最近起きたら下半身がすっぽんぽんになってる良2です、こんばんは。

これが原因なのか。
つか、起きたら腹痛くてしょーがない。

住之江も予選3日が終了。
今日は全く買いもしませんでしたよ。

まぁ結果論でモノ言いますが、1Rとか配当付きすぎ。
テラッチからチンポたつやで万舟かよ!おいしいな、オイ!みたいな。

2Rも岡崎のイン逃げで7000円も付いてるし熱いな、オイ!みたいな。

まぁ結果出て買えば良かったとか言うのは1番ウンコちゃんなんで言いませんがね!

あー、買えば良かった。

そんなわけで、私がブログ書いてないのは正に金玉が痛いからと言わんばかりのコメントもいただいてしまったので、もう少しちゃんと書こうかなとか思います。

き、金玉痛いから書いてないわけじゃないですよw

さて、予選3日終えて言うのも何ですが、優勝者予想。

多分、イサオちゃんの優勝。
今年書いてるエントリーのほとんどが金玉ネタの良2です、こんばんは。

しょうがねーだろ、痛いんだからさ!
まぁ、抜き過ぎなんだと思います。
これからは控えます。

さて正直、4月・5月は全くと言っていい程にお舟をやってなかった自分なんですが、先週末からボチボチ復活。

何をトチ狂ったのか、津の女子戦を買い漁る自分に萌え。
でもバシバシ当たった。
超気持ちいい。

優勝戦もバンビから愛する水口さんを購入して2万うんたらの配当げと。
競艇神復活www


そんなわけで、SGささかわ。
住之江なので例によりイン戦主体。
1から買っとけば儲かると言うわけだ。

そんなわけで、今日は1号艇中心に買ってたのだが、6Rの③峰が超絶気になったので

③峰-①カマギ-②お湯・⑤池田

②お湯-③峰-①カマギ・⑤池田

を購入。
⑥ノブがいるしチャンスあるだろうと。

結果、③峰の超ド級の捲り差し炸裂。
でも③-②は買ってない・・・orz

まぁ他はちょこちょこ当たった。


明日も1号艇主体だろうけど、注目は5R。
いつも飛ばして買ってる西島1号艇は飛ばして買いたいね。
逃げたらしゃーないけど、亀本の斡旋が入ってないので多分、飛ぶ。

つか、飛べ。

みんな頑張って儲けましょーね。
たまきん治ったと思ったのに最近また痛いGWを満喫中の良2です、こんばんは。

もう駄目かもしれんね。
こうなると性病も視野に入れる。

そんなクリニック行き決定かと思われた今日この頃、たこやきの国でもKYOTEI IS MYLIFEな、てるきちさんのとこで知ったビッグニュース。

私がデビュー期から目を付けて追っかけていた新人、篠崎元志くんが初優勝した模様。
まぁもうちょっと早くても良かったかとも思うが、こいつはコースを取らんからこんなもんだろ。
おめでと。


つか、最近競艇やってないからよーわからん。
