何か一昨日に寝違えてから首がありえん痛さの良2です、こんばんは。

おい。
つか、秋光の奴、準優にすら乗ってねーじゃねーか!!!

何をグズグズしてんだ、こらぁ!!
でも明日の負け戦では買い。

それにしても地元最後の砦はよく頑張ったなぁ。
明日逃げれば優勝戦も1号艇か。
総理杯に続いてまたFもあるかもな。
程よく頑張れ、イサオちゃん。
最近は専ら相撲派な良2です、こんばんは。

つか、予選3日終わったが、1Rも買ってません。
直近の蒲MBは根限り参加したのにな。

まぁ平和島だし秋光の優勝だろ、もう。

秋光が優出したら勝負するよ、俺。
秋光から100万円天は買う勢い。
