寝不足続きでねむねむの良2です、こんばんは。

私、久々に児島競艇場に行ったんですよ、はい。
そしたらシモデンカップとかやってましてね。
まぁ一応、企業杯だからG3なんですわ。

G3って言うくらいだからそこそこの選手も来ているわけですよ、えぇ。

岡本慎治(山口)
言わずと知れた長州の職人ですわ。
まぁそこそこ競艇やってる人なら誰でも知ってますわな。
記念もポコポコ獲ってますしSGでも見かける人ですよね。

今村暢孝(福岡)
偽今村と呼ばれながらも賞金王決定戦にも乗ったことがある実力者ですよ。
深インでも持たせる技は正にSGクラスですわ。
G3なんかに乗れば一枚も二枚も上の選手ですよ。

山本浩次(岡山)
岡山でトップクラスの選手と言えばこの人ですよ。
とにかくSG2勝の実力が物を言う段違いの格上ですよ。
地元戦となれば尚更ファンの期待を集めるってもんですよ、そりゃ。

で、この最強のプロ集団が全く使えなかったのが児島G3初日。
上記の下手糞らを含む主力が、B1のオッサンや子供に捲られまくって沈みまくり。
初日12R中、8本が万舟と言うおもしろワンダーランド児島。

普段、結構穴も買う私ですが、今回は手も足も出ませんでした。
最初は万舟出たら『どよどよざわざわ』言ってた児島の客も最終に近づくにつれて呆れてた。

そんな糞記念クラス選手の酷い走りが目立った中、
1人のSGタイトルホルダーだけが貫禄の走りを見せていた。
児島の客も『さすがSG覇者。物が違う』『こいつはもう1つや2つSG獲るな』と大絶賛。
かく言う私も『彼だけが記念級。他はゴミ屑』と最大級の賛辞。

滝沢芳行(埼玉)

彼こそ唯一無二のSGレーサーだ。

そんなわけで、久々の児島はフラストレーションたまりまくりだったんですが、児島で平和島G1の場外売ってたんで、ドリーム買ったら当たった。

20060908213401


やっぱり辻は最強や!
20060903214957
ほぼ健康体になった良2です、こんばんは。

今日は軽く胃がムカつきながらも、家族で丸亀までドライブしてきました。
朝も早くから用意して、岡山から高速乗って瀬戸大橋渡って坂出に到着して丸亀競艇場へ。

思ったより時間がかからなかったので、1レースの展示中に到着してしまいました。

今節の丸亀は、結構電投で買ってたので、舟券も中々好調でして11Rの③吉田俊彦‐⑥松本真吾‐④村越篤の万舟もげっと。
でも高塚は全く使えなかった。
頑張れ。

優勝戦は私の超悪に嫌いな千葉最強のキンピラを買わなかった為にハズレ。
おまえは死んでも買わない。

まぁ1日トータルは武者勝ちだったので許す。

親父も1日頑張って競艇してました。
あんまり買ってなかったみたいだけど勝って帰れたみたい。

競艇嫌いなオカンは、『次は何がくるの?何がくるの?』と脅してくるばかりでとても怖かったです。
11Rの万舟を獲った時なんて『あーぁーそうやってコソッと自分だけ配当が良いのを獲って。私には教えてくれない』と皮肉の嵐。
『オカン、寝てたやんか!』と答えても『起こせや』と逆ギレされる始末。

家族で競艇行くのも大変ですわ。

んで、帰ってから夜の部。
桐生のMB記念は優勝だけ買うつもりだったので、①ゆーすけから④辻絡みの

①‐④=②③⑥

でそこそこ勝負。
するも結果はまたもや④辻が来てくれず_| ̄|○
ナイターSG優勝戦の辻の弱さは筋金入りやな。
①‐⑥‐③で8千なんぼ付いてたみたい。
当たった人はおめでとう。
またSG優勝戦をハズした人達、愚痴り合おうぜ!
まぁ今回はちゃんと優勝戦の舟券が買えただけ良かった。

んで、ゆーすけは優勝おめでとう。
おまえの勝負根性と性根は買っているので、これからも頑張れ。
何とか平熱になった良2です、こんばんは。

昨日は地獄の苦しみを味わったわけですが、今日は熱も引いてそこそこ復調。
どんなにお金が有ったとしてもやっぱり健康が1番ですよ。

それでもまだまだ病人にはかわりないので、家で安静にしていた。

桐生のMB準優は、飯食いながら上瀧‐辻の2連単をアレク買い。
2連単にブチ込むなんて何年振りでしょうか。
⑥太田が2コース入ってきたから『くされ大阪』と思ったが、結局終わってみれば1‐3。
さすがエースのジョーや!
そして辻は巧すぎ。
このレースで満足。

さて、明日は優勝戦。
明日は優勝だけ買おう。
何か抽選での枠番だから1号艇に滋賀のんがいるけど逃げるんかな。

個人的には辻応援団なので、辻中心に買おうかな。
つか、久々に迷わず買えそうなSG優勝戦だわ。
頑張れ、俺の舟券。
病床からお送りしている良2です、こんばんは。

昨日、岡山に帰省しました。
で、帰って早々の今日の朝、もの凄い吐き気に襲われました。
最初、嘔吐物が赤かったので、『あわわわわ、血だ』と思ったんですが、親父に『こりゃトマトじゃろーが!おんびん(岡山弁でビビリ)が!』と言われました。
最初は『ウォン・ビン?韓国の?』と思いましたが、返す余裕もなかったので吐き続けました。

その後、とめどない吐き気と悪寒に悩まされ、あまりの辛さに寝てしまいました。

起きたら起きたでラウンド2。
一切の妥協を許さない僕の吐き気。
胃が空っぽなのに来る吐き気って尋常じゃない程しんどいですよね。

結局、合計で50回は吐きましたかね。
ウチの犬が心配して擦り寄ってくれるのですが、しんどくて余裕がないので『邪魔だ、ワンコロ』と言う悪辣振り。

熱計ったら普通に39度とかあるし。
こりゃ病人だわと初めて自覚。

嘔吐・下痢・高熱と三種の神器が揃ったところで取り敢えず吐き気を抑える薬を飲みました。
それでも一向に回復の兆しがない身体。

『もう駄目だ、死ぬわこれ。このまま死んだらジャパンネット銀行の口座にある金が勿体ないわ。使いきらねば』と、本気なのかギャグなのかさえ分からない行動に。

丁度、桐生の1Rが発売中。
②井口と④白井の頭から①横西で購入。
1M周ったら②井口から①横西で走ってる。
しかし、2Mで①横西がありえない転覆。
怒る気力すらない。

気を取り直して2R。
③ふかしんさんが居たので買う。
そしたら1Mで転覆。
余計しんどくなってきた。

こりゃひどいわ、と競艇はヤメ。
薬飲んで布団でゆっくり寝ました。

そんなわけで、今現在も熱にうなされているので眠ります。
皆さんも体調には気をつけてください。

あー、明日丸亀行くつもりだったのになー。
