20050731235710
夜行には乗らずにこっちで一泊している良2です、こんばんは。

なんか体調微妙だし、夜中動くのめんどくなったのでカプセルホテルに来ました。

今日は結局、平和島に桐生オーシャンをやりに行ったわけですが、今日も全く持って不発。

連敗記録を積み重ねて『消えろ、桐生』などと逆恨みをしておりました。

準優10Rは、②西島から①はまのやと⑥ピーチガイからと、⑥ピーチガイの頭からツラツラと買うも空気読まない①はまのやが逃げ。
逃げなさそうな時に逃げるはまのやくんは天の邪鬼ですか?

準優11Rは、①木村の頭しかないと①‐②‐④に大量投下。
しかしあえなくフライングコール。
桐生、初めての払い戻しはフライング返還な僕。

あんまりじゃないですか?ドラキリュウさん。

そして萎えに萎え切った状態で12R。
①エグソンの頭から④瓜と⑤辻を。
①‐④=⑤
①‐④‐②③
①‐⑤‐②③

1マークまわって①‐⑤‐④出来たと思ったら

またっていうか

またっていうか

⑥はまむらに…。

本当にどこまで私の邪魔をしてくれるんでしょうか、この方。

結局、初的中も300円としょぼい結果になりました。

カプセルの風呂場から出たら、フィリピーナにちん○ん見られるしろくな事がない七月最後の夜でした。
ここから競艇あれこれをお送りするが最後になる良2です、こんばんは。

引越しする日。
最後までこんなとこで書いてる私は負け組。

さて、後は部屋を引き渡すだけとなりました。

んで、それにともなってここの更新も終わりにしようと思ってたのですが、婦女子からの『ダメ、もっと・・・もっと!!』『してよ・・・私に更新してよ』と言うメール(多少、誇張した表現)が殺到したので、その為だけに更新する事にします。



なので、競艇あれこれ






8月は携帯更新





と言う事にしました。
夏っぽいですね。

まぁ携帯嫌いな私なので、可能な限りの更新と言って置きますが。
携帯で打ち込んだりメールしたりするの嫌いなの。

本当は正直、『更新出来ないなら7月でここを閉めようか』とも思ったけど、ここを見て、少しでも競艇を楽しんでもらえればとの気持ちで。

まぁ

だから

あれだ

おまえら












もっと覗け





女子高生のパンチラを見るくらいの勢いで覗け。
でも手鏡は使うなよ。


てか、携帯じゃFONTタグも使えないから サミシイ

他の方々の競艇ブログは、私の携帯に登録して、ちゃんと拝見させてもらいますのでそのつもりで。



取り敢えず、今日の夜行で脱・首都圏しようと思っとります。
その後の予定は、岡山までの帰路をウダウダダラダラしようかと思ってます。



次節の琵琶湖一般戦にヘビー級チャンピオン・矢橋成介が斡旋されているので琵琶湖に行こうかとか


津のドテ丼が食いたいから津競艇場に行こうかとか


もう2度と行く事はないと思っている三国競艇場に行こうかとか


ただ単に帰り道の通り道だから尼崎競艇場に行こうかとか


賞金王以外の住之江にも行ってみようかとか


蒲郡と常滑は・・・いいや。


と、言う感じで明日からホームレスなので、少しの間フラついてから帰ります。
どこかの場で見かけたら声でもかけてあげてください。
そして餌でも与えてあげてください。
くたびれた人が1Mの端っこか2Mの端っこに居たらそれが私ですから。


そしてもし、携帯からの更新が途切れたら少しだけ心配してください。


と、言うわけで、夜行でこっち出るまでにまだ時間が有るので、急遽これから平和島で桐生オーシャンの場外しに行ってきます。
最後までこんな奴でスイマセン。


じゃあ、今度は帰り道の旅先で。
今日のオーシャン12Rは地上波で見てた良2です、こんばんは。

20時台に競艇を地上波で見れるとは思わなんだ。
アロハ着たクワマンが既に出来上がってた事に何故か興奮。
いいよ・・・信義・・・その曖昧さが素敵よ・・・信義。


んでもって今日の12R。
メンバー見たら糞転がしみたいな番組。

今日は1日全く競艇なんぞしなかったのだが、地上波を見てて便乗したくなる。

『このレース買いたいなぁ・・・』

と、私を思わせたのはこのメンバー構成も勿論有った。
12R
①たなしん ②すどー ③タディ ④重成 ⑤ノナ ⑥菊地


これだけ20代が3人、30代が3人と分かれているレースはあまりないからだ。
12Rはそれはもう超闇夜。
これこそ『闇夜は若者を買え』が生きる筈。


『②④⑥の箱買いたいなぁー、これ』


そう思ってインターネット投票画面からログイン。
入金指示。

しかし表示はいつまで経っても0円のまま。


『あれ?おかしいな?』



もう1度入金指示。

でも0円のまま。













昨日やられたんだった_| ̄|○




昨日12R直後意識が飛んだので忘れてた。
嫌な事は寝て忘れればいい。


結果は皆さんも御承知の通り。
見事な程


1着 ②須藤博倫(27)

2着 ⑥菊地孝平(26)

3着 ④重成一人(26)


の3人で決まった。

抜き
2-6 14番人気
4430円
2-6-4 48番人気
14910円


いや、もういいよ。
何言ったって敗者の戯言だし。

そんなテンションでいつもの準優展望いってみようか。


10R 準優勝戦
①濱野谷憲吾 ②西島義則 ③安田政彦 ④池田浩二 ⑤平尾崇典 ⑥山本浩次



①はまのや⇒東都のエース・はまのや。またもや準優で1号艇で登場。安定感は今年随一だとは思うが、鬼門のイン戦。しかも桐生の利かないインで逃げれるのか。それとも②西島が動いて2コースか。エンジンはそれ程良くもなさそうなので②西島に差されそう。まぁ数多くのはまのやファンが優出を願っているでしょう。(エンジン:○)


②西島⇒インの鬼・西島。この頃の西島はかなりのやる気。前走の徳山G1ではFで散ったが、今節はF持ちでも果敢にインを獲りに行っている。体重もかなり絞っているので、こういう時の西島は間違いなく買い。今までもこういう時はSG優勝を実現して見せてくれた。エンジンも良い仕上がりなので2コースから差し1本で突き抜けるか。宮島GC、Fで消えた優勝戦。去年の福岡ダービー、エンスト失格の優勝戦。今度は強い西島をまた見せてくれるのだろうか。(エンジン:◎)


③安田⇒キューピー・安田。G1初制覇が手に届きかけた所であの阪神大震災。しかしながら一昨年にG1初制覇を成し遂げた。若くして将来を嘱望された人材だったが、怪我などでB2落ちの時期も有った。今節は初日の荒れ水面でも分かるくらいエンジンが噴いていた。内枠が強力なので荷が重いだろうが、地味に頑張るか、安田。(エンジン:◎)


④池田⇒Bダッシュ・池田。最近の低迷振りはそれはもう凄いもんですが、今節は悪くない。私が初めて行った桐生で一般戦出走中だったが、事故点も有って酷い走り。でも今節は悪くない。元々、ナイターはG1でも獲ってるので、カドからBダッシュを決めるか。エンジンは良かです。(エンジン:○)


⑤平尾⇒米泥棒・平尾。岡山ビッグウェーブ1号。目立たず稼いで帰りたい平尾は、優出するよりは選抜戦で勝った方が効率が良いので、ここは目立たず完走目標か。伸びは物凄いが、伸びだけ。まるで自分の身長のように伸びあがるエンジンをどこまで生かしきれるか。はっきり言って信用ならんから消し。(エンジン:伸のみ☆)


⑥ピーチガイ⇒ピーチガイ・山本浩次。岡山ビッグウェーブ2号。まだ下関GCでの優勝が記憶に新しい。ピーチパレードが2ヶ月続くと思えないのでここは完走目標。個人的には6号艇のピーチガイは怖いのだが・・・どうでしょう。もし優出したらどっかの場外で買ってやるよ。(エンジン:○)


②西島。
何はなくとも②西島。
買うなら②-①1本か。
そして⑥ピーチガイを。


11R 準優勝戦
①木村光宏 ②松井繁 ③林美憲 ④植木通彦 ⑤太田和美 ⑥三角哲男



①木村⇒孤高のレーサー・木村。貪欲に勝ちを求める姿勢は鬼気迫る物が有る。今のSGレーサーには最も足りないので見習わせたい。しかしそれが過ぎるとファンに嫌われてしまうのかもしれないが。ファンの評価が凄く好きか凄く嫌いに別れてしまう典型的なレーサーだろう。木村は過去の事が色々と取り上げられるが、そんなもん関係なく頑張って欲しい。桐生はG1も獲っており、相性は良く、優勝も狙える位置に有るだろう。(エンジン:◎)


②玉者⇒王者・松井。何も言う事はない。タコヤキでも食べてくださいな。(エンジン:☆)


③美憲⇒新渦潮四天王の1人・林。SG初出場をした昨年からコンスタントに成績を残しているのは立派。SGにも定着してきたので、今度は優出が目標か。バタバタせずに真っ直ぐ走ってね。(エンジン:○)


④艇王⇒艇王・植木。今節はことごとく私の舟券を狂わせてくれた。でも別に嫌いなわけじゃないので、私が買わないとこでは頑張ってください。植木にとって桐生は、顔面を75針も縫う事故をした場なので思い入れも有るだろう。まぁその事故が有って植木はここまで登りつめたんだから凄い。(エンジン:○)


⑤おおた⇒ナニワの怪物くん・太田。最近、私が舟券でお世話になっている人です。その分、常滑笹川賞では糞程、損させられたけど。ナイターでは結構やるイメージが有るので、ドリームでも推したんだけどね。後半尻すぼみ状態だけど事故なく頑張れ。(エンジン:○)


⑥三角⇒トライアングルファイター・三角。走ってるの全く見てないから何とも言えないが。まぁしっかり完走して。(エンジン:知らん)


①=②-④じゃないの?
買いたいのは①=⑤ですが。
ないな。
玉者は準優では頑張るから。


12R 準優勝戦
①江口晃生 ②田村隆信 ③白水勝也 ④瓜生正義 ⑤辻栄蔵 ⑥濱村芳宏



①エグソン⇒オヒゲチクチク・エグソン。今節のエグソンはやばい。このエンジンで地元では負けられないだろう。選手になって1番かもしれないと唸らせるエンジンで逃げ一気。智様の分もエグソンは頑張る。(エンジン:☆)


②田村⇒新渦潮四天王の1人・田村。去年のオーシャンでSG初戴冠。その勢いで児島CCも制覇。ナイターではやはり田村は強いのね。ならドリームも3着きてよ、本当。あれ当たってたら全然違ってたのにさ・・・ブツブツ。あ、ごめん。まぁ連覇目指してくださいな。(エンジン:○)


③ウズ⇒ウズウズ・白水。顔だけなら完璧に優勝のイケメンレーサー。はっきり言ってアイドルレーサー。なのにファンが少ないのはどういう事だ。今度、ウズに会えたら間違いなくサインを貰いたい。そして写真もお願いしたい。勿論、2ショットだ。(エンジン:○)


④瓜⇒メンタル最弱男・瓜生。腕は有るのだが、その精神面の弱さからSG戴冠は無理と言われている男。準優ではわけわからん所から頭に出てきたり、2着走ってたり・・・でも優勝戦ではいらない。準優では買い。てか、いつになったらこの人は本当にSG獲れるんだろうと思う今日この頃。福岡のファンもやきもきしとるんではないでしょうか。(エンジン:◎)


⑤辻⇒見てない。知らない。エースモーターじゃなかったっけ?最近の駄目っぷりには怒りを覚えておりますよ、辻さん。5号艇の辻と言えば蒲郡オーシャンを制した枠なので勝て。見れないけど勝て。(エンジン:知らん)


⑥濱村⇒嫌い。(エンジン:知らん)


何か寒いレースだな。
見たくも買いたくもない。
①エグソンの逃げだろ。


と、まぁ桐生で今節1回も当たってない私には何も言う権利はないです。
早く津のダービーにならんかなぁと思ってます。

事故なく良いレースを。
高校野球の季節が嬉しい良2です、こんばんは。

オカヤマンはセンバツは延長の末に負けてしまったので今度は勝て。



さて・・・昨日は現実逃避をしていました。
結局、桐生オーシャンは当たらず終わりです。
こんな私が、オーシャンを語る事など出来ませんし、もう桐生なんて見たくもないです。


どっちにしろ、競艇あれこれの更新は今日が最後になりそうです。
だからこそ無理して勝てそうもない桐生オーシャンを連日リアルタイムでやってたわけなんですが、駄目でした。

と、言うわけで皆さん、後は任せました。


今日の夜にもう1度だけ更新しようと思います。
全く笑えない良2です、こんばんは。


当たんねーな、桐生。
本当、当たんねー。
今日も一般戦で稼いだのを削られて行ってるのですが_| ̄|○

つか、初日・2日目・3日目で合計11、12Rくらい買っとるけどまだ当たってないんだけど。
てか



こんなの初めて



そんなセリフは女性から言われたいものだ。


【18:53】
ピーチガイのテーマキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!

久し振りに聞いた。
このリズミカルなテーマ曲。
みんなも聞こう、ピーチガイ。


【18:57】
林美憲の勝利者インタビュー。
昨日買ったらぬぽぬぽだったのに今日は勝ちやがった。

『今日は合ってました(エンジンが)』

昨日合わせてよ。
美憲見てたら栗食いたくなった。


10R
①ピーチガイ ②平尾 ③ヤゴ ④艇王 ⑤熊 ⑥おかかご飯


【19:01】
誰でも良いから当たるん教えてよ。
何買ったら当たるんよ。
なぁ?
なぁーて。
岡山2人居るんだけどどうよ。
⑤熊は100%買わね。


【19:04】
善さんの言う通り買おうかな・・・。


【19:07】
善さん、何て言うてたか見てなかった。


【19:10】
アミダくじやった。
②と③と⑥って出たから取り敢えずそれで買お。


【19:12】
今日もいつものように出てきた『あくぶー』のてるきちさん。
今日は何を言ってるのでしょうか。


くるしいときデモ
まけいぬにナルナ
がんばってレバ
いつかひはノボル
かっこわるくたってイイ
えいこうをツカメ



宮沢賢治か何かかと思ったけどこんなん見たこと無い。
何か良い事言ってるけど、身体の半分がエロで出来てる人が素直に私を励ますとは思えない。

2秒後気付いた。


くまがいかえ


縦読みですか。
しかも私が100%買わないと前述しているにもかかわらず⑤熊を薦めるとは。

だから素直に買ったよ、⑤熊。



複勝でな



精神的に余裕がなくてすいません_| ̄|○


【19:20】
暗くなったな。
頑張って、私の舟券・・・。


【19:23】

鳥飼


おまえもういいよ、帰れ。
ピーチガイなんかに抜かれてんじゃねーよ_| ̄|○


てか、もう今節、植木が本当邪魔・・・。

2-4 5番人気
1190円
2-4-1 7番人気
2240円
【×ハズレ】


【19:32】
私、現在桐生オーシャン15連敗中ですが何か?


『もうやめれ』と誰か肩を叩いてくれないでしょうか?

正に恥晒しの り あ る た い む 更新。


ひゃっほーヽ(゚ρ゚)ノ

何か楽しくなってきたよ☆


11R
①徳増 ②平石 ③田村 ④安田 ⑤太田 ⑥坪井


初当たりさせてくれた選手。
そいつに俺の操をやる。

誰でも良い、来い!


【19:50】
もう自分でも何買ってるのかわかんね。
⑤=①③④-⑥
④=①③-⑤
④-⑥-⑤
①③-④-⑥

あぁ・・・何だこれ_| ̄|○


【20:00】

ブチ切れた


3-2 22番人気
4040円
3-2-4 79番人気
15850円
【×ハズレ】


【20:03】
アホですか。
もうアホですか。

確かに前々からイケすかない場でしたよ。
当たらないから敬遠してきましたよ。
そりゃ桐生じゃまだ万舟取ってませんよ。

でもね、ここまで酷いのは・・・どうなの?
さっきの11Rなんてもう自分で買っててわけわかんねー。

冷静になった今、見ても・・・わけわかんねーよ_| ̄|○

これはもう福岡や平和島なんて目じゃないかもしれんね。
声を大にして言えるね。


桐生嫌いだ



120点買いましょうか?
120点。


12R
①木村 ②今村 ③平常心 ④瓜 ⑤ステゴ ⑥玉者


これさ、①-⑥で良いんじゃないの?
それで当たらない?
もうこれに突っ込んで良い?

でもな・・・⑥玉者だしな。


【20:28】
もう知るか。
①-⑥-③④ 勝負

①-②③④-⑥
①-⑥-②

②③④-①=⑥ ウンコ


これで突っ込んだ。
もうシラネ。
後はシラネ。


【20:31】
絶対木村。

木村は来る。

奴はやる。

木村は半端なし。

インから逃げる。

こいや、ファンファーレ!!!


俺の名は矢橋成介33歳、三重の至宝と呼ばれる男だ。
職業は、何を隠そうみんなが憧れる競艇選手だ。
しかも只の競艇選手ではない。
艇界のヘビー級チャンピオンなのだ。

何故かって?
昨日も書いたからそっちで読むが良い。
クールな受け答えが良く似合う俺、矢橋成介。

今日は俺の誕生日。
言わば俺が生を受けた日だ。
わかりやすく言えば俺が生まれた日ってこった。
そう、産声高らかにYAHASHI。

YAZAWAみたいだな。
まぁカリスマ性は俺の勝ちか。
僅差。
正に0.5ゲーム差。

そんなカリスマ性も兼ね備えた俺は多摩川一般戦に出走中。


7R
①矢橋成介 ②川口貴久 ③原由樹夫 ④角ひとみ ⑤濱村美鹿子 ⑥石田哲実


ラッキーセブン。
俺にラッキーなど必要ない。
何故なら、全てを実力で掴み取る力を兼ね備えているからだ。

今日は俺のバースデー。
今日だけは負けるわけには行かない。
本気で減量さえすればSGだって獲れる。
しかし俺はヘビー級チャンピオンでなくてはならない。
何故なら俺はヘビー級選手の憧れだから。

そんな俺のファンの為にも今日だけは本気出すぜ。
そう、言わば本気矢橋成介。

【結果】
インからトップスタートを決め上げる。
この時点で俺の勝利は確定。
スタートの時点で俺が前に居たら勝てるわけなかろう。

逃げる。
誰にも影を踏ませない。
これが男・矢橋のインモンキー。

魅せた。
魅せつけた。

後ろから婦女子が追っかけてくるじゃないか。
角ひとみとバンビちゃんか。

俺のカッコ良さにオッカケまで・・・否。
今は女にうつつを抜かしている時ではないだろ、成介。
だらしないぞ、成介。

33歳になった俺は自分に厳しい。
そう、おやつだってNU・KI。

逃げ
1-4 12番人気
2420円
1-4-5 20番人気
4750円


10R
①中村裕将 ②吉永則雄 ③福島陽子 ④松田憲幸 ⑤加藤和明 ⑥矢橋成介


見事自分の誕生日を祝った俺、矢橋成介。
今度は6号艇で登場。
1日に2回も1着取ってしまうと他の奴に文句を言われかねない。

『矢橋さぁーん、本気出さないでくださいよ・・・敵いませんから』


『矢橋さん、キャー☆素敵ぃ』


ふ・・・照れる。
まぁこのレースは流しとくか。

【結果】
さぁ・・・スタートするか・・・・。

ん?やたら内の艇が遅いな・・・。

①中村以外みんなやたら遅いぞ?


ハッ!?


もしかしておまえら・・・


俺が今日誕生日と知って・・・




俺に勝てと!?




そうか・・・それでこの中凹みか。
空気読めずにトップスタート切ってる①中村が居るが。
奴はよっぽど俺に勝ちたいらしいな。

よし、おまえらの気持ちは受け取った。
見ろ、おまえら!
これが曳き波を瞬時に肥えて行く矢橋ターンだ!


・・・。



やっぱりおまえらの優しさだけ受けっとっておくぜ。


俺は矢橋成介。
33歳になったこれからも競艇界を牽引するヘビー級で有りたい。

逃げ
1-2 2番人気
460円
1-2-4 5番人気
1770円


ヘビーバースデートゥユー


ヘッビ バースデートゥーユー

ヘッビ バースデートゥーユー

ヘッビ バースデーディアSEISUKE

ヘッビ バースデートゥーユー



矢橋選手、33歳の誕生日おめでとう。
これからもヘビー級チャンピオンとして頑張ってください。
暑いね、良2です、こんばんは。

家中引越し作業でグジャグジャ。
そんな部屋の中心で舟券を買う。

映画化希望。


9R
①テラショー ②おーた ③坪 ④義明 ⑤エグソン ⑥美憲


【18:37】
汗だくで適当に買う。
⑥美憲を3着で。
超適当。
②=③-⑥
②=④-⑥
②=⑤-⑥
③=⑤-⑥
④=⑤-⑥

当たるわけないな、これは


【18:41】
今日も博多ん大将・松田雅文登場。
つか、暑い。
お茶のも。


【18:44】
ファンファーレ_| ̄|○ キタ
⑤エグソン2コースに進入。
誰でもええから①テラショ潰せよ。


【18:48】
⑥美憲、トップスタートも艇がバタバタし過ぎ。
ターンマークごとに酷いターンを見せてくれたな、ありがとう。
人気サイドの決着で終了。

5-2 2番人気
960円
5-2-3 2番人気
2470円
【×ハズレ】


【18:51】
王者のテーマキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
アァアーアーアー。
足痺れた。


【18:54】
それにしてもエグソンのエンジンも良いね。
常滑で一般戦走ってる智様の分まで頑張ってるね。
俺も智様の分まで ア テ タ イ ヨ。


【18:57】
エグソンの勝利者インタビュー。
内田和男は緑のアロハより赤か黄色のが似合うよ、和男。
今日のエグソンも良いヒゲっぷり。

『伸びはトップクラスですね』

伸びはトップクラスだそうです。


10R
①ノナ ②王者 ③平尾 ④はまのや ⑤一宮 ⑥ウノ


【19:09】
児島の米泥棒こと③平尾が登場。
昨日のレース見てたら③平尾なんだけどなぁ。
伸びは最強だろ、③平尾。

③平尾が捲って出れば②王者抵抗・・・なのかね。
③平尾は差し構えはないと見るので②王者と③平尾の両立はないと見る。
③-④=⑤=⑥

③平尾が抵抗された時
④-⑤=②③⑥

②王者残ったらしょうがない。


【19:18】
暑いからうちわで扇ぎながら、荷物の整理をしていると、コメント欄に1の文字が。
今日も『AQUA BOO』のてるきちさんからコメントが。

2005夏の新定番は王者ヒモ

何だかこの時間にひっそりと現れますね。
ある意味隠れキャラですね。
さて見守りましょう、10R。


【19:22】
さて、頑張れや、俺の舟券。


【19:25】
松井繁さんのあんなスタート久し振りに見たわ。
3連単9.3倍ですって、クス。
買えるかよ。

2-4 2番人気
430円
2-4-3 2番人気
930円
【×ハズレ】


【19:33】
王者の勝利者インタビュー。

『今節はそこそこ行けてる(スタートが)』

優勝戦で遅れるのを期待。


11R
①プリンス ②ステゴ ③池田 ④たなしん ⑤かさはり ⑥ジョー


【19:45】
動く動くうごめく⑥ジョー。
スタート決める②ステゴからいこ。
②-①-③④⑤
②-③-①④⑤
③-②=④=⑤


【19:47】
それにしてもナイターも桐生も難しいのぉ。
昼間に普通のSGやってくれる方が良い。
住之江でナイター賞金王とかどうなるんだろうか。
やらなくていいよ、本当。
早朝にやればいいよ、5時とかに賞金王決定戦。

5時で思い出したけど、夏の朝ってさ『ほーほー、ほっほー』って鳴いてる鳥居るのよね。
あれが鳩だって知った時は凄くショックだったよ。
『え?鳩の鳴き声ちゃうやん』って。
昼間の『くるっくーくるっくー』言うてるのは何なんやろね。

そんな鳩。

【19:54】
私が鳩の話なんかをしている間にまたもや『AQUA BOO』のてるきちさんからコメントが。


11R 笠原俺にも金くれ


鳩についての面白話をしてくれたのかと思ったら競艇の話でした。
もっと空気読んでください。
競艇なんてどうでも良いんですよ。
今は鳩なんですよ。


【19:56】
上瀧のイン取りキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
当たれよー、ちょっとは。
いくら苦手だからってこれ以上は外したくないさ。


【20:00】
チーン。
駄目だ。
ヤメヤメヤメヤメ。
終わり終わり。
店じまい店じまい。
桐生なんてシラネ。

4-1 16番人気
2720円
4-1-3 58番人気
10820円
【×ハズレ】


たなしんの勝利者インタビュー。

『チキンハートなんで』

チキンハートですか。
それはないでしょ。
勝負強い田中さん。


12R
①みすみ ②西島 ③艇王 ④川崎 ⑤平常心 ⑥ドラゴン


【20:15】
風呂でもはいろかな。
②西島買いたいけどな。


【20:28】
②-④=①③⑤ 勝負

⑤-④=①②③
①-④=②③⑤

当てようよ、本当。


【20:30】
このレース外れたら、もうここで買うのは最後にします。


【20:37】
乙。
西島はカッコよかった。

差し
2-1 6番人気
1210円
2-1-3 5番人気
3060円
【×ハズレ】


一般戦で稼いでも桐生に持っていかれるな。
と言うわけでお開きです。
みんな、久し振りだな。
3/13日以来の登場か。
時が経つのは早い。
光陰矢橋の如し。


俺の名は矢橋成介32歳、三重の至宝と呼ばれる男だ。
職業は、何を隠そうみんなが憧れる競艇選手だ。
しかも只の競艇選手ではない。
艇界のヘビー級チャンピオンなのだ。

何故かって?
競艇選手ってのは大体皆、50~55キロが普通なんだ。
57、58キロあればもう立派な重量級と呼ばれる。
その世界で俺は現在、63.8キロと言う体重を誇っている。
最早、他の追随を許さない状況だ。

しかし、同期の江並浩一さんは最近60キロに突入。
やはり江並さんにはヘビー級チャンプの座は荷が重すぎたようだ。
チャンプはいつだって俺、そう矢橋成介。

そんな俺も明日、7月28日がバースデー。
そう、ヘビーバースデーだ。
俺も遂に33歳になってしまう。

今日が最後の32歳の矢橋成介。

ありがとう、32歳の俺。
初めまして、33歳の俺。

そんな俺は今日から多摩川の一般戦に出走中。
本当なら桐生で走ってなきゃいけない所だが、夜仕事するのは俺の性に合わない。
そう、違う意味では夜の帝王。


1R
①庄司泰久 ②仲野卓巳 ③矢橋成介 ④石田哲実 ⑤反町泰明 ⑥佐川正道


どうやら多摩川でも三国の真似をしておはよう特賞を始めたようだ。
だから俺が1Rに乗るんだろう。
しかし、三国は確か1号艇に強い選手を乗せる筈だったが。
まぁ俺には3号艇くらいが丁度良いハンデか。

強すぎて番組マンさえも困らせる男・矢橋成介。
東海一のナイスガイ。

1号艇に多摩川ダブルエース機の1つである55号機を操る庄司さん。
これも番組マンの策略か。
まぁいいだろう、受けて立つ。
どんな挑戦だって受ける、それがヘビー級チャンピオン。
さぁ、勝負だ!55号機。

【結果】
スタートタイミングは14の俺。
完璧過ぎるな。
これからはヘビー級スタート野郎と呼ばれる可能性大か。
しかし、自分のスタートにウットリしている間に①庄司さんに逃げられる。
やられた、本当にやられた。
自分のスタートに。
敵は自分自身だな、矢橋成介。

明日は俺のバースデー。

逃げ
1-3 1番人気
430円
1-3-2 4番人気
1950円
【○的中】


8R
①宮武準 ②中西長松 ③重野哲之 ④矢橋成介 ⑤林明治 ⑥蜷川哲平


今度は8Rに登場の俺、矢橋成介。
昼下がりに見たい顔ナンバー1だ。
しかしヘルメットに隠れてしまう為、泣き出すファン多数。
憎い、憎過ぎる。

そんな俺に対抗するのは地元の⑥蜷川くん。
彼も中々のイケメンで通ってるらしいな。
しかし惜しい。
俺と一緒のレースに組まれる事で霞んでしまう事必至。
すまない、⑥蜷川くん。
俺の存在が憎い。

そんなわけでレースの方は華を持たせてやろうか。

【結果】
華麗に直捲りを決めた⑥蜷川くん。
輝いてるぜ・・・・俺の次に。

そして俺の輝きは無限大。
そう、俺は三重の財産。

まくり差し
6-2 5番人気
1120円
6-2-3 14番人気
3330円
【×ハズレ】


今日は全国で俺の部下達が出走しているみたいだな。

芦屋2R
寺島和典(63.1㌔) 6着

浜名湖2R・8R
大屋賢司(61.9㌔) 6着・5着

芦屋1R・8R
坂元真一(63㌔) 1着・1着


坂元・・・やるじゃないか。
でも忘れるな。
俺がヘビー級チャンピオンだからな。

そして明日は俺のバースデー。
明日は俺も俺の部下も全員1着だ。
そしておまえら・・・おまえらも俺の誕生日を祝ってくれ。


俺は矢橋成介。
これからも競艇界を牽引するヘビー級で有りたい。
風強いと当たらない良2です、こんばんは。

風強いね、桐生。
風強いと舟券が全く当たらなくなる私。
なので手が出せませんよ、オーシャンカップさん。

そろそろ暗くなって来る時間なので、そうなれば私も舟券を買いましょうか。


9R
①森竜也 ②秋山直之 ③田中信一郎 ④菊地孝平 ⑤平尾崇典 ⑥矢後剛


【18:30】
次のレースで安定板が外れるんですって、奥さん。

このレース、①ドラゴン買いたいんですが。
買ってもいいでしょうか?
壁が死ぬ程頼りない②ネコと③たなしんなので④菊地が来るでしょうか?
④-⑤=①⑥
①-④=⑤

これでいいや。
残せよ、①ドラゴン。


【18:42】
暇。
博多ん大将・松田雅文が女の人とくっちゃべってる。
もうすぐ始まるかな。
ドラゴン頑張れ。
超、頑張れ。

③たなしん凹みそう。


【18:45】
ファンファーレキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!
①ドラゴン・・・あぁ・・・頼りないよ・・・①ドラゴン。


【18:48】
③たなしんやっぱり凹みやがった。
それは良いけど④菊地・・・_| ̄|○

売れてない岡山人⑤平尾を頭で買わなかった私が悪い。
でもこの前の徳山G1で平尾にかなりキレたから買いたくねーよ、岡山。

しかしまぁ⑤平尾のエンジン噴いてるわ。
明日から売れまくるな、こりゃ。

それにして頭から4着になった⑥ヤゴって。
この風でチルト1にするのは無謀。

5-1 17番人気
3160円
5-1-2 76番人気
14630円
【×ハズレ】


【18:58】
ドラゴンの気迫の追い上げ良かったよ。
明日も頑張れ、ドラゴン。

平尾の勝利者インタビューが始まった。
スタートは落としたらしい。

『下手糞でした』

『運が良かったですね』


謙遜してるのか面倒臭いのか。
どっちですか?平尾さん。

『じゃけど・・・』

岡山弁キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!
でも山室の岡山弁の方が素敵。

『目立たず稼いで帰ります』

だそうです。
それにしてもいつ見ても良い顔してんな、平尾。


10R
①新美恵一 ②今村暢孝 ③上瀧和則 ④荒井輝年 ⑤鳥飼眞 ⑥仲口博崇


【19:05】
安定板取れました。
安定板も風も邪魔。

進入がゴチャつきそうなこのレース。
てか、買いたくねー奴ばっかなんですが。
いや・・・マジで買う人いなぃ・・・_| ̄|○

これはどう見ても見でしょ。
お金の無駄なので見学しておきます。


【19:10】
それにしても暑い。
暑いからどん兵衛の汁をススるしかない。

ズズズズズ

不味い。
もう一杯。


【19:13】
賭けないから進入予想でもしよ。
スタ展は362154。


なんだこりゃ 笑

昔の競艇っぽくて良いね。
①新美が1号艇で4コースとか渋いな。
132645か123645で。


【19:17】
1人でこそこそとリアルタイムやってたら、コメント欄に1の文字。
AQUA BOO』のてるきちさんからのコメントが。


10Rは荒い注ですよ。


このオヤジギャグなのか本気なのかわからないコメント。
岡山人ですか。
そんなにも岡山人が好きですか。
じゃあオーシャンの優勝は平尾か荒井か川崎でいいや。


【19:21】
いきなり随分暗くなったな。
進入は1236/45。

④テルが5カドから捲りに出るも⑥仲口が抵抗気味。
④テルはウワォンワォンと外でバタバタしてました。
その恩恵を受けたのは⑤鳥飼。
⑥仲口と⑤鳥飼並走なるも内の⑤鳥飼が先頭に。
⑥仲口は2Mで消えた・・・。

荒い注。
ある意味レースを作ったのは彼でした。
岡山乙。

今日1番の高配当。

5-2 26番人気
5130円
5-2-3 105番人気
24850円


【19:28】
それにしても鳥飼め。
私が買ってないとちゃんとくるんですよね。

おかかご飯みたいな顔しやがって。


【19:32】
おかかご飯とか言うてたらおかかご飯食べたくなった。


【19:34】
おかかご飯が頭から離れない。


【19:35】
鳥飼の勝利者インタビューが始まった。
おかかご飯みたいな顔しやがって。

『朝のレーススタート遅れてすいません』

その朝のレース、おまえ買ってたんだよ、俺。
許す。


11R
①濱村芳宏 ②寺田祥 ③烏野賢太 ④木村光宏 ⑤松井繁 ⑥熊谷直樹


【19:40】
わっかんねーなぁ。
桐生だし、ナイターだし、こんなメンツだし。
何か眠たくなってきた。

いつもなら①濱村の1号艇はヒモと言ってるからそれでいんだけどさ。
そうなると
②③④-①-⑤

これかな。


【19:43】
なんかフジでサッカーやってる。
テレ東でやってるNARUTOにチャンネル変更。

んー、おもんなぃ。

しかし本当暑いな。
お茶でも飲も。

ズズズズズ

と言いつつまたどん兵衛の汁を飲む。


【19:47】
そう言えば私、⑤王者はもう『これから3年買わね』とか言ってたような。
でもまぁ初日なら3着狙いで走るでしょ。
1着ではこれから3年買わね。


【19:49】
⑤王者やっぱり胡散臭いので追加。
②-①-③④
③-①-②④
④-①-②③


【20:00】
ボケっとしてたら終わってた。
④木村は桐生で強いねー、本当。
④-⑤-①か。

4-5 7番人気
1570円
4-5-1 12番人気
3750円
【×ハズレ】


【20:02】
ドリームのスタ展は12435/6。


【20:10】
木村光宏の勝利者インタビュー。

『今日はなかったことに』

安定板やら付いてた今日の事はなかった事らしい。
明日が初日のつもりで頑張るんですって。
連勝したのに控えめですね。

桐生はG1も獲ってるし案外優勝もあるかも。


12R ドリーム
①瓜生正義 ②植木通彦 ③濱野谷憲吾 ④太田和美 ⑤今村豊 ⑥田村隆信


【20:20】
①瓜がインから残りそうな気がするなぁ。
買いたくないけど。
ネチネチ残ってるのが①瓜くんなんだよね。
③-①=④⑥
④-①=③⑥


【20:29】
何とか蹴られずに買えた。
当たるといーなー。


【20:32】
ドリームファンファーレキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!
結局、枠なりですか。
その方が良いけど。


【20:36】
②植木邪魔過ぎる・・・_| ̄|○
④-①-⑥出来たと思ったのに・・・・。


【20:47】
まぁしょうがないな。
相手が悪かった。

抜き
4-1 22番人気
4380円
4-1-2 79番人気
16920円
【×ハズレ】


悲しみの傷を癒すにはおかかご飯だな、もう。

私のオーシャンは初日で終わった・・・。

でも風なかったら明日もこれやろ。
さっきからスプモーニと言う単語が頭から離れない良2です、こんばんは。

スプモーニ。
飲み屋で聞くよな、スプモーニ。
不意にスプモーニが頭に浮かんでそれからずっとスプモーニ。

腹立ったからスプモーニの意味を調べたらイタリア語で『泡立てる』と言う意味らしいスプモーニ。

じゃあソープ嬢はスプモーニガールと言えば良いのだろうか。
そんなくだらないことばかり考えてる台風の夜。


最近、下ネタが過ぎたせいか、遂にアダルトブログのランキングサイト登録のお誘いを受けてしまった。


『この度、アダルトブログのランキングサイトを開設致しました。
他社ランキングで貴サイトを拝見し、是非、登録して頂きたく書き込ませていただきました。
すでにアフリエイトなどで大幅に宣伝費を使って宣伝をかけていますので上位になれば大多数のヒットをお返しできるとおもいます。
かなりの訪問者が期待できると思います。
是非宜しくお願いいたします。』



いや、私は構わないんだけどさ、そこから見に来た人はガッカリするよね。
なんなら『ギャンブル中毒がアダルトに登録してんじゃねーよ!ボケ!』とか苦情がきそうですし。
登録した方が良いでしょうか?


さて、ここからはちゃんと競艇話。
前の硬派なブログに戻さなきゃ。

台風でのっけから中止順延になった桐生オーシャン。
売上に響くと思われるが、ナイターだからまだ大丈夫だろ。
誰が出るとかよく知らんのだが、兎に角頑張れイトーくん。



・・・今、メンバー見てきたけど、居ないな。
そう言えば今日、唐津でウンコみたいな新人に負けてたよな。
忘れてたよ、イトーくん。


そんな弱いイトーくんは放っといて、私のオーシャンの目標は『まだ桐生で万舟を取った事ないので取る』で。
24場で桐生と徳山だけ未だに取ってない。
ここでも登場するのは徳山か。

ドリームなんか面白メンバーだな。
12R
①瓜 ②艇王 ③はまのや ④おおた ⑤プリンス ⑥たむら


④おーただ、④おーた。
③と④と⑥。

まぁSGのドリームなんてどうでもいいよ。


今日は、桐生以外も多摩川・浜名湖・琵琶湖が中止。
やってるのは宮島・芦屋・唐津の3場。
しかしながら宮島なんぞは女子リーグ。
芦屋は苦手意識有るから買いたくないし。
と言うわけで今日は3Rだけ買った。

宮島
8R
①寺田千恵 ②武藤綾子 ③岸恵子 ④宇野弥生 ⑤向井美鈴 ⑥三浦永理


とか言いつつ宮島女子レースに手を出す私。
まぁここはインが①テラッチだから買おうと思っただけだけど。
1号艇の①テラッチは頭ないだろ。
カドから④宇野
④-⑤=⑥

後は①テラッチ猛追のヒモ
②-①-③④⑤
③-①-④⑤⑥

【結果】
インからドカ遅れの①テラッチ。
流石1号艇の寺田千恵。
4カドからトップスタートの④宇野が一気に捲って先頭。
追走は②ムトゥ。
④-⑤=⑥しかないから余裕のハズレ。

とか思ってたら2Mで②ムトゥが④宇野を抜いた。
やるじゃないか、②ムトゥ。
でも②-④もないから意味ないよ。

とか思ってたら2周1Mで①テラッチ見参。

②-① キタ!!

最終的には⑤向井にも抜かれた④宇野。

流石、女子レースだな・・・酷すぎる。
当たったから良かったけど。

抜き
2-1 10番人気
3040円
2-1-5 36番人気
11560円
【○的中】


芦屋
11R
①栗山茂光 ②上田洋平 ③柳瀬興志 ④井川真人 ⑤秋元誠 ⑥織田猛


今日は3場しか開催ないし、宮島は女子だし。
苦手な芦屋に手を出すしかない。

エンジン悪そうな③柳瀬がやたら売れてる。
いらなさそ、うん。

④井川弟、岡山人。
配当付くな。
売れてない岡山は買わなければならない。
あと②上田のカドダッシュ捲り期待。
④-②=⑤=⑥
②-⑤-①④

んーと、①栗山のイン残りも有りそうだから付け足し。
④-①=②⑤

【結果】
①栗山がインから持たせる・・・_| ̄|○ ノコリスギ

とか思ってたら④井川弟が頑張って2周1Mで①栗山を抜く。


あら、今日は出来すぎね( ゚д゚)


また先頭を抜いてくれたお陰で当たった。
1日に2回もこれが有るなんて珍しい。
しかも万舟。
いつもなら買ってる方が抜かれて怒ってる方なのにな。

抜き
4-1 17番人気
4760円
4-1-2 70番人気
20150円
【○的中】


唐津
12R 優勝戦
①上平真二 ②玄馬徹 ③中島友和 ④細川明人 ⑤井川正人 ⑥雨宮昌一


さて、唐津優勝戦。
優勝戦は①上平のエンジンが1人だけ噴いてる。
のだが、カドになりそな③なかともの捲りに期待。
売れてる岡山人②玄馬はイラネ。
③-④-①⑥
③-⑥-①④

後は、児島のホッソンこと細川明人。
④ホッソンのエンジンは、昨日の準優で良さげだったし、売れてない岡山人は買い。
さっきの芦屋で井川弟も4号艇で勝ったしな。
④-③-①⑥
④-⑥-①③

後、ギャグで④ホッソンの複勝を100円購入。

【結果】
岡山・井川真人と同姓同名の長崎・井川正人が回り込んで3コース。
内3艇はチョイ深め。
それを4カドから③なかともが叩いて頭に・・・出たと思ったら



ホッソン登場



頭に突き抜けた。
④-③だ。

でも3着は同じ岡山の



ゲンバ登場 _| ̄|○



私に岡山人2人買えってのは酷な話だ。
これは取れないよ、うん。


・・・あ



複勝(660円)当たった



ホッソン、660円ありがとね。

まくり
4-3 19番人気
6870円
4-3-2 57番人気
19850円
【○一応的中】


さて、明日から仕切りなおしの桐生オーシャン。

張り切って行きましょう。
カレー粉を買い忘れる事が多い良2です、こんばんは。

私、カレーが大好きなんでよくお家で作るのですが、いっっっっっつもカレー粉を買い忘れるのです。
この前も野菜を炒めて煮込んで『ヨシッ・・・あ!』って感じでした。
今日も、冷蔵庫に有る物を片付けとかなあかんので、カレー作ろって思って、足りない材料を買って家に着いてから『あ!』と。

カレー作るのにカレー粉買い忘れるって・・・ねぇ?

ウンコして尻拭き忘れるのと同じようなもんですよ、実際。





それは違う。


競艇休息宣言をしてたった3日でそれを破った私ですが、今日も買いましたよ、ええ。
もうこうなりゃ家引き払う前まで買うわ。
桐生のオーシャンはどうでもいいけどね。

その桐生オーシャンですが、初日何と中止順延。
台風近づいてるから『中止もあんのかなぁ』と思ってたら本当に中止に。
去年の若松オーシャンも1日中止順延になったよな。
あん時、私も若松居たけどだるかったです。

この時期はタイフーンが来るから大変。
優勝戦が8月1日の月曜になったけど皆、売上に貢献しよう☆

俺はしない。


三国
7R
①新藤哲三 ②山田雄太 ③東本勝利 ④高塚清一 ⑤大町利克 ⑥新田智彰


あんまり買わなかった今日。
三国と唐津と津をちょいちょい買ったくらい。

三国は殆ど買わないから馴染みがないんだけど、最近結構買い始めた。
そんで今日の7R。

穴っぽいレースだなぁと。
重量級④高塚の2着を狙お。

①-④-②⑤⑥
②-④-①⑤⑥
⑥-④-①②⑤

んー、よく考えたら最近やたら3着抜けるからなぁ・・・。
流しは嫌いなんだけど、③東本の3着も付け足しとこ。
①②⑥-④-③

【結果】
4カドから④高塚フルダッシュ。
内艇を脅かす捲りを放つが、6コースから②山田ユータが捲り差し。

②-④キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!


3着は⑥新田が取り切ったかと。

『③東本いらんかったなぁ・・・ははは』

2周2M。
近づく③東本。

3周1M。
全速強襲③東本。

3周2M。
3着③東本。






買っといてよかった _| ̄|○ハァハァ



また抜けるとこだった。

まくり差し
2-4 19番人気
7080円
2-4-3 92番人気
37090円
【○的中】


10R
①新田智彰 ②杉江浩明 ③上島久男 ④荒木保昌 ⑤山田雄太 ⑥内野省一


三国8、9Rは番組見たら買い難いので無視。

そしてこのレース。
スタ展では142635。
本番もこの通りになるだろうと予想。

①新田のエンジンは糞過ぎるのに何故かかなり売れている。
インでA1だからですか?
スタートも元々早くない選手なので、潰されると思うんですが。
①新田がかなりの確率で飛ぶと思ってるので、かなりおいしいレース。

①新田とは打って変わってエンジンが噴いてるのが、②杉江。
愛知のヘタレ下手糞選手なのだが、今節はエンジン噴き。
捲りに出て2コースの④荒木を潰す予感。
そして⑥内野。
4コースの⑥内野はよく穴あけるから頭で買い。
これ常識王国。
と、なれば外4艇主体で

②-③=⑤=⑥
⑥-②=③=⑤


【結果】
④荒木凹みで②杉江が一気に捲り。
①新田抵抗するが、潰され。
そこを⑥内野が差して⑥-③隊形。
②杉江がハイパワー振りを見せて3着。


⑥-③-② 120番人気


いやぁ、恐ろしいくらいはまりましたね。
おいしいレースでした。
これが120番人気なんて有り得ないですよ。
いやぁ~本当、好きになってしまいそうでした、三国。

まぁ何て言うか、このレース時間切れで



蹴られました _| ̄|○



カッコ悪い蹴られ方

2度と君を買えない

大事な事はいつだって

蹴られて初めて気がついた



千里さん・・・うぅぅ。


ショックの余りその後は廃人。

おしっこしてトイレットペーパーを手に取ってたし

そのまま拭いてたし

そのまま流したし

そのまま倒れこんだし


あー、痛い

まくり差し
6-3 29番人気
7270円
6-3-2 120番人気
47340円
【買えず】


唐津でイトーくんに少し癒して貰ったけど全然足んない。
あんま寝てないから普通に眠い良2です、こんばんは。

眠いわ。
でもF1見なきゃいけないから起きとかな。


さて・・・『もう買わね』とか言ってたのにアホ程買ってしまった昨日。

地震があって、ウチの家もかなり揺れてたのに、舟券ハズしてたからPCに向かってブチギレてた昨日。
競艇やってたら地震も無視。
震度5最強。

昨日、競艇場に行ってたら電車動かずで帰れずに大変だったろうなぁと自分の変な運に感謝。

そして今日も家の荷物まとめ。
そして今日も舟券買い。
そりゃ買うよな、うん。
昨日勝ったしね、うん。

と言うわけで今日も30Rくらいやった。
んで、大村G2競艇祭が優勝戦。


12R 優勝戦
①森秋光 ②赤岩善生 ③吉村正明 ④樋口亮 ⑤石橋道友 ⑥横西奏恵


きたなぁ・・・また。
最近、よく見る優勝戦の


岡山1号艇


売れてる1号艇の岡山人。
特に優勝戦はいらんよ、うん。
と言うわけで①秋光、おまえの優勝はないだろう。
それが岡山の宿命。
G1の優出回数多くても未だに優勝は0の秋光。
賞金王シリーズの優勝戦で1号艇でも逃げれない秋光。
と言うか、秋光のイン戦は

下手

買えないね。
じゃあ誰買うよって話。

②カラテマン・・・②カラテマンねぇ。
確かに内コースの②カラテマンは買えるよ、うん。
でも、この人一般戦じゃないと勝てないから評価低いんだよなぁ、私。
勝率稼いだっつってもジジババガキから奪い取ったもんだし。
いや、そりゃその辺の奴より強いとは思うけど、記念に入れば『うーん』なんですよね。
将来イン屋にでもなればいいんじゃないでしょうか、②カラテマン。

他のメンツ見れば③ネコ顔。
エンジンは予選から特注だった③ネコ顔。
でもスタートドカ遅れをよくするしな、こいつ。

地元の④樋口。
こいつもスタート凹む。
よく凹む。
つかスタート遅ぇ。
でもエンジンは優勝戦で1番なんじゃないかってくらい噴いてる。

となるとだ。
④樋口は私の中で凹む予想なので、予選最終日に気迫の整備を見せ、スタートも行きそうな⑤石橋くん、君に白羽の矢が立つわけだよ、うん。

⑥横西なんてビタ1文買う気にならんし無視。

と言うわけで⑤石橋よろしく道友。
⑤-②=③=④
②-⑤=③④
③-⑤=②④

【結果】
進入はワクワク枠なりランド。
スリットで②カラテマンと③ネコ顔が覗いて、④樋口がお約束のスタート遅れ。
超ウケタ。
②カラテマンがインを叩いて捲りに行くとこを、インから①秋光がカラテマンのお株を奪う


ツッパリ大相撲セイヤー



吹っ飛ぶ②カラテマン。
押し出される②カラテマン。

みんなの夢がこぼれ落ちた瞬間。
みんなの呼ぶ声がする。

空手道 極めし者が カラテマン

嗚呼、空手道。

自動的に余った連中でレース再開。
③ネコ顔先頭で、⑤石橋追走。
3着は⑥横西有利に運ぶも道中ハイパワーの④樋口が交わして3着に。

③-⑤-④は681.8倍。

超付き過ぎだな。


吉村正明選手、自身2回目の優勝がG2おめでとう。
これからもそのネコ顔で頑張ってくださいな。


それにしても優勝戦の岡山・・・


面白カッコイイぜ


ここ見てる人は、洗脳されてきたんじゃないでしょうか。
『売れてる岡山人っていらないんじゃ・・・』って。

多分、結構儲かったりしますよ。

差し
3-5 24番人気
10700円
3-5-4 99番人気
68180円
ジャンプのタイミングを誤って、クリボーの顔の端で殺される率が高い良2です、こんばんは。

断然、ルイージ派。


今日は買いました。
ネットで購入しまくりました。
何かにとり憑かれたようにダブルクリックしました。
今日は時間切れで蹴られる事も殆ど無く、鬼神のように買い漁りました。
そう、まるで内職のエキスパートのように。


平和島7R
大村7R
下関8R
浜名湖7R
丸亀9R
津9R
唐津9R
三国9R
大村9R
津10R
戸田10R
三国10R
大村10R
鳴門11R
下関11R
宮島10R
浜名湖10R
唐津11R
丸亀12R
大村11R
下関12R
平和島12R
戸田12R
唐津12R
大村12R


これだけ購入。
つか、よく買えたな、これだけ。
全部で11場を購入。
全25R中、10R的中の1RがF返還。

途中から『全部の場で的中させてやろう』などと言ういらぬ考えが働いた為に、中盤ボコボコにやられた。

でも最終的に余裕のプラス。
よく少ない時間で予想して、色んな場でこれだけ買ってプラスになるもんだと自分に惚れ惚れ。
感動した。
自画自賛した。
初めて自分で自分を褒めてやりたい。
そんな土曜の夕暮れ。


若松
12R
①高沖健太 ②谷津幸宏 ③山口剛 ④市橋卓士 ⑤柴田友和 ⑥三井所尊春


ナイターは好きじゃないけど、若松はまだ買ってないから買って当てねばと最終レースを。
12Rだから真っ暗か。
まぁ私のナイター必勝法『闇夜は若者を買え』が有れば当てるのも容易いだろう・・・ふふふ。
さてと誰が居るんだろうかなぁっと・・・・








全員若ぇし・・・_| ̄|○




おいおいおいおい、若松は子供レースやってんのかよ。
子供は夜に出歩いちゃ駄目だろ、あぁ!?

あー、買う気なくした。
新鋭レース嫌いなんだよなぁ、本当。


【良2さんの嫌いなもの】


・ナイター

・新鋭レース

・コンドーム



ナイター+新鋭レース=大嫌い


ナイター+コンドーム=エロォス


これを見てもわかるように、私のゲンナリ度がどれだけの物かがわかるだろう。

とは言っても、買う気になってたものを今更やめる気になどなれない。

そう・・・それは例えるなら、まるで付き合い始めの彼女とのベッドインで


『えへへ・・・私、新しい下着買ったんだぁ☆』


『マ、マジで!?』


『えへへ・・・超きわどいんだよ☆』


『マ、マジっすか?』


『あ、でも生理来ちゃった☆またね☆』




『え?』




この状況によく似ている。

男なら黙ってられない。
この状況を打破する。
そう、空高くFly high。

かなり遠回りしたが、①高沖のインはあゃしぃ。
③大福餅くんが気になる。
と言うかおまえが好きだ。
③-④=⑥
④-③=⑥
③-①-④⑥
④-①-③

大福餅くん中心に。

【結果】
進入は入り乱れて1643/25。
スタートもガタガタでさすが新鋭。
4コースから③大福餅が絞り捲り。
①高沖も⑥みいしょも『グギャー』と消えて②谷津は空に浮かんでいた。



・・・なんだこのレース。



結局、③大福餅が買ったけど舟券はハズレ。
ハズレるのは構わないんだけど、あんなレースされるとなぁ。
買わなきゃ良かった・・・_| ̄|○

まくり
3-4 13番人気
2590円
3-4-2 57番人気
16310円
【×ハズレ】



まぁ結局、何が言いたいかと言うと、生理の時は我慢した方が良いってこった。
こんな昼下がりに登場の良2です、おひるよう。


珍しくこんな時間に更新。
現在、部屋中が引越し作業の為に散乱。

途中で嫌になってPC開いてみたわけで。
そんなグシャグシャの部屋からこれ書いてます。

今日の昼飯は78円で購入した『マルちゃん・俺の塩』

俺の塩て言われてもね。
『俺の潮』とかだったらちょっとエロ風味。

こう言う事書いてたらまたエログからのコメントがきそう。
カモン、エログ管理人。

さて・・・今日は大村競艇祭の準優勝。
もう買わないとか言ってたけど・・・買お。

と言うわけで散乱した部屋からお送りしました。
膝に紫色の内出血が有ったので、押さえつけてみると思った以上に痛かった良2です、こんばんは。

たまにないですか。
いつの間にか出来た打ち身とか内出血。
痛い。

今日はまともに競艇の話。
今日も結構な場が開催されていたのだが、優勝戦は2場。
住之江と江戸川。


住之江
12R 優勝戦
①吉田拡郎 ②今坂勝広 ③大森健二 ④齊藤寛人 ⑤木山和幸 ⑥佐久間理


ここまで6戦6勝と全勝で優勝戦に乗ってきた吉田拡郎が1号艇。

岡山期待の若手でもある①カクロー。

住之江はちょくちょく見てたが、①カクローのエンジンはそれはもう良く噴いておりました。
彼のスタート力とあのエンジンが有れば1着の山は頷ける。
優勝戦だって売れちゃうだろう。

しかし

しかしだ。

彼は何と言っても競艇王国(プッ)岡山の選手。


岡山人が全勝優勝なぞ出来るとも思えない。
そう、それが岡山なんだ。
きっとそれが岡山なんだ。

【結果】
進入は③大盛りと⑥理が動いて36/1245。
一丁前に3カドなんか取っちゃうんだな、①カクローよ。

スリット過ぎたら一気の一捲り。
しかし、それを待ってましたとばかりに捲り差す②ガッツ。
そりゃ1M、そんなターンじゃ




やられるわ 笑




さすが岡山だな。
オチがついた。

まぁまた頑張れ、カクロー。
全勝優勝なぞまだ早いってこった。

まくり差し
2-1 2番人気
590円
2-1-4 5番人気
1530円


江戸川
12R 優勝戦
①横山節明 ②福島勇樹 ③松本真吾 ④小林亨 ⑤中里英夫 ⑥川上聡介


処変わって江戸川優勝戦。
111213111と言う好成績で優勝戦1号艇に乗艇はヒゲ軍曹こと横山節明。

岡山のベテランでもある①軍曹。

江戸川もちょくちょく見てたけど、①軍曹のエンジンはそれはもう素晴らしい噴き具合でした。
何より伸びが良くて、予選道中の展示タイムが他と比べ物にならない程のタイムを叩き出していた。
あの伸びを生かしたエンジンが有れば1着の山は頷ける。
優勝戦だって売れちゃうだろう。

しかし

しかしだ。

彼も何と言っても競艇王国(プッ)岡山の選手。


これだけ売れてる岡山人が優勝出来るとも思えない。
そう、それも岡山なんだ。
きっとそれが岡山なんだ。


私と軍曹の思い出。
それは親父と一緒に行った児島競艇場。
私が舟券を買っていると、水面に出てずっと深インの練習をしている1人の選手が居た。
『何て熱心な奴だ』と思ったので、見てみると『横山』と言う名前が。
優勝戦、6号艇で乗艇予定の横山節明だった。
その軍曹の深インの練習は、どのレースの合間にも行われ

親父 『こりゃ横山、イン取る気じゃな』

とさえ言わしめた。
確かにこれだけ水面に出て、深い起こしからのスタート練習ばかりやってりゃかなりのやる気が見られる。
軍曹は、普段でもまぁまぁコースを取る選手だが、児島ではいつも厳しいコース取りになる。
この時の予選も内コースを強奪しまくっていた。

スタ展でもアグレッシブに動く軍曹。

これを見せられた私は『岡山人だが、こいつを買うしかない』と優勝戦は軍曹から買いまくった。

そして迎えた優勝戦。
『行けよー!軍曹!!!』とピット離れから注目する私。

そして優勝戦開始。
中々のピット離れから軍曹が一気に・・・







動かない



ピクリとも動かない。
微動だにしない。
コースを取りに行こうとさえしない。
それどころか腰を据えてプカプカ浮いてやがる。

グラチャンのエグソンのようにコース取りに行って6コース周り直しなわけでもない



普通の6コース



『ギャハハハハハハ』と隣で笑う親父。
・・・いや、ぶっ飛ばすぞ、オッサン。
スタートする前から固まって動けない私。

結局、彼は6コースから3着。

舟券は外れた。
いや、そんな事はどうだっていい。
私の怒りはそこじゃない。


ピクリとも動かなかったことが許せなかった。


彼はただそこに浮いていた。

これが岡山なんだと思い知らされた。

私があんなに待機行動中の選手を凝視したのは最初で最後だろう。


そんな横山節明(岡山)。


【結果】
伸びを生かすもなにもインからメイチの49のスタートを決める①軍曹。
そのスタートじゃ



伸びとか関係ねぇし 笑



結局、何もなく終了。
あれだけ売れてたのにあんなんじゃ買ってた人が可哀想過ぎるな。

まくり
3-2 17番人気
8850円
3-2-5 84番人気
54090円


もう面白王国だな、岡山。
これからも目一杯笑わしてくれ。
震える程白水を抱きしめたい良2です、こんばんは。

ウズ、超かわいい顔。


さて、今日から本当、好き勝手書きます。
途中で見たくなくなるような内容かもしれないので、期待して見る奴はここで引き返せ。
まだ間に合う。
本当くだらない事書いてるから。

ここからは禁断の地。


競艇場にはマスコットなるものが居る。
一応、皆、生き物だ。
今日は24場でどのマスコットキャラが1番なのかを、私が独断と偏見で決めようかと思う。
まずは選手紹介。

桐生競艇場

・忠太&ドラキリュウ
20050722021036.jpg


昼、夜の2枚看板。
国定忠治をモチーフにした忠太とドラキュラと桐生をかけたドラキリュウ。
やはり2匹居るのは心強い。
優勝候補筆頭だろう。


戸田競艇場

・ウインビー
20050722021107.gif


紳士っぽさが垣間見えるビーバー。
戦闘には不向きっぽいが、歯でガジガジしそう。
歯でガジガジしそう。


江戸川競艇場

・ラリー&バディー
20050722021248.gif


童話を地で行くウサギとカメ。
ここも桐生同様2匹仕様だが、如何せん平和ボケしていそう。
ドロ川で鍛えた根性を丸出しに出来るか。


平和島競艇場

・ピースター
20050722021335.gif


見ていて本当ムカムカしてくるクジラ。
人を小馬鹿にする能力は長けていそう。
本当の名はベイスターだったのだが、横浜ベイスターズに抗議されピースターに。
力は有りそう、クジラだし。


多摩川競艇場

・ウェイキー
20050722021306.gif


平和な面したカワセミ。
そもそもカワセミなんてもん馴染みが無くて皆、よう知らんだろ。
クチバシで突付くのが関の山。
一回戦ボーイ筆頭。


浜名湖競艇場

・スワッキー
20050722021350.jpg


ツバメに見えないツバメ。
これと言った特徴も無く、仲間が居る事くらい。


蒲郡競艇場

・トトまる
20050722021405.gif


地球外生物と言う扱いだが、ドジョウかハゼかムツゴロウみたいなん。
モデルは田頭さんとさえ言われる地球外生物。
仲間の多さも随一で最早、誰も敵わないかもしれない。
声はドラゴンボールの孫悟空で御馴染みの野沢雅子さん。


常滑競艇場

・トコタン
20050722021415.gif


超巨大招き猫。
かわいい顔しているが、最早ネコではない。
巨体を生かしたネコパンチが火を噴きそうだ。




・ツッキー
20050722021429.jpg


頭悪そうな顔した超巨大恐竜。
鼻の穴が異常にデカイがそこがまたアホっぽい。
力は有るけど知力がなさそう。

三国

・なし

マスコットキャラが唯一居ない三国。
一応、カニ君がマスコット的役割を果たして居るが、レギュラーの座は遠い。
頑張れ、カニ君。


琵琶湖

・ビナちゃん
20050722021442.gif


超滑り系でキモカワイイなまず。
笑顔が素敵だが、機動力が無さそう。
しばいたら一発で死にそうだ。


住之江

・ジャンピー
20050722021455.jpg


可愛さだけならナンバー1のイルカ。
容姿では他の追随を許さない程カワイイ。
身軽なので機動力は有るだろう。
ジャンピーラブのテーマに乗って。


尼崎

・センプルくん
20050722021514.gif


尼崎センタープールから取ったアマガエル。
見た目はカワイイ系だが、カエルは所詮カエルだ。
すばしっこい動きにだけ期待。


鳴門

・なるちゃん
20050722021534.jpg


タラコ唇の鯛。
誰に向かってピースしてるのかはわからんが、陽気な面。
ずっと名無しの鯛だったが、ちょっと前に一般公募されて決まった。
なるちゃんとか言う面白味も糞もない名前にするくらいなら公募すんなよ、マジで。


丸亀

・スマイルくん
20050722021550.gif


滑らかな曲線だった亀。
いつぞやから髪の毛が生えてしまい、成人してしまった。
前のスマイルくんは放送コードギリギリだったが、毛が生えてからは生々しさが消えた。
それでもやっぱりエロス。


児島

・ガァーコ
20050722021524.gif


ヘルメットを被り、カポックを着たアヒル。
マスコットとしてはカワイイのだが、着ぐるみは微妙。
SGだろうがG1だろうがG3だろうが企業杯だろうが取り敢えず表彰式には出て来る働き者。


宮島

・モン太

モンキターンを決める猿。
もうまんま猿。
ただの猿。
お猿さん。


徳山

・すなっち
20050722024618.gif


神秘的な生き物なスナメリ。
クジラの一種だが、お目にかかれることは一生ないだろうな。
ジャンピーとピースターを足して2で割ったようなパッとない存在だ。


下関

・シーボー
20050722024633.gif


超暴れん坊なヴァイキング。
兎に角、島を飛び回るは、剣を振り回しながらボートに乗るわで手が付けられない。
この前は義経バージョンとか言う隠されていたバージョンも飛び出し、正にやりたい放題。


若松

・カッピー
20050722030414.gif


瞳がカワイイ河童。
皆、何かしら服を着たりしているのだが、こいつはいつでも全裸。
いつだってガチンコ。


芦屋

・アシ夢
20050722030353.jpg


最早、何者かさえもよくわからない気持ちの悪い生き物。
トトまる同様地球外生物扱いだが、地球に居て欲しくもない。
何なんだ、こいつは。
何か見てるとイライラしてくるのは私だけだろうか。


福岡

・ペラ坊
20050722030513.jpg


頭にペラ乗せた変態。
ボンバーマンのパクリにも見える風貌。
そしてペラ坊と言う名前。
その存在自体が恥ずかしい面白キャラ。
しかしながらペラでの攻撃は脅威。


唐津

・か・らっキー
20050722030331.gif


唐津とラッキーを足したダジャレ好きなおっさんが考えそうな名前のイルカ。
正直、住之江と被りまくり感が否めないんだが、こいつは地味なので許す。
運だけは有りそう。


大村

・ターンマーク坊や
20050722030339.gif


ターンマークを頭に乗せた坊や。
首から下がないので、何とも言いようがない。
と言うかこいつだけ人間。
ミスド以外の何者でもない。


さて、ここからは1回戦の戦い。

私が独自で行ったアミダクジ抽選で決めた組み合わせで勝負。

【1回戦】

第1試合
トコタン(常滑) VS 忠太&ドラキリュウ(桐生)



トコタン、ドラキリュウに血を吸われて死亡。


×トコタン【出血多量】忠太&ドラキリュウ○


第2試合
スワッキー(浜名湖) VS ラリー&バディー(江戸川)



2匹がかりでボコボコ。


×スワッキー【リンチ】ラリー&バディー○


第3試合
ウインビー(戸田) VS トトまる(蒲郡)



中から田頭さんが出てきた。
『ふざけるなったい!』


×ウインビー【田頭さん】トトまる○


第4試合
ビナちゃん(琵琶湖) VS なるちゃん(鳴門)



ちゃん付け同士のピチピチヌメヌメした戦い。
食われてなるちゃん死亡。


○ビナちゃん【食った】なるちゃん×


第5試合
ウェイキー(多摩川) VS ピースター(平和島)



ウェイキー轢き殺される。


×ウェイキー【轢き逃げ】ピースター○


第6試合
スマイルくん(丸亀) VS センプルくん(尼崎)



くん付け同士の戦い。
18禁攻撃でスマイルくん圧勝。


○スマイルくん【18禁】センプルくん×


第7試合
いない(三国) VS ツッキー(津)



不戦勝。


×いない【不戦勝】ツッキー○


第8試合
シーボー(下関) VS ガァーコ(児島)



惨殺。


○シーボー【惨殺】ガァーコ×


第9試合
か・らっキー(唐津) VS ジャンピー(住之江)



イルカ同士の戦い。
そうなれば地味な方が消える。



×か・らっキー【認知度】ジャンピー○


第10試合
すなっち(徳山) VS ターンマーク坊や(大村)



首しかないので動けず。
血だるま生首。


○すなっち【さらし首】ターンマーク坊や×



第11試合
モン太(宮島) VS ペラ坊(福岡)



頭のペラが回転。
猿、巻き込まれて惨殺。


×モン太【惨殺】ペラ坊○


第12試合
カッピー(若松) VS アシ夢(芦屋)



裸族の河童が殴打、殴打。
動けないアシ夢。


○カッピー【殴打】アシ夢×


【2回戦】

第1試合
忠太&ドラキリュウ(桐生) VS ラリー&バディー(江戸川)



2VS2。
亀に噛み付いてドラキリュウ死亡。
その後2匹でボコボコ。


×忠太&ドラキリュウ【リンチ】ラリー&バディー○


第2試合
トトまる(蒲郡) VS ビナちゃん(琵琶湖)



ヌメヌメ対決。
中から田頭さんが『おまえ邪魔ったい!』とブチ蹴る。
ビナちゃん血反吐吐いて倒れこむ。


○トトまる【蹴り】ビナちゃん×


第3試合
ピースター(平和島) VS スマイルくん(丸亀)



見せれない攻撃。
ピースター昇天させられる。


×ピースター【18禁】スマイルくん○


第4試合
ツッキー(津) VS シーボー(下関)



ツッキー、首を斬り落とされる。


×ツッキー【斬首】シーボー○


第5試合
ジャンピー(住之江) VS すなっち(徳山)



また同じような種類の戦い。
勝負つかず引き分け。


△ジャンピー【引き分け】すなっち△


第6試合
ペラ坊(福岡) VS カッピー(若松)



裸族の河童、頭のプロペラに斬り刻まれる。


○ペラ坊【千切り】カッピー×


【準決勝】

第1試合
ラリー&バディー(江戸川) VS トトまる(蒲郡)



中から田頭さん『江戸川は嫌いったい!』と暴れる。
2匹共溺死。


×ラリー&バディー【溺死】トトまる○


第2試合
スマイルくん(丸亀) VS シーボー(下関) VS ペラ坊(福岡)



いつものように18禁を出すスマイルくん。
ペラ坊に自慢の物をズバっと刎ね飛ばされる。
痛い。
そしてシーボーに斬り刻まれてスマイルくん死亡。

ペラ坊、回転してシーボーに突っ込むも兜で受け止めるシーボー。
そこをすかさず切り刻む。
名勝負。


×スマイルくん【ノーコメント】ペラ坊・シーボー○
○シーボー【斬死】ペラ坊×


【決勝】

優勝戦
トトまる(蒲郡) VS シーボー(下関)



中から田頭さん『おまえ・・』

ズシャ!

田頭さん戦死。


×トトまる【斬首】シーボー○


と、言うわけで24場で1番強いマスコットは下関の




シーボー




















超くだらねぇ 笑





こんなことを時間かけて書いた俺って・・・_| ̄|○
やぁ、主食がどらやきの良2です、こんばんは。

昨日、散々



100個目の万舟ゲットだぜー



とか、煽っておいて今更なんですが、実はあれが101個目でした。

この前、6さんやB1さんと行った多摩川のん忘れてた・・・_| ̄|○

なので、私の現在の万券獲得数は101個です。
まぁ数え忘れとか殆どないと思うから合ってると思うけど。
詳しく知りたい人はここで見てください。
これ書いてきてなかったら100個だの101個だのわからんけどな。


んで、7月ももう20日。
今月もあと10日余りとなりました。

私はと言いますと、ひとまずここらで競艇休息に入りたいと思います。
なので暫くはここで


キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!


だの


_| ̄|○ 抜けた


だの書くことはないでしょう。
あぁ・・・考えただけで良い気分。

まぁ、今月も舟券をよく買ったので十分です。

8月は何回か場に行ければいいかなぁ程度で殆ど行かないと思いますし、前言ってたように電投などで買う事もないでしょう。



さて、残りの10日間ですが、おもっきり好き勝手に書いて行こうと思います。
舟券以外の話で、10日間持つのかどうか怪しいですが、残り10日間お付き合いください。
今更ながらファミコンのポートピア連続殺人事件がやりたい良2です、こんばんは。

続編で、前に居た爺さんがマークカードの書き間違いをしまくってた為に、後ろに居たおっさんが締め切られて舟券買えなかったから殺してしまったと言う筋書きのボートピア連続殺人事件が出ればいいのに。
そんなくだらん事を考えてしまうくらい凹み気味。


競艇をやっている人なら誰しもが取りたい万舟。


まんふなけん


まんけん


万コロ


おまんまん



様々な呼び名が有るが、万舟券は競艇をやる者にとっては正に憧れ。
私も大好きです。

しかしながらその分、万舟券を取る事は容易くなく、スルリと目の前を通り抜けて行く事も多々有る。

『そこでおまえが抜かれてなければ万舟だったのに!』とか『おまえだけ買ってないよ!』とか。

私も時間切れで買えなかった万舟は数え切れない。
あの怒りはハズレた時の比じゃない。
まぁ早く買えって話なんだけどな。

んで、今日から大村ではG2競艇祭。
私の好きな場なので何レースか買うか・・・と。


大村
3R
①中村亮太 ②萬正嗣 ③田口節子 ④郷原章平 ⑤奥田誠 ⑥吉村正明


新鋭選手が集う3R。
あんまり買う気がしなかったけど⑤奥田が居るので買う事に。
と言うか、⑤奥田の配当が無茶苦茶。
ほぼ絡みさえすれば万舟になる模様。
これは即買い、絶対買い。
流石に頭は無いだろうから⑤奥田の内の連中から手広く買う。
①-⑤=②④⑥
②-⑤=①③④
③-⑤=①④⑥
④-⑤=①②⑥

買い目多いけど、当たりさえすればウン十倍で返ってくるわな。

【結果】
枠なりから皆、平凡スタート。
1M、巧く抜け出たのは②萬。
追走するは⑤奥田。

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!

キタヨキタヨー!
とか、思ってたら2Mで⑤奥田の糞ターン炸裂。

ピューンとどっかに飛んでった。

え?

代わって2着争いには①中村、⑥ネコ顔、④郷原。
⑤奥田は5着争いになってた。

奥田・・・(`皿´)ギリギリ

しかし2M、①中村が全速で振り込み失速。

そこに④郷原衝突。


②-⑥-⑤きた!!!!



実況 『3連単のオッズは844.4倍です』



『おいおいおいおいおいおいおいおい!!!これ、確か買ってたっけ?買ってたっけ?え?え?どしたっけ?買ってたよな?買ってたよな?これ?⑥ネコ顔も確かちゃんと買ってたもん!当たったよな?え?え?え?』(皆さんも↑に行って今一度私の買い目を見てみましょう)






























ない  _| ̄|○



何度も何度も確認したけどない。

①-⑥-⑤

③-⑥-⑤

④-⑥-⑤

これは有ったのに②萬の頭からの

②-⑥-⑤だけ














ない  _| ̄|○




熱いよ・・・競艇。

差し
2-6 24番人気
10710円
2-6-5 110番人気
84440円
【×ハズレ】


6R
①水野要 ②松尾辰雄 ③原田正己 ④川上昇平 ⑤亀本勇樹 ⑥佐竹恒彦


かなりの勢いで沈んだ。
普段、抜けても『しゃーねーべ』とかボリボリ股間掻きながら言ってる私でもあれは・・・ちょっと・・・。

立ち直るまでには2R費やした。
そして迎えた6R。

半ばヤケ糞。
⑥佐竹が居る。
一時は私が愛してやまなかった⑥佐竹。
今は遠くに行ってしまった⑥佐竹・・・。
岡山に居た時はよく場で見かけてたのに、私が平和島ホームになってからは全然見なくなってしまった。
そんな佐竹恒彦(滋賀)。

『内枠佐竹は2着、外枠佐竹は3着』の私の佐竹理論で買う。

流-流-⑥

普段、こんないい加減な買い方しないけど、まだフテてるからこれで買った。

【結果】

きた


あ・・・あ・・・あ・・・


やっぱ佐竹LOVE


困った時は佐竹だな、本当。

逃げ
1-3 10番人気
2040円
1-3-6 68番人気
20290円
【○的中】


何と、この佐竹3着万舟券が、私にとって丁度


100回目の万舟券


2001年の9月にあったG1児島キングカップから買い始めた3連単。
約4年かけてやっとこさ100個の万舟を取りました。
買い逃し・・・買い間違い・・・抜け・・・様々な困難を乗り越えてここまでこれて嬉しいです。
『200個目指して!』なんて言うのは、気が遠くなるので取り敢えず101個目を目指して頑張ります。


住之江
9R
①沖村信夫 ②桑原淳一 ③山口高志 ④江原正義 ⑤中井俊祐 ⑥宮武英司


大村は、その後の番組はイマイチだし、さっきので満足したので終了。
他の場の番組をちょろちょろとチェックしてみると、このレースが気になった。
佐賀の新鋭③山口高志が全く売れてない。
このメンバーなら絡むんじゃないかと購入。
②-③=④⑤⑥
⑥-③=②⑤⑥

【結果】


また抜けた



101回目の万舟券は遠いみたいです・・・_| ̄|○


まくり
2-3 16番人気
6050円
2-3-1 80番人気
59970円
【×ハズレ】
全身汗臭い良2です、こんばんは。

身体から異臭。
今日はあまりにも暑すぎたよ、多摩川。
早く風呂に入り眠りたい。

3連休の中日。
今日は『ただの日常』の6さんと『ウェイキーくんランド2号店』のB1ゆーとぴあさんに会う為に多摩川競艇場へ。

9時半に起きるように目覚ましをセットしていた。
ちゃんと9時半に起きた。

とか思ってたらいつの間にか2度寝してた。
起きたのは11時。
これはやばいとすぐさま風呂に入って着替えていってきます。

急いで駅まで行って、乗り換えして、府中本町駅着いて、タクシー乗って多摩川競艇着。
今日は電車に挟まれる事もなく、女子高生に笑われる事なく良い感じに来れた。

場に着いてまず6さんにメール。
6さんと戸田名人戦以来の再会を果たす。
どうもお久し振りです。

続いてB1さんにメール。
メールで言われた辺りに行き、探すもわからず。
もう1度メール。

『服装はどんなんですか?』

と、送ると返信のメールが返ってきた。

『Tシャツジーパン』

うーん、そんな奴腐る程いるなぁ。

と、6さんと2人で困ってると、1人の男を発見。

私 『あの水面際の人じゃないですか?あの人TシャツでGパンだし』

これだ。
間違いない。
私の勘は良く当たる。
こうやって舟券の勘も冴えわたる。
そう、俺は舟券マスター。

6 『あの人だったら俺、見たことあるなぁ・・・』

そうか、やっぱりあの人だ。
私の目に狂いはない。
B1さんもよく多摩川来てるんだから6さんが今までに見かけててもおかしくない。

すると後方から


B1 『あ、どうもぉ』

と、B1ゆーとぴあ氏登場。
こうやってネットの人と会うのは初めてだそうで。
そう言えば6さんも私が初めてって言ってたなぁ。

てか、目星を付けてた人物は全く関係なかった。
私の勘もたまには外れるんだな、ふふふ。

取り敢えず変な三角関係の出来上がり。
ビールを呑んで既に出来上がってる男。
まだ初対面で照れている男。
うんこがしたくてたまらない男。

多摩川に生まれた小さなトライアングル物語。


5R
①井上嘉広 ②中渡修作 ③大川茂美 ④重成達郎 ⑤芦澤望 ⑥奥平拓也


6 『今節は岡山や香川が多いね』

私 『えーマジっすか?それ超ウザイですね・・・』

のっけからテンション激落ち。

取り敢えず初戦。
多摩川ダブルエース機の片割れ・55号機を操る②中渡で良いだろ。
②-③-⑤⑥
②-⑤-③⑥

初っ端は良く当たるから当たって欲しいけど。

【結果】
うんこを我慢していたので、舟券買った後に便所へ駆け込む。
思ったよりもしぶとい。
パンパパーンとファンファーレが鳴る。
まだ出れない。
スタートする。
わぁぁぁぁと言う歓声。

取り敢えずうんこしてる間に終わった。
うんこと一緒に流れた俺の1万円さようなら。

まくり
5-3 12番人気
2730円
5-3-2 22番人気
4900円
【×ハズレ】


6R
①山田省二 ②三根政治 ③佐藤勝生 ④今川直樹 ⑤佐々木和伸 ⑥久間繁


⑥久間が昨日Fった。
でもスタ展で3コース。
んー、超邪魔。
①-②=③=⑥

【結果】
⑥久間、3コース。
凹み気味で早々に捲られる。
んー、超邪魔。

まくり差し
5-3 13番人気
2540円
5-3-2 62番人気
27590円
【×ハズレ】


7R
①宮田政勝 ②北郷賀一 ③鈴木智啓 ④竹田広樹 ⑤山本英志 ⑥山地正樹


6さんもB1さんも朝から当たりなし。
私は2R賭けただけで既に駄目モード。
ここは皆、⑤山本と言う予想。
私もそう思ったので、⑤山本から買う。
岡山人の⑥山地。
展示タイムがダントツで遅いし体重も相変らずだな。
こいつはいらねーな、やっぱり。

しかし、いざマークカードを塗ろうとすると違うんじゃないかと思った。

『これ、⑤山本がカドから捲りに出るよな。でも3コースになりそうな④竹田が内から抵抗して⑤山本を張り飛ばしてしまわないだろうか・・・。そうなれば岡山人⑥山地のごっつあん差しが有るのでは・・・そうなれば・・・』

取り敢えず⑤山本からと⑥山地から
⑤-①=⑥
⑥=①-②③⑤

【結果】

私 『これ、⑥山地ですよ、⑥山地!⑥-①来ますよ!』

6 『ないよ・・・そんなの』

4カドから⑤山本が捲りに出る。
行ったかと思ったら④竹田が抵抗。

『な!?この展開は!』


山地の差し炸裂


⑥-①だ。
おお、⑥-①きたよ、おい。
そんなの本当にくんのかよ、おい。
3着争いが熾烈。
②北郷、④竹田、③鈴木、⑤山本の順で追走。


きたごぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!


②北郷へのエール。
響き渡る私の声。
驚く隣の親父共。
あせる6さんとB1さん。
尚、吼える私。

3着は入れ替わりの激しいデッドヒート。

因みに⑥-①-②だと400倍、⑥-①-③だと900倍、⑥-①-⑤だと100倍、⑥-①-④は持ってないからイラネ。


頼む頼む頼むぜー!きたごっぉおぉぉぉぉぉぉ!!!


熱いエールも虚しく⑥-①-⑤・・・嗚呼・・・配当ガタ落ち・・・。

まくり差し
6-1 15番人気
4460円
6-1-5 32番人気
10810円
【○的中】


取り敢えず当たって1抜け。
お2人さんはいつ当たるかな?うふふふふ。
余裕。
万舟を取った私は余裕の懐。
しかし8Rは虚しくハズレ。

てか、多摩川今節メンバー悪過ぎ。
徳山の場外を売ってるからそっちに移動する。
10R、時間切れ締め切られ。
向所のエンジンが良いと思ってただけに買いたかった・・・。

そこからはもう多摩川と徳山乱れ打ち。
こうなったら負けパターン。
結局、最後にはマイナスで終了。
私の連勝記録も終了。


さて、競艇は終わったが俺達の夏は終わらない。
そこから府中に移動し、17時から居酒屋。

いや、本当盛り上がりました。
笑いアリ、下ネタアリ、競艇話アリ、下ネタアリ、ブログ話アリ、下ネタアリ。
まぁ私は終始、紳士的だったのですが、いやぁ~お2人には敵わなかったですね、ええ。
酒を呑まない私とB1さんを尻目に呑む呑む6さん。
いやぁ楽しかったです。

時が経つのは早いもので気付けば23時過ぎ。
帰りの電車がなかったので、B1さんに車で家まで送ってもらいました。
本当、迷惑かけてすいませんでした&ありがとうございました。
6さんも御馳走様でした。

やっぱり同じ趣味を持つ人と話をするのは楽しいですね。
また、是非ご一緒させてくださいね。

ジワジワと競艇ブロガーに食指を伸ばす私。
次はあなたかもしれないですよ・・・フフフ
夢の中で花田勝氏にかなりの勢いで怒られた良2です、こんばんは。

私、弟さんじゃないんでそんなに怒らないでください。
起きた時、本当ホッとした。

そんな最悪の目覚めで起床したのは昼過ぎ。
どっかに出かけようかなぁなんて思ったけどPCのスイッチを押す。
特に買いたいレースもないけど今日は家で買お。

で、今日は『ただの日常』の6さんとMSNメッセで一緒に競艇しました。
今日、6さんに聞いてメッセ登録させてもらったんですが、これで2人目。
誰か私のメッセに登録されてくれませんか?
今ならもれなく黄色いお皿をプレゼント。
嗚呼、山崎秋のパン祭り。

と言うか、メッセで話すのに夢中だったから、平和島を買おうとしたら時間切れで蹴られる。
またメッセで話す。
買おうとしたら蹴られるを何回も繰り返し平和島は殆ど買えず。

今日は何故か津と丸亀ばっかり買ってた。
最近、津で良く勝てる。
本場行ってた時は全然勝てなかったのにな。

丸亀も昨日2万舟取ったし、今日も当たった。
何だかここも最近調子が良い。

『プラスだしもう今日はいいかなぁ』とか思っても暇が有ればやってしまうのが私。

各地の12Rにバカスカ賭けてしまった。


児島
12R
①川崎智幸 ②室田泰史 ③後藤浩 ④三嶌誠司 ⑤安田政彦 ⑥中島孝平


初日で好メンバーの12R。
①川崎かぁ・・・と。
胡散臭いので②③④頭から
②-①=③④
③-①=②④
④-①=②③

【結果】
はい、①川崎くん。
つか、③後藤で当てた事ないんだけど、マジで。

逃げ
1-4 1番人気
380円
1-4-5 1番人気
1300円
【×ハズレ】


丸亀
12R
①林美憲 ②畑和宏 ③飯山晃三 ④矢崎誠一 ⑤上田隆章 ⑥高塚清一


①林だろ。
①-②=⑤で買おうとしても5倍とかふざけてるし。
①-②-③⑥
①-⑤-③⑥

【結果】
ひん曲がった予想は駄目だな。
無理矢理はあかん。
あかんよ、うん。

逃げ
1-5 1番人気
270円
1-5-2 1番人気
550円
【×ハズレ】



12R
①海老澤泰行 ②藤生雄人 ③平池仁志 ④清水攻二 ⑤倉尾良一 ⑥池本輝明


大外になりそうな⑤倉尾息子。
でもエンジン良さそうだし勢いある。
おまけに配当が付くので3着に。
②=③-⑤
②=④-⑤
③=④-⑤

【結果】
いや、なんでかなぁ・・・。
時間切れで蹴られた分だけ当たるってのが意味わからんし。
あー・・・_| ̄|○ モウ

まくり
2-3 22番人気
4610円
2-3-5 84番人気
16680円
【買えず】


多摩川
12R
①山本英志 ②豊田訓靖 ③久間繁 ④中渡修作 ⑤中村二三男 ⑥一柳和孝


55号機のアンチャン・④中渡から
④-⑤=①②⑥

②豊田好きだから
②-⑤=⑥

これ配当見たら20万舟だったよ。

【結果】
③久間が空気読めない突き出し。
フライーング返還欠場。

おまえを1枚も買ってないんだけど・・・_| ̄|○ ウゼェ

返還 3番
恵まれ
4-1 2番人気
410円
4-1-2 6番人気
1970円
【×ハズレ】


徳山
12R
①太田和美 ②中澤和志 ③大賀広幸 ④齊藤仁 ⑤仲口博崇 ⑥鳥飼眞


最近、舟券お世話になってる①太田。
エンジン悪くなさげだし、壁が②ステゴなので①太田から。
①-②-③⑥
①-③-②⑥

【結果】
①太田逃げー②ステゴ差しーで3着争いが熾烈だったけど③オーガで。
当たったと思って見たら、やたら金が増えてた。
どうやら①-②-③を2個、同じ金額で買ってた。
こういう間違いなら大歓迎。

逃げ
1-2 1番人気
400円
1-2-3 4番人気
1610円
【○的中】


戸田
12R
①久保田美紀 ②中辻崇人 ③後藤孝義 ④天野晶夫 ⑤石田豪 ⑥角ひとみ


買えば来ない、女部門の代表格、おにぎり姉さんこと⑥角。

ここはいらんだろ・・・と思った時に来るのが⑥おにぎり姉さん。
②=③-⑥
②-④-⑥
③-④-⑥

【結果】
やっぱりこねぇ・・・_| ̄|○
こいつの買い時全くわからんのですが。

お、おにぎりが・・・ほ、ほしいんだな。

差し
3-2 2番人気
750円
3-2-5 5番人気
1970円
【×ハズレ】


唐津
12R
①白井英治 ②山崎毅 ③三品隆浩 ④内田圭 ⑤佐野隆仁 ⑥佐川正道


①白井鋼鉄。
①-②=③

【結果】
はい、520円て。

逃げ
1-2 1番人気
250円
1-2-3 1番人気
520円
【○的中】


結局、やり過ぎて外し過ぎてマイナスになってた。
先週の土曜の多摩川本場から7連勝だったのに今日で途切れたか、残念。

その後、晩飯の買い物行ったりなんやら色々してからPCに。

蒲郡でナイターやっとる。

今日、勝つにはこれしかないんじゃないかと。

ナイター好きじゃないんだけどね。


蒲郡
12R
①伊藤誠二 ②多田有佑 ③亀山高雅 ④井川正人 ⑤山口博司 ⑥松尾基成


泣きの12R。

お、①イトーくんじゃないか。
久し振りだね、イトーくん。
最近、姿を見なかったけど、そう言えばフライング休みだったんだよね。
これも何かの縁。
おまえから勝負するよ。
②多田やら③亀山兄が来ると良い配当だな。
ヒモは難しくてもどっちか3着には来るだろ。

『闇夜は若者を買え』が私のナイターの鉄則だしな。
イトーくんからお前らを買うよ。
①-⑤-②③ 勝負
①-②③-⑤ 押さえ

外れれば大負け。
当たれば8連勝だ。

【結果】
5カドの④ダンディズム井川が伸びる伸びる。
が、抵抗気味に回った⑥松尾が転覆。

①イトーくん逃げ、⑤博司差しで、3着には③亀山兄と②多田が追走。


よぉぉーし!それだって!


しかし、⑤博司が内からグイグイ。
①イトーくん並ばれる。


お願い、イトーくん



の願いを聞いた①イトーくんが



とっとこハム太郎差し!






(;∀;)キタワァ




ありがとう、①イトーくん。
そして良く頑張った③亀山兄。

抜き
1-5 1番人気
310円
1-5-3 7番人気
2840円
【○的中】


何とか勝ちで終えれた。
明日は9連勝狙って頑張る。
みんなも頑張れ。

3連休の中日なので人多そうだけど多摩川で頑張ろうっと。
コンビニで『お箸とストローはお付けしますか?』と聞かれて『あ、お箸だけお願いします』と言う良2です、こんばんは。

いや、まぁそれだけなんですけどね。

最近、ここをサボりがち。
書く事がないわけじゃないんですが、暑いんですよね。
もう暑いから『暑いから競艇の事なんて考えたくねーよ』って気分になるんです。
あー暑い。

今日もまぁ暑いんですけど、クーラーもつけずに書いてます。


ストップ!温暖化


いや、本当私ってエコロジスト。
とか言いながらやっぱり暑いのでクーラーをピッ!

あー、涼しい。


ここから競艇の話をしようかと思ってたんですが、涼しくなって、ご機嫌になってきたので1つ、ここで面白い話を。

今さっき気付いた事なんですが、みんな知らないと思うから教えてあげようと。

普通に手首に耳を近づけても何も聞こえないですよね?
でも手首をもう片方の手でギュっと握って10秒間グーパーグーパーします。
そうした後に、耳を近づけて手首を放してみてください。

不思議な事に血の流れる音が聞こえるですよ!
ね?ビックリでしょ?

じゃあ、今すぐやってみてください。
んー、サイエンス。


徳山
10R
①寺田祥 ②谷村一哉 ③瓜生正義 ④新美恵一 ⑤中澤和志 ⑥向所浩二


現在、G1やってる徳山競艇場。
もう徳山市じゃなくて周南市なのにな。
潰れずに頑張れ、徳山。
ワシ、まだおまえんとこだけ行ってないから潰れんな、徳山。

そんな素敵な徳山。

8Rで山下のゴリさんが居たから買おうと思ってたけど、時間切れで蹴られた。
7450円も付いてたから普通にショック。
昨日見たけどエンジン良くなってたもん。

そんなこんなで悔しくて10Rをチョイス。
ここは⑥ムカちょんを積極的に狙う。

電車で隣同士になった事も有るムカちょん。
その日が誕生日で、バースデー優勝がかかってたけど優勝出来なかったムカちょん。
私がスポーツ新聞を見てたら隣で自分の記事を覗き見てたムカちょん。
そんなムカちょん。
エンジン良さげだから3着で狙う。
①=②-⑥
②=⑤-⑥
①=⑤-⑥

これを購入した後に、2着もあるかなぁなんて思ったので追加しようと
①-⑥-②⑤
②-⑥-①⑤
⑤-⑥-①②
も追加。

・・・時間切れで蹴られた_| ̄|○

【結果】
⑤ステゴが5コースから好スタート見せるも、1Mで

スプラッシュステゴザウルス

を決める。

もういいや、お前そこに浮いとけ。

先頭は田舎の長男こと②谷村が。
2着争いは熾烈で①③④⑥が入り乱れる。

巧く抜け出したのは①テラショと⑥ムカちょん。

①テラショの方が、外から幾らかリードしてたので『これはもう大丈夫』と安心パパ。

しかしその時!1Mに浮かぶ謎の物体。
そうその名も




ステゴ中澤




え、あ、いや、これどうなるん?
え???え???ちょっと・・・ちょっと



案の定、①テラショの方がちょっと前にいたのに⑥ムカちょんが内に居たので先回り。


②-⑥-①完成。






ステゴ、邪魔だって!!




プカプカ浮いてんじゃねーよ、マジで・・・_| ̄|○

差し
2-6 19番人気
4840円
2-6-1 60番人気
19180円
【×ハズレ】


12R
①今垣光太郎 ②熊谷直樹 ③岩崎正哉 ④徳増秀樹 ⑤西島義則 ⑥仲口博崇


最終12R。
⑤西島がスタ展で2コースまできていたようだ。
整備もボコスカやってるしこれは買いだ。
こういう時の⑤西島は間違いなく買い。
成績悪いからメチャ配当付くし。

そしてこの5号艇・西島、6号艇、仲口と言う枠順。
すぐさまあの時を思い出した・・・


【回想シーン】
時は2001年11月25日。
私の地元、児島・チャレンジカップ優勝戦の日。
私は、その前日の準優勝戦に行ったのだが、やられてしまったので素寒貧の無一文。
『給料はもうすぐ出るから良いけど、優勝戦は行けないなぁ』なんて思っていたので、昼過ぎに起床。
ダラダラしながら昼飯を食べていた。

食べながらおかんに『今日は児島で競艇のでっけーレースの優勝戦があるんよ』と言うと『じゃあ、なんであんた行かんの?』と聞かれたので、『だって金ねーもん』と答えた私。
するとおかんが『んじゃ、5千円貸してあげるわ』と。

正直、SGの優勝戦に5千円賭ける為だけに行くのはアホらしい。
SGの優勝戦と言えば、4、5万は賭けるのが当たり前だった私には何とも気の抜ける話。
しかしながら、児島本場には知り合いも行ってるみたいだし、SGの優勝戦を生で見たこと無い(この当時)し行ってみるか・・・と。
『んな、五千円借りてくわ、おかん』

岡山駅から児島駅までの電車代を取られるし、児島駅からの無料バスも走ってない時間に到着したからタクシー使う羽目になるし、いよいよ賭ける金が・・・_| ̄|○ ナイ

到着したのは11Rの発売締め切り時。
本当に優勝戦だけしか買えないなぁと。
知り合いに会い、優勝戦の舟券予想。
誰が準優に乗ったかは知っていたけど、優勝戦は行く事ないと思ってたから枠順は本場で初めて知った。
12R 優勝戦
①松井繁 ②野澤大二 ③田中信一郎 ④今垣光太郎 ⑤西島義則 ⑥仲口博崇


手元に4千円くらいしかない私。
折角、このレースをやりに来たんだから当てて帰りたい。

⑤西島・・・動くだろうな。
・・・深くなっても⑤西島ならやってくれるよな。
よし、任せた、⑤西島と
⑤-①=③=⑥

これに500円ずつ。
帰りの電車賃だけ残した。


結果は、2コース、糞みたいに深い場所から差した⑤西島が突き抜けた。
私は人ゴミの中、揉みくちゃにされながら『西島ぁぁぁぁあああああ!!西島ぁぁ!!!西島ぁぁぁああああ!!』と何度も連呼して声を枯らした。
2着には2Mで見事なターンを見せた、当時F2だった⑥仲口。
3着には①王者が残った。
配当は200倍超えで、私には10万ちょい返ってきた。

たった500円だったけど、あの当たりは今でも忘れない。
まぁ帰りに呑み屋で知り合い各位に奢ったし、おかんに3万あげたからあんまり手元には残らなかったけど・・・_| ̄|○

【回想シーン終了】

と、言うわけで、この枠順。
あの日の目で買おうかと思った。
が、①平常心いらねーだろ!と切り。
まぁ、あの時の王者よりは買えるけどな・・・
⑤-②
⑤-③
⑤-④
⑤-⑥

【結果】
私は、最近の⑤西島には正直、幻滅していた。
コース取らんし、優勝せんし。

しかし今日の⑤西島は違った。
1コース、深イン上等の⑤西島。


それだよ、西島


それでこそ西島義則だよ。

そしてスタート決めての見事なインモンキー


惚れ惚れする。
この人のインモンキー、2コース差しには本当、惚れ惚れする。
鳥肌立った、マジで。

消した①平常心は曳き波喰らって4着追走。


『よし、熊!仲口!』


2着はどう見てもどちらかに絞られた。


『仲口!あの日の思い出をもう1度俺に見せてくれ!』


2M、①平常心が突っ込んでくるのをヘナヘナわけのわからんターンをする⑥仲口。





(゚ロ゚;)!!






・・・_| ̄|○




あの日のおまえはどこへ行ったんだ・・・⑥仲口よ。
F2だろうが事故パンだろうが、関係なくブン回してたじゃないか・・・。

まぁいい。
②熊がいる。
これはもうどう見ても⑤-②だ。

2周1Mで①平常心に並ばれる②熊。





(゚ロ゚;)!!






・・・_| ̄|○




有り得んて・・。
どんだけ下手糞なんよ・・・。

最終的には⑥仲口にまで抜かれた②熊。

なんつーか・・・もう・・・⑤西島の見事なレースを台無しにされた気分だよ、おまえら。

逃げ
5-1 13番人気
2650円
5-1-6 34番人気
7640円
【×ハズレ】


まぁとは言っても、今日の西島のレースは最高だった。
間違いなく強い頃の西島のレースだった。

これからも頼みます、西島さん。



あ、んで、手首に耳当てた人。
血の音なんて聞こえないからね。
一応言っとくけど。
すっとぼけた顔して良2です、こんばんは。

7月ももう中頃。
早いよ、早い、早過ぎ。
さすが師走だね。

さて・・・と言う事で、7月も中頃と言う事は、私がこうやってネットやら電投やらで舟券買うのもあと半月って事にもなるわけで。
そうなったら今の棲家ともおさらばなので、そろそろ私と競艇行った方がいいですよ、6さんやらB1さん。(と、脅してみる)

次のホームプールは平和島なんかじゃなくさ、やっぱり瀬戸内の海水面みたいなんがいいなぁ。
海水だよ、競艇はやっぱり。
プールとか正直萎え。

市営プールとかは良いんよ。
スクール水着の小学生がわんさか居るしね。
あれはもう何て言うかこの世の最後の楽(略

ロリコンじゃないから、私。


と、言うわけで話は逸れたけど、今日は買いました、電投で。

何か知らんけどボコボコ連続で当たった。
買えば当たる。
当たれば買う。
どこの場買っても当たる。
どんなメンバーでも当たる。

そう、俺はオールマイティ。

そんなこんなで7、8R連続で的中。
今日、全部当たるわこれ。


尼崎
8R
①大町克利 ②伊藤健次 ③上條信一 ④明石正之 ⑤松井繁 ⑥冨吉和幸


そして調子こいて迎えたこのレース。
誰がどう見ても⑤王者だろ。
正直、⑤王者は買いにくいので普段敬遠しがちなのだが、ここは流石に勝つだろ。
負ける相手ではないだろ、どう見ても。
な?そうだよな?ウンコしながらでも勝てる相手だよな?

⑤-②=③=④

【結果】

あっさり捲られる王者



_| ̄|○ コイツダキャ・・・



その後、3着追走の⑤王者。
何とか必死に2着を取ろうと猛追。
実況も『これが王者のプライドだ!』とか言っちゃって。


もうおまえらネタだな、本当。


全く笑えねーけど。

下関は王者がトンでくれて儲かったけど、その後の児島と今回の尼でことごとく糞走りされてるから損させられまくりだ、本当。


もう、こいつ


これから3年は買わない



平和島で走ってる矢後の方が何十倍も信用出来る。

まくり
2-5 9番人気
3780円
2-5-3 33番人気
16710円
【×ハズレ】


てか、平和島に出走中の新期A2の田中オーストラリアンくん。
初日、彼のエンジン見てたら凄かったんですが。
尼崎のタコヤキ王者なんかより、明日はこっちに注目しよ。
歯が痛くないのでご機嫌の良2です、こんばんは。

歯、痛くない。
くるぶし、痛い。

歯がどうたらこうたら言ってる内に鳴門のG1が優勝戦。
ちょっとは注目するとか言いながら殆ど見てない。
まぁ優勝戦だけは買ってみるか・・・。


12R 優勝戦
①瀬尾達也 ②服部幸男 ③濱野谷憲吾 ④橋本久和 ⑤赤岩善生 ⑥星野政彦


うぉ!?
優勝戦の1号艇に僕の親友こと瀬尾達也殿がいるではありませぬか。(詳しくは2/132/172/18のブログ参照)
何でも準優では鬼スタートから6コース鬼捲りを決めたそうで。
かっこいぃっすよ、せのぉさん。

ここは①親友の頭が鉄だと思うが。
予選見てないからエンジン良いとか悪いとか良くわからんが、エンジン無くても逃げれるよね、①親友なら。
地元だしねぇ。
親友だしねぇ。

しかしながらヒモだ、ヒモ。

あー、買いにく。
②ハトリに③はまのや・・・胡散臭い。
⑥星野なんかすげぇ嫌いだしなぁ・・・。
⑤カラテマンは嫌いじゃないけど外からだと使えない印象だし。

あぁ、なんか④ヒサが3着にきそうな気がするな。
下手だから2着は無いだろうけど3着にはきそうだ。
うん、よし、そうしよう。
⑤カラテマンは外だからぃぃゃ。

①-②③⑥-④ 友情の勝負


②③-①-④ 友を疑う押さえ

【結果】
進入で⑥星野がやってくる。
②ハトリも③はまのやも入れさせまいと牽制。

『あー、これまずったかも』

と思っても時既に遅し。

①親友はデジタルスタートで逃げを計る。
そうさ、これが



熱き友情



よし、よくやった!
で、2着は?????
とか思ってたら最内から⑤カラテマンが必殺の




後ろ廻し差し炸裂セイヤー




NO-!!!!



この時点でワシ終わり。
俺達の友情を空手道で叩き潰された。
①-⑤-④の隊形で終始変わりなくゴールイン。

抜けた・・・_| ̄|○

最近、当たってるけど結構抜けも多いんです。
一時期この病気もなくなってきてたのになぁ。

ハッ!


これは


今度は・・・









歯が抜ける暗示か




抜けはやっぱり凹むなぁ。


逃げ
1-5 9番人気
1670円
1-5-4 54番人気
12190円
【×ハズレ】


親友よ、優勝おめでとう。
45歳、円熟の年ではあるが、まだまだそのスタートで私を魅了させてくれ。


・・・あの頃から何気に応援してるからね、瀬尾達也選手。
人生で1番長い夜を過ごした良2です・・・こんばんは。

死にました

すいません、本当にすいません。
誰に謝ってるのかわからないんですが、ごめんなさい。

もうね、先日多摩川帰ってきてから

『歯医者?そんなものこれから博打しに行くバンカラ派には無用』

とか書きました。
嘘つきました、ごめんなさい。

『歯医者なんて行く奴は敗者だからさ』

とかも書きました。
大嘘でした、ごめんなさい。
歯医者大好きです。

『今日は歯が痛くても寝れそうなくらい眠いわ』

とか書きました。
超嘘でした、ごめんなさい。

7/9のブログを書いた後、一睡も出来ませんでした。


正確に言うと二睡してないんですが。
あの後の出来事はこうです。


【7月9日の夜】

多摩川で勝利し、Nさんに夕御飯を御馳走し、意気揚揚と家に帰った私。
雨に濡れた、俺。
それもまたイカしていたが、このままでは風邪をひいてしまう。
雨と汗をすかさず洗い流した俺は、風呂上りに颯爽とPCを立ち上げる。
この時の俺も正直、惚れそうだった。

少し眠気に襲われるが、そんな事は微塵にも見せやしない。
他の競艇ブログを見回り、自分のブログを書き始める。
俺の熱い多摩川の歴戦を皆に届けるために書き上げる。
黙々と書き上げる。
最早、この時点で伝説。
そう、俺伝説。

書き終わりそうになった頃、少し歯が痛み始める。
『おっほぅ、このヤンチャ野郎が』と歯の痛みの元気良さに感心する。
余裕、これが俺の懐。

多摩川の勝利を報告し、F1を観る準備を始める。
ふふふ、楽しみ。

とか、思ってたら


痛い



とんでもなく痛い。

これはやばいと思い、すぐさま昨日の戦法をとる。
昨日の戦法とは、お茶を歯に浸すと言う正に俺が考えたクールな方法。
誰も考えられない神の領域。

ここで一息。
これさえあれば俺には歯医者なんぞいらない。
そう、歯医者など敗者が行く所。
俺は今日、多摩川で勝った。
歯医者に行ってれば味わえなかった勝利だ。

その後も、お茶を浸しながら何とか誤魔化していたが、これでは今日も寝れないと言う事に気付いた。
さて、どうしてくれよう・・・とか考えてたら



痛い




お茶に浸していても痛い。
確かに口の中に入れて置いたらお茶は温くなる。
昨日もここまでも、お茶が温くなると歯は痛み出していた。
だから1回1回温くなったらお茶を吐き出していた。

しかし、お茶を新しく含もうが吐き出そうが痛い。

痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛ーい!!!!

駄目だ・・・我慢出来ない。
気が狂いそうだ。

今まで自分、生きてきて歯痛ってのは結構有りました。
その都度その痛みに耐えて勝ち抜いてきました。
しかし今回の相手は明らかに


物が違う



今までに出会った事がないタイプ。
そう、ニュータイプ。
こんなのは過去に例がない。

この時、夜中の3時。
何とか誤魔化しながらお茶を含んでいた。
しかし強烈な痛み。
ブログを書き終えた後に飲んだバファリンなど全くなかった事になっている。


4時。
お茶が残り少なくなってきた。
吐き出したお茶がゴミ箱に貯まっている。
途中、眠気に襲われながらも痛みで目を覚めさせられで部屋中にお茶が散乱。
最早、このマイスイートルームは



地獄絵図




しかし、そんな事を気にする余裕も無かった。
部屋がお茶浸しになろうがなんだろうがもう半分以上意識が飛んでいた。

新たにコンビニでお茶を3箱購入。
飲む為にではなく、歯痛に使う事になろうとは。
※ここで言っておきますが、私、水が飲めないからお茶にしているだけです。


5時。
痛みにもう耐えれない。
1分1分が長く感じる。
『バファリン・・・もう効くかな』とか『そろそろ昨日みたいに痛みひくかな』とか淡い気持ちも有ったが、全く歯痛は治まらず。
それどころか、どうしようもない痛みに痙攣や頭痛まで起こり始めた。




これは駄目だ





駄目












死ぬわ、これ




遂に限界。




歯医者さんお願い




歯痛に苦しみながら明け方にネットで病院検索。
どこも遠い。


6時。
気付けば6時。
変な汗でギトギト。
お茶で濡れてビショビショ。


『このまま死んだら変死体だよなぁ・・・』



電車で挟まれた事。
女子高生に笑われた事。
多摩川行った事。
勝利した事。
勝った金で飯食った事。
Nさんと色々話した事。

全部が遠い事に感じ、走馬灯のように頭を巡る。


しかしすぐさま痛みで現実に引き戻される。
痛い・・・。


7時。
昔、外国で有った事件を思い出した。
その人はあまりの歯痛で、自分の顔半分を銃で吹き飛ばしてしまった・・・と言う事件。
ナッハッハと笑うような事件だが、今の俺ならわかるよ


あんたの気持ち




8時。
もうここまで来たら近くの歯医者が開くまで我慢したる。
正直、時間が経つのが長い。
気休めにバファリンを飲む。
無理矢理お稲荷さんも流し込む。

もう、極限状態。


9時半。
歯医者の予約を取る。
10時に来いとの事なので、すぐさま行かせてもらう。

歯医者に向かう時、フラフラでまともに歩けなかった。
足は両足とも筋肉痛になっていた。
どれだけ痛みを我慢していたかがわかるな。


歯医者。
レントゲン撮って麻酔してキュイイイインガリガリ。

治った。
痛くない。


歯医者に行く奴が勝者


本当にそう思った。
歯医者最高。
ありがとう、歯医者。
こんなに嬉しかったのは、中2の時に、好きだった子の隣の席になれた時以来だよ。
そんな歯医者にはチップとして1万多く払ってあげたよ。


正直、最近競艇勝ちまくりで出来過ぎだった。
出来過ぎクンだったよ、うん。
でも今回の事でよくわかった。

良い事も有れば悪い事も有る

正にそういう事だ。




人生で1番長い夜だった7月9日の夜。

1年に1日、毎年この日にだけ私がメールを送る女の子がいる。
彼女とは昔、すっごい仲良くて、告白された事もあったけど、私が当時付き合っていた彼女と別れたばかりだったので結局、付き合えなかった。

で、後日、その子の友達と付き合うと言う悪行為をしたわけだが・・・_| ̄|○

そんなあの子に今年もいつもと同じように誕生日おめでとうと多摩川に行く前メールした。

そうすると彼女から返信。


『ありがとう。今日は私の誕生日でもあるけど、実は私の結婚式の朝でもあるのです。幸せになるね、ありがとう』


一瞬、動揺して、急いで返した私の返事が


『おぉ!それはロマンティックが止まらないな!末永くお幸せにな!』


当然の事ながらそれに返事は無かった。


毎年、7月9日にだけメールする彼女。
この夜の私の歯の疼きは、彼女の最後のお返しだったのかもしれない。


いや、まぁんなわけねーけど



お幸せに



・・・俺はもう歯痛は真っ平ゴメンです_| ̄|○

皆さんも歯痛なったらさっさと歯医者行きましょう。


※文中で何時に何々とか書いてるけど痛さで殆どわかってないから大体の順番で書いてます、あしからず。
結構なくらい廃人な良2です、こんばんは。

あぁもうめっちゃ眠い。
めっちゃ立ちっぱなしだったし。
めっちゃズブ濡れなったし。
半分寝ながらかきめあぁおああhあx

今日は寝ずに多摩川競艇場。
歯医者?そんなものこれから博打しに行くバンカラ派には無用。
何故かって?
歯医者なんて行く奴は敗者だからさ。
寝不足なのにこんな上手い事が言えるなんて、あーもう俺ってお利口だな、超お利口さん。

そんなこんなで寝ずに出発。
最寄駅で既にリタイア気味の私。
帰りたい。

電車に乗って川崎へ。
そこから南武線に乗り換える。
皆、走って行ってるから『あー、いそがなあかんのかぁ』と周りに流される私。
んで、前の人が乗って、それを追うように私が乗り口まで行くと





閉まるドア







挟まる私






あれだけ見事に挟まった人を私はまだ見た事ない。
と言うか自分で挟まったから見るも糞もないのだが。

ジタバタ乗り込もうとする私に目の前に居た女子高生2人組が




キャハハハハハハハ





指差して笑われた。
いや、助けてくれまいか。

何とか必死こいて自力で乗り込んだ私。

座っていたおばさんが私を見て『あらあら~すごいわね~アッハハハ』と。

そして無情にも車内アナウンス


『駆け込み乗車はおやめください』


駆け込んだ覚えが全くないのだが・・・_| ̄|○


殆ど寝てたのか、俺。

すまん、車掌さん。
すまん乗客の皆さん。

でも女子高生、おまえらは許さん。


挟まれたって

  いいじゃないか

   にんげんだもの

     りょおぢ


その後も女子高生、私を見ながらクスクス。
おまえらちょっとパンツでも見せろよ。

てか、眠気が一気に覚めた出来事だった。
今日は駄目だ・・・負けだな、こりゃ。


途中でNさんが電車に乗車してくる。
ここからは2人して府中本町駅へ向かう。

無料バスに乗り込んで4月の一般戦以来の多摩川へ。
押忍、たまがわ。
尻の穴をキュッと引き締めていざ、入場。


5R
①萩原篤 ②田内康博 ③谷本幸司 ④間嶋仁志 ⑤石田章央 ⑥岡祐臣


現着レースは当たると言うジンクスを信じて。
愛知のアイドルこと③谷本が捲って頂戴。

③=①
③-⑤
③-①-④⑤
③-⑤-①④
20050709223905


【結果】
③谷本が2コース奪取。
うわぁぁぁんと①萩原を捲って先頭。
追走は④マーシーと⑤章央くん。
エンジン的に④マーシーのがええなぁ。
抜け。
あぁ抜けさ。
眠い。

差し
3-4 8番人気
1180円
3-4-5 7番人気
1970円
【×ハズレ】


6R
①二橋学 ②本吉正樹 ③宮内博文 ④吉田一郎 ⑤長野道臣 ⑥西本二郎


『展示は誰が良く見えた?』

『んー、①二橋ですかね』

『一緒だな』

①二橋は昨日も連勝していてエンジンはまぁ良いんだろう。
展示でも良かったし。

とか言いつつ④イチーロも気になる私。
2、3コースがスタート遅れそうなだけに④イチーロから行けるかも。

路線変更。
①二橋止めた。
④イチーロで。

④-⑤-①②
④-①-②⑤
20050709225102


フフフ・・・裏切ったぜ。

【結果】
3コース③宮内が凹んで④イチーロチャンス到来。
こうなれば占めたもの。
④イチーロ捲りから⑤みちぉが差して④-⑤。
ありがと、④イチーロ。

つけまい
4-5 2番人気
590円
4-5-1 4番人気
1260円
【○的中】


7R
①亀山雅幸 ②高橋英之 ③岡部哲 ④中島浩喜 ⑤鈴木裕隆 ⑥大場敏


昼飯を食うとの事なので、このレースはもうどうでもいいや。
③岡部の3着買い100円ずつで遊ぶ。

②=⑥-③
②=④-③
④=⑥-③
①=⑤-③
④-①⑤-③
②-①⑤-③

【結果】
お昼御飯は牛炊。
久し振りの牛炊。

『わぁ~い牛炊だぁ☆』

20050709230900


とか言ってたら肉の量が異常に少ない。

『な、なんだこれ・・・』

前の牛炊とは全くの別物。
肉少な過ぎでキレるよ、おい。
肉肉肉肉。
眠い。

レースは②高橋のうんこ。
③岡部頑張り過ぎさ。

まくり差し
3-2 8番人気
1600円
3-2-6 16番人気
4040円
【×ハズレ】


8R
①川俣昌史 ②東本勝利 ③落合純 ④峰竜太 ⑤吉田隆義 ⑥小川時光


肉が少なかった牛炊にやや不満足も昼飯食って充電完了。
⑤隆義が内入るから3コースから捲る②東本に期待。
内残す⑤隆義に②東本の外から③落合。

②=⑤-①③④
②-③-①⑤④

ひっがしもとぉ!
ひっがしもとぉ!

当たらないNさんはモナカをモシャモシャ食べてた。
頑張れ、Nさん。

【結果】
出たー!
1M②東本の差し!

・・・差しかよ_| ̄|○

それでも⑤-②隊形で2Mへ。
よし、何とか2着はお願い、ロマンスの神様。

2M、まるで『俺がAQUA BOOの川俣やぁー!!!』と言わんばかりの旋回。


ダメよ昌史!きちゃダメ!


一気にごぼう抜きした①川俣が②東本と並走。
それでも②東本が内に居る分、有利だろ、こらぁ!
運命の2周1M、何とか内から残した②東本。

『よし、やったぜ、②東本!とっても素敵だわ☆』

と思った瞬間


キャビる②東本


そこを①川俣が・・・。


ダメよ昌史!き(略


最終的には3着にさえ残らなかった②東本。
粉糞が。

『うほほ~い!やったぜ、①川俣ぁ』

おめでとうございます、Nさん。

差し
5-1 1番人気
580円
5-1-3 9番人気
2690円
【×ハズレ】


9R
①西本二郎 ②金子良昭 ③松田和久 ④村田孝雄 ⑤佐口達也 ⑥高橋真吾


『小銭が増えちゃうと困るんだよなぁ~』と的中したNさん。

『小銭全部でモナカ買えばいいじゃないですか』と嫌味を吐き捨てる私。

殺伐とする多摩川競艇は風雲急。

さて、多摩川ダブルエースの一片・55号機の④村田が登場。
スタートドカ遅れ常習犯の③松田がカド受けになりそうなので④村田からいこか。

④-⑤-②⑥
④=②-⑤⑥

発売締め切り間際、何となく思って書き足した
⑤-②=④

【結果】
3コース③松田が遅れて④村田に絶好の展開。
④村田捲ってヨッシャて思たら

⑤サグちゃん登場

見事な捲りズバ差しを決め先頭へ。
うわ、外れたとか思ったら、最後に書き足したヤツ確かと舟券を調べたら・・・有った。
ラッキーと言うか感が冴えてると言うか。
まぁラッキーとしておこう。

まくり差し
5-4 15番人気
4320円
5-4-2 25番人気
7620円
【○的中】


10R
①大神康司 ②間嶋仁志 ③山田均 ④豊田聡 ⑤高橋英之 ⑥二橋学


⑤高橋。
今度はやれよ。
捲れるよ、きっと。
やれるさ、きっと。

⑤-⑥=①②

発売締め切り前、何となく思い浮かんだ
②-⑤-⑥も書き足して購入。

行け、⑤高橋。

【結果】
123/564と⑤高橋がカド。
これはチャンスだー!とばかりに⑤高橋を熱烈応援団。
スタート決めて突き抜ける⑤高橋がキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!
BSでは⑤-②隊形で3着は④豊田と⑥二橋。
2Mで⑥二橋が3着キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!

よっしゃ取っただろー!
とか思ってたら

政権交代_| ̄|○

先頭はいつの間にか②間嶋に。

何で抜かれてんだ、⑤高橋!
何してんだ、⑤高橋!
おまえって奴は・・・おまえって奴はどうしてそんなに・・・。

結局、②-⑤-⑥で隊形決まり気落ちする私。

しかしここで思い出した。
そう言えば最後に書き足したの②-⑤-⑥じゃなかったっけ?と・・・。


モッテタ
ラッキーダ

抜き
2-5 4番人気
860円
2-5-6 5番人気
1750円
【○的中】


11R
①西重次 ②石田章央 ③吉田一郎 ④岡部哲 ⑤東本勝利 ⑥土屋昭


当て続ける事に意味が有るというわけでここも当てたい。
前半、糞っぽかった②章央が整備してた。
展示も悪くなかったのでここは来るだろ、おい。
対抗は④岡部と①西。
④岡部はエンジン糞っぽいけど買わなきゃ後悔するから買い。
①西は18号機だし、②章央がエンジンいまいちなので残れるのではと。

②-④=①③⑥勝負
②-①=③⑤⑥

【結果】
①西がトップスタートも構わず②章央が全速。
差してくるは④岡部、⑥土屋、⑤東本。
内残すは①西!

西!岡部!残せ!!!

2M周ったら②-①隊形。
頂いたぁぁぁー!!!と思い3着争いを見ると⑤東本と⑥土屋。


ひがしもとぉぉぉぉ!!くんなぁぁぁ!!!
もうおまえはさっきで終わっとんじゃこらぁぁぁ!!!!帰れ、もう!
今すぐに三重にぃぃぃおぃっぃぃぃぃ!!!!!つ、土屋ぁぁぁ!!!



その叫びが届いたのか⑥土屋が頑張る。
⑤東本、脱落。

あたた。
あたたよ。
200円だけどあたたよ。
20050709235700


つけまい
2-1 6番人気
1430円
2-1-6 45番人気
10560円
【○的中】


12R
①大場敏 ②吉田隆義 ③長野道臣 ④谷本幸司 ⑤関谷聖二 ⑥松田和久


何か3連続で当たったしもう満足しちゃった☆
最後は①大場と②隆義だし、買いたくね。
もう買わずで良い気分で帰ろうかと。

場内をウロウロして締め切り2分前。
やっぱりちょっとだけでも買おっと。
儲けは十分有るので2000円弱だけの投入。
エンジン良い⑤関谷と前半レースを見てど~見てもエンジン出てた⑥松田の3着買いでポコポコと。

①=②-⑤⑥
①=④-⑤⑥
20050710000015


【結果】
⑥松田のエンジンやっぱ噴いてるわ。
前半レース見て要チェックやったもの。
ショボ買いでもして良かった。
うれすぃわ。
⑥松田3着で配当ウマー

逃げ
1-2 1番人気
390円
1-2-6 20番人気
4550円
【○的中】


今日は寝てなかったし電車に挟まれるし女子高生にバカにされるしでダメ日かと思ったけど良い日だった。
何より場で歯が痛くならなかったのが勝因。

とか言ってたら今、正に歯が痛い

今日は歯が痛くても寝れそうなくらい眠いわ。
おやすみひとみ。
やぁ、珍しく朝から登場の良2です、おはよう。

朝からコメントが2件有ったけど、どちらもエロだったのですが。
もしかしてウチもそういう類に見られているのでしょうか。
こちらのエロ競艇ブログなどに比べれば私のとこなんてなんでもないんですがね。

私が使ってるのなんてせいぜいウンコかチ○コの小学生程度の事なのですが。

スマイルくんはチ○コ

多分、これで同類と見なされたわけでしょうね。
じゃあこれからはエロと競艇の2本柱で行きます。

月曜日 エロ
火曜日 競艇
水曜日 エロ
木曜日 エロ(主に私の恥ずかしい画像中心の日)
金曜日 競艇
土曜日 エロか競艇
日曜日 エロ競艇

エロ多いな。

エロエロ書いてたら江口に見えてきた。


朝から更新してるなんて珍しいとお思いでしょう。
てか、寝てないだけなんですけどね。

何でかってと夜中にめちゃめちゃなくらいの歯痛が発生。
寝ようとしても寝れない。

試行錯誤した結果、痛い部分にお茶を浸すと痛くなくなると言う法則を発見。
これで歯痛は解消、さすが俺。
でも



これじゃ寝れない



お茶こぼれるし。
結局、お茶を含んでは痛みを取り、吐いて寝ようとしては痛みだしを繰り返してたら朝になってました。
正直、やけくそでうんこしようかと思ったけど、歯が痛くてうんこどころではない。

つか、この状況でリキんだら間違いなく即死だろう。

そんなこんなで朝になって、競艇行くまで微妙に時間が有るからこれ書いてるだけで。
今は歯痛大丈夫なんですが、多摩川で痛み出したら水面に飛び込むかもな。
その時は大場敏に突っ込んでやろ。
なんかムカつくから。

大場のプロペラに引き裂かれる歯痛の男。

ちょっと素敵。

バラバラになったら鯉のエサにもなるしな。

てか、もうあんまり自分で何書いてるかわからんなってきた。笑
取り敢えず、多摩川行ってきます。
皆さんも良い土曜日を。
では、また。
やぁ、良2だよ!こんばんは。

さて、今日は競艇について考えてみよう☆

競艇。
勝てば天国負ければ地獄。
そんな魔の巣窟。

人々はその的中に酔い、熱狂する。
そして外れれば落胆し、世の厳しさを味わう。

甘くない。
決して甘くない世界。
それがギャンブルで有り、競艇。

当たる日は面白い程当たる。
しかし、1度ドツボにはまると面白いように外し、そして負ける。

競艇。
これだけやっているが、まだまだわからない世界。
生きている内に理解出来るのか。
はたまた理解出来ぬまま死んでいくのか。
はたまた競艇で死んでいくのか。

私は煙草も吸いませんし、お酒も付き合い以外全く呑みません。
風俗だって行かないし、競馬も競輪もパチンコもバカラもドッグレースもしません。

昔はスロットもしていましたが、もうやめました。


しかし、競艇だけは。
競艇だけはやっています。
むしろ『競艇しかやってねーじゃん』との声も聞こえてきそうです。

私は考えました。
このままでいいのだろうか。
競艇ばかりやっていて素晴らしい人間になれるのか。
人間としての成長は有るのか。
いや、素晴らしい人間になれなくてもいい。
普通で良いんだと・・・。
しかしこれだけ競艇ばかりしている今は、ただのダメ人間なのではないか・・・ふと、そう思ったのです。

現に最近の私は賭け過ぎだと言う事に気付きました。
今日なんて『おかしいなぁ・・・賭けれないなぁ』などと思っていたらいつの間にか、投票限度の400ベットを超えていたのです。

こんな事は初めてです。
気付いたらそんなになっていたのです。

幸い、賭け金だけは最近儲けまくっていた分、残高が沢山有ったのですが、それにしてもやり過ぎてしまっている。
競艇の売上には貢献しているのかもしれないが、少し競艇と私の距離を取るのも必要かと感じ始めたのです。

私事なんですが、8月は引越しをしたりなんやらで大変忙しい。
ネットも繋げないからここも更新出来なくなるし。

なので、これを丁度良い機会にと少し競艇から離れる事にします。
ここのブログ、今月中はボチボチ書いていきますが、来月には廃墟になりますので。

とか何とか言っちゃって





明日は多摩川行こ





私を場で見つけたら、名人戦のクオカードをくれてやろう。
残り28円のだけど。
7月7日は曇りでしたね、良2です、こんばんは。

今日は七夕。
織姫さんと彦星さんが1年に1度だけお会い出来る日でございます。
笹の葉サラサラなので願い事を短冊に書いて吊るしときましょう。

さて、ナイターG1終わった競艇界。
次なるG1が早くも開催。
忙しいな、本当。

しかしながら今度のG1は鳴門ではないですか。
鳴門大好きっ子の私としてはいつもより注目したいなぁ。


12R ドリーム
①濱村 芳宏 ②辻栄蔵 ③濱野谷憲吾 ④植木通彦 ⑤田村隆信 ⑥服部幸男


鳴門かぁ・・・行きたいなぁ、また。
今まで5、6回行ったけど好きさ、鳴門。
何か舟券相性良いしね。

さて、初日はドリームを購入。
鳴門では無類の強さを誇る木村光宏を買いたかったが、余裕で出番が終わってたので買えず。
まぁ3着だったみたいだからいいけど。

んで、ドリーム。
①濱村・・・この名前があるだけで購買意欲を著しく無くす。
本当に最強の相性の悪さだからなぁ、私とは。


新美恵一・濱村芳宏


SGクラスの選手では、この2人が正に双璧をなす。

私とこいつらの1番の思い出と言えば2002年の津・チャレンジカップだったなぁ・・・

【回想シーン】

準優勝戦の日。
私は津本場に居た。

そして準優10R・2号艇で出走の濱村。
この頃から既に私と濱村との相性は激悪。
しかしながら津の水面を考えると2号艇は捨て置けない。
買うか・・・買うべきなのか・・・。
結局、そのレース①から②濱村絡みで3万程突っ込んだんですが、濱村は期待に応えて


転覆


金をすった事よりも『なんでこんな奴で勝負したんだ』と激しく後悔した憶えが有ります。

そして余談ですが、11Rには2号艇で新美恵一が登場。
新美も濱村と同じく、その頃から酷い相性だったのですが、そのレースも①から②新美で3万突っ込んだんですが、新美も期待に応えて


転覆


頭が真っ白になりました。
おまえら完走しろやと。

と、その後も酷いくらい彼らにやられてます。
買わなきゃいいじゃんって事にもなるんですが、買わなければくるんですよね。
まぁ逆に濱村・新美と相性良い人だって居るだろうし。
皆も居るよね?どんだけやってもそいつじゃ舟券取れない選手って・・・。

と、言う事で、①濱村との歴史は長い。
壮絶なる戦い。

ここは1号艇の濱村はヒモを実践。
この前(6/25のブログ参照)は頭が抜けて外れたが、この狙いで行く。

②-①-③⑤
③-①-②⑤勝負

②-⑤-①③
③-⑤-①②押さえ

さぁこいや!濱村!!2着に

【結果】
途中から電話の実況で聞いたからスタートとかよくわからんのだが、どうやら③はまのや先頭で①濱村、⑤田村の師弟コンビが2着争いをしている模様。

『よしゃ!いい!それでいいよ!』


取れる!取れるぞ、今度こそ


とか、言ってたら②辻がどうとかこうとか言い始めた。
んで、その後電話で聞いてたらどうやら2着は②辻になったらしい。
んー、そっか、②辻が2着か。
なーんかいきなり②辻が出てきたな、アハ☆


おい、ちょっと待てや徳島


そりゃねえだろ・・・何で・・・何で・・・_| ̄|○
折角・・・濱村・・・濱村で・・・グスグス


師匠憎けりゃ弟子まで憎い。

まぁ電話でしか聞いてないからあんまレース展開わかってないしもういいや。

抜き
3-2 10番人気
2000円
3-2-1 31番人気
6180円
【×ハズレ】


さて、そんなこんなで今日は最初にも言ったように七夕です。
今日、舟券で負けた人は、これにでも応募してください。

鳴門ドリーム6選手のサイン入りクオカをプレゼント

〒100-0073
東京都港区三田3-12-12 日本レジャーチャンネル
『山本"彦星"泰照 七夕プレゼント』係 まで
(7/12の消印有効)

彦星泰照て。
萌えるけどな。


あ、あと12月からのカウンタだけど、訪問者数が3万超えたみたいです。
いつもいつも見てくれてる競艇バカの皆さんに感謝。
これからも暇な時にでも覗いてやってください。
ありがとうございました。
おいっす、良2です、こんちは。

がまーのナイター!
優勝戦買った。

12R 優勝戦
①仲口博崇 ②笠原亮 ③瓜生正義 ④柏野幸二 ⑤池田浩二 ⑥佐々木康幸


①仲口なんか当てになんねーし。
②カサハリ糞捲り差しと①仲口が抵抗した時の③瓜。
③瓜買う自分にウケたが。

②-③=①⑤
③-①=⑤=⑥

【結果】
ターンマークぶつかって頭走る②笠原のエンジンは反則だろ。
すごいもんだね、ワロタ。
おめでとう、カサハリ。
私もおめでとう。

差し
2-1 5番人気
1130円
2-1-3 11番人気
3090円
【○的中】

あー、調子ええなぁ、ワシ。
よく行くコンビニで最近見かけなくなった店員が不意に出てきたのでちょっと嬉しかった良2です、こんばんは。

いつも伏目がちのいたみさん・・・かわいいよ、いたみ。
男だけど。

私が何だかかんだか生きてる内に、いつの間にか蒲郡でナイターG1。
GC終わったのにもうG1やってんだなぁ。
本当、G1多過ぎ。
これだけ多いとG1には全く興味がないな。

しかも今日が準優勝戦とか。
年月が過ぎるのは早い。

そんなこんなで普段ナイターは殆ど買わないんだけど、気がついたら準優の時間だったのでやってみた。


11R 準優勝戦
①柏野幸二 ②笠原亮 ③新美恵一 ④玄馬徹 ⑤吉永則雄 ⑥西村勝


10Rやれるかなぁとか思ってた間に合わず。
でも激安配当だったので買えなくて良かった。
佐々木康幸の優出に萌え。
頑張れ、佐々木。

12Rが一般戦と言う事でこれがラストの準優。
結局1Rしか参加出来なかったか。

まぁいいやと出走表を見たら、何だか変な名前が有った。

『ん? ゴシゴシ ん? あれ・・・おかしいなぁ・・・見間違いかなぁ・・・準優の1号艇に柏野とか言う名前が見えるんですが・・・』


1号艇・柏野幸二


どうやら見間違いでも掲載ミスでもないみたいだ。
どんなレベルのG1なんだと。

まぁそれにしても胡散臭い。
売れてる岡山人なんか買う気がしない。
とは言っても他に買える人も・・・いない。

さてどうしてくれよう

穴が出る気配も無いし、でも①こぐまから金突っ込みたくないし。
仕方なく①こぐまくんから。
①-②-③④⑤
①-③-②④⑤

④玄馬@岡山人消そうかと思ったが、配当付くので買い。
すこぶるキライだけどな。

んで、ここで②カサハリだー!と言う天の声が聞こえたので
②-①-③④も追加

【結果】
①こぐまくん逃走。
②カサハリ捲りから追走。

『あぁ、出来たなぁ・・・』と3着争いに目を向けると④玄馬がきてる。
よし、こい。
普段買わねんだからこい。

その声が届いたのか、2Mで藻屑と化す④玄馬。

いや、ほんま嫌がらせやろ、おい。

とか、何とかいってると①こぐまが②カサハリに捕まってる・・・。

_| ̄|○ ダセェ・・・オカヤマ・・・

何で抜かれてんのかわからんかったが、買い足しして良かったよ。
さすがだな、岡山。
身体を張って笑わせてくれるよな。

抜き
2-1 3番人気
980円
2-1-3 5番人気
2230円
【○的中】


12R
①大嶋一也 ②熊谷直樹 ③金子龍介 ④大場敏 ⑤太田和美 ⑥出畑孝典


準優終わってどうでも良い輩が集まる一般戦。
準優も1コしか出来なかったし、消化不良だったのでここも買おっと。

①ヒゲが当然のように人気。
でも私の格言『闇夜は若者を買え』を遂行。
年齢順に見れば③金龍と⑤太田と⑥デバの3人になる。
どうせ今節全く見てねーしエンジンもわかんねーからこれ中心でいこ。

③-⑥=①⑤
⑤-⑥=①③
⑥-③=⑤

1度これで購入。
その後、どうしても気になるので
⑤-③=⑥
⑤-①=⑥を再度追加でバシバシ連射。

『来い、若者達よ』

【結果】
進入枠なり。
①ヒゲがちょっと凹んで②クマーにチャンス到来。

『あー、②クマくんのかなぁ』とか思ってたら⑤太田が見事な捲り差し。

デタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!


追走しているのは③金龍と①ヒゲ。


頑張れ、若人!頑張れ、若人!


2Mで③金龍スパーンと抜けて⑤-③出来た。


『デバ・・・どこだ・・・?』


とか思ってたら①ヒゲを交わして3着


出来た・・・若人・・・。

連射して追加購入しまくったから結構な払戻し。
でも思った程買えてなくてしょぼん。
もっと買ったと思ったのにな。
贅沢言ってたら石投げられそうだからまぁ十分です。


ありがとう、若人達。

闇夜におっさんはイラネ。


抜き
5-3 28番人気
10090円
5-3-6 111番人気
49970円
【○的中】


今日は児島でも万舟取ったし、下関のGC後からかなり好調な感じ。
まぁいつまでこの好調が続くかが問題だけどな。

蒲郡は勝ち逃げで終了。
最終日は優勝戦だけ買おかな。
