上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今、正に不意にオロチョンラーメンと言う言葉を思い出した良2です、こんばんは。

オロチョンラーメンって知ってる?
何か昔、地元にあったんだ。
今もあるかなー?
そんな週末。

一昔前なら花金データランドでも見ながらファンタを一杯やってた金曜の晩。
略して金晩。

今日は、蒲郡と若松のナイターなんぞを買って楽しんだ。
でもこれまた楽しくなかった。

蒲郡は糞みたいな番組目白押し。
どうしたらこんな糞番組ばかり組めるのだろうか。
どうしようもない本命番組ばっか組むんじゃねーよ、蒲の番組マン。
そりゃそれ相応の選手なら『よーし!お金ブチこんじゃうぞ!』とかでも良いんだけどさ。
売れてるのがチンポたつやとか天野くんだとかさ、もう萎え萎えじゃないですか。
そんな選手達から千円切る配当を誰が買おうとか思うんですか。
どれだけ信用出来るって言うんですか。
どんだけみんなプロなんですか。

と文句を垂れまくったわけですが、そんな信用性の低い低配当を買える程、お金持ちではないので余裕で当たりませんでした。


若松は若松で、追い風10Mとか言ってましてね。
台風の影響とか知るかよバカですよね、本当。

そんなわけでその風の影響かどうかは知らんが、大串の腐れに大損こかされてブチ切れ。
最終ターンマークでまさかの逆転激とかMJGR!!!!!!!!!!


まぁ最終でナオくんのお約束スタート遅れのお陰でどうでもいいのが当たったのでわーうれしーって感じですよ。
あー、もうどうでもいい時間とお金を使っちゃったわー。
スポンサーサイト
ササのカッコ良さは静岡一だと思う良2です、こんばんは。


ササ、浜名湖G1優勝おめでとう。


嬉しく思う。


それにして配当安いな、おい。


とにかく青いササは強いぜー。


舟券は糞横と糞坪が絡み合った所で終了した。


糞同士仲良いね。


でも何故か糞坪が2着までに上がってたから腹立った。


相変らずウゼーな、糞坪。
今更ですが、グラチャンは戸田本場まで行ってきた良2です、こんばんは。

おもくそ久方振りに戸田競艇場へ行ってきました。
何もかも変わらないままの糞水面で安心しました。
ウインビー!ウインビー!

まぁそんなわけで、グラチャン最終日。
出走表から池上を一生懸命探したんですが、何処にもいませんでした。
戸田天皇と呼ばれていたのが遠い昔のように思えます。

これからは向後が戸田天皇で良いと思います。
向後!向後!

戸田に着いたのが5R終了後くらい。
ちょこちょこ買ってハズレを堪能。
ムカついてきたので、8Rで原田幸哉から少々ブチ込む。
も、空気読まない中澤さんが6コースから捨て身の特攻。

迎え撃つ原田幸哉さん。
そこをすかさず泥棒猫で万舟。
買えるか、ボケ。

怒りがピークにきた9Rで900円の配当げと。
1番金額買ってない目が来る辺りに今日の駄目さ加減が分かるな。

10Rでまたもや900円配当げと。
いい加減にしろよ、戸田。
誰がわざわざ戸田まできて『3連単は9倍!』とか言わにゃならんのよ。

11Rでは2号艇のいぐやんしかないといぐやん買い。
見事期待に応えてくれた三重県の井口佳典さん、ありがとう。

で、お待ちかねの優勝戦も的中。
マサルさんの3着のお陰で当たったようなもんだな。
それにしても鳥飼は根っからのチキン野郎だな。
いつ買っても使えないんだけど。
もう買わね、つったら来るんだよな、困った困った。

お湯は優勝おめでとう。
久し振りに表彰式とかまで見ちゃったよい。

んで、帰って寿司食って寝た。
次のSGは桐生ですか。


いや、桐生多いな、おい。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。