20070901011021
味噌カツを食うのが日課になってる良2です、こんばんは。

ピザまっしぐら。
だけど気にしない。

蒲郡3日目は当たりに当たった。
前半6レース中、5レース的中。
『このまま一生蒲郡でSGやってればいいのに・・・』とのたまう程。

買えば当たる、当たれば買うみたいな。
7レースも的中し本格的に愛知に住むことを検討し始めた頃から暗雲漂う。
8レース×。
9レース返還。
10レース×。

11、12レースで勝負したらハズレて浮き飛んでったw

『愛知なんか住むか!』と吐き捨てて蒲郡を後にした。(いや、愛知好きだけどな)

まぁそれでも負けはしなかったのでオッケーすよ。
上出来っすよ。

てなわけで4日目。
当初はこんなに滞在する気はなかったんですが・・・。
今日も早くから指定席げっと。

今まで10年くらい競艇やってるけど、指定席座ったのとか2、3回。
指定席に座った回数は今節だけで抜いた。

そんなわけで、オバちゃんから先着何名かが貰える『選手のメンコ』をもらった。
これに書いてる数字と準優の配当が同じだとクオカが貰えるらしい。

『メンコ、誰かなぁ~』とウキウキしながら袋から出すと

新美恵一www

本当、勝てる気がしません。
そういえば昨日は坪井だったな。
たまらんわ。

舟券の方は昨日と打って変わって、前半は4レースの魚ちゃんレースのみ的中。
田頭さんの男気を見て、更に田頭さんに惚れた。

しかしながら後半は的中ラッシュ。
9レースのカサハリ万舟。
10レースは濱ちゃん返還。
11レースは田村‐カラテしか有り得ないねと安い配当ながらそこそこ買ってたから良し。

12レースは狂おしい程にたまらなく買いたくないウソツキさんから池田、ピーチガイを2千円買ってたのでおっけー。

てなわけで、今日も快勝出来ました。

もうこうなりゃ準優も本場参戦させて頂きます。
準優も頑張って行きましょう。

つか、ピーチガイ、やる気あんのかな。
20070830135446
味噌の国から良2です、こんにちは。

久々の登場。
暑苦しくなくなった頃に久々の登場。

本当に久々ですが、いきなり蒲郡競艇場からお送りします。

遅い夏休みと言うわけで、蒲郡MB記念の初日から愛知に滞在中。
一応、初日・二日目とプラスなんで、今日も参加します。

今日も何とかプラスにして味噌カツ食いたい。

【初日】
11時に蒲郡駅着。
開門待ちで並んで指定席げっと。
普段、指定席には入らないが、人多いし早く来れたので。
選手との触れ合い選手紹介。
特に誰とも触れ合いたくないのだが、王者・松井と握手。
『頑張ってください』と溢れんばかりの笑顔で言ったらむかつく顔で『はぁ、どーも』と言われたのでブチ切れ。
『ドリーム飛べ!』と吐き捨てて指定席へ戻った。

舟券の方は、平安貴族・川崎から白水で1番良いとこきて儲け。
その後、鬼ラッシュで儲けを溶かしまくったが、何とか川崎さんレースのお陰で逃げ切れた。
電車が混むからと12レースはやっていない。
やらなくて良かった。
でもしーたんが飛んだのは嬉しかったよ。

【二日目】
名古屋に泊まった。
あんまりちゃんと寝れてないからちょっぴりしんどい☆
蒲行って今日も指定席げっと。
11レースやって7レース的中で勝ち。
ある意味、滋賀のやんちゃレースが1番熱かった。
あそこから当たる思わんかった。
まぁツキはあるな。
エグソン大丈夫かな。
ゆっくり療養してほしい。
初日同様、12レースはやらず三河安城泊。
二日目は松井きたな。

まぁそんな感じで三日目も頑張る。
みんなも頑張れ。
