今、正に不意にオロチョンラーメンと言う言葉を思い出した良2です、こんばんは。

オロチョンラーメンって知ってる?
何か昔、地元にあったんだ。
今もあるかなー?
そんな週末。

一昔前なら花金データランドでも見ながらファンタを一杯やってた金曜の晩。
略して金晩。

今日は、蒲郡と若松のナイターなんぞを買って楽しんだ。
でもこれまた楽しくなかった。

蒲郡は糞みたいな番組目白押し。
どうしたらこんな糞番組ばかり組めるのだろうか。
どうしようもない本命番組ばっか組むんじゃねーよ、蒲の番組マン。
そりゃそれ相応の選手なら『よーし!お金ブチこんじゃうぞ!』とかでも良いんだけどさ。
売れてるのがチンポたつやとか天野くんだとかさ、もう萎え萎えじゃないですか。
そんな選手達から千円切る配当を誰が買おうとか思うんですか。
どれだけ信用出来るって言うんですか。
どんだけみんなプロなんですか。

と文句を垂れまくったわけですが、そんな信用性の低い低配当を買える程、お金持ちではないので余裕で当たりませんでした。


若松は若松で、追い風10Mとか言ってましてね。
台風の影響とか知るかよバカですよね、本当。

そんなわけでその風の影響かどうかは知らんが、大串の腐れに大損こかされてブチ切れ。
最終ターンマークでまさかの逆転激とかMJGR!!!!!!!!!!


まぁ最終でナオくんのお約束スタート遅れのお陰でどうでもいいのが当たったのでわーうれしーって感じですよ。
あー、もうどうでもいい時間とお金を使っちゃったわー。
ササのカッコ良さは静岡一だと思う良2です、こんばんは。


ササ、浜名湖G1優勝おめでとう。


嬉しく思う。


それにして配当安いな、おい。


とにかく青いササは強いぜー。


舟券は糞横と糞坪が絡み合った所で終了した。


糞同士仲良いね。


でも何故か糞坪が2着までに上がってたから腹立った。


相変らずウゼーな、糞坪。
今更ですが、グラチャンは戸田本場まで行ってきた良2です、こんばんは。

おもくそ久方振りに戸田競艇場へ行ってきました。
何もかも変わらないままの糞水面で安心しました。
ウインビー!ウインビー!

まぁそんなわけで、グラチャン最終日。
出走表から池上を一生懸命探したんですが、何処にもいませんでした。
戸田天皇と呼ばれていたのが遠い昔のように思えます。

これからは向後が戸田天皇で良いと思います。
向後!向後!

戸田に着いたのが5R終了後くらい。
ちょこちょこ買ってハズレを堪能。
ムカついてきたので、8Rで原田幸哉から少々ブチ込む。
も、空気読まない中澤さんが6コースから捨て身の特攻。

迎え撃つ原田幸哉さん。
そこをすかさず泥棒猫で万舟。
買えるか、ボケ。

怒りがピークにきた9Rで900円の配当げと。
1番金額買ってない目が来る辺りに今日の駄目さ加減が分かるな。

10Rでまたもや900円配当げと。
いい加減にしろよ、戸田。
誰がわざわざ戸田まできて『3連単は9倍!』とか言わにゃならんのよ。

11Rでは2号艇のいぐやんしかないといぐやん買い。
見事期待に応えてくれた三重県の井口佳典さん、ありがとう。

で、お待ちかねの優勝戦も的中。
マサルさんの3着のお陰で当たったようなもんだな。
それにしても鳥飼は根っからのチキン野郎だな。
いつ買っても使えないんだけど。
もう買わね、つったら来るんだよな、困った困った。

お湯は優勝おめでとう。
久し振りに表彰式とかまで見ちゃったよい。

んで、帰って寿司食って寝た。
次のSGは桐生ですか。


いや、桐生多いな、おい。
