2月からずっとたまきん痛かった良2です、こんばんは。

いや、性病じゃないですよ。
やってないし。
でも本当、大丈夫かなってくらい痛かった。
何をするにも集中出来ないくらい痛かった。

実家のオカンからは

題名
タマキン痛いの大丈夫かー?

本文
タマキンが痛いのは大丈夫になったかー?


と言う心配メールが送られて来るくらい。
つか、題名と本文の違いが殆どないんだけど。


そんなタマキンに傷を持つ男が、平和島の総理杯に参戦。
うおー、いきたくねーってのが本音だが、ブログ『ウェイキーくんランド2』のB1さんがウチに来てくれたので、渋々今年2回目の平和島へ。

着いたのは7R。
正直、やる気のやの字もないのでラララララ。
ブログ『ラリーズクラブ』のナベクラさんと落ち合い、ついでに牛小屋のマスターとも落ち合う。

まぁもう結果だけ書くけど、7R~12Rまでやって1つも当たらなかったよ☆
平和島うぜーw

マスターはブチ当ててさっさと店に帰った。
さすがマスターや!


競艇終了後、牛小屋で慰めてもらい、早めに解散しました。
ラリクラさん、B1さん、ありがとうございましたー。
もう平和島買わね。
舟券負け組のみんな、お久し振り!競艇あれこれの良2です、こんばんは。

今年入ってすぐに、『長松ニ餅モラッタ』の一言を残して失踪。
競艇ブログ・競艇あれこれ、物凄い勢いで廃墟と化していました。

しかしながら、極々一部の気持ちが悪いくらい根強いファンの皆様の後押しにより再開。
まぁやる気は総理杯の山室さんくらいなので、期待しないでください。


さて、世間では浮かれモード突入。
今年最初のお祭りことSG総理大臣杯競走が、平和島で開幕。
既に2日間が終了。

私はと言いますと、未だ1レースも買っておりません。
それどころか、3月に入って未だ3レースくらいしか舟券を購入しておりません。

その1つが、この前の女子王座の優勝戦。

①=④-⑥

で買ってた自分としては『ちょwww山川ww』以外の何物でもありませんでした。
もう女子戦に関しては、怒ることすら面倒臭いのでガン無視でしたけどね。

そんなわけで、今のトコロ舟券を一切買ってない自分が、総理杯について言うことは何もありません。


あ、そうそう。
今日は、ウチのブログでもお馴染みの大森の名店『牛小屋』に晩飯食いに行ったんですよ。
そしたらば、ブログ『ラリーズクラブ』のナベクラさんに遭遇。
まぁ80%居ると踏んで行ったから驚きは全くなかった。

マスターとラリクラさんが、総理杯のことについて熱く語ってたんだが、


マス 『万谷はすごいよ。魚谷に競り勝っちゃうんだから』


ラリ 『やっぱり魚拓よりマン拓の方が凄いですから』


マス 『そうかぁ~』


そうかぁ~じゃねーよww
どんな会話だよ。

と思いながらも2日間の流れを大体掴む事が出来ました。
ありがとうございます。


ここまで3・3・3ときている万谷章。
万様、超ガンバレ。
