話をさせてもらいましたが、凄く人柄が良いオジ様でした。
と言うわけで、私は今日から泰照ファンと言う事で。

舟券の方は6レース中4レース当たったんですが、最終の優勝戦で福田から勝負したんだが、3着がハズレちまった。
最初に書いたマークカードが当たり目だっただけに悔しかったり情けなかったり。
森高にはいつまでたっても儲けさせてもらえねーなぁ。

と、言うわけで最終的に計算してみたらマイナス130円。ジュース一本かよ。

と言うわけで一日楽しく遊びました。
京さん、たかとさん、お世話になりました。
お久しぶりです、良2です。

今日は久方振りに丸亀とかに行ったりしたんですよ。
そしたらね、一日を通しての3連単の最高配当が4800円とかだったんですわ、えぇ。

もうなんつーかね…あほくさ。

シコシコとマークカードを塗り潰しては1000円代の配当。
なんレースやっても1000円代の配当。

私のまぁまぁ長い競艇人生で今日程安く、寒い一日はなかったですね。
すざけんなよ、丸亀。
すざけんなよ、しげなり。
すざけんなよ、吉永。

三着抜けとか三着抜けとかで寒かったよ、うひへ。

あー、おわってる。
おわってるよ、競艇。

20050507232105
今日は天気が良いので児島に来てみました。
この前の初日は当たりが一つもなかったんですが、今日は着いてすぐのレースで当たりました。

兵庫人のお陰でね。

岡山人が売れてたけどいらねーよ、岡山。

兵庫万歳。

引き続き頑張ります。

