上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
シェイクの飲み過ぎで夜中に腹痛で苦しんだ良2です、こんにちは。

マックを持ち帰りで頼んで、家に帰ったらストローがなくてぶちギレ。
普通のソフトドリンクならストローなんぞなくてもがぶ飲みしてやるんだが、シェイクをストローなしで飲むのは少々ワイルドすぎる。
なので、電話してストローを取りに行ったのだが、お詫びにシェイクをもう1つ貰った。
こんなに寒いのにそんなにシェイクばっかいらねーよ。
で、無理して飲んだ挙げ句、夜中に便所にはまる始末。
たまんねーぜ。

そんな下痢便大王がお送りする新鋭王座優勝戦展望。

12R優勝戦
①山口剛 ②吉永則雄 ③毒島誠 ④大峯豊 ⑤江夏満 ⑥今井貴士

①山口がF2もお構い無しに優勝1枠をげっと。
進入に乱れがなければ難なく逃げるか。
乱れがあるなら②じゃがいもの前付けだが、ピット離れ次第かな。
まぁ②じゃがいもが2コースになるならまるで買う気はしない。

枠なりなら③毒のが怖い。
④大峯は去年と同じ枠での雪辱に燃えてるが、厳しそう。
⑤江夏はエンジン的に劣るが、買いたくはなる。
⑥今井はスタートいかねーから微妙。

まぁ①山口だな。
今の新鋭の中では腕も気の持ち方も抜けてるし。
あんまり展望にもなってないが、面倒なのでこんなもんでいいでしょう。

事故だけはないように良いレースをお願いします。
スポンサーサイト
行ったことがある都道府県で1番好きなのが香川県な良2です、こんばんは。

47都道府県で1番面積が小さくてすぐに水不足になって最近になってやっとセブンイレブンが進出してきて讃岐うどんしか能がないような県だけど私は大好きだ。

そんな香川県で、今年最初の全国発売でもある新鋭王座決定戦が開催。
もううっきうきのわっくわくだよね☆

私にとっては、朝青龍の復帰戦くらい興味がないことなので、有力所だけダラダラ勝手に書いて終わります。

・岡崎やすひろ(福岡)
某牛小屋店主のマスターも『天才や!』と大絶賛するくらいの大器。
俺もデビュー時から目付けてたもんね!
競艇ファンの中で彼を1番に目付けたのは俺だもんね。
俺以外は岡崎きゅんを見るんじゃねぇ!!!
1、2コースならガン買いや!

・吉永じゃがいも(大阪)
昔からじゃがいもじゃがいもって言ってたからじゃがいものイメージしかない。
由来は昔の写真が男爵いもにクリソツだったから。
俺の中では赤岩タイプなんだよな。
外コースだと一銭も買う気しない。

・山口つよし(広島)
F2ながらも実力はピカ一。
F2でも買いたい選手。
パッと見、横西に見えなくもないのは俺だけか?

・峰りゅうた(佐賀)
CM。
カッチカチ山。
1枠なら買い。

・吉村正明(山口)
何気によく買う。
6枠でもよくくるイメージ。
いや、本当いると買っちゃうんだよ。

・長野ピザ志郎(福岡)
ただの重り。

・毒(群馬)
何かもう禿げそう。
デビュー時からよく見てたけど、舟券相性はよくない。

・赤坂しゅんすけ(長崎)
デビュー1着の水神祭を生で見た。
ナイフ長溝を抜きで破ったツワモノ。
写真でいつも顔が斜めってるのがデフォ。
だが、それは舟券には関係ない。

次は、私的狙い目選手を羅列。

・濱崎なおや(埼玉)
スタート早い。
奴の内枠にスタート遅い子がいたらたちまち買いの1番手。

・安達ゆーき(三重)
派手さはないが、冷静にそつなく走れるイメージ。
スタート遅れもほとんどない。

・吉川よしつぐ(滋賀)
好き、嫌い、好き、嫌い、嫌いじゃないけど、嫌いじゃないけど生理的に無理。
そんな選手。

【私的優勝予想】
まぁ吉村正明だな。
正月に食う餅は最高にうまいと言いつつ正月くらいしか餅を食わない良2です、こんばんは。

正月には餅。
雑煮も食った。
ぜんざいも食った。
でも長松から餅貰ってない。

今日は親父と児島に初打ち。
去年も同じ日に児島に初打ち。
でも長松から餅貰ってない。

正月の児島はお馴染みのオール岡山。
買いたくない選手たちのオンパレード。
その上、糞ヌルイ仲良し進入。

一日中ゴミみたいな配当ばかりで勝ち目がないと思ったが、荒井のテルのお陰で何とか勝てた。

それにしても本当によ。
寒い中、毎レース千円以下の配当ばかりでふざけんなよって感じだな。
こんな配当ばかりで勝負できるくらいならハナから競艇なんかやらねーよ。
何だよ、3連単で500円とか400円とか。

こんなの嬉々として買うのはどっかのシックスマンくらいなもんだろーよ。
ネズミ年の親父がいる良2です、こんばんは。

あけまして糞おめでとう。
今年も糞よろしくお願いします。

てなわけで、新しい年を迎えたわけですが、そんなにやる気があるわけじゃありません。

去年よりは、やる気を出そうかと思いますが、それでも一般の競艇ファンのモチベーションよりはかなり低いです。

それでもいいって人は、今年もお付き合い下さい。

取り敢えず今年も競艇さんを頑張りましょうか。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。