上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
女子校生にパンチラを見せた良2です、こんばんは。

パンツのままいそしそとベランダに出たら女子校生2人に見られた。
見たくもないもの見せてごめんなさい。
あと、どうでもいいけど女子校生なの?女子高生なの?どっち?


もうすぐ6月も終わりますね。
これからは夏本番。
ビキニのねーちゃんとウハウハするのも良いですね。

つか、もう競艇以外で海なんて何年行ってないんだろう。
今年の夏の目標はクラゲを手掴みだな。


それで、夏と言うことで競艇界もナイターレースが盛り上がってますね。
私はナイターレースが柏野幸二くらい嫌いなので興味ないですが。

そんな中、ナイターレースではなくサマータイムレース(薄暮レース)を実施する場もボツボツ出てきているみたい。
江戸川は前節からで、福岡は今節から。
明日からは津でもサマータイムレースを始めるらしい。

津のサマータイムは、12Rの締め切り時間が18時半とかなので、仕事中に買えない人は、終わってからガンガン買いましょう。
私も買う。


そんなサマータイムレース。
公営競技で初めて行ったのは昭和58年くらいに下関競艇場。
ふぐとビールをやりながら『大賀!金返せ!大賀!大賀!』と叫ぶのも乙なもんですよね。

その下関では結構売上が上がったので、他の場も真似して『サマータイムサマータイム』と実施したんですが、思った程売上が伸びずに皆ヤメ。

そして、ネットや携帯で買えるようになった現代の流れに乗り、数年の時を経てまた行われるようになったようです。

時間が遅くなればなる程、じいちゃんばあちゃんには迷惑になるんでしょうが、若い人達には喜ばしいことなんでしょうね。
これからは若いファンをどんどん取り入れて行かなければならないでしょうから。

それは良いんだけど、それに伴ってどこの場も減音エンジンにするのだけはやめてくれ。
エンジン差の激しい競艇はつまらん意外の何物でもない。


まぁ江戸川だけは何があっても標準エンジンでガチ。
スポンサーサイト
何もかも向所だと思う良2です、こんばんは。

あまりのレベルの違いに笑った。
辻と山崎は巧すぎる。



12R 優勝戦
①坪井康晴 ②辻栄蔵 ③森竜也 ④山崎智也 ⑤烏野賢太 ⑥向所浩二


優勝は①坪井。
これしかないと思ったので、頭は固定。

ヒモは順当に行けば②辻か④智様。
でもそれじゃ安い。

なので、6コースからスタート行って捲りでも差しでも狙えそうな⑥むかちょん。
下手糞なのは重々承知。
普段の私なら2、3着で狙う選手じゃないんだけど、これで行く。
⑥むかちょんで行ける筈。
いや、行け⑥むかちょん。

①-⑥=②④⑤

あと、押さえで

①-②=④⑤

【結果】

む か ちょ ん 下 手 過 ぎ


それ以上何も言うことがないレース。
⑥むかちょんは悪くても3着には残れよ、本気で。

押さえが当たったけど、⑥むかちょんを買ってた額も配当も全てが遠く及ばないので最低だった。

坪井は優勝おめでとう。
一瞬、やられたかと思ったけど良かったね。

逃げ
1-4 2番人気
640円
1-4-2 3番人気
1430円
【○向所め】
とても長く感じられた土曜日を過ごした良2です、こんばんは。

【第1部】
ぽっこりとした土曜日。
興味もないのに寝れないと言う理由だけで、明け方までW杯・韓国VSスイスを見てた。
ちゃんと韓国の選手の名前を憶えた。イスンヨプ
でも韓国ももうお帰りらしい。

そんなわけで寝たのが明け方だった為に死ぬ程眠い。
しかし今日は早く起きなければならない。
何故かと言うと、ブログ『ギリ生』のナナメさんが、ブログ『ラリーズクラブ』のナベクラさんに新田芳美のTシャツを貰うからお供しろ!と言う勅命を受けたからだ。

それなのに当日、殿からは何の連絡もない。
確か『前日にメールか電話をする』と言う話だったんですが。
どうしたら良いのかわからないので、取り敢えずメール。
暫く待つも返事が来ない。

もっかいメール送信。
しかし返信は来ない。
正直、もう寝ようかと。

電話してみようかと思ったけど、午前中は仕事してるのかもしれないと思い、用意して江戸川へ向かった。

電車に乗ってると、ナナメさんからメールが来た。
『14時くらいに行く』と言うことらしい。
俺のが早ぇーのかよ!と思ったが、仕事なら仕方ないかと江戸川を目指す。


13時頃江戸川到着。
もうどれくらい行ってないかもわからないくらい来てなかった江戸川競艇場。
久し振り過ぎて失禁した。

現着レースの3Rで②金子貴志-①田中雄-③小羽正作の2830円のんを的中。
現着レースは相変らず得意。

4Rはハズレ。
5Rは買ってない目だと思ってたのに、普通に当たってた。
①藤生雄人-④市川猛-②沖島広和で5970円の配当。
最近、競艇やっててボケてることが多い。

ここでナナメさんが登場。
どうもですと挨拶をして、ラリクラさんが居る場所へと向かう。

ラリクラさん登場。
今日もニヤニヤとエロそうな顔をしておられる。
捕まえたろか。

んで、ラリクラさんがバッグの中から芳美Tシャツをズボッと丸出し。
ナナメさんはお返しにクオカード上げてた。
俺にも何かくれ。


その後、てくてくを歩いて競走水面へ。
6Rは的中するも7Rはハズレ。

8Rは買わずにフラフラしてた。
したらば浜名湖グラチャンの場外が締め切り3分前。
まだ買えると思ったので、急いでマークに記入。


浜名湖
10R 準優勝戦
①濱野谷憲吾 ②湯川浩司 ③田中信一郎 ④森竜也 ⑤向所浩二 ⑥平石和男


これは穴レースや!と華麗に外枠2艇を狙い撃ち。
内枠がウンポコくらい売れてるからチャンス。

①⑤⑥箱
②⑤⑥箱
③⑤⑥箱
④⑤⑥箱

の24点で。
さぁ、急いで窓口・・・って買えないんですか?
どうやら窓口では買えないみたい。

急いで2Mの方へ走って行き、自動券売機のある所に到着。
しかし、よく見ると『場外』じゃなくて『江戸川』の方にマークしてた。
やべぇぇぇ!!!と急いで消しゴムでケシケシ。
無茶苦茶に札入れてグシャグシャにマークカードを入れた。

何とか締め切られずに買えたのでホッと一息。
釣銭を財布に入れて買った舟券を見ると


①⑤⑥箱
②⑤⑥箱
③⑤⑥箱
①⑤⑥箱



20060626201557



ぐお!!?
間違えて①⑤⑥箱が2つ有る_| ̄|○

④⑤⑥って書いたつもりが、間違えてもう1つ①⑤⑥箱を買ってた。
『④って誰やったっけなぁ・・・』と出走表を見ると

森 竜 也

の神々しい3文字が。
『④ドラゴンなら空気読んでくれるよね・・・』と思いながら皆がいる1Mへと戻って行った。

【結果】

ドラゴンターン炸裂



ほんとやる気なくした。
江戸川で大の字になってゴロ寝したかった。

まくり
4-5 24番人気
11490円
4-5-6 89番人気
49500円
【×ドラゴン買い間違い】


鬼のように元気をなくした私。
ナナメさんも何だか元気がない。

『ナナメさん元気ないっすね。どうしたんすか?』と聞くと、『朝捨てた台が気になる』とお返事。

『え?台ってパチスロの台ですか?』と聞くと、『昨日の晩にその台で出してたんだけど、今日の朝気になって打ってた』とお返事。

朝は仕事してたんじゃなかったのかと一瞬、殺意を覚えたが、そんな器の小さい私ではないので、『ああ、そうなんですか』と返しておいた。

が、ナナメさんが『5万勝ったんだけどあの台がその後どうなったか気になる』と言ったので、いつか完全犯罪をやってやろうと決意した。フフフ


悪意と殺意が渦巻く江戸川競艇。
そんな不穏な動きを見せる私にラリクラさんが優しく『飲み物をおごってあげますよ』と言ってくれた。

『何て優しい人だ!』と感動したが、30秒前まで私はあなたの傍でメロンソーダを飲んでいたのですが。
結局、ラリクラさんにメロンソーダをおごってもらった。
でも飲み過ぎでお腹がキモチ悪くなってしまった。

おまけに江戸川最終ではデキタ━━(゚∀゚)━━!!と思ったら2周1Mで村田瑞穂が大川茂実如きのツケマイを・・・_| ̄|○

その後、ラリクラさんちの近所で酒呑んだ。
サーモンハラスうまい。


【第2部】

ラリクラさんと別れて家路へ。
んで、22時に家に到着。

そして我が家の前で待ち構えて居たのは、ブログ『ウェイキーくんランド2号店』のB1さん。

今日はドイツから某大物が帰って来るので、B1さんと一緒に成田空港方面まで車で迎えに行くと言う極秘プロジェクトを計画。

さっき帰って来たばかりのウチを飛び出して未開の地をひた走り、千葉突入。
そして津田沼駅到着。

津田沼で某大物ことブログ『バンシャメNEWS』の京さんを拾って、またウチへと帰還。
途中、様々なアクシデントがありながらも無事我が家へ到着。

ウチに入って和んでいると、疲弊し切っている京さんが『ドイツのお土産です』とバッグの中からお土産を取り出してくれた。

20060626200948



お土産を貰ってなんですが、『本当にドイツへ行ったのですか?』と聞いておいた。

その後は、朝までドイツ話やバカ話に花を咲かせて楽しみました。
本当に長い1日でした。
皆さん、お疲れ様でした。
カレーライスが不意に無性に切ないくらいに食べたくなったので晩飯はカレーにした良2です、こんばんは。

北海道にあると言うトドカレーや熊カレーも食べてみたい。
いや、食べたくねーな。

4R 永遠のペラ名人・練木正義特別競走
①太田和美 ②池上裕次 ③瀬尾達也 ④坪井康晴 ⑤今村豊 ⑥植木通彦


浜名湖グラチャン3日目。
4Rに組まれた練木正義特別競走。

忘れないように締め切られないようにとちゃんと購入。
舟券的には頭が買い易い番組なので、迷うこともなく①太田のイン戦信頼。
やっぱり今でも記念だったら1番信頼出来るイン戦は①太田だな。
tanasinのイン戦は最近かなり胡散臭くなったしな。

で、ヒモだ。
②池上なんて選手は買って金になったことがない。
地元で優遇番組を組んでもらってやっと勝てる選手を浜名湖で買うのもなぁ。

③瀬尾は③瀬尾でスタート早いだけだし。

④坪井は売れる程、信頼出来る選手じゃないし。
結構坪井って買ってしまいせんか?
何となく来そうだから買っとこか、ハズすのはやめとこかみたいな。
だからいつも必要以上に売れてる気がするんですよね。

⑤今ヤンは体調大丈夫なんかな。
で、この人はもう一生スロー発進なのか?
5コースでもスロー。
6コースでもスロー。

⑥艇王はもうすぐ帰るんかな。
SG3連続帰郷中。
帰郷でグランドスラムを狙う偉大な艇王。


そんなヤンチャなメンバーが揃った練木正義特別競走。
この冠競走を行った方は、『このレースでは練木さんの得意だった差しで決まって欲しい』と語っておられたそうだが、私は①太田から

①-流-⑤

この中なら差しが1番巧いのは⑤今やんだろうと⑤今やん3着付けのみで。

【結果】
進入は1245/63。
③瀬尾はウンコか?
もう絶交だな。

レースは何にもなく①太田のイン逃げ。
さすが①太田のイン戦やー。
後続は④坪井で⑤今やんが3着。
④坪井のヒモじゃ糞安いわな。

道中、⑥艇王がしつこく⑤今やんを追っかけてたみたいだけど⑤今やんの勝ち。

糞配当だけど、このレースが獲れて良かったです。
練木さん安らかに。

逃げ
1-4 1番人気
410円
1-4-5 3番人気
1290円
【○練木さん】


その後、浜名湖は無視って児島をちょこちょこ買うも糞ハズレ。
練木貯金がぁああああ。

グラチャンの順位とか全然知らんけど今日は満足した。
サッカーの次期日本代表監督がノムさんって言う噂を聞いた良2です、こんばんは。

ノムさんて野球の人じゃなかったっけ?
IDサッカー。

そんな噂も飛び交うくらいにW杯一色の今日この頃。
どこ見ても何見てもサッカーですね。

なので、世界の名プレイヤーの名言を紹介。


『ボールを持てば私が主役だ。決定するのは私で、だから創造するのは私だ』
~ヨハン・クライフ~


『いつまでも試合が終わらず、このままプレーしたいと思うときがある』
~ジネディーヌ・ジダン~


『今を戦えない者に次とか来年とかを言う資格はない』
~ロベルト・バッジョ~


『急にボールが来たので、足の内側で蹴ればよかったが、外側で蹴ってしまった』
~柳沢敦~


次で最後の試合になりますが、日本代表には精一杯頑張って欲しいと思います。


で、競艇。
浜名湖でグラチャンやってるけど何も買ってないし何も見てねーや。

しかし、しかしだ。
明日は私が今節1番注目したいレースが4Rに組まれている。


永遠のペラ名人・練木正義特別競走


これはもうね、最強の冠レース。
三重の隠れ名手・練木正義。

その昔、三重には風林火山と呼ばれる4人が居た。


疾きこと道也の如く
徐かなること練木の如く
侵掠すること森の如く
動かざること矢橋の如し



スタートは踏まない。
決して踏まない。
しかし1Mで抜け出てくる遅れ差し。
私も昔、練木さんが大好きでよく買ってました。

そして練木さんの顔が最高に素敵でした。
もう本当にジャニーズでした。

そんな練木さん。
結構、昔に辞めちゃったけど、またこんな所で名前が見れるなんてなぁ。
この冠競走を応募したのは、神奈川の競艇ファンの方らしいんですが、本当に素晴らしいです。
感動しました。
買う気の失せるような冠競走のネーミングも多い中、是非買いたいと思わせてくれるようなレースに出会えた気がします。



私の浜名湖グラチャン。
最初に買うレースはこれにしたいと思います。

でも何で今更、練木さんなんだろうなぁ・・・。
しかも浜名湖なのに。

20060621235637.jpg
久し振りに大掃除をした良2です、こんばんは。

今日はお友達の愛媛のギャンブラーこと『バンシャメNEWS』の京さんがドイツへ旅立つのにウチに前泊しにやって来た。

午前中から昼過ぎにかけては、浜名湖の前検練習などを見てきた上に、初日の舟券まで購入済み。
ドイツに行く前も舟券を買ってる姿は正にギャンブラー。
ドイツで舟券の結果を見ようとしてる人はこの人くらいじゃないでしょうか。


取り敢えずメシ。
本当は隠れ過ぎた名店である『牛小屋』へ連れて行ってあげたかったのだが、月曜は定休日。
京さんも話題の店がかなり気になっていたらしく、『是非、行ってみたかったのににゃー。素晴らしいお店みたいじゃないですか』と残念がっていた。
愛媛にまで名を轟かす名店・牛小屋。


そんなわけで、回転寿司屋。
ドイツへ行ったら米が恋しくなるだろうと思って。

『京さん、回転寿司でも良いですか?』と聞いて『全然オッケーですよ』と答えてた京さん。
それなのに、食べるのはシーチキンとかお稲荷さんとか変化球なネタばかり。

『京さん、もしかして寿司嫌いですか?』と再度聞いてみたが『そんなことないですよ!全然!』とお稲荷さんをモシャモシャ。


回ってないネタを何か頼もうかと思い、『京さん、頼みますけど何かいりますか?』と聞いたら『ハンバァーグ!』とか言いやがった。

絶対、寿司好きじゃねーだろ、おい。

とは言っても、ちゃんと10皿くらいは食べてたので良かった良かった。
ご馳走様でした。

そこからウチへ行ってJLC見たりサッカー見たりと楽しんだ。


んで、始発で成田空港へ向かわないと行けない京さんを見送った。
ドイツで立派なフーリガンになって帰って来てくれることを祈ってます。

あ、浜名湖グラチャンが始まるなー。
専らゲーセンでクイズゲームをやるのが日課になってる良2です、こんばんは。

最初は夜中の工事がうるさいからと言う理由で行き始めたゲーセン。
そこで最近やり始めたオンラインクイズゲーム。
オンラインと言うことで、全国のゲーセンで同じようにクイズゲームをやってる一般人と競い合って戦える。
知識と瞬発力が必須なので、結構面白い。


この前なんか


『~希望すると言う意味の2ちゃんねる用語は?』


と言う度肝を抜くような問題が出たので、即答で『キボンヌ』と打ち込んでやった。
普通にみんな間違えてたので、即答したことに少し恥ずかしさを感じた。
キボンヌくらい知ってからクイズやれや。


そんなヲタ臭い夜を過ごしている今日この頃。
競艇は競艇でパラパラ買ってます。
若松のナイターG1は優勝戦も当たったし良かった。
戸田の女子リーグの初日ドリームも買ったら万舟当たった。

ナイター嫌い、女子戦嫌いとか言っても当たっちゃうから困るよ。
最近、お舟の神に魅入られてるよね。

とか言いつつ昨日と今日は負けたんだけど。
連敗は久々。凹


そんな泥臭い毎日を送っている間に来年のSG開催地が決まってしまいましたね。


平成19年度SG開催地


第34回 笹川賞(住之江)

住之江はナイターSGだと思ってたんですが、これはナイターでやるの?
大阪勢沢山出るかな。
佐野・新地・大平・竹村・平岡。


第17回 グラチャン(戸田)

笹川じゃないなら戸田でも良いのではないでしょうか。
興味はないけど、戸田。
グラチャンだと何人出れるかな?さいたま。


第12回 オーシャン(桐生)

また桐生か。
桐生のナイターSGは世の中で1番嫌いだ。
ビタ一文買わない。
エグソン。


第53回 MB記念(蒲郡)

これは鉄板だったな。
そろそろ蒲郡でもSGやらなきゃね。
イトーくん出る予定。


第54回 ダービー(平和島)

総理杯に続いてダービーもやるのか。
年に2回も欲張るな。
近所だけど行く気はしない。


第10回 チャレカ(浜名湖)

チャレカはもっと地味な競艇場でやるのが相場だと思ったが。
私の予想では琵琶湖だったのにな、チャレカ。
湖しか合ってねーや。


第22回 賞金王(福岡)

住之江以外の賞金王決定戦は久々。
そして九州で賞金王が行われるのは初めてか。
これは九州人、超盛り上がるんじゃないですか?
私的には福岡ってのが全然ですけど。
どうせなら大村とかのが。


第43回 総理杯(児島)

児島キター。
総理杯ってのが微妙だけど頑張れ。



平成19年度G1開催地


第22回 新鋭王座(丸亀)

田村が優勝した新鋭王座以来の丸亀。
越智くん頑張れ。
あ、越智くんもう新鋭じゃねーか。
じゃあ中越頑張れ。


第21回 女子王座(津)

津で女子王座か。
津ではSGやって欲しいんだけどなぁ。
女子じゃ行く気しねーなー。


第8回 名人戦(大村)

うおおおおおおおおお。
これを待っていた。
大村で名人戦。
渋すぎるので本場行きたい。


何かこれと言って目を引く開催もないな。
福岡で賞金王するのが話題になるくらいか。
九州の皆さんは思いっきり賞金王を堪能してください。

あー、工事うるせー。
これからは江戸川ホームを名乗ろうかと思い始めた良2です、こんばんは。

しとしと雨が降る日曜日。
起きたら1時前だった。

何もしたくない気分満載だったので、今日は完全オフ。
なので布団でゴロ寝しながら漫画。
素晴らしい日だ。

漫画読みながらレジャーチャンネルで江戸川のG1を流し見。
インが強いなぁと思いながら引き続き漫画を読みふけってた。

が、8Rのオッズが垂れ流されたのを見て、ガバっと起き上がる。


8R
①秋山直之 ②市川哲也 ③白井英治 ④三角哲男 ⑤福島勇樹 ⑥中嶋誠一郎


①ネコがあんまり売れてない。
なんか昨日フライングしたらしい。

元々スタート遅い上にフライングしたインの①ネコなんて買い難いわな、そりゃ。
しかも外はスタート行く選手ばかり。

でも私は敢えてそれを買いたくなった。
必殺・遅れ逃げの図式。

対抗には江戸川で使えるイメージ&外枠で結構穴出すイメージの⑥中嶋誠一郎をチョイス。

①-⑥=流

つか、最近、携帯から買うことが多いから面倒臭いと言う理由で流し買いを多用するようになった。
家で買う時も携帯からだし。

あんまり好ましくない傾向なんだけどな、これは。
金額の強弱も付けれないしね。

【結果】
①ネコが完璧なるドカ遅れ。
予想通りだけど『大丈夫かい・・・①ネコ・・・』と超不安。

そんな心配をヨソに①ネコ超逃げる。
さすが①ネコやー!と思ったけど、⑥誠一郎さんはドコ?

しかし2M抜けたら⑥誠一郎さん登場。

『きたぁあああああああ!!!!』

道中、②テチャーソや③白井の兄貴と超接戦。
見事に江戸川巧者振りを発揮して2ゲット。

3万近い配当で喜び組に加入。

逃げ
1-6 21番人気
8150円
1-6-3 76番人気
29170円
【○遅れ逃げ】


9R
①秋田健太郎 ②吉田一郎 ③石渡鉄兵 ④佐々木康幸 ⑤野添貴裕 ⑥田中豪


今日は舟券買うつもりなかったから8R取れて満足。
これで即終了終了と思ってたら④ササ登場。

ここでも④ササへの愛を常に披露している私。
しかも4号艇の青ササ。
江戸川なら4カド確定。


ボーナスレース


私的に青いササは確実に買いなので、迷わず④ササから。
ヒモは④ササが捲りに出る予想なので外2艇への

④-⑤⑥-流

の8点で。

【結果】
4カドから④ササが最強伝説の捲り炸裂。

好きだ、④ササ。
ふにゃふにゃしている所も大好きだ。

追走は⑤野添と⑥豪と①秋田。
またもや2着争いが混戦。

最終的に2着に⑤野添が競り勝って3着に①秋田。
最近、①秋田頑張ってるなぁ。

⑥豪は最終ターンマークで転覆。
3着に⑥豪しか買ってなかったらブチ切れてたけど①秋田が3着の方が配当良かったから無問題。

ササ、かっこいいよ、ササ。

連続万舟券的中江戸川最高。


まくり
4-5 20番人気
7290円
4-5-1 84番人気
35220円
【○ササ溺愛】


調子に乗って10R・・・とか思ったけど、メンバーいまいちだからここで本当に終了。

実に効率の良い1日だった。

江戸川G1、昨日2R、今日2Rやって計4R全的中。
明日は買っても負けそうだからやめとこか。


昨日行った多摩川は一瀬がタッチスタートで優勝したみたい。
神だな、一瀬。
おめでとう。
江戸川G1へ行く予定だったけど多摩川のパン戦に鞍替えした良2です、こんばんは。

前々からこれを機に江戸川へ行こうと思ってたG1江戸川大賞初日の日。
夜中の工事に負けず、朝はちゃんと起きてたんですが、段々と面倒になってきたのでヤメ。
代わりに多摩川のパン戦に予定変更することに。

昼過ぎに電車に乗って府中本町を目指す。
今日はやたら人が多い車内。
何か有るんでしょうかね。


バスに乗って多摩川競艇場到着。
一応、斡旋されてるメンバーを前もって見てたんですが、今節の多摩川はそれはもう酷い面子。
買う人間がいない。
買いようがない。
どうしようもない。

来る前から『勝てる気がしない』と何度ボヤいたことか。

そんなわけで、一緒に江戸川へ行く気だった悪魔に魅入られたブログ『ウェイキーくんランド2号店』のB1さんと落ち合う。

会った段階に既にブチ切れているB1さん。
『谷本が転覆。悪魔め』とわけのわからないことを愚痴ってきたので逃げるように食堂へ行き、昼飯。

今日も牛炊を選んで食す。
牛炊食いながら見てた今日初買いの7レースは的中。
今節の斡旋メンバーで2人だけ居る好きな選手の勇志とまさじで取れた。

幸先が良いので牛炊を食う手も進む。


しかしその後が酷い。
ギリギリと歯軋りをするようなレースばかりで萎え。
当たらないのでしょぼくれ。

今日の多摩川は江戸川の場外も発売しているので、余りの当たらなさに江戸川11Rに手を出す。

森高が1号艇で白井が2号艇。
その上、井口が3号艇ならスタート揃うし内3艇で良いだろうと
①-②=③と①-②③-⑤の4点で。

結果、安いながらも的中。
多摩川の舟券で負けまくってたからこれで幾らか戻った。
B1さんが、『やっぱり今日は江戸川だったんじゃぁ・・・』と横で呟くが、聞こえないフリをしておいた。


多摩川
12R
①木内敏幸 ②佐川正道 ③山口哲治 ④柴田友和 ⑤一瀬明 ⑥平野勇志


最初の7Rだけしか当たっていない多摩川舟券。
最終は必ずゲットやと意気込む。

それにしてもこれが12Rのメンバーかと滅入ってくるような面子。
正直、⑥勇志くらいしか買う人間が居ないのだが、コース遠いしキツイ。

⑤一瀬もエンジンいまいち臭いし、③哲治は好きじゃない。
かと言って他に・・・。

悩んだ末に出た買い目が⑥勇志3着買い。

①-③④⑤-⑥
③-①④⑤-⑥
⑤-流-⑥

の10点。
行って来い、僕の諭吉。

【結果】
進入はスタ展と一緒で13456/2。
②佐川の顔は見ててイライラする顔なので昔から嫌いだ。

そんな②佐川が6コースからスタート決めて強襲。

『空気読めや!!このくされ』

とブチ切れるが、早々に⑥勇志は呑み込まれた。


勇志・・・。

抜き
5-1 3番人気
740円
5-1-2 21番人気
5680円
【×佐川】


酷いくらい多摩川。

余りの消化不良に、残り締め切り3分前の江戸川を買おうとダッシュ。
しかし、出走表を持ってないので誰が12Rに乗ってるのかわからない。

一緒に来ていたツレに『12R誰が乗ってんの?』てアセアセしながら聞くと『3号艇市川!!』とだけ吐き捨てられた。

『いや・・・あの・・・』と思ったが、ツッコミを入れている時間もないので他の人の出走表を強引に凝視。


12R ゴールデンレーサー賞
①たむら ②智様 ③テチャーソ ④はまのや ⑤江戸川鉄兵 ⑥ゆきやん


『インは①田村か!①田村逃げろや!2号艇は②智様か!2号艇が智様の時はインが逃げて②智様が残るパターンが多い筈や!』

①-②=④⑤⑥

の6点。
普通なら金額を割り振ってマークカードを塗るんだけど、そんなこと考えている時間はないので適当にガンガン買った。

【結果】
インから①田村が凹む。

『ぐおおおおおお江戸川』と思うも、きっちり①田村が③テチャーソを張りながら先マイ。

『素敵☆タムタム!!!!!!!!』と歓喜するも、②智様が後方。

頼むぜ、山崎。
来てくれ山崎。

すると、ターンマーク毎に神ターンを繰り出す②智様。
最終的に⑤鉄兵2着の②智様3着で豪的中。

『さすが智様や!智様買っとけば安泰や!!』と叫んでいると、B1さんに『らしくねーw』と言われた。

今日だけは山崎ありがとう。

逃げ
1-5 9番人気
2260円
1-5-2 23番人気
6470円
【○江戸川最高】


この当たりで多摩川の糞負け分を返して勝ち組へ。

B1さんに『やっぱり今日は江戸川へ行くべきだったんじゃぁ・・・』と呟かれたが、そんなことはないと言い聞かせた。


その後は、私の勝ち金で負け組のみんなに寿司を振る舞って楽しくディナー。
本当、よく負ける奴等に限ってよく食うぜ。
餓鬼めらが。

と、まぁそんな1日でした。
6月に入って初登場の良2です、こんばんは。

東京も今日から梅雨入り。
これからは雨との戦いですね。
でも雨が降ると家の前でやってる糞工事が休みになるので、今は雨が好きだ。

そんなわけで最近は夜中の工事のせいで寝不足半端なし。
体調悪くてブログなんて書く気しないっすよ。
毎日毎日朝の6時まで工事するなんて御苦労なこって。

そんな毎日なので、最近夜はわざわざ家に帰らずにふらふらしてます。
今日なんか普段全く行かないゲーセンなんか行ってみたり。

普通に30代後半くらいの人がムシキングやってた。
ムシ博士かっこいい。


ああ、ムシキングじゃなくて競艇だな、競艇。

毎日寝れてないけど舟券だけはポツポツ買ってた。
6月はここまで2日勝って1日負けてのサイクル。
今日は負けたから明日は勝てるのかなぁ。

そう言えば明日から江戸川競艇場でG1が始まりますね。
江戸川はもう1年くらい行ってないなぁ。

今回は岡山から岡瀬正人が来てるので、1号艇の時はイン逃げ期待のモンゴル買い。
そこらの記念級より信用出来るからな。イーグル


てなわけで6月も頑張って生きましょう。
今更だけど。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。