上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トマトジュース飲んだら腹がタプタプで何か気持ち悪いような・・・気がする良2です、こんばんは。

久し振りにトマトジュース飲んだ。
牛乳を混ぜたのがいけなかったのかなぁ。

そんなトマトジュースをウチに持ってきてくれたのは、俺たちのボスことブログ『ただの日常』の6さん。
夕方にわざわざウチまでトマトジュースとかりんとうを届けにきてくれました。
かりんとう食ったん久し振り。

一緒にJLCを見ながら大村G2競艇祭の12Rドリームを購入。
私は服部の法則を駆使して1=2-3と2連単2-1を買うも緑の菊地の強襲にあって舟券死亡。
王者以外の4人糞過ぎ。
スタートくらい踏め。
王者は最高やー。

大村が終わったのでナイターに移動。
普段、ナイターは殆ど買わない私ですが、若松で田頭実を発見。

『うおーーーーータディ復帰してるぅぅぅぅぅ』と超喜ぶ私。
5ヶ月振りに会えたね。

昨日はピンピン。
やっぱり大村の糞ドリームレーサーとは物が違うで。


6R
①宮田政勝 ②浦上拓也 ③田頭実 ④山口高志 ⑤佐野隆仁 ⑥篠崎元志


番組見たら『こんなの3-4しかねぇぇぇぇぇ!!!』と叫ぶ。
頭は③田頭しか買う気ないし、④山口高志は結構穴出すから買う。
このレースでも③-④なら3着で誰がきても万券なのでおいしそ。

締め切り間際なので急いで

③-④-①②⑤

を購入。
2連単の③-④も30倍以上付いてたから買いたかったけど時間なかったや。

【結果】
ノートに『田頭頑張れ!!』と手書きの横断幕。
これを画面に向かって振りまくって『田頭!田頭!』と応援。

6さんがバカにした顔で笑う。

しかしこれが③タディに届いたのか最強神ターン連発で先頭。
続くのは④山口。


『きたわぁぁぁあああ!!!!』


④山口が道中ヤバかったけど何とか2着にきて的中。


『やっぱり田頭や・・・田頭しかおらんわ・・・グス』と感動の余り半泣き状態。
本当、おかえり。
そしていつも舟券、ありがとう。
やっぱりタディは最高や!
④山口もありがと。

最近は名人戦以外電投買ってなかったから今日は田頭のお陰で一般戦が楽しめた。

差し
3-4 14番人気
3880円
3-4-2 39番人気
16550円
【○おかえりタディ】


これで気を良くしたので桐生の吉村茂樹だけ買って今日は終了。

おっぱい大好きブログ『ウエイキーくんランド2号店』のB1さんを招集して、今話題のお店・牛小屋に行きました。
牛小屋のおっちゃんは今日も絶好調。
サービスでツラミをくれたり色んな為になるお話をして貰ったりと充実な1日でした。
今日、関わった皆さん、ありがとう。


名刺くれた。

20060427004223
スポンサーサイト



20060426014847.gif


20060426014902.gif


20060426014918.gif


20060426014935.gif



超自由に書いてます。
このマンガに意味とかテーマとかないんですいません。
頭痛の嵐に苦しみ中の良2です、こんばんは。


ウチに有るビデオから。

10年以上前の万谷さん。

20060425025703



グラサン渋い。
2日間寝ずだったので超神寝してた良2です、こんばんは。

まだ眠いくらい。
zzz・・・。

そんな眠い昨日は、ジャッジする事に命をかけるブログ『ただの日常』の6さんとキレたら何をするかわからない超玄人、ブログ『ウエイキーくんランド2号店』のB1さんと闇からの刺客1名の4人で命を賭けた麻雀大会を行った。

ヒリつくような戦いでしたが、見事私が勝利。
他の3人は死んでしまいました。


そんなわけで名人戦も最終日の優勝戦。
全く買わなかった準優も堅くおさまり優勝戦。


12R 優勝戦
①水野要 ②石川正美 ③金井秀夫 ④万谷章 ⑤小林昌敏 ⑥松野京吾


初日から注目の③金井、④万谷さんの2名が優出。
嬉しい限りです。

さて、優勝戦。
正直、これ程迷わない優勝戦も珍しい。

4カドになれそうな 

進化する猿人・万谷章

これしかないだろ。

近況はどこの場でも伸びを生かしたレース運び。
今節も伸び良く4カドなら間違いなくイケル。

しかも3コースに③金井なら余計に捲り易いだろうと。

怖いのはインに入るであろう①水野。
連覇が懸かる①水野だが、地元尼崎故にスタートは行けないと踏んだ。

外の山口勢もコース動けば・・・だけど④万谷さんの邪魔するようなキャラでも無さそうだから消し。

④万谷さん信頼の

④-①-②⑤⑥
④-⑤-①②⑥

【結果】
ゆったりとした枠なり。

スリットで決まったと思った。

まるで去年の下関グラチャンで山本浩次が優勝した時の事を思い出すかのような瞬間だった。

一気に絞り上げるわけでもなくゆったりと絞って行き、外に差し場を与えない見事な1Mのターン。

そこからは独走。

かっこいいぜ・・・万谷さん。

超万谷だぜ・・・万谷さん。


ゴールの瞬間、スタンドに身体を向けて嬉しそうにガッツポーズ。

漢・万谷章62歳。
『先生』と呼ばれていた名レーサー・岡本義則の持つG1最年長優勝記録を更新と言うおまけ付きの初G1制覇の瞬間だった。


まくり
4-5 9番人気
2270円
4-5-1 27番人気
6730円
【○万的中】


今回の名人戦に総勢12名を送り込んで来た競艇王国・岡山。
そう呼ばれる事自体が虚しい今の岡山支部だが、何故そう呼ばれているのかを今の岡山の若い選手には考えて欲しい。

進化し続ける猿人・・・万谷章。
62歳になった今尚、進化し続けている事を実感させてくれる名人戦の戦い振りだった。

『40年以上の選手生活で1番嬉しい』と少年のように笑いながら言った笑顔と言葉には、酸いも甘いも噛み分けた男の本音が聞けたように思えた。

おめでとう、万谷さん。
これからも止まる事無く、進化し続けて欲しいです。

本当におめでとう。

20051207035822.jpg



20060420024930.gif


20060420024941.gif


20060420024954.gif



多分、続きはありません。
そんなわけで、みんないつも競艇あれこれを見てくれてありがとう。
いつもいつまでもオレオが家に有る良2です、こんばんは。

ウチに来る人みんなオレオを買って置いて行くからいつまで経ってもオレオがなくならねぇ。
オレ、オレオ好きくねーよ。
オレオレオー。
どうせならビスコがいいんだけどな。


今日から尼崎で始まった爺ぃ達の青春、名人戦。
私も6日間釘付けで注目して行こうかと。

私が注目選手として挙げた6人の初日の成績は


平野勇志 1着

河合良夫 1着

友永健策 2着

石田栄章 3着 2着

金井秀夫 3着 3着

万谷章 2着



と言う感じで万々歳。
本当、素敵な奴らですよ。
狙い通りっすよ、えへへ。
やっぱり名人戦は買い易い。

そんなわけで初日は思いがけずの激勝だったわけですが、毎日毎日うまく行くわけないので、2日目は臨機応変に狙って行きたいもんです。


エンジン的にはやはり柾田敏行が頭1つ抜けてる感じ。
27号機を駆使して何処まで行けるか。
取り敢えず明日からも売れまくるだろうな。

後、エンジン良さげだったのは

井川正人

吉田重義

石田栄章

原田順一


辺りかなと。
井川正人は2日目からも狙いたい。ヒゲヒゲ

後、私の好きな佐久間理も戦えるアシは有りそう。
頑張れ、理。


12R ドリーム
①松野京吾 ②高山秀則 ③大西英一 ④新良一規 ⑤関忠志 ⑥水野要


結局、ドリームはピンと来なかったから買わず。

結果、①ゴージャスが1着だったから買わなくて良かった。
舟券買ってたとしても①ゴージャスの頭は買ってないし。

⑤関さんの進入は今日も素晴らしかった。
明日もその調子でガツガツやっちゃってください。


それにしても荘林。
初日で終わった感が有るけどどうなん?
やっぱり眉ナシよりは眉太の方が頼りになるな。

眉毛四天王の1人・平野勇志頑張れ。
この季節を待ち侘びていた良2です、こんばんはあああああああ。

あああああああああああああああ!!!!
遂にやってきた1年に1度のお祭り。
1年に1度、私のテンションが上がる6日間。
あああああああああああああああ!!!!

去年は初日からぶっ飛ばして行きましたが、もう1年も経つんですね。

そんなわけで今年は尼崎で行われる名人戦。
進入から道中の攻防まで全てにおいて目が離せない。

私的に狙いと言うか注目していきたい選手は


チルトアッパー 平野勇志


愛知支部長 河合良夫


トモケン 友永健策



辺りか。

勇志はセンタープール向きの選手だし、河合はここって時に穴を出す。
友永健策は還暦レーサーだけどしぶとい走りを見せてくれる筈。

後は、2、3着で積極的に狙いたい選手は


リアル七福神 石田栄章


Mrブロッコリー 金井秀夫


進化する猿人 万谷章



辺りで。
まぁここで挙げた選手は、主役にはなれないだろうけど狙って行きたい選手と言う事で。

尼崎と言えば、第4回名人戦でも優勝した新井敏司のドル箱水面。
整備巧者として名を馳せる新井。
もしエンジンを割ってきたらそこが買いの合図。

尼崎で注目の27号機を引いたのが柾田敏行。
SKSも無くなりF1本持っての戦いになるが、どこまでスタート踏めるかが鍵。
去年は準優1号艇で悔し涙を呑んだが、今年はこの超抜エンジンで何処まで行けるか。


12R ドリーム
①松野京吾 ②高山秀則 ③大西英一 ④新良一規 ⑤関忠志 ⑥水野要


進入から難解。
⑤関が動くのは確実なのだが、④新良が突っ張りに行くのか⑥水野が付いて行くのか。
まぁ1番自然体で臨めそうな③大西を中心に・・・かな。
①ゴージャスは何となく頭はなさげだけど。

取り敢えず進入が楽しみ。
関が居て・・・新良が居て・・・後は荘林がここに居れば最高なんだけどな。
縦1列進入。


今節の優勝予想

じゃあ荘林幸輝にしとくか。
眉毛ないし。
様変わりした多摩川に行って来た良2です、こんばんは。

前の日からの続き。
夜中の3時半くらいにB1さんの家に到着。
一戸建てに1人暮らしってのも豪気なもんだな。

カップヌードルを食いながら半ば無理矢理に麻雀ゲームをさせられる。
変な反則技ばかり使うバイニンマージャン強すぎ。
朝の5時までやって就寝。


起きたら11時過ぎ。
『B1の野郎まだ寝てやがんのか』と思ったら既に下で麻雀ゲームやってた。
起こしてよ。

そこから車で府中本町へ行き、無料バスに乗る。
前回のサヨナラ西門レースから多摩川はどう変わったんだろう。

無料バスが正門に到着。
やっぱり違和感が有るし、どう考えても帰りは超混みだろう。

入場したら超客が多い。
常滑G1マーメイドが併売しているらしいけど、そんなんだけでこんなに人こないだろ。
兎に角、今日は人が多かったなぁ。

皆さんも競艇場ではお気に入りの場所が有ると思います。
いつも買う場所とかいつも見る場所とか。
私も多摩川では『いつもここで買う』って言う穴場が有ったんですが、おばちゃんの影はなく、全部機械になってました。
機械で買うのが大嫌いな私には本当に寂しい限りで舟券を買う気もなくなりました。

案の定、機械売場で並んでいると、間違える爺さん多数で締め切られたり、機械の前で書き直しするバカが居たりでハズれてもないのにイライラしっぱなし。
やっぱり機械は駄目だ。
客を捌けてないんやもん。

そんなこんなで舟券そっちのけで牛炊食ったりメンチカツ食ったり電話したりボーっとしたり。

気付けば優勝戦。
出走表も既に捨てて、本当は優勝戦ヤラズで帰る気満々だったけど、B1さんが『甘えてんじゃねーぞ。それでも牛小屋で食った男か!』と説教してきたので、頑張る事に。


12R 優勝戦
①滝沢芳行 ②坂谷真史 ③佐口達也 ④野添貴裕 ⑤山川美由紀 ⑥多羅尾達之


パパ頑張ってこと①タッキーが断然人気。
どう考えても胡散臭いんだけど。
『ダービーキングダービーキング』とか言ってるけど最近SGで見てねーし。

ここは佐々木裕美の旦那②坂谷。
そして相席して同じ釜の飯を食った仲の人の息子③佐口息子。

そこから①タッキーでさぁ行こう優勝戦。

②-①=③④⑥
③-①=②④⑥

【結果】
枠なり。
2コースの②タコがドカ凹み。
4カドから④野添がトップスタートの強襲捲り敢行。
そこを内から①タッキーが張る!張る!春!

すかさず3コースから③佐口キタ!!!!!

追走は①タッキーで併走に持ち込み③佐口に迫る。
が、2Mで①タッキーがド下手ーンを見せて内から②坂谷登場。


『佐口降臨んんん!!!』


最早、頂いたとばかりに払戻し機械にダッシュ。
最前列に陣取り後は確定を待つのみ。

そしたらば場内が『ざわざわざわぁぁぁぁ』と。
何か有ったか?とモニターを見てみると③佐口の真後ろに②坂谷が。


何であれだけ差が有ったのに追いつかれてんの?
③佐口が下手なの?
②坂谷のエンジンが凄いの?

逆転があったとしても②坂谷からも買ってる私の舟券は磐石なのだが、配当が違うので③佐口超ガンバレの応援団。
隣の払戻し機に並んでた親父も超絶に熱を帯びて③佐口を応援。
その向こうの払戻し機に並んでた親父も大興奮。

レースが決まったと思っていち早く払戻し機に並んだ3人が今、1つになって③佐口を応援していた。

3周BSで③佐口に②坂谷の艇先が掛かり、『これはもう駄目かもしれんね』と思ったが、②坂谷が引いて最終ターンでの勝負に。

最終ターンマーク。
②坂谷の差しが入り最後の直線。
しかし見た感じ③佐口の方が前。
ゴール後は一応、写真判定になるも、③佐口の方がどう見ても前だった。

隣に並んでた親父は『③だよな?③だろ?今のは』と興奮。
その向こうの親父も『③だ!③だろ!うふぅうふぅうう!』と狂人。

そして結果が③-②-①と発表された瞬間、払戻し機にいた佐口サポーターが大絶叫。
隣の親父は『よぉぉぉし!③だろーが!!』と顔を赤くして大喜び。
その向こうの親父も『俺は3連複!3連複!』と大興奮。


(´-`).。oO(3連複なら②でも③でも関係ないのになぁ・・・)


しかも『3連複で4000円は付いてる!付いてる!』と有り得ない事を有り得ないくらいのテンションで喜んでいる。
お祭り騒ぎもええとこやな。
まぁ私も舟券獲れたから満足ですよって。

ウイニングランする佐口息子。
佐口におもっきり手振りながら佐口ぃぃぃぃ!!って言ったら手を振り返してくれた。

ありがとう、佐口。
おめでとう、佐口。
お父さんに宜しく、佐口。

まくり差し
3-2 17番人気
5050円
3-2-1 50番人気
15510円
【○佐口親子へ敬礼】


帰りのバスはやはりと言うか激混み。
常滑の場外を買ってる客がまだ出てきてない事を考えればこれからは戸田状態になりそうな予感。

あーぁ、負けた日は凹みそうだな。

無料バスで府中本町。
そこから車でウチまで送ってもらったとても楽しいサンデーでした。
うまいホルモンが食える店が知りたい良2です、こんばんは。

土曜の晩。
土晩。

今日は特に舟券を買う事もなく1日を終えた。
昼間は部屋の掃除したり昼寝したりしてた。


んで、土晩。
最近、毎週末会ってんじゃねーのか?って言う程のブログ『ウエイキーくんランド2号店』のB1さんがウチに到着。
いつもウチまで来てもらってスマンこって。

取り敢えずJLCを見ながらB1さんが桐生女子を電投。
私はそれを見物。

だらだらしてると、忙しい毎日と舟券セレブを両立されている仕事終わりのブログ『AQUA BOO』のてるきちさんからメール。
駅にお迎えにあがる為に家を出発。
わざわざ僻地までスイマセン。


飯食うかーと、ホルモン焼きの店に行くも満席。
さて、困った。
普段、外食をしない私は何処に何が有るかよくわからん。

そう言えば向こうの方にもホルモンの店が有ったなぁと限りなく薄い記憶を頼りに商店街を突き抜けて行く。
それにしても寒いな。
春なのに。
よくみんな花見とか出来るよな。


薄い記憶を頼りにやってきたホルモン屋・・・その名も『牛小屋』。
素晴らしいネーミングセンスに脱帽。

中を覗いて見ると客は1人。


ざわ ざわ ざわ ざわ 


一瞬怯む私。
さっきのホルモン屋とそんなに距離も離れてないのに何でこんなに客数が違うんだろう。

『どうしましょう?』とてるきちさんに聞くと『貸切りみたいでいいんじゃないですか?』とセレブアンサー。

中に入ると亜空間。
店員はおっちゃん1人。
取り敢えず着席。

ホルモンを中心に頼んでみたけど普通に美味かった。
何でこんなに客居ないんだろ。

でも私の頼んだ梅サワーはちょっと違ったけど。
いや、だいぶ違ったか。

平和島に来た時のアフターは是非、この『牛小屋』にいらしてみてはどうでしょうか。

20060417183308.jpg


※実は時間帯によっては超混雑しているらしい


知る人ぞ知る名店を後にした一行。

取り敢えずウチで2次会するかと向かう。
途中、コンビニに寄ってセレブにシュークリームやハーゲンダッツ等などを買ってもらう。
いつもありがとうございます、てるきちさん。

ウチに帰ってJLCを見ながら盛り上がったり、てるきちさんがまだ見た事ない『ラリーズクラブ』のラリクラさん出演のクイズ競艇ダービーのビデオを見せてあげたり。

気付けば2時半とかになってたので、てるきちさんを車で家までお送りしてそのままB1さんの家に泊まらせて頂きました。
楽しいサタデーナイトをありがとうございました。
今週はずーっと雨なのが憂鬱な良2です、こんばんは。

めたくそ長雨。
もう梅雨なんですかね。

まぁ雨は雨で降らないと『水不足!水不足』とやかましい県も有るからちょくちょくザーザーにならんとね。
最後には昔からこの地方に伝わる雨乞いとか言う大技も繰り出すからなぁ。
見てらんないよ、あれは。
好きでやってんならいいけど。


G1やってる常滑。
今日は比較的水面も良かったみたいですね。(本当は全く見てないから適当)

結果だけ見たら2Rのメガトンとか8Rのいぐやんとか1コースすら取ってねーでやんの。
それで負け負け。
メガトンなんか1号艇で6コース。

おまえは阿波か。
それとも阿波気取りか。
それだけトン数が有って6コースから『伸び伸びぃぃぃ』って。

伸 び る か ボ ケ

どうせピット離れで遅れたんだろうけどさ。
体重減らしてから出直せ、メガトンが。
負けるならイン取って負けろ。

いぐやんもイン取られてんじゃねーよ。
負けるならイン取って負けろ。


1Rのマユゲは超マユゲターンでイン逃げ。サイコーマユゲェ
4Rの徳増と10Rの林もイン逃げ成功。ヤルゥ
12Rの服部は差されてやんの。
最近、服部のイン戦も陰りが見え始めたなぁ。


【逃げるんだ白い人】


4R ①佐々木:ササへの愛

6R ①山本:イケメン過ぎ

7R ①安田:スタートだけ決めれ

12R ①仲口:韋駄天ターン


もう1コースだけは取り切れ、バカ。
4Rの①ササからは10万は入れれる。

ササ好きだよササ。


イケメンも問題なし。



あー、常滑行きて。
どて丼食いて。
ベルサイユのばらが終わってしまったのが寂しい良2です、こんばんは。

スカパーで見続けていたベルばらが今日で終了。
もうオスカル様にもアンドレにも会えないなんて寂しい。
ベルばら、超面白いんで見た事ない人はどうにかして見てください。


そんなベルサイユ宮殿よりも悪の巣窟だったのが常滑競艇場。
昨日、『風がびゅーびゅー吹いてなければインンンンンン!!!』とか抜かしてたらえらい風吹いてた常滑。
すざけんなよ。

ダイジェスト見たけどメチャクチャだった。
スタート決めて捲ってんのに超後方に居たり、1着走ってんのに抜かれたり消えてったり。
一応、名前挙げてた1号艇からは買ってたんだけど、あまりにも水面が酷いみたいなんで8Rの飯島で閉店。

まぁもう何て言うかもう少しマシな水面にしてくれや。


【明日の白い人】

今日みたいな水面ならもう知らん。


1R ①吉田:マユゲターン

2R ①前野:メガトン

4R ①徳増:とくまし

8R ①井口:イグニッションコイル

10R ①林:うずしおハスラー

12R ①服部:ベストを尽くせ


1Rのマユゲと8Rのいぐやん、12Rの服部。
この3人が逃げれんなら腹切るしかねーな、もう。



津の優勝戦は①亀本から⑤金子貴志中心で。

かめかめ。

取り敢えず風止めや。
メディカルチェックの結果病気と診断された良2です、こんばんは。

みんなもメディカルチェックを受けましょう。


明日から常滑でG1。
常滑は私の好きな場の1つなので、ちょっくらお邪魔します。


風がビュービュー吹かない限りはイン有利。
常滑の記念はインから大枚はたく絶好の機会。


1R ①山崎

4R ①湯川

6R ①白石

8R ①飯島

9R ①新美進

10R ①西島

11R ①新美恵


取り敢えず逃げそうな人達。
4Rの湯川と11Rの新美は強くいきたいもんだ。
飯島は微妙かもな。

あと、常滑でのドラゴンは3割増しで強くなるぜ。


12R ドリーム
①今垣光太郎 ②服部幸男 ③今村豊 ④辻栄蔵 ⑤仲口博崇 ⑥植木通彦


12Rの夢戦。
①うそつきも逃げそうだけど逃げて欲しくもないわ。
でも持論の2号艇の服部の法則を使うと1=2になるけど。

じゃあ12Rは1-2-456か。
うそ逃げ。
終焉が近づいてきた良2です、こんばんは。


土曜は送別会と称して『ただの6さん』や『ウエイキーなんたら』と麻雀打ったりお土産のオレオ食ったりファミレスで御馳走になったりした。
雀荘、超久し振りだったけど楽しかった。
全自動は楽でいい。


ありがとう、ドクターとオレオ小僧。


12R 優勝戦
①吉川昭男 ②三嶌誠司 ③松井繁 ④市川哲也 ⑤山田豊 ⑥菊地孝平


初日と2日目までは見てた琵琶湖G1。
エースエンジンとか言ってた②誠やんや③王者のエンジンは良さそげだった。

けど、初日12Rのドリ戦見てたら④テチャーソのエンジンがやたら噴いてるように感じた。
2日目を見て噴いてるのを確信してたので、優勝戦は4カド取れそうな④テチャーソの頭しか見えない。
③王者はエンジン噴いてようがなんだろうが優勝しそうにないし。

んで、ヒモはエンジン的に弱そげだけど6コースからでも狙える⑥菊地で

④-⑥=流

珍しく流し。
流しとか使いたくねーけど。

【結果】
結果的には展開勝ち。
まぁ外勢では唯一スタート踏んでたね。

残りの外2艇は糞スタート。
⑥菊地は道中、①吉川を3000回くらい抜いてた感有ったけど、エンジン差が有り過ぎて届かねぇ。

市川は優勝おめでとう。
昔の強さがないのは全部スタ展のせいだと思ってるんで早く無くなればいいね。


差し
4-5 20番人気
4600円
4-5-1 87番人気
24560円
【×ハズレ】
どうしようもない髪型になってきた良2です、こんばんは。

ボサボサのボサノヴァ。
髪切らなけきゃウォーズマンみたい。
スクリュードライバー。


児島でやってるももたろうカップも3日目。
ドリームを勝った室田と広島の大福餅・山口、佐々木裕美の旦那の坂谷やら地元の秋光辺りがガンバリスト。
昨日、今日は舟券買ってないからイマイチわかんね。

金井のおっちゃんは期待通り323234の成績。
明日も2、3着狙い打ち。


あと、林タコがやたら調子良い成績。
この人がこんな良い成績なの初めて見たかもな。
タコタコ。


児島のホームページもいつの間にかリニューアルしてるしやる気満々。
頑張れ、児島競艇場。
頑張れ、児島の客。


琵琶湖のG1もももたろうカップと連動して今日が3日目。

4日目は朝から黒の2号艇。
黒い弾丸ー!クロミョー

やる気なし。
民主党の代表が菅さんと小沢さんのどちらかになりそうで不満な良2です、こんばんは。

ライブドアメール問題の責任を取って民主党の前原さんがエスケープ。

そこで新しい代表を決めなきゃならんのだが、どうやら菅直人VS小沢一郎になる模様。
菅さんとか前代表辞任した後に坊主になって四国でお遍路さんしてたやんね。
辞めても辞めても復活とか引退宣言したのに復活してくる大仁田みたい。

どうせなら鳩山由紀夫先生がなれば良いのに。
何てったって私は鳩山由紀夫先生のホームページに有るオープニングムービーが大好きです。
毎回毎回これでもかって程、鳩が登場するんだけど、今回はペガサスまで。
こんな面白カッコイイ鳩山由紀夫先生が大好きです。


そんな政治・経済にも目を向ける知的ギャンブルブログ競艇あれこれ。
競艇だけじゃ・・・ないんだぜ。


12R ももたろうドリーム
①吉田一郎(申) ②山口博司(戌) ③森秋光(酉) ④石橋道友(酉) ⑤室田泰史(戌) ⑥角浜修(申)


今日のセンバツ高校野球決勝。
横浜(神奈川)VS清峰(長崎)の対決だったんだが、21対0と言うファミスタみたいな結果になった。ピノ

そんな横浜の強さに乗じてと言うわけでもないような気がしないでもないような感じで横浜に似た名前の⑥角浜が絡むのではないかと。
申年だしな。

まぁ後、真面目な見解としては、②山口と③秋光がF2で、④道友がF1。
⑤室田がスタートバカだから展開向くんじゃねーかと。
なので、このももたろうドリームとか言うふざけた名前のドリームは

⑤-⑥=①③④

これで。
何か最近やたら⑤-⑥って言う目を買うようになった気が。

【結果】
見渡す限り瀬戸の海。
桃太郎発祥の地として名高い岡山県は児島競艇場で行われるは『ももたろうドリーム』。

進入は123/456の枠なり。
スタートでは4カドの④道友が放って5コース⑤室田がトップスタート。
一気に捲りに出るも内も伸び返してくる。

しかし、スタート行ってる分勢いの有る⑤室田が1M捲り差し。
追走は③秋光と⑥角浜。

何か普通に走れば⑤-③-⑥で完璧決まってんだけど、とてつもなく⑥角浜が下手過ぎた。
最終ターンマークでグサッー!言うて差されてるし。

やっぱり横浜と角浜はだいぶ違う。

結局、1着・戌、2着・酉、3着・戌。
おいおい


さるいねぇよ



横浜高校優勝おめ。
角浜孝行しておくれ。

まくり差し
5-3 14番人気
2780円
5-3-2 80番人気
24560円
【×ハズレ】


何かさ、自意識過剰で言わせてもらうけど、ここで名前挙げて『ガンバレ』だの『買う』だの言ったらみんなヘタレるね。

アホみたいに『申ガンバレ』とか言ったら申年の奴なんて何処にも居ねーし。
唐津の柘植なんか『今日も買ったる』とか言えばドボン。

わ ざ と か よ。


最近、苦手意識満載のナイターを買ってるけどそっちのが何気に勝てる。
今日の蒲郡も『ヤースーダー』で買ったらそこそこ配当付いてた。


よくよく考えてみたんだけど、普段『岡山人しか居ない正月戦は地獄』だの『糞女子戦なんか買えね』とか言ってるわりには正月戦も女子戦もよく勝ってんだよな。
んで、逆に『柘植やー柘植ー!』とか『岡部のヒモォォォォ!!』とか自信持って言うとヘタレ負けしやがる。

こういう屁垂れギャンブラーは、自信のないレースの時こそ大枚はたいた方が良いみたいです。
『このレース超自信!』とか言って金を無駄にしている人。
これからはよく考えて資産運用して行きましょう。
爪の間にゴミとかチョコとかアリとか何か色々詰まってる良2です、こんばんは。

やべ、超汚ね。
ある意味マニキュア。
後で爪切ろ。


今日の舟券のコーナ~~~!!ドンドンドンパフパフ

一応、昨日のエントリーで書いた奴らを中心に組み立てて狙ったんですが、超微妙だった。

唐津

唐津は時間が合わずに1つも買えず。
7Rで柘植が3着の343.8倍。
4カドから捲りに出て、隣の枝尾にマーク差し決められ2着。
を、走ってたけど道中、市橋に交わされの3着。
どうしようもなく下手だな、柘植。

東本は12Rで1号艇にもかかわらず森永にコース取られてドカ遅れ死亡。

岡谷は6号艇で3ゲットでまぁ仕事はした感じ。


丸亀

いつもはヒモが基本の佐竹なのに12Rで頭から勝負。
2号艇のペリカン西島への1-2-346のみで行ったけど西島に差されて2ゲット。
やっぱり佐竹はヒモ。

勇志は前半6号艇は買わずで、後半は佐竹と一緒の12Rに組まれてる事すら知らんかった。
相変らず眉毛が太いのでカッコイイ。
吉田徳夫と勇志に肩組まれて写真撮りたい。

先日フライングした岡村は2号艇で3コース進入。
3着付けで買うも凹んで終了。


住之江

イメケン山本隆幸が12Rで1号艇。
ここまでオールピンの3号艇西田靖が居たので西田ヒモ付けの1-3-25で勝負はあっさり的中。
イケメンやなー本当。

岡部は時間切れで買えなかったけど、結果ヒモじゃなかった。
何かここに『岡部買うかー』って書くと岡部が来ない。
正直、腹立つので毎日書いてやろうか。

小宮は買ったけど新田智彰に瞬殺。
どうしようもない成績。


取り敢えず微妙な結果だったけど、住之江の山本で獲れたから被害が最小限で済んだ。

腹立つから明日もこいつら狙お。
特に唐津は今節穴出まくりなので買いたい。
岡谷・東本・柘植。


で、明日から琵琶湖でG1が始まるらしいけどスルー。
4月1日から賞金が下がったみたいで、G1優勝6回とSG優勝1回の賞金が同等。
G1勝っても微妙になったね。


G1よりも注目なのは我がホーム児島で始まる『ももたろうカップ』。
何でも桃太郎のお供で有名な犬・猿・雉に因んで、戌年生まれと申年生まれと酉年生まれを集めてレースをやるらしい。
しかも予選の得点もその生まれのグループ(戌年なら戌年)だけで得点率を決めるらしい。
その生まれの得点上位6人が準優に乗って、上位2名が優勝戦進出。
だから優勝戦は絶対に戌年生まれ2人、申年生まれ2人、酉年生まれ2人の計6人になるわけです。

で、優出した戌最強選手と申最強選手と酉最強選手は、桃太郎ことピーチガイ・山本浩次と行く『2泊3日小豆島オリーブ園の旅』に招待されるみたいです。(多分、ガセ)

完璧、イロモノ企画だけど、ちょっと楽しみです。
さる、ガンバレ。

児島
12R ドリーム
①吉田一郎(申) ②山口博司(戌) ③森秋光(酉) ④石橋道友(酉) ⑤室田泰史(戌) ⑥角浜修(申)


F2が2人も乗ってるウンコドリーム。
長崎が3人も乗ってるウンコドリーム。
でも私は長崎好きですよ。(川上昇平を除く)


他のレースでは金井秀夫爺を2、3着で鋭く買い。

明日は先着2000名様にスピードくじを実施し、200名様にきびだんごをプレゼント。
児島に行く奴は早起きしてきびだんごをゲットだぜ。


夜。
普段あんまりやらんナイターに手出したら9Rで261.7倍が獲れた。
今日は普通にヒモ軍団のせいで負けてたけど、これで勝ち組になれた。

ありがとう、畑さん、中谷に伊藤雄二。

20060404004223
今日は兄上生誕の日でございます良2です、こんばんは。

遠く離れている兄上様。
誕生日おめでとうございます。
これからも益々の御発展を切に祈願いたしております。


そんな兄弟愛をまざまざと見せ付けた今日この頃。

今日は全国的に風が強かったみたいですね。
昨日の勝ち分で、後半の何レースか選んで買おうと思ってたんですが、今節狙ってた岡谷が走る唐津の11Rを締め切りで蹴られて歯茎から血が溢れる程悔しかったのでヤメ。
腹が立ったので電車の中で側転してやりました。

5=6-234で記入してたのに486.2倍て・・・_| ̄|○
久々に締め切りでやらかした。


まぁそんな日もたまには有るわと言う事で明日頑張ります。


明日時間が有れば買う人ら。

唐津

◎柘植政浩
つげちゃんエンジン良好

○東本勝利
モッティエンジン爆噴き

△岡谷健吾
もう今日来ちゃったから微妙だけど


丸亀

◎佐竹恒彦
丸亀では買い
基本ヒモだけど前半ヒモの後半頭か

○平野勇志
チルト跳ねてエンジン良好

△岡村仁
今日フライングしたけど狙いたい


住之江

◎山本隆幸
最近どこでもエンジン出過ぎ

○岡部哲
青岡部ならヒモかな

△小宮淳史
ヒモ狙いが最善だが


よくよくこうやって見てみると、私の好きなヒモ軍団の岡部・佐竹・小宮がこぞって走ってるんだな。
みんなヒモるかな。
川崎の黒人とストリートファイトをした良2です、こんばんは。

4月1日ですが、嘘つきましたか?
私は嘘ついてません。

『嘘ついてない』って言ってる事自体が嘘だったり。
嘘のスパイラル。


そんなエイプリルフール。
この前、ネットバンクの金を全部下ろしたから競艇もやれない。

やりたい。

やろう。


と、言う事で、ちょっとだけ入金してネット投票。


丸亀
10R
①宮本裕之 ②平野勇志 ③宇土泰就 ④関口智久 ⑤入澤友治 ⑥岡村仁


芦屋の10Rと住之江の10Rを投票した後に辿り着いたのが丸亀。
岡山に居た時は、よく丸亀にも行ってたけど、ターンマークの位置が移動してからは敬遠気味。

そんな丸亀。
最近思ったのが、以前よりやたら2コースが効くようになったので、取り付け設定はチルト0.5~で御馴染みのチルトアッパー②勇志中心に。
去年の名人戦でチルトアップ捲り5万舟を頂いたのがもう1年前か。
早いなぁ、1年。

んで、3着は外からブン回してくる⑤イリくんと大阪の若き超新星⑥岡村の若手2人で。

②=①③④-⑤⑥

【結果】
枠。
2コースから1人ドカ遅れの②勇志_| ̄|○

『チルト跳ねてんじゃねーよ!!』と怒り狂ったが、そこから伸び返す。
しかし、3コースから思い切って捲りに出たのは③ウト。
1M周ったら②勇志は後ろの方に。

あーぁと思ってゴロ寝してたらターンマークごとに上がってくる②勇志。
そして遂に2着まで上がってきて私のテンションも最高潮。

さすがチルトアッパーや。
この後の名人戦も頑張れ、勇志。
ウトも勿論、ありがとう。

20060402165411


まくり
3-2 11番人気
2620円
3-2-6 61番人気
19780円
【○的中】


ここから一気に丸亀ファンになった私は、次の11Rで佐竹を見つけたので『佐竹はヒモやヒモ!!!』と買ったら8250円も付いた。ウマー

でも12Rは村越にやられてハズレ。
西島のエンジンは糞。


丸亀を満喫した後は、ブログ『ウエイキーくんランド2号店』のB1さんと約束をしていたので川崎へ直行。

天気が良いし花見日和か知らんが、メチャクチャな人。
そこにB1さんが登場。
『ごめん・・・待たせちゃった』『ううん・・・全然』と挨拶。

川崎の焼肉屋に予約を取ってたけど、まだ時間が有るのでふらふら。

19時前になったので焼肉屋へ。
しかし、今日のオーナー様であらせられる多摩のセレブことブログ『AQUA BOO』のてるきちさんが来るまで焼肉は御預け。
酒をチビチビ呑みながらサラダとタンシチューをつまみにしてた。

20時になった頃にてるきちさん登場。
ここから焼肉をバクバク食べる餓鬼2人にセレブ1人。
サバやらベラやらタコやら色んな物を肴に呑み食いしました。

てるきちさん、本当に御馳走様でした&美味しくいただきました。
やっぱり本当のセレブは違いますね。
身のこなし、言動、ビジュアルとどれをとっても気品が有る。

私もこの前の伊達90万伝説でただの成金にはなれましたが、やっぱり似非は似非。
メッキが剥がれればただのエセセレブです。

セレブ、本当にありがとうございました。
次、競艇一緒に行った時はアジフライでも煮込みライスでも何でもパシらせていただきます。

焼肉食った後は、ファミレス行ってパフェ食って終電で帰宅。
素晴らしいエイプリルフールでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。