上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
泥のように眠った良2です、こんばんは。

津ダービー優勝戦の朝。

Kさんの旦那さんにパンを焼いてもらい優雅に朝食。
『今日は勝つで!』とやる気の旦那さま。

昼から津競艇場へ。
昨日とは比べものにならない程の人。
津でこれだけの人を見たのは3年前のチャレカ以来やな。

着いてから川崎のイン戦を買っても普通やられる岡山人。
だめだな、本当。

次の6レースでは⑥大嶋のヒゲの2連単が全部糞万舟。

『大嶋ありますよ、大嶋ー!』と旦那さんと言い合いながら大嶋の頭やヒモを買い漁る。
1M抜けたとこでは大嶋が頭で抜け出て『うひゃおー!』とアドレナリンが分泌されまくったが、唯一買ってなかった⑤ゲンコーに抜かされ⑤⑥④で4万舟。
これは悔しかったっすね、パパさん。

気が抜けたので食堂に昼飯を食いに。
かなりの糞混みようにあせる。
こんなに居たら飯食えねーよ。
とか文句垂れながら行列に並ぶ。
これだけの客になれてない食堂はてんてこまい。
全く客を捌けてなかった。

やっとの思いでドテ丼を手に入れ人混みの中で食す。
今日のはちょっとイマイチだったな。

休憩したので舟券を。
9レースでゲンコーさんの舟券で当ててプラスになった。
ここらでウチにコメントをくださってる方々やメールをくださった方々にお会いしてソフトクリームを配ってました。
はたから見ればパシリ。

10レースで植木から勝負して西島が入着出来ずにげんなり。
11レースで辻にまたブチ切れてマイナスに突入。


12R 優勝戦
①太田和美 ②山本浩次 ③烏野賢太 ④田中信一郎 ⑤瓜生正義 ⑥江口晃生


優勝するのは津でダービーが決まった時から1号艇になった人と思ってた私。
旦那さんが『井口でも?』と言ってたが、『井口でも』

しかも①太田なら尚更イン戦信用出来る。
①太田以外の頭は買う気ないのでヒモ選び。
『エンジン凄い』と言いまくりの②ピーチガイ。
でも優勝戦で売れてる岡山人はそう信用出来ね。
③烏は準優の勝ち方がすげかったな。
③烏もスタートいかんけど、外3人は自分からスタート踏むタイプじゃないから有って3着で。
①‐②‐③④⑤
①‐③‐②④⑤

【結果】
本場に居るのにテレビモニターで見るやる気のなさ。

レースは意外にも③烏がトップスタートもほぼ横一から①太田の逃げ。
2着も③烏だったので早々と払い戻しに並ぶ。
①太田が途中ちょっとやばかったみたいだけど、柏野みたいにならずに良かった。

おめでとう、太田。
ありがとう、太田。
おまえのイン戦は無敵や。

ちゃんとウィニングランする太田に『おおたぁー!』と叫んでおいた。

20051102010006



逃げ
1-3 4番人気
920円
1-3-4 8番人気
2990円
【○的中】


これで津のダービーは終了。

今回会った方々やお世話になった方々、みんなありがとう。

とか言いつつ今はまだKさんちに居たりします。
てなわけで、久し振りに常滑でも行ってから東京に帰ります。
スポンサーサイト
寝てないから普通に眠い良2です、こんばんは。

今日は眠くて殆ど死んでました。
ドテ丼食ったけど、寝てないから普通に気持ち悪かった。

舟券の方はボチボチで悪くなかったんですが

20051030004801


最後の植木には幻滅した。

今日の夜は、お友達のKさん一家と松阪牛の焼肉を食い満足。
どうもご馳走様でした。

その後は家に帰って呑んだり食べたりで。
しかしながら私、寝てないので体力の限界。
そろそろお休みさせていただきます。

明日は頑張ってブチ当てるぜ。
Kさんの旦那さんもやる気。
わしもやる気。

みんなも頑張れ。
雨がザーザーで霧だらけの中良2です、こんにちは。

三重県に突入しました。
が、寒くてたまらんです。

電車の中で暇過ぎたので、昨日のブログに書いたサウンドプラネットがどんなもんなのか検索してみた。

すると興味深い記事を発見。

『箱の中身は全部2等』

2等か。
なんか覚えがあるな。

詳しく見てみると当選商法っつー手口だったみたい。
当てさせておいて、お得感を煽っておいて契約させるみたいな。
検索してすぐひっかかるくらいだからかなり有名なんだな、サウンドプラネット。

わしをひっかけようなど100年早いわぁー!

わしをひっかけれるのは柏野くらいだ。

て、わけで皆さんも気を付けてください。
なんなら平和島まで行って、クジ引いて2等が出るか試してくださいな。

2等が出たらガチ。

20051029053600
ういーっす良2っす、おはよう。

取り敢えずこんな朝っぱらから出ます。
電車の中でのんびりサンドイッチな朝食でもいただきますよ。

てか、一睡もしてないから眠いわ、ボケ。
柏野のボケ。
無駄な所で運を使い果たした良2です、こんばんは。

今日は昼下がりまくった頃に平和島寄ってきた。
着いたら9R締め切られてたので、競艇場前に在るBIGFUNにお茶を買いに行った。

無事38円の緑茶を買ってBIGFUNを出ると、箱を持った陽気なアンちゃんに行く手を遮られた。


アンちゃん 『こんにちはー!BIGFUNにはよくこられるんですか?』


私 『あぁ、はい。まぁ近いんで(競艇場が)』


アンちゃん 『抽選のクジやってるんで引いてくださーい!』


私 『あぁ、はい』


アンちゃん 『これからもBIGFUN宜しくお願いしまーす』


何だこれ。
テンションがうざ。
緑茶片手に予想紙携えた不審者によくそんなノリで来れるな。
まぁこんな糞クジなんて当たるわけなかろーと競艇場に向かいながらピリピリと三角クジを剥がしてみると


2等


の文字が。

2等かー。
2等って結構良いんじゃねーの?
上から2番目だろ。

てくてくBIGFUNの方へ引き返してさっきのアンちゃんに

私 『あのーこれ当たったらどーすんですかね?』


アンちゃん 『あぁ3等までならここで渡しますよ』


私 『いや、2等て書いて有るんすけどね』








アンちゃん 『え?』





アンちゃん 『ちょ、ちょっと見せてください。うわっ!?本当だ。凄いですよ、2等って!全部で5人しか当たらないんですが、昨日と今日でまだ1人しか出てないんですよ!』


私 『あ、はぁ。そうですか』


アンちゃん 『えー!?なんでそんな普通なんですか?』


私 『あぁ、てか何が貰えますの?2等て』


アンちゃん 『あ、はい。2等は何とサウンドプラネットですよ』


私 『あぁ、はぁ。そうですか』


アンちゃん 『えー!?う、嬉しくないんですか?』


私 『あぁ、いや、まぁ別に』


アンちゃん 『えぇぇぇ!!??これ最初に当たった女の子なんて凄い喜んでましたよ?』


私 『あぁ、そうなんすか?そんな良い物なんすか?このアニマルプラネット言うの』


アンちゃん 『あ、いや、サウンドプラネットなんですが・・・え?知らないんですか?もしかして』


私 『あぁ、知らないですね。何すか?これ』


アンちゃん 『これはですね、有線とか有るじゃないですか?あれと同じように家でどんな曲でも楽しめるんですよ!その上MDなんかに落とせるからCDを借りたりする手間やお金が省けるんですよ』


私 『へー』


アンちゃん 『あ、あのぉ・・・興味ないですか?』


私 『いや、よくわかんない』


アンちゃん 『家にコンポとか有りますか?』


私 『いや、ない』


アンちゃん 『音楽聴かないですか?』


私 『いや、んなことないよ。PC使ってるから』


アンちゃん 『あ・・・そうですか。あ、でも取り付け工事費とか契約にかかる費用も全部込みなんでタダですよ!』


私 『おー!タダなんだ。でも月々かかるんやろ?』


アンちゃん 『あ、はい。6千円くらい』


私 『あー、じゃあいいや。他の人にまわしてあげて』


アンちゃん 『その方が良さそうですね・・・』


と、颯爽と平和島競艇場に戻って行った私。
無駄な時間と無駄な運を使ってしまったな。
因みに1等はディズニーシー何泊何日+商品券みたいな感じだった。

それもいらんな。
5等くらいの貰った方が良かったよ、本当。


場に戻ると9Rの公開勝利者インタビューが。
受けているのは熊谷。

昨日のレースで納得のいかない減点を審判長に取られた為にブチ切れたコメントをしてた。

『いや、僕としては今日だけここに来れればもう明日から準優乗れないのは分かってたんで。審判に文句を言いたかったからここに来たかったんですよ。昨日終わってから帰りたかったんですけどね。4日目に2走の内のどっちか1着とってここにきてうっぷんを晴らしたかったんですよね。まぁ取り敢えず準優には乗れませんけど、誰かさんのお陰で乗れる事が出来ませんでしたけど、その分の鬱憤を晴らす事が出来ました。この後、津に拒否されるかもしれませんけど、これなかったら常滑や蒲郡には行きますんで東海地区の皆さん宜しくお願いします』


みたいな感じ。
しかもインタビュアーの荻野さんに『西日が当たってゴールデンベアですね』とか言われて『全然ゴールデンじゃないですけどね』と噛み付きまくり。
激しく笑わせてくれるな、ゴールデンベア。

まぁ、確かにあのレースで減点取られるのは全く意味わからんよな。
別に減点取られるような走りしてねーしな。
減点取られてなかったら準優コースだっただけに悔しいわな。

井口を準優に乗せたくて必死だったな、津競艇。
これで熊谷を斡旋拒否なんかにしたら糞だからね、津競艇の方々。


10R
①太田和美 ②田村隆信 ③山崎智也 ④仲口博崇 ⑤西島義則 ⑥瀬尾達也


①太田のイン戦は信頼大。
⑤西島が前付けに来ても大丈夫だろう。

んでもってヒモは前付けに来る勝負がけの⑤西島で。
①-⑤-②③④

後は⑤西島が進入で入れなかった時の
①-③=④
①-③④-⑤

親友の⑥瀬尾はいらん。

【結果】
⑤西島前付け動くも④仲口が鉄壁。
14563/2の進入。
⑥瀬尾が4コースから捲りに出るも①太田のイン戦が火を噴いた。
2着には展開拾った②田村が行くも2Mで内から切り返し気味に⑤西島が。

『熱いのキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !! 』

①-⑤-②なら配当も良くて1番厚めに買ってるぜー。
と、そそくさと舟券を財布から出すと



(゚ロ゚ )!!


マークカードを塗った時に桁間違えて塗ってたみたい_| ̄|○
2000円賭けたつもりが200円。

20051029024200



そう言えば券売機で返ってきたお釣りが多かったような気がするな。
久々にマーク塗り間違いやっちゃったよ。
当たったのにプルー入ったったわ・・・。

逃げ
1-5 2番人気
700円
1-5-2 13番人気
4150円
【○的中】


11R
①山本浩次 ②烏野賢太 ③田頭実 ④笠原亮 ⑤赤岩善生 ⑥中村有裕


さっきの事は忘れた忘れた忘れた忘れた。

うん、もう忘れた。

ここは『エンジン凄い』しか言わない①ピーチガイから。
でもこの人がこんな事言うのあんまりないから信憑性は有るな。
ヒモは2コース巧い②烏と④かさはりで。
スタ展では大外になってたけど本番は4カドに入るだろ。
①-②-⑤⑥
①-④=⑤⑥

【結果】
今度はちゃんと買って当たった。
でも安すぎてわろた。
①ピーチガイ、新ペラになってから強いな。

20051029024201


逃げ
1-2 1番人気
260円
1-2-5 1番人気
730円
【○的中】


12R
①柏野幸二 ②植木通彦 ③新美恵一 ④白水勝也 ⑤辻栄蔵 ⑥原田幸哉


①こぐまか・・・。
微妙だよな、岡山人。
でも①こぐまは岡山の中ではイン戦が巧い方。
津なら逃げるだろ。
①-②-④⑤⑥
①-⑥-②⑤
②-①=⑥

【結果】

イ ン 逃 走 成 功!

よし、よくやった。
①-②-⑤か。
あんまり儲からんけど、今日1日満足だわ☆と、混む前に払戻しに。

すると、ビジョンを見ているおっさん達から『あぁぁぁ!』と言う声が。
『まぁ3着が入れ代わったか何かだろ』と余裕かましてたらまたもや『うわぁぁぁぁ』と言う声が。
あまりにも気になったので見てみると②植木が先頭走っとる。



_| ̄|○ カシノ・・・



そのまま払戻し機から立ち去る。
あほくさいわ、ボケ。

もうな、なんかな、なんつーかさ。







糞馬鹿野郎が!!!




あれだけ差が有って抜かれるなんてな。
さっさと岡山帰れ。

抜き
2-1 2番人気
400円
2-1-5 6番人気
1650円
【×ハズレ】


1日トータルでは勝てたけど本当納得いかね。

やる気なくさせてくれるわ。

鳥のから揚げを作りながら良2です、こんばんは。

鳥肉くんをモミモミしてたから手がコショウ臭い。
正直、鳥肉くんに味を染み込ませる時間を想定しているので、ブログ書くのに時間はかけられねーぜ。
そんな手でキーを打ち込む木曜の夜。


今日はブログ『ただの日常』の6さんが、わざわざウチの方まで来て下さいました。
事故やら渋滞やらでこっち来るのに結構かかったみたいで。
お疲れ様です。

昨日の電話では『別に競艇とかじゃなくても良いんじゃないっすか?』とか言いながら、家に上がって3分で平和島の場外に行く事に決まった。
まぁそんなもんだよな。
本当は家で小公女セーラを見ながら熱く語りたかったのに。


6さんの車で平和島競艇場へ。


着いたら7Rが始まる直前。
ウチのJLCで7Rの展示見てたのにまだ7R終わってなかったのか。
平和島近っ。


8R
①岩崎正哉 ②上瀧和則 ③中野次郎 ④山崎智也 ⑤江口晃生 ⑥田中信一郎


『飯でも食おうかー』とか言いながら8Rの予想。

正直、初日・2日目のイン逃げ祭りに乗れなかったのは痛かったが、今日はバシッとインから儲けさせてもらうでな、津。
てか、競艇するのん凄く久々に感じる。

今日は朝方はインがバシバシバシっと勝ってたが、5Rで仲口が、6Rで菊地がF、7Rでは田村がとイン受難。

そしてこのレースでは1号艇に①岩崎。
これは超不安定なイン。

でもインに乗ってる人間が誰であろうと関係なくイン買うよ、イン。
さぁ①岩崎よ、逃げるんだ。

①-②=④⑤⑥

【結果】
②上瀧に捲られる①岩崎。

あの②上瀧に捲られる①岩崎。

②上瀧に捲られる人、久し振りに見たよ。
やっぱ①岩崎じゃ駄目だったよ。
弱くなったなぁ、①岩崎も。

差し
3-4 17番人気
4230円
3-4-2 53番人気
12760円
【×ハズレ】


から揚げ揚げなきゃ。
から揚げ作ってくる。


9R
①倉谷和信 ②赤岩善生 ③佐々木康幸 ④辻栄蔵 ⑤服部幸男 ⑥大嶋一也


①ヒゲがインか。
またイマイチな1号艇が来たな。
てか、嫌いだよ。
それでもこのメンバーなら逃げるだろ?な?①ヒゲ。
愛知のダンディズム・緑の⑥ヒゲは初日にフライングしたし、内に入ってこないならいらんなー。

①-②-④⑤ 勝負
①=④-②⑤

①ヒゲで勝負する自分に苦笑。

【結果】
ピット離れでやられた⑤ハットリ。
無理矢理回り込んで2コースに。

『なっ!?おい、やめろや、はっとり』


無駄に深くなる①ヒゲと⑤ハットリ。
あー!もー!さいてー。

カドはスタート早い③ササになるし、こりゃわしの舟券なんぞ終わったな。
と、早々と諦めモード。

スタートして4カドから③ササがグーンと伸ばして捲ろうとするが、3コース②カラテマンが無理矢理ニョッキと出てきて③ササに抵抗。
そこから強引にターン。
その恩恵を受けて①ヒゲが逃走。

『おー!マジかー!』

外から①ヒゲが優勢も④辻と②カラテマンが追いすがる。
それでも①ヒゲで行けると思ったが、所詮①ヒゲだった。

押さえで当たりはしたものの意味なし。

今日はインが腐っとるな。
なんでわしが買いに来た日に限ってそんなんなるかな。


抜き
4-1 4番人気
1220円
4-1-2 10番人気
3160円
【○的中】


ここまで書いて寝てた。
再開。


10R
①市川哲也 ②矢後剛 ③植木通彦 ④瀬尾達也 ⑤吉川元浩 ⑥川崎智幸


腹減った。
最早、昼飯の話なんぞ消し飛んでしまったな。

インイン言ってたのに、今日の駄目インに愛想を尽かした。
①テチャーソのインもかなり胡散臭いのでここはお遊びで平成のおじゃる丸⑥川崎から。
⑥-⑤=①③④

あとはまともに③植木から⑥川崎の3着付け。
③=①④⑤-⑥

【結果】
②矢後が大外に出て134/562。
3コースから④瀬尾が01の糞早スリット。
そして1コースの①テチャーソは糞遅スリット。
その間に挟まれた③植木はどうなるかと思われたが、普通に先頭。
③-④と早々と決まり、注目は3着争い。
2Mで⑤ゲンコーがミスったとこを⑥川崎様がキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
よし、これはいただいたー。
2周1Mも①テチャーソを行かせて差し内側に。
これはもう決まったと舟券を取り出して見てると、2周2Mでおぎゃんぎゃーなへっぽこターンを炸裂させる⑥川崎。
挙句、④瀬尾の曳き波に乗っかってどぎゃーん。

波に乗っかって『オホホホホ』と言ってるように見えた。
正に殺意。

3周1M、再度逆転を狙うが、捲ろうか差そうかと言ういつもの優柔不断っぷりを見せて終了。チーン



久し振りに言わせてもらう。



さすが岡山


まくり
3-4 4番人気
1280円
3-4-1 11番人気
3550円
【×ハズレ】


11R
①濱村芳宏 ②原田幸哉 ③烏野賢太 ④今村豊 ⑤白水勝也 ⑥井口佳典



・・・濱村_| ̄|○

ここでこいつが1号艇で出てくるのか。
しかも前半レースでフライングしたらしいじゃないか、①濱村。

あー、超うぜー。

でも初日のダイジェストで見た時の①濱村のエンジンは良かったんだよなぁ。

6さんは『濱村は切るよ』と颯爽と舟券を買いに行かれた。

でもなぁ、F2になったからとここで切る・・・と来そうなんだよな、こいつ。
そういう奴なんだ、私にとって①濱村って。


んー。


よし、狙うよ、①濱村。
F2になってもあのエンジンなら逃げれるよ、①濱村。
スタート遅れて2コースの②ゆきやんに捲られたら切れるぞ、おい。

①-②-流

【結果】
枠なり。
誰の目から見てもインの①濱村がトップスタート。

よしきたこの野郎。

そのままインから余裕の押し切り。
②ゆきやんが2着で3着には③烏と⑥いぐやん。

⑥いぐやんのが配当良いし、賭け金も⑥いぐやんのが良いから3着は⑥いぐやん希望。

6号艇の3着争いは、さっきの川崎と被るのだが、⑥いぐやんは岡山人と違いきっちり3着を取り切った。


今まで8年くらい舟券買ってきたけど・・・濱村。
初めて礼を言うよ。



ありがとよ



【結果】
逃げ
1-2 2番人気
540円
1-2-6 11番人気
2970円
【○的中】


12R
①今垣光太郎 ②柏野幸二 ③勝野竜司 ④中村有裕 ⑤上瀧和則 ⑥仲口博崇


もう今日は浮いたからいいや。
勝負はあくまで津本場へ行ってからだ、うん。

このレースは進入もごちゃつきそうだし、①平常心が微妙だから買わずが正解なんだろうけど、やっぱ浮いた分ちょこっと買お。

⑤上瀧が悪くても2コースには入るだろうし、エンジン良さそうだから2着受けでイケルかなぁと。

⑥-⑤-①③④
③-⑤-①④⑥

【結果】
ズガンズガン内に進入する⑤上瀧と⑥仲口。
それに便乗して④ゆーすけまで3コース。
おいおい、①平常心は何してんだよ。
頭から買ってる奴怒るぞ、こんなん。

深くなったけど内側が好スタート。
そのまま1コース、2コースが押し切って⑥-⑤隊形。
3着は④ゆーすけが来てたのに③勝野がドカーン。

嗚呼、万舟が。

それでも万舟近い配当だったので良しとしよう。
④ゆーすけは結局、沈没か。

差し
6-5 13番人気
2260円
6-5-1 56番人気
9600円
【○的中】


それにしても今日は1号艇が糞だったな。
わしが買い行った日に限ってこんなだし。
まぁ勝てたから良いけどさ。


6さん、全てにブチ切れ。
あんな6さん初めて見たからちょっとおもろかった。

その後はちょっと遅い昼飯を食いにファミレスへ。
色んな話をして楽しく食事会をしました。

んで、ウチの家に行ってまったり。
そんなこんなな1日でした。


【おまけ】
元・岡山の競艇選手で、SG優勝経験も有る、現・JLC専属解説者の山本泰照さん。

『私はいつだってヒップホップだYO!』とラッパーで有る事を告白しておりました。

20051028110300



わろた。
やすてる・・・かわいいよ、やすてる。
駅前で変な人に声かけられた良2です、こんばんは。

私、結構そういうのん多い。
『ちょっいいですか』とか『お時間は取らせません』とか。
明らかにおかしなオーラが出ているので無視るけど。
どうせなら中学生くらいのロリロリしたのに声かけられたい。


んで、ロッテ優勝したらしいですね。
これでロッテリアもまた期待出来るな。
おめでとう、ロッテ。
おめでとう、三角。


ダービーやってる津競艇。

今日もインがばこばこ勝ってたね。
もうメンバーなんか見ずに1号艇から買っとけ。
そしてイトーくん頑張れ。

あー、早くドテ丼食べたいなぁ。
久し振りに新宿に行った良2です、こんばんは。

現在、松屋で『ご飯お代わりし放題キャンペーン』ってのをやってるので、お昼に新宿の松屋に行った。

『ばっくばく食って店困らせたるでー』と意気込んで行ったが、2杯しか食えんかった。
普通に5杯とか食うツワモノも居たみたいだ。
ちょっと恥ずかしいよな、それも。
近くに松屋が在る人は是非、お代わりしまくってくれ。


そんな松屋が最近出来た津市で行われているダービー。

昨日言ってたように1R~12Rまで1号艇頭の20点を買う方法。
仮に100円ずつ買ってたとしても24000円投資の36860円の回収。
なので、12860円の浮き。

もし1000円ずつなら128600円の浮き。
もし10000円ずつなら1286000円の浮き。
もし100000円ずつな・・・・。

と言うわけで信じた人は勝ち組。
おまえなんて信じれるかよと思った人は負け組。

明日の番組は、よー知らんけど頑張れ、1号艇。


さっきダービーのダイジェストをちょろっと見たが、どのレースでも待機行動中に叫んでる馬鹿が居てうざい。
無駄に待機行動中に叫ばんでもええから。


エンジン的には田頭も西島もイトーくんも良くないね。
ドリメンも足的にはみんなまだまだっぽいな。


話は軽やかに変わるが、結構皆さん、津の本場に行く気満々みたいですね。
ウチにコメントしてくださった方々も『いくーいくー』言うてますし。

私に会いたい人は津の入り口付近に有るツッキーの嫁さんのツッピーの乗り物に箱乗りしながら『のながせ!のながせ!』って叫んでてください。
絶対に声かけませんから。


まぁ津でソフトクリームでもおごって欲しい人は、プロフィールんとこに有るメアドにでも何か送ってきてください。
用がない人は送ってこないでください。
冷やかしで送りたい人は面白い内容で送ってきてください。

箱乗りしてたヤツには更にドテ丼おごる。
まぶたがぴくぴく痙攣中の良2です、こんばんは。

ぴくぴくするわー。
何か生まれるんかな。


さて、いよいよ待ちに待ったと言うか待ちくたびれてどうでも良くなったと言うかそんなこんなで津ダービー。
エンジンも下ろしてそんなに経ってませんよ。
まぁつーか、エンジンとか何だとかどうでも良いんだけどな、津。

津はインから買っとけ、インから。
何なら試しに1R~12Rまで1号艇の頭から20点買いでもしとけ。
案外プラスになっちゃったりするから。
明日は殆どイン逃げ予報。

てか、私的にインが1番強いと思ってる競艇場は津競艇場。
信用出来る1号艇が居たら大枚ぶっこむのも有り。
当たったら興奮そのままツッキードームで突き上げろ。
正に名言。


それにしてもな、今回の津ダービーのポスター。

コレな↓
20051024195229.jpg


てかさ、何気にこのポスターのお侍さんの兜の真ん中に付いとる金ピカのヤツが、平仮名の『つ』になっとるんよね。
津競艇だけに。

皆、普通に気付いてるよね?
まぁ気付いてないのは100人中、糞鈍感な2、3人くらいだろうかね。

本当どうでも良いな、これは。


明日の出走表見たんですが、普通に1Rの1号艇にイトーくんが居たからビックリした。
出れたのね、イトーくん。
去年のチャレカ以来かなぁ、知らんけど。

でもイトーくん、津では強いよ。
とっとこ走るよ、ハム太郎。
オープニングレースはイトーくんが勝利を飾る。

同じレースに田頭さん居るけど、フライングしたら困るから大人しくしとけ。
もし、もしも、有り得ないけどもしも田頭さんが優勝したらふんどし持ってサインしてもらいに津行くよ。

股間の所に『漢・田頭』って。ウワー ホシィ

まぁどっちにしても土日の準優・優勝は津本場に参戦しに行ってきますわ。
当然、ドテ丼食うのがメインだけど。

そんなこんなで明日からのお祭り、事故なく良い初日を。


【おまけ】
プリンス今やんのコメント

『今節は7走してA級になることが...。ドリーム戦も勝とうという気持ちはそんなない』


わろた。
田頭を見習え、マジで。
部屋とYシャツと良2です、こんばんは。

今日からプロ野球の日本シリーズが始まってた。
そんな私は昨日のエントリーにも書いたロッテリアのえびバーガー半額を食った。


えびがぷりっぷり。


ロッテリア頑張れ。
優勝して次は全部半額にしてくれや。


えびがぷりっぷり。


今日、炭酸系の飲み物が飲みたいと思って、スーパーで飲んだ事ないのん買ったらただの炭酸水だった。
本当、びっくりした。
仕方ないから何かで割って飲むかと思ったら冷蔵庫にコーヒーと烏龍茶しかなかった。
『烏龍茶はないやろぉ』とコーヒーを混ぜた。


コーヒーもなしだった。


6/16のエントリーでも書いてたけど、正式に住之江のナイター開催が発表されたみたいですね。
まぁ4ヶ月前に知ってたネタだから今更感が漂うけどな。

取り敢えず来年の賞金王はナイターじゃないみたいで良かった。
住之江でナイターしようがしまいがどうでも良いけど、頼むから賞金王はナイターでやらんでくれ。
他の客はどうか知らんが、わしは嫌。
競艇がナイター色に染まるのはここらで勘弁してくれ。
でもまぁ売上は上がるんだろうけどな。

それなら住之江じゃなくてもっと地方の競艇場がやりゃ良いのに。


どうせなら近隣住民に迷惑がかからないような田舎で夜の23時くらいまでやってりゃ良いんだよ。
ミッドナイト競艇とか言って。

予想紙にも『夜に強い』とか『早寝派』とか書いてさ。

正直、いっつも思うんだけど、選手だって体調悪い時あるわな。
そういう時はプロペラ交換とかした時みたいに『下痢』とか『頭痛』とか発表して欲しいんだよね。
そしたら『こいつ下痢かーいらねーなー』とか思えるし。

絶対そういうのん知らずに買って、変な負け方されてる時って有ると思う。






ま、どうでもいいわな。




話は逸れたけど、住之江のナイター頑張ってくださいってこった。
でもエンジンが弱くなるからインも弱くなるな。
住之江も『昔はインが強かったね若松』みたいになるのか。
それも何か寂しいな。
まぁ住之江嫌いだから殆ど買わんし良いけどね。
ロッテリアのてりやきを食い上げた良2です、こんばんは。

ちょっと聞いてよ。
ロッテがプレーオフで勝ったとか何とかでロッテリアのてりやきバーガーが半額の110円になってたんだよ。
普通に5個買ってやったよ。
でも今日で半額セールも終了らしい。
遅い情報だったな。

明日からはえびを揚げてカツ状にした、えびバーガーが半額になるんだってさ。
近くにロッテリアがある人は食らっとけ。

平和島で走っとる熱狂的ロッテファンの三角もロッテリア食いたいかな。
最終日にえびバーガー10個くらい差し入れに行ったらどんな顔するだろうか。
競艇選手だけに『かつ』みたいな感じで喜ばれるか。
でも終わった後じゃ意味ないか。
んでもって、私のこの文章も意味ないか。


正直なところ、競艇熱も楽天の勝率くらい冷え切ってたので、そろそろブログも潮時だと本気で思ってたんですが。

しかしながら、昨日の田頭を見て『競艇もまだ捨てたもんじゃないな』とか思ったり。
あぁいう選手こそ金を賭けるに値する漢ですよね。


こっちゃが金賭けてるのに糞スタート、糞ターン、糞妨害、糞転覆されたらたまったもんじゃないんすよ。
確かに一生懸命走ってての転覆とかもあるんでしょうが、それでも最後まで走ってもらいたいし、何より転覆してない他のレーサーや客にもつまらん思いをさせてしまうでな。


西島義則もそう。
進入で内側に入ってきて荒らす。
それでも自分は1着に来る。

『どんなに深くなっても良い。スタートはいける自信が有る』

こう言う風に言える選手が今の記念に居るだろうか。
逆にそういうのが嫌とか言うファンも結構居たけどな。

でもああいう勝ち方が出来る選手が他に居るかよ。
馴れ合ってない所が素晴らしいよ、本気マジ。


こういう選手こそ金を賭けるに値する漢。


市川哲也もそう。
多摩川でMB記念をパーフェクト優勝した頃。
正にこの頃の市川は『強い』と言う言葉が当てはまってた。
そしてMB記念の次の常滑ダービー。
ダービーでも絶好調だった市川は予選を暫定トップで準優へは無事故完走当確だった。
そんな予選最終日で1号艇が市川に巡って来た。

スリットは早かった。
+02のフライング。

皆、勿体ないと思っただろう。

でも市川は『早いと思った。でも自分を買ってるお客さんを考えたら放る事が出来なかった。放ったら負けていた』


これが予選勝負がけの選手ならまだわかる。
でも予選トップの人間ならここで放って6着でも余裕で準優に乗れるわけだ。
でも市川は放らなかった。

結果的に市川はこのフライング後から急激に調子を落とした。
その頃から現在までに賞金王シリーズやら何やらは勝ってはいるが、あの頃の市川に比べれば今の市川は物足りない。


それでも私はあの時の市川のフライングは忘れる事が出来ない。

この時から市川は買うに値する漢と思った。


買うに値する漢。
金を賭けるのに値する選手。

そういう選手がもっともっと出てきて欲しいと切に思う。
普通に感動しちゃいました良2です、こんばんは。

いや、本当に凄いもん見せてもらった。
何かちょっと泣いちゃったよ。
カッコイイよ、田頭。

12R 優勝戦
①柏野幸二 ②植木通彦 ③山崎智也 ④田頭実 ⑤坪井康晴 ⑥藤丸光一


予選で良い成績取ってるのは何となく知ってたんだけど、準優で1号艇だったのは驚いた。
そんでもって優出までしてたのも驚いた。

正直、優勝するとかしないとか儲けとか度外視で④田頭の頭から全部買いたいと思った。
でも、今は口座に金入れてないから入金しないと賭けれない。

その時でもう締め切り10分前。
走ればギリギリで行けるかなぁ・・・でもどうしようと。

財布持って家出る所まで行ったが、間に合わなかったらダルいので大人しく家でJLC観戦する事にした。

【結果】
優勝戦前のインタビューでは『無事故完走が目標』と弱気なコメントをしていた④田頭。
スタ展ではスローの4コースからフンドシをキュッと締めて05のスタート。

それでもビビらずに優勝戦はフンドシをキュッキュッと締めて19のトップスタートを決める。
正直、ここでトップスタート切った田頭に『もう選手やめたいのか?』と思った。
1Mは①柏野を行かしての捲り差し。
あの場面はかなり冷静な判断だったと思う。
あの辺りに④田頭のクレバーさを感じる。

BSでは捲られた筈の③山崎が内から、外からは①柏野が追いすがって来た。

2M、強引な形から無理矢理先マイ。
普通なら差されてもおかしくない所だったが、ナイターで見え難いだけに①柏野の差しがワンテンポ遅れた。

正直、久し振りに鳥肌が立った。
F3の人間がG1で優勝って何だよ。


本当に凄い事だと思うし、田頭の事をより好きになれた気がする。


おめでとう、田頭。
本当におめでとう。

舟券買えなかったのは悔しかったけど、そんな事はどうだって良いな。

あれだけしか配当が付かなかったのは、それだけ田頭を信じてた人が多かったってこった。
夢さんも夢キュッキュで④-流-流って言ってたしな。

すげぇよ、田頭。
すげぇよ、客。
すげぇよ、夢大作。


今の若い選手もこういう選手を見習って欲しい。
でもF3にはならんで欲しいけどな。





おめでとう、田頭実。
あんたこそ本当の漢だよ。




まくり差し
4-1 8番人気
1880円
4-1-3 30番人気
7450円


表彰式で目がうるうるしている田頭にまた私もうるうる。

でもメスガッパに花束貰ってる田頭にはわろた。

『津のダービーで優勝して賞金王も』とインタビュアーの女に煽られてたが、『いやいや、無理です。プレッシャーかけんといてください。4本目いっちゃいますから』とあせる田頭。

この人は本当に4本目行くから煽るなよ。




つか、たまには関東にも来てくれよー田頭。

そしてやっぱり俺はおまえが大好きだ!田頭。
ども、お久し振りです良2です、こんばんは。

突然ですが、出家しました。

なのでこの1週間はPCも開かず、競艇もせず、JLCも見ずと正に悟りの境地に身を置いてましたの。

そんなわけで煩悩を捨て去った私。

まぁ何と言うかスカパーでキッズステーションとかに契約しちゃうくらい純真無垢になっちゃったわけですよ、えぇ。
『あ、もうすぐクッキンパパの時間だ!』とか言っちゃって急いでリモコンでチャンネル変えたり。


そんな毎日を送っていました。



スカパーのチャンネルと言えば、ウチの実家もスカパーを契約しておりますが、その契約しているチャンネルの権限は全て親父に有るわけなんですが。


【ウチの実家で契約しているスカパー全チャンネル】


・レジャーチャンネル

・パチンコ・パチスロTV

・パチ・スロサイトセブンTV

・V☆パラダイス

・アニマルプラネット


①レジャーチャンネル
正に競艇好きの為の専門チャンネル。
これをウチで契約しているのは当たり前。


②パチンコ・パチスロTV
スロッターの親父には必須チャンネル。
その辺の若者よりスロットの事は何でも知ってます。


③パチ・スロサイトセブンTV
これもパチ・スロ専門チャンネル。
しかしこちらは親父曰く『イマイチ。解約間近』らしい。


④V☆パラダイス
Vシネマ専門チャンネル。
ヤクザ・極道・ジゴロなどその辺りのばかりやってます。
一般人が見ても全く面白くないです。


ここまでは親父らしくて良いのですが、問題は


・レジャーチャンネル

・パチンコ・パチスロTV

・パチ・スロサイトセブンTV

・V☆パラダイス

・アニマルプラネット←ここ



⑤アニマルプラネット
正に動物好きの為の動物専門チャンネル。
動物を愛してやまない人達が契約する愛護チャンネル。
ワンちゃんネコちゃんが大好きな人達がわんさか契約。






・・・浮いてるよね、これ。
何故、これがウチの家に有るのかわからない。



1回親父に『何でアニマルプラネットとか言う動物だらけのん契約しとん?』と聞いたら『わしゃ動物が好きじゃからのぅ』とちょっとキレながら即答してくれた。





でも、アニマルプラネットを見てるあなたを2回くらいしか私は見た事がないんだが。
そろそろ解約しなよ、親父。

本当は動物なんか好きじゃねーだろ。


つーわけで、ここを見るのも久し振り。
やぁ!みんな元気か。

今日は久々に昼まで寝てた。
いいね、日曜日最高。
でも外は生憎の空模様。
最近、天気悪いから嫌ですわね。

まぁ今、出家したせいか風邪ひいちゃったし雨の中外に出るのも嫌なので引き篭もり宣言。
家に居るなら久々にネットで買おうかと思ったけど、私は儲けたらすぐに口座から引き出す性質なので、現在は200円くらいしか口座にない。
てなわけで、昼下がりに入金しに行ってちょっとだけやろうかと。


江戸川
10R
①伊藤宏 ②佐々木和伸 ③本岡勝利 ④松浦努 ⑤滝沢芳行 ⑥赤羽克也


モシャモシャ昼飯食って準備万端。

④松浦さん家のつとむ君を発見。
彼はやってくれるよ、岡山でも。
元々は千葉ちゃんだから江戸川は元ホーム。
やってくれるよ、いつも通り。

でも彼はスタート遅くってブンブンとブン回すだけの昔の秋山直之みたいな子なんで、2、3着で買うのがベスト。

頭は光通信こと①伊藤宏と江戸川なら強い②佐々木で。
①-④=②⑥
②-④=①⑥

⑤滝沢はいつも本当に使えんから買わない。

【結果】
まだ相変らずの環境なので携帯から実況を聞く。

スタートは①光通信が良かった(らしい)。
1Mでは①光通信が先手とった(らしい)。
で、②佐々木が2番手(らしい)。
2Mでいきなりゴチャゴチャした(らしい)。
その末に『滝沢転覆滝沢転覆』と連呼していたので⑤滝沢は転覆した(らしい)。
⑥赤羽は⑥赤羽でわけもわからず消波装置に激突した(らしい)。

何だか愉快な展開になってるけど、見れてないから何がどうなってるやら全くわからん。
その上、江戸川の実況じゃ余計にわからん。

兎に角、『先頭は①伊藤、2番手は②佐々木』って言うのは何回も連呼してんだが、肝心の3着を全く言いやがらねぇ。
もう既に関係ない『滝沢転覆』と『赤羽消波装置激突』ばかりをがなってやがる。

正直ね、先週の津と全く同じ展開ですよ。
この拙い実況で分かったのは、有り得る目が①-②-③か①-②-④の2つのみ。
2分の1って事ですよ。
てか、何でわしが実況で聞いてるレースばっかこんなになるのよ。
普通に走れよ、普通に。
水上の格闘技・競艇!とか言っちゃってどんなドキドキ感をプレゼントしてくれてんだよ、競艇。

んで、本当、言わない。
3着を全く言わない。
正直、江戸川に抗議の電話を入れようかと思った程に言わない。
んで、結局最後の最後に















3着は③本岡










とか言っちゃってくれてんの。
普通に2分の1外れましたよ、えぇ。

もうな、返せよ、電話代。
いや、つかいらねぇよ、20円なんか。
でもな、何回『⑥赤羽消波装置激突』って言ってんだよ。
それが言いたいだけだろ?あぁ?あぁ?あぁんんんん!?

何かもういきなりやる気なくなっちゃったよ。

逃げ
1-2 1番人気
500円
1-2-3 19番人気
4300円
【×ハズレ】


戸田
11R
①正木聖賢 ②砂川元 ③織田猛 ④高山哲也 ⑤岡部哲 ⑥岩津徹郎


①正木の1号艇ですか。
良いイメージないんですよ、こいつの1号艇とか。

まぁなんつーか、ここはいつものように⑤岡部の2、3着を買うのみなんだが、頭がなぁ・・・①正木しか買うのいねーっす。
捲る人間がおらんもんなー。
てなわけで
①-⑤=②③④

【結果】
一瞬で④高山に捲られた①正木。
あっはっはっは。
本当、愉快な広島人だよ。

わしの怒りを地球が察したのか、グゴゴゴゴって結構大きくて長い地震が起こった。
戸田本場も揺れてたみたい。
しかし、どんなに家がグラつこうが、わしの怒りは止められんがな。

まくり
4-5 12番人気
3470円
4-5-1 28番人気
7960円
【×ハズレ】


住之江
12R 優勝戦
①竹村祥司 ②宮迫暢彦 ③川添英正 ④佐野隆仁 ⑤山室展弘 ⑥石田栄章


住之江の優勝戦で大阪勢が3人ねぇ。
うわー、うぜ。

そんな中出たよ、私の好きな岡山の七福神⑥栄章。
2、3着で買ってウマーなおじさん。

メチャメチャ買いだな、こりゃ。
3着で来ても殆ど万舟。












これは買い






⑤山室は優勝とかすんの好きじゃないからイラネ。

な・の・で☆
最近、物凄く調子の良い④佐野から中心に⑥栄章を3着で

④=①②③-⑥ 勝負だ、こら





これ買ったら残高500円になっちゃったよ。

【結果】
このレースは⑥栄章以外見ない。
見つめてるよ・・・⑥栄章。

⑥栄章、いつもなら内にグイグイ動くんだが、全く動けずに6コース。
④佐野が2コースまでアグレッシブに動いて142/356の3対3。

スリットは内から順に好スタート。
⑥栄章、ケツスタですか。

そのまま1Mでは大きく外に開いて差し構えの⑥栄章。








それだ!えいあき







1M抜けて誰が先頭とか見てない。
兎に角⑥栄章。
1に栄章、2に栄章、3、4に田頭、5に栄章。

それくらい⑥栄章。

え・・・エンジンをいつでも仕上げて
い・・・イケ面なのにおごらずに
あ・・・アソコはいつもフル回転
き・・・キン○マ破裂寸前さ


これくらい⑥栄章。



そしてBSでグイグイと内を伸びて3着取りへ向かう⑥栄章。
2Mはいつもの小回りターンで⑥栄章。

来た。
思いっきり来た。

ここでやっと先頭に目をやると、青いカポックの④佐野が。






④-①-⑥



32420円









もう何も言うまい。
よくやった④佐野。
よくやった⑥栄章。

特に⑥栄章。
もう還暦を迎えたけどまだまだ引退せずに頑張ってくれ。
これからも頼むぜ。



つか、やっぱこういうのを勝負して取るのが漢だよな・・・。フハハハ

煩悩万歳だよ。

差し
4-1 11番人気
3190円
4-1-6 66番人気
32420円
【○的中】


戸田
12R 優勝戦
①鎌田義 ②飯山泰 ③野添貴裕 ④齊藤仁 ⑤山崎義明 ⑥清水攻二


これを買ったのは、先の住之江の優勝戦レースが始まる前。
なので500円しか残ってない時。

500円を口座に残してもしょうがないので、無理矢理ここで使う。

①カマギーのエンジンが良いみたい。
展示タイムが格段にちゃうもんね。
わしが展示タイム参考にする場は戸田と福岡のみ。
それ以外の場は気休め。
つか、あんま意味ねーし。

頭は①カマギーで良いとしてヒモを誰にしようかな。

②ヤチャーソは戸田では結構やる子よね。
大分前も戸田で物凄い機力で優勝してたしね。
じゃあ①-②・・・でも⑤義明が気になります、はい。

5号艇の⑤義明ていつも買うのよね、わし。
と言うか、戸田のG1勝った時も5号艇ん時有ったし。

つーわけで①-⑤に。
んでもってトリ(3着)にはヒモ候補で迷った②ヤチャーソで。
①-⑤-②の1点に残りの500円玉を投入。


まぁ捨て金だな。

【結果】
0スタを行った①カマギーと⑤義明のワンツーで決まった。
3着には②ヤチャーソが来て的中。

狙って買った1点で当てるのは難しいけど、無欲で買った1点は当たるもんだな。
本当、毎回1点で当たれば良いんだけどね。

カマギーおめ。

そしてありがとう。

逃げ
1-5 4番人気
750円
1-5-2 10番人気
2830円
【○的中】


明日、ジャパンネットの金下ろしとこ。
じゃないと今日の栄章レースで儲けたので無茶買いするからな、わし。
金が入ってなけりゃ賭けれない。
まぁネット投票の場合は、これくらいせこせこ出金してないと結局は口座の金がなくなっちゃうって事も有るからな。

これぐらい自分を追い詰めないと自分を管理出来ない駄目人間なんです。


だからまた明日から悟りの世界に戻ります。
それではまたー。
スピニングバード良2です、こんばんは。

今日は体育の日。
おまえら外出て運動しましたか?

ウチの近所では皆が皆、公道を走り回ってたぜ。
町内大運動会。

東京では戦後から去年まで、体育の日は6回しか雨降ってなかったんだって。
で、今日が目出度く7回目になったわけだがな。
空気読まずに体育の日に降る雨最強。


そんなこんなで雨だししんどいしで、一日中家に引き篭ってた。
家を出たのはモスバーガーに行った時だけと言う2005年の体育の日。
有酸素運動最強。

てな具合だったので、今日は物凄ーく久し振りにネットで舟券買った。
ネットで買うの17日振り。

今日は優勝戦ラッシュみたいだったので、優勝戦をばしばし。


丸亀
12R 優勝戦
①重野哲之 ②川名稔 ③貞兼淳二 ④原田智和 ⑤向井美鈴 ⑥宇土泰就


これが優勝戦ですか。
また御冗談を。
え?本当に優勝戦ですか?
ちゃんちゃらおかしいですね。

最近、絶好調の静岡支部から①重野。
他に使えそうなのも見当たらないので①重野で。
んで、ヒモは②ザコと④ザコ。
3着は売れてない外枠の⑤ザコと⑥ザコで。
①-②④-⑤⑥

【結果】
中凹みだったけど①重野がばびゅーんと逃走。
捲り差そうとした④ザコが②ザコにちょい張られてその内を⑤ザコが入り込む。
ザコ3艇が2着争いを繰り広げる中、2Mで⑤ザコが先マイしたとこを差そうとするが、失敗に終わる④ザコ。
すると今度は②ザコが④ザコを交わしてもう何て言うかおまえら皆、ザコ。

重野は優勝おめでとう。
向井はザコから微ザコに昇格。

川名と原田は糞ザコに降格だな。

逃げ
1-5 6番人気
1720円
1-5-2 17番人気
5690円
【×ハズレ】


浜名湖
12R 優勝戦
①今垣光太郎 ②吉本怜緒 ③島田一生 ④西山昇一 ⑤金田論 ⑥金井秀夫


これは是非とも買おうと昨日から思ってたので買い。
①平常心が余裕の逃げだろう。
⑥金井のじじぃが絶対に内に入るだろうから買いだ、買い。
⑥金井のじじぃ、ブロッコリーみたいな頭してるけど強ぇよ。

①-⑥=②③④

⑤金田はいらんだろ。

【結果】
まぁ結論から言うと当たったんだけど締め切りで蹴られて買えなかった。
配当付いたなぁ。

まぁもう締め切られてそれが当たってたとしても喚いたりしない。
それすら面倒なくらいローテンションな今日この頃よ。

ブロッコリー強ぇなー。
かっけーぜ。

逃げ
1-6 5番人気
1190円
1-6-3 18番人気
5280円
【買えず】


平和島
12R 優勝戦
①中村有裕 ②東本勝利 ③井口佳典 ④出畑孝典 ⑤高沖健太 ⑥妹尾忠幸


新鋭リーグの優勝戦。
高橋正男に注目とか言いつつどうなったか全然知らん。
どうなったんだ?正男。

んで、竹田辰也から乗り換えてエールを送ってた妹尾が優勝戦に乗っとるじゃないか。
普通に驚いた。
となれば買ってやらにゃならんな、岡山人よ。
①ゆーすけから
①-⑥=②③④⑤

あと、④デバから
④-⑥=①②⑤

【結果】
アグレッシブなコース取りを見せ、せこせこな4コースになる⑥妹尾くん(岡山)。


違う、そうじゃないだろ、⑥妹尾



わしが期待してたのは④デバの4カドダッシュからごちゃっとした所をせこく目立たず最内を差して『これがおかやまじゃ!』ってのをまざまざと悪びれずに汚い笑顔を添えながら見せつけるってのが理想系なんだよ。
と言うかそれしかおまえの生きる道はないよ、⑥妹尾。
そんな中途半端なスローの4コースになったらスタート早い④デバに潰されるのがオチだって。
おまえスタート遅いんだから。
それともカクローか?カクローなのか?奴の霊が乗り移ってるのか?
それなら早いスタート期待出来るけどそうじゃないだろ。
さぁ今なら間に合う!周り直せ。
グラチャン優勝戦の江口の様に周り直して何故か2着に居るってのを目指せ。
それがおまえのマイポジションだろーが、⑥妹尾よーぃ。


と言う私の声も届かずに4コースをガッチリ確保。
んでもってスタートしたら即行で④デバに潰される⑥妹尾。
お疲れ様。

まぁ優勝は井口くんでした。
おめでとう、井口。
地元のダービーも頑張れよぃ。

東本のエンジン最強。
てか、三重乗り過ぎ。

まくり
3-2 16番人気
3720円
3-2-1 42番人気
9870円
【×ハズレ】



12R 優勝戦
①繁野谷圭介 ②岩谷真 ③濱田隆浩 ④木山誠一 ⑤宮内由紀英 ⑥吉村正明


ダービーが行われる津。
津の優勝戦は前付けがない限りは1号艇の優勝のみ。
これ最強。

ここも枠臭いので①ネズミーマウスから。
んで、大外に⑥ネコ顔が居るから買える。
でも6コースなら3着までかなと。
①-流-⑥

動物舟券GO。

【結果】
現在、私のPCはエッヂで稼動している為に競艇BBが使えない。
なので携帯から実況を聞く。

枠なりから横一スタートとの実況。
①ネズミーは逃げたー言うてるけど、2号艇が転覆したーとか言うてる。

おいおい、わしの⑥ネコ顔はどうなったんだ

と、眉間にシワ寄せながら携帯で聞いてると、今度は


『4号艇の木山も転覆』

とか言ってる。


おいおい、だからわしの⑥ネコ顔はどうなったんだ

と軽く額が汗ばみながら携帯で聞いてると、今度は


『5号艇の宮内はエンスト』

とか言ってる。


おいおい、エライ事になっとるやないか。
で、だからわしの⑥ネコ顔はどうなったんだよ、いやマジで。



(・∀・)<ここで整理してみよう!


・先頭を走ってるのは①繁野谷

・②岩谷は1Mで転覆

・それに巻き込まれて④木山も転覆

・それに巻き込まれて⑤宮内はエンスト

・残っているのは③濱田と⑥ネコ顔

・有り得る目は①-③-⑥か①-⑥-③の2点のみ

・でも私が買ってるのは①-③-⑥のみ




ドキドキ・・・




こんな2分の1を味わうなんて思ってもみなかった。
映像で見てれば一発でわかる事なのに。

しかし全く残ってる2艇の事を言わずに事故艇の事ばかりを連呼する津のバカ実況。
だからどうなってんだよ、残りの2艇は。




『先頭は①繁野谷。続いて2着は・・・』




ついにきた。
やっと言うか、この野郎!(つっても津の実況はオバちゃん)
そして運命の2着は

























3号艇の濱田






3号艇の濱田





3号艇の濱田





3号艇の濱田





3号艇の濱田





3号艇の濱田










スーパーウルトラミラクルエキサイティングダイナマイトエキセントリックサンダーボルトタイフーンパッションフルーツキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!(グシャグシャでスマン)





この時ばかりは津のオバちゃんが女神に思えたよ。
グッジョブ、津競艇。
そして矢橋最強。

逃げ
1-3 3番人気
710円
1-3-6 16番人気
4180円
【○的中】


つーわけで、体育の日はそんな感じでした。
まぁモチベーション低すぎなんで、また当分舟券買わない日が続きそうです。
頭がぼーっとしてる良2です、こんばんは。

電車で田頭くんとヒロシくんとか言うわけのわからんのを書いたその後。
無料バス待ってたらすぐ後ろに『ウェイキーくんランド2号店』のB1さんが居た。
即行で発見出来たな。

2人で無料バスに乗って多摩川に。


でもその後、すぐに体調が悪くてしんどくなったので、舟券も殆ど買わずに多摩川から退散。
すぐに電車乗って帰ったった。

B1さん、お先に帰ってしまいすいませぬでした。

ラリーズクラブ』のラリクラさんと『ゆめのみずうみ』のミラさんは府中の競馬場から来る予定だったけど結局、会えず仕舞で。
お2人も申し訳有りませんでした。
とても楽しみにしてたんですが残念。

と、言うわけで多摩川も殆ど買わずで大村も全く買えなかった。
昨日の傾向と対策が全く無駄になってしまった。
まぁ意味ねーしとか言われたけど。

大村はハットリが優勝したみたいで。
それにしても1-5-2で何で2千円も付くのか分からん。
おいしいなぁ。
まぁ買ってなけりゃ配当なんてどーでも良いけどな。


つーわけでしんどいからまた寝る。
競艇万歳。
睡眠不足が激しい良2です、こんばんは。

現在、電車に揺られて多摩川競艇場に向かっとります。
全身がだるい。
とりわけ腹が痛い。
あとなんか、何て言うか表現しにくい所が痛い。
あ、チ○ンコとかじゃないですよ。

と言うわけで電車の中なんですが、現在わけのわからない状況にあります。

余裕で電車の席空いてんのに、座らないで私の目の前の吊り革に掴まって身を寄せてくる熟女が。
ゆらゆらしながらたまに目が合っちゃったりするもんだからさ、もうたまんねーわけっすよ。
すぐ降りるから立ってんのかなーとか思ってたけど降りんし。
座ってんのに疲れるよ、この状況。

あ、降りてった。

とまぁ不毛な実況中継してもしょーがねーな。


【どうでもいい競艇ネタ】

・田頭くんとヒロシくん


ヒロシ 『ブリーフ最高』


田頭 『フンドシったい!』


ヒロシ 『ブリーフのが最高』


田頭 『フンドシったい!!』


ヒロシ 『僅差でブリーフ圧勝』


田頭 『に、日本語がおかしいったい!』


ヒロシ 『フンドシ最高』


田頭 『え?』


ヒロシ 『フンドシも最高』


田頭 『ヒ、ヒロシくん』


ヒロシ 『フフフ』


田頭 『ユニフォーム交換するったい、ヒロシくん』


ヒロシ 『OK』


田頭 『なっ!?』


田頭 『つ、包み込まれるったい!ヒロシくん。おいのおいなりさんが包み込まれるったい!』


ヒロシ 『だろう?』


と、まぁこんな感じで今、駅に着いたから終わり。
腹痛と頭痛と膝痛と眠気と疲れにさいなまれてる良2です、こんばんは。

今日は疲れと寝不足のせいか酔いが回った。
あー、しんど。

何かずっとボケ気味なんだが、どうやら明日が大村優勝戦なんですよね。
今日、優勝かと思ってた。
自分で昨日のブログに書いてたのにな。
まぁあれは平和村のお話だけど。


今日は夜から平和島新鋭帰りの『ラリーズクラブ』のラリクラさんと『ゆめのみずうみ』のミラさんと呑んだりしましたの。

私は後から遅れて魚民に行ったのですが、楽しそうに話してる2人を発見。
私はお2人とも1度しかお会いした事がなかったので、『顔見てわかるかなー』とか微妙に不安だったが、余裕で発見出来た。
あのニヤけた顔は間違いなくラリクラさん。

そんでもって呑んで食って談笑して。
気付けば普通にえらい時間になってた。
今日はどうもありがとうございました。

あとわざわざお土産ありがとうございました。
美味しくいただきました。
20051009040901



と、言う事で明日はみんなで多摩川競艇場に行く事になりました。
まぁ競馬組は府中のがメインみたいだけど。
わしゃ馬なぞやらぬわー。クソガー

てか、どうやら多摩川には愛しのイトーくんが居るみたい。
イトーくんの生レース見るのん久し振りだなぁ。
まぁいらん臭いけど応援するよ。

【多摩川の傾向と対策】

・イトーくんとは何気に相性悪い私
・牛炊は食うべきか
・村田孝雄は3着で狙おう
・ソフトクリームはすぐ溶けるから気をつけよう
・多摩川のただ入場券を使う
B1ゆーとぴあを探す


まぁこんなところ。
最近、競艇熱が低い私が多摩川で勝てるのか疑問。
メインは牛炊だ。


んでもって、何気に明日は多摩川で大村のG1を売ってるみたい。
これは買わねばならぬだろう。
何たって私の超スキ☆大村だもの。

【大村の傾向と対策】

・大村は好きだよ
・大村は1度だけ行ったよ
・大村は遠いよ
・変な穴が1本は飛び出すよ
・変な穴に1本はブチ込むよ
・ごはんにふりかけ


まぁこんなところだろう。
最近、競艇熱が低い私が併売の大村で勝てるのか疑問。
まぁメインは上瀧のコース取りを眺める事だ。

12R 優勝戦
①服部幸男 ②植木通彦 ③上瀧和則 ④江口晃生 ⑤山崎智也 ⑥後藤浩


何だね、この6号艇は。
ブリーフひろしが乗ってるじゃないですか。
勝負パンツで嵐を巻き起こすのか?
イラネーヨ、ブリーフ。

①ハットリのイン戦は当てになるけど③ジョーの進入次第。
まぁ②艇王が入れさせんかね。
枠なりなら①ハットリ濃厚ソース。
うん、まぁ場でゆっくり検討するかな。

大村だから注目したかったのに、今節全く見れないまま最終日になっちゃったなぁ。
とても残念。

まぁブリーフひろしは1銭も買わんぞ。



てことで明日は頑張ってきます。
待ってろ、イトーくん。
暗闇の中で良2です、こんばんは。


がおー!



あひゃひゃ!びっくりした?びっくりした?
こいつびっくりしてやんのぉ、あひゃ。









こういうのんいるよね。
暗闇の中からいきなり出てきて驚かせる奴。

しばきころしたい。


最近、めっきりやる気の見られない我がブログ・競艇あれこれ。
だから今日は書くよ、今日は。
競艇のことをあれこれ書いちゃうよ。



ホンキダシチャウヨ




でも腹が減ったから取り敢えず何か食うよ。
また後で。

<本気出して書く予定>
・大村G1
・平和島新鋭リーグ
・やはし
・ごはんにふりかけ


【0:55】
随分遅くなってしもた。
もうねむいわ、わし。


・平和村のG1戦。

今日が3日目かと思ってたら勝負がけの4日目だった。
うそー、びっくり。
今日が4日目だと思ってたのに。
あ、それでいいのか。
3日目じゃないんだよね。
てか、平和村になっとるわ。
まぁええわ。
みんな準優頑張ってネー☆



・平和島の新鋭リーグ。

みんな若いねぇ。
高橋正男と妹尾忠幸に期待。
竹田辰也はもういいや、何か駄目っぽいし。
みんな準優ないから頑張ってネー☆


・やはし
今日は矢橋さん、走ってねーのかよ。
そういや最近、ナイター走ってたような気もしたが。
夜の帝王だから当然、優勝したよな。
矢橋さん、そろそろここに登場して欲しい。



すまん、寝る。
今日もこんな感じで終了。
好きな寿司ネタはサーモンの良2です、こんばんは。

最近はえんがわもかなり好き。
寿司食ったけどやっぱり美味いですね。


平和島で始まった新鋭リーグ第何戦か知らんが第何戦。
でも結果も何にも見てないからわかんねーや。
高橋正男と竹田辰也の準優残りに期待。

って、今節は準優有るよね?さすがに。


しかしそれにしても最近の新鋭のレベルは低いな。
名前見ても『おっ!?』って思う奴も居ない。
まぁ新鋭リーグの枠が狭まったのも有るだろうけどそれにしてもなぁ。
買おうにも買い難くてしょうがない。

SG出てる選手がもう少し居ないと駄目だよ、うん。ダメ
『おら笹川賞出たもんねー!』とか言ってるのは本当駄目だから。
田村クラスのが後、2、3人欲しいもんだ。


大村のG1。
注目するとか言いつつ全く知らん。

知らんまま終わりそう。

あ、そう言えば大村、アントニオ小猪木のイベント有ったんだよなぁ。
いいなぁ・・・小猪木。
モチベーションが低過ぎるくらい低い良2です、こんばんは。

昨日、ブログ書こうと思ったらブログのデザインが超オカシイ。
直らないから腹立って書くのやめて放置した。
今日、冷静に対処して直した。
良かった、良かった。


て言うかですね、首がものすご痛い。
本当、酷いくらい痛い。
寝違えた時の8倍くらい痛い。
何でこんなに痛いのか1日中考えてたけど、全くわからなかった。

でも夕方頃にやっと理由がわかった。


前日、頭にゴミカスが乗ってたので、『俺は新基準プロペラだー!』とか言いながら、物凄い勢いで首をブンブン振り回していた。


それをふと思い出して、『あれのせいじゃないか・・・』と。
馬鹿な事しなきゃ良かった。
本当に横向くのも痛いよ。


悲しいお話が1つ。

四角い笑顔の田頭実さん。
福岡の一般戦を走ってたんだが、準優勝戦で遂にF2からF3に昇格。
あー、またやっちゃいましたか。
それでも最終日は2着に絡んでたけど。
ある意味すげぇ。

本当にフライングが多い田頭さんですが、確かにこの人からスタート取ったらルックスしか残らないからなぁ。
これでまた暫く田頭さんの勇姿が見れなくなるな。

どっかの場のイベントでフンドシ一丁で太鼓叩いてくれんかなぁ。
そしたら絶対見に行くんだけど。


ゲーセンの太鼓の達人でもええからやってくれんかな。
勿論、フンドシ一丁で。

長いお休みになりますが、また頑張って欲しいです。


明日から平和島で新鋭リーグ開催。


若いのは好かんよ、わしは。
まぁ高橋正男と竹田辰也の奮戦に期待。
煎餅をバリバリバリバリ良2です、こんばんは。

気付いたら煎餅を3枚も食べてた。
腹減ったよ。

住之江でやってるG1高松呑み屋記念も明日が優勝戦。
優勝戦のメンバー知らんけど頑張れ。

明日から始まる大村のG1はちょろりと注目するつもりだが。
あー、大村行きてー。


【何てことないネタ】

今日、久し振りに2ちゃんねるの競艇板を覗いてみた。

『特に面白いもんもねーなー』とか思いながら、色んなスレッドを覗いてたんだが、『ぬおっ!?』と2度見するような書き込みを発見。


スレッド名
【お前のせいで】○○糞ボケ!【大損だ】


530 :怒るでななし :2005/09/29(木) 12:36:21 ID:a29ejTzd
セーノの馬鹿たれ  死ね

競艇あれこれの良二君も怒ってるぞ













普通にわしの名前が載っとる_| ̄|○




ここは読んで字の如く、自分が損させられた選手への野次を書き込むスレッドのようで、どうやらこの方は瀬尾達也にやられたみたいです。

私は怒るも何も瀬尾が今、どこを走っているのかも知らなかったです。
どうやら住之江のG1を走っているみたいで。
この方が書いてる日と時間から推測すると、初日の4Rで瀬尾が6着になってるので、このレースでお怒りになられた模様ですね。

まぁ確かに私は過去に瀬尾について書きました。(これとかこれ)

その死闘の末に、親友の契りも結びました。(自分勝手に)


そんなこんなでこんな感じで書かれているのでしょうが、この方もコアですね。
この場を借りて、読んでくれてありがとう。
でもわしの名前は出さんでええで。

あと、セーノて。
せめてセノーにしてあげて。


と、まぁ何もかも瀬尾が悪いので






こら瀬尾





とだけ言っときます。
これで住之江最終日頑張りますよって。






頑張れ、親友。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。