上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最近太ってきたせいか腰が痛い良2です、こんばんは。

夜中にモノ食ったら昼間の12倍だか16倍だか太りやすいって昔観たテレビで言ってた。
夜に食うのを控えよう。

初日に本場参戦したからちょいちょいチェックしてた(全く購入はしていないが)平和島も気がつけば早いもので最終日。
吉川・賞金王・元浩の走りがかなり精細を欠いていて酷かった一節だった。
買ってたわけじゃないから被害もないんだが、12万舟とか飛び出してんじゃないわよ。
笹川賞では張り切って頑張っちゃうのかな。

今節は静岡と兵庫がうじゃうじゃわいてた平和島だが、優勝戦は兵庫祭り。
しかしその中に敢然と立ち向かう静岡人が一人。

その名も野長瀬正孝。
今年は1着回数がすこぶる多くて、たぶん野長瀬の毛根より多いんじゃないかと言う噂もあるくらい。
ノナガセ、強いよ、ノナガセ。

12R 優勝戦
①イケメン ②ノナガセ ③マツカツ ④渡弟 ⑤ゲンコー ⑥廣光

優勝戦は買おうかなと思ったんだが、どう考えてもド安目で決まると思ったので止めた。
最近の平和島の優勝戦って糞堅いんだよなー。
1号艇がバンバン逃げるし。

結局、記念クラスの上位3人で決まって何もなし。
それにしても松本勝也って噛ませ犬的存在でその生涯を終えた感があるな。
あんなに兵庫を牽引してきたのに、今では踏み台にされごぼう抜きだもんな。
まぁ今のサカナやゲンコーさんがあるのも全て松本勝也さんのお陰かもな。

イケメンは顔も腕も非の打ち所なしで最中、パーフェクト超人だな。
おめでとう。

野長瀬も地味に活躍したから毛根も1、2個増えたんじゃないかな。

20080501025333
スポンサーサイト
ジャパネットたかた社長のモノマネを練習中の良2です、こんばんは。

あの人が家族の一員だったりしたら落ち着かないだろうな。
あのカン高い声でごちゃごちゃ言われたら黙ってろよって思うもん。

あ、でも競艇場の予想屋とかやらせたらいいかもな。
『1号艇の平尾選手!ここに入ったらこれしかないっ!それなのに頭からこんなにも配当がついちゃうんですねー!じゃあ対抗には誰がくるか!そうなんですよ!2、3着にこの人とこの人をつけておけばお客様も大満足!いまならこの人の3着予想もつけてお値段はたったの100円(税込)!!まさかの100円です!先着100名様となっていますのでお早めに!で、今ならなんと!次のレースの予想もついてきます!すごいですねー!この機会をお見逃しなく!』
みたいな感じで。
屋号は『ジャパネット』でいいか。

はい、くだらない前置きはここまでにして大村G2競艇祭も最終日。
昨日は西島選手が相変わらずの1号艇で飛んだみたいで3万舟だとか。
亀本は今節も必殺60点買いで儲けたかな。

12R 優勝戦
①魚谷智之 ②今垣光太郎 ③山崎智也 ④森秋光 ⑤赤坂俊輔 ⑥鳥飼眞

ずっと安いしやる気もなかったんであんまり見てもなかったんだが、優勝戦はこんなメンバー。
今日もずっとインが強いし①サカナくんでいいんじゃないかな。
対抗も②うそぴょんでいいんじゃないかな。

優勝戦で1-2の目ってあんまり買わないんだけど、ここは堅いんじゃないかと。

③智さんの最近のレースっぷりが酷すぎる。
その割りには売れるわけですよね、ネームバリューで。
でも実際、配当に見合ってないんで、買わない方が良いんですよね。
西島もそうだが、過去の栄光にとらわれすぎて買っちゃう人って多いわけですよ。
昔から競艇をやってる人なら尚更。

正直、西島なんてここ1、2年で競艇始めた人にとってみりゃ『こずるいイン取りおじさん』くらいにしか見えてないだろ。
強かった頃なんて知らないし見てないし実感ないし舟券で世話になってないしで。

山崎は、シリーズは獲ったけれども去年から調子がイマイチ。
まぁ高い次元での話かもしれないが、やっぱりらしくない走りが多い。

強かったイメージがあるだけに消しにくいし、でも安いしで結構邪魔な存在なんだよな、買う方としては。

このレースでも1-2-3とか6倍というネタみたいな配当。
2年くらい前ならまだしも、今はそれに見合う配当かどうかと言われれば答えはNOだろう。

確かに外枠は外枠で『ここはゴミステーションか!?』と思うようなメンバーだが、それでもゴミも集まれば何かをしでかす要因にはなる。
1つのゴミじゃあんまり臭くなくでも、3つ合わせれば臭くなると思うわけですよ。

赤坂『1-2=3で激売れっすよ!うわっ!6倍ってなんすか?なんすか?超なめられてるじゃないっすか。なんすかこれ?これなんすか?』

鳥飼『まぁしょうがねーよ。内枠の3人はSG覇者、しかも複数回獲ってておまけに人気もある。かないっこねーよ』

赤坂『そんなことないっすよ!俺たち3人で頑張れば誰かが3着くらいにはなれるっすよ!ねぇ?森さん』

森『俺、オートレーサーになりてぇ』

赤坂『いやいや、何言ってるんすか!何、あなた第2の森くん目指してるんすか!今は優勝戦で頑張るべきですよ!内枠勢に一泡ふかせてやりましょうよ!』

鳥飼『そうだな。仮にも俺たち九州モン。他所モンの奴らに好き勝手されてたまっかよな!』

赤坂『その通りっすよ!九州男児の心意気見せてやりましょう!俺が鉄砲玉になるんで続いてください!』

森『いや、俺は岡山だから』

みたいな感じで一丸となれば何とかなるだろ。

1-2-46

[結果]
123/465。
1M、頼みの②うそぴょんが③智さんの引き波くらいまくって終了。
俺の舟券おわた。

って、思ってたら2Mで②うそぴょんがどこからともなく全速差し!!
一気に2番手。
久々に痺れるターンを見たなと言う感じ。

でも③智さんも3着には残してて結局、1-2-3かと思ってたら2周1Mで③智さんがとんでもないウンコターンを決めて飛んでった。
その隙をついたのが、④アキミツ。
岡山人らしい恵まれ3げっとだな。

そのままの隊形でゴールイン。

逃げ
12 1番人気
280円
124 4番人気
1270円
【○智さまさま】

サカナくん優勝おめでとう。
この前の戸田でやらかした分、優勝できて良かったね。

それにしても山崎智也さんはあっついターンしてくるわ。
勝っても負けてもファンを魅了してくれる山崎さんはやっぱりカリスマやで。
春めいてきた良2です、こんばんは。

春は着る服が難しいですよね。
薄着すると寒かったり厚着すると暑かったり。
そんなわけで、この日は長袖1枚で出かけてみました。

出かけた先は平和島競艇場。
24場で1、2を争うくらい嫌いな競艇場です。(水面も職員も警備員もバスの案内係のおっさんとおばはんもイベントもサービスも全てにおいて最低ランク)
こんなとこが今のホームかと思うと悲しくて泣けてきます。
出来れば平和島競艇場を潰して、他の競艇場を遷場してもらいたいです。

そこまで言いながらもアーパーギャルが好物と言う噂の『ウェイキー糞ランド2号店』のB1さんとキャッキャしに平和島。
最近、舟券が当たらないと嘆く『競艇やります』のカジさんも飛び出してきて3人で舟りました。

とりあえず着いてすぐが賞金王登場のレースだったので、いきなり暴走モードで舟券購入。
するも、1番薄く買ったとこがきて軽くやる気を失う。
まぁ当たっただけいいや!と次のレース。

前節でブォンブォン噴きまくってたエンジンを地元の堤健一がひいていたので、そこから野長瀬と渡弟へ。
結果、野長瀬圧勝。
強すぎる。
はい次次。

9レース、艇界1のイケメンと名高い山本隆幸が登場。
頭はここで堅い。
対抗には1番売れてない静岡の豊田訓靖へ。
豊田は結構、穴舟券を取らせてもらってる選手なのでまぁまぁ好き。
市橋の次くらいに好きかな。

結果、1M回ったらイケメン-豊田で走っている。
『うおおおきたぁぁぁぁあ』と思ったら3着争いが超熾烈。
1号艇の諏訪馨と2号艇の今井ユリが超デッドヒート。

『だぁぁぁぁあ!諏訪は買ってねー!ユリリン頼む!!』と初めて今井(♀)を応援。
今井(♂)には新鋭王座の優勝戦でやられたからもういまいましいいまいはコリゴリ。

その願いが通じたのか4-5-2でフィニッシュ。
16000円くらい配当付いた。
20080428015302


払い戻ししてたら隣の隣にいたおっさんが『なんでだろうな!ハァハァなんでだろうな!ハァハァ4-5-2でこんなに配当付くなんておかしいよな!ハァハァうへっうへっ』と興奮の嵐。
シャバなら捕まるようなテンションだったので、俺もハタから見ればあんなんなのかなと思った。
気をつけよう。

とりあえず今日の日当が出たので、10レースは買わずに昼メシ食ってた。

ここで麻雀をやってるとよく歌を歌う『ラリーズクラブ』のラリクラさん登場。

12レースは、賞金王の1号艇から買ったけど、750円とかいうふざけた配当だったので、ガミりました。
まぁ勝てたからいいや。

終わってから先週と同じようにみんなで麻雀格闘倶楽部。
イカサマが横行する荒れ場でしたが、何とか切り抜けました。

3半荘やったんですが、自分の結果は1→2→3と見事な下り坂でした。
まぁ楽しかった。

それにしても今日は先週と比べてめちゃめちゃ人いた。
25日過ぎたから給料のむしり合いでもしてたんかな。
ハッピーバースデーイーグル良2です、こんばんは。

岡山にお住まいの競艇選手、柏野幸二さん。
39才の誕生日おめでとうございます。
ずっとずっと舟券相性が悪くて、本当に岡山の中でも憎くて仕方ないんですが、39才になった柏野選手とはうまく付き合っていけたらいいなぁなんて思ってます。

そんな新しい年齢になった柏野選手が、尼崎のメイン12Rで1番人気。
『今日から始まる柏野・良2相性抜群計画』と題して買ってみたんですが、見事に敗れ去りました。
もう40才になったら引退していいよ、うん。
おつかれ。

そんなイーグルメンバーは放っておいて大村競艇祭。
なんだかゴミ配当のオンパレードですね。
インが強いから逃げる→2、3着には銘柄級みたいなレースばかりで配当がどうにもこうにもなりません。
配当が出たら出たでかなりの大穴という配当の二極化が進んでいるようです。

12R 
①西島義則 ②鳥飼眞 ③今泉和則 ④吉村正明 ⑤森秋光 ⑥吉島祥之

ここではお馴染みの西島1号艇のお時間です。
『西島が1号艇の時に頭で買うくらいなら見する』のがモットーの私。
ここはボーナスレースと見る。

狙いは4号艇のまちゃあきこと④吉村。
断然人気の①西島さんを捻り潰してくれるだろう。

と、期待していたんですが、イーグルじゃない岡山人⑤森アキミツが、全く空気を読まずに1着をとってしまいました。
2着にはヨシヨシこと⑥ヨシ島ヨシ之くんが入り2連単でも万舟。
3着には博多の悪こと②バカ鳥さんで8万舟とバカげた配当。
うーん、せっかく白い西島が飛んで高配当が出ても舟券取れなきゃ意味ねーな。

残念。

差し
5ー6 23番人気
16440円
5ー6ー2 86番人気
81300円
【×白いペリカン】

それにしても西島さん。
1号艇の時はもう買う気がしないんだが、実際どうなんだろう。
『1号艇の西島は買うな』と、自分の記憶と感覚で勝手にモノを言ってるんだが、本当のとこを知りたい。

西島は、浜名湖のチャレカ準優でF切ったから今年に入って全く記念を走ってない。
なので、今年はパン戦回りしていると言うことを念頭に入れて見てみましょうか。

【1号艇の西島の記録(2008)】
★宮島一般戦(1/2~1/9)
2日目 1着(F艇2艇)
準優勝 1着
優勝戦 3着(110.7倍)


★三国一般戦(2/8~2/11)
3日目 2着(76.7倍)


★唐津一般戦(2/17~2/22)
4日目 6着(808.5倍)
準優勝 3着(120.4倍)


★平和島一般戦(2/27~3/2)
1日目 1着
優勝戦 5着(365倍)


★宮島一般戦(3/6~3/11)
1日目 1着
4日目 1着
準優勝 1着
優勝戦 2着(14倍)


★鳴門一般戦(3/19~3/23)
2日目 3着(143.3倍)


★住之江G3(4/1~4/6)
3日目 5着(41.2倍)
5日目 1着


★下関一般戦(4/11~4/15)
1日目 1着
準優勝 1着
優勝戦 1着


★大村G2(4/22~)
3日目 6着(813倍)


19回1号艇で走って10回1着。
まぁ約半分は取りこぼしてることになりますね。
注目したいのは地元の宮島。
ここでは1号艇ならあまり逆らわない方が良い。
優勝戦は飛ばす価値アリだけど。

でもパン戦クラスでこんなもんなんだから記念なら尚更買いたくないな。

ちなみに去年の1号艇時の西島も調べて見ましたが、出走回数に対して1着回数は半分以下でした。
やっぱり『白い西島は買えない』は自分の中ではこれからも変わらない。

でもそこから当てるのが難しいんだけどな。
本当に西島は困ったちゃんだな。
競艇のお祭りが始まりましたよ良2です、こんばんは。

簡単に書く。

12R ドリーム
①智さん ②うそぴょん ③辻 ④タム ⑤菊地 ⑥赤シュン

23-4=135

[結果]
⑤菊地欠場でいきなり5艇立て。
①智さん逃げれず②うそぴょん差しで④タム差し。
もうちょいで万舟だったみたいね。

当たったから良いんだけどさ、最初から5艇立てってわかって買うのと、買った後に5艇立てになるのって全然違うと思うんですよね、うん。
展開が全く変わると思うんだ、うん。
納得いかないけどこれが競艇って言われればおしまいだよね、うん。

返還 5番
差し
2ー4 11番人気
4570円
2ー4ー1 25番人気
9970円
【○うそぴょん】
間髪入れずに良2です、こんばんは。

昨日は、久方ぶりに麻雀をしました。
全自動だから疲れないかと思いましたが、思いの外疲れました。
ちょくちょくやってないと疲れるもんですね。
今日はまぁみんなリハビリみたいな感じだったんで、次は真剣勝負でやりたいもんです。
挑戦者求む。

そんなわけで、今日は久しぶりにゆっくりお舟。

名人戦は、5日間トータルで4Rしか買ってませんでしたが、今日は3Rも参戦してしまいました。
うーん、贅沢だね。
8R、9Rと連続で的中して、迎えた12R優勝戦。


12R 優勝戦
①田中伸二 ②村上信二 ③尾崎鉄也 ④荘林幸輝 ⑤瀬尾達也 ⑥若女井正

宮島だし全国発売のG1だしと考えれば①オールドたなしんでいいんじゃないかと。
何となく見てた予選とか良い動きしてたっぽいし。
つか、あれこれ考えて穴買ってもしゃーねーよ。
みんな優勝戦はスタートいけないんだからさ。

②村上は岡山の方。
数年前まではインの鬼(小さいレベルでの話)とか言われてたが、最近はあんまりコース取らなくなったな。
とにかく私が嫌ってる岡山人の中でもかなり嫌いランキング上位に入る方。
アンチ岡山十傑に入るな、うん。
折角だから紹介しようか。

【アンチ岡山十傑】(2008年4月現在)
1 柏野幸二
2 妹尾忠幸
3 村上信二
4 平子茂
5 金田幸子
6 森定晃史
7 吉田拡郎
8 古谷猛
9 林祐介
10 竹上真司
(平尾選手は既に殿堂入りを果たしているので除外しています)

柏野選手や妹尾選手は、全国レベルでもトップクラスかなと思います。
本当、ふざけるなよ。

そういうわけで3位に席を置く②村上は論外。
村上純選手も論外。


⑤瀬尾さんのスタートは怖いですが、カドになりそうにもないから④眉ナシが止めてくれるだろ。
⑥ワカメちゃんはチルト2とか愉快なことをしてますが、無視。

てなわけで、③尾崎と④眉ナシのヒモで

1-34-流

[結果]
三嶌のせいやんがいないので枠なり。
インから①たなしんが遅れるも②村上をはねのけてイン逃走で頭確定。
2番手争いは⑥ワカメちゃんがパンチラ差しで内伸びるも2Mで冷静にお先に失礼③尾崎が2着。
⑥ワカメちゃんが相変わらずの3げっと。

逃げ
1ー3 4番人気
970円
1ー3ー6 13番人気
4370円
【○たなしん】

田中伸二さん、地元での優勝おめでとうございます。
総理杯頑張ってください。
てなわけで、名人戦は3戦3勝でした。


あとは福岡の優勝戦で、1号艇の中野ジロと2号艇の王者松井が飛んで3万8千円くらい付いたのを取った。
松井さんが飛んだのに10万舟付かないなんて福岡の客はプロ。
それにしても宮内由紀英が優勝って。
普段なら絶対買わないけどな。
まぁこれで実質、宮内が総理杯覇者みたいなもんだな。

あとは常滑の優勝戦で、1号艇のテラショーから5号艇の誠一郎さん、2号艇の山一の1-2=5で勝負して的中。

児島の優勝で1号艇の滋賀ブーと4号艇の畑さんから1-4-235で的中。

ナイターの桐生優勝で1号艇のゲンコーさんから3号艇のハマちゃん絡みで1-3=24で勝負して的中。
でもマーサクは本当に私が買うと絡まない。
なんなんだ、マジで。
魔ー削め。
まぁベイパよりやっぱりイーグル。
川崎イーグル智幸最強。

てなわけで、今日は買ったレース全部当たりました。
何ていう出来杉くん。
まぁ日頃の行いが良いんだから、たまにはこんな日があってもいいんじゃないかな。
とか、立派なタイトルをつけましたが、見てすらいない良2です、こんばんは。

毛ほども見てねーよ。
どうすりゃいいんだ。
語ることすらねーよ。
若女井。

そんなわけでやる気なさMAXになっています。
またここが廃墟になる日も近いかもしれませんね。
とりあえず麻雀でリハビリしたい。

あー、そういえば明日から遂にササが若松で復活。
F2で長い休みを食らっていたが、頑張ってもらいたい。
下の毛が何げに茶髪な良2です、こんばんは。

たぶん、俺ハーフ。


名人戦2日目。
よく見ると、なんだかあんまり面白そうじゃないことに気がつきました。
なんかさ、メンバーがいまいちですよ。
ドリームからしてSGとってる選手が1人もいないしさ。
枠なりっぽい進入が多々あるし。
じじいが6コースから行ってどうすんだよ。
進入でハッスルしてるのは、関さんと原由樹夫の岡山勢と鈴木&ナホコタソ&正美の愛知勢くらいなもんじゃないか。

初期の頃の名人戦は本当に面白かった。

モンスター・野中和夫
瀬戸の大魔人・安岐真人
関門の蝮・福永達夫
ゴッドファーザー・古川文雄
カミソリ・井上利明
あんちゃん・岩口昭三
黒い弾丸・黒明良光
重戦車・大森健二
浪速のドン・長嶺豊
闘将・小林嗣政
カド取り名人・渡辺義則
渦潮トリオ・鍛治義晴
ウルフ・橋本博治
機関車・津田富士男
元祖ミクロスターター・斉藤廣
ターボ・小畑健策

などなど、つらつらと思いつくまま適当に何人か挙げてみたけど本当に個性派揃いだよなぁ。
ここに挙げてない人でもまだまだ面白い選手もいたよな。


今の名人戦メンバーは、小粒すぎて見てて寂しい。
ドリームにSG覇者がいないのが本当に寒い。
山口のオッサンとかがドリームって。
まぁ勝率順らしいからしょうがないんだろうけどさ。
変に48才からにしたのも何だかなーの要因。


もう少ししたら今村や西島、山室に西田に日高と大物が出てくるから盛り上がるんかな。
でもそしたらそしたで、超ベテラン陣の出る幕もなくなりそうで悲しいかもな。


今んとこ2日目が終わって私が買ったレースは1レースのみ。
ちょっと前までは、名人戦と言えば良2さんですよね!と自分で言うくらいだったのに時代は変わるもんだな。

昔は良かったなんて言っててもしょうがないので、取り敢えず関さんのハッスルっぷりが熱いので応援させていただこうか。
準優辺りにはやる気になってればいいけどなぁ。

あ、あと宮島は何でもかんでも減点とりすぎ。
あれは萎えるからやめてくれ。
いぶし銀の時期がやってきました良2です、こんばんは。

遂にこの時がきた。
じじぃたちの熱苦しいくらいに熱いレース、競艇名人戦。

去年は、この時期に全く競艇をやってなかったから印象にすら残ってないが、今年は何となく見ていきます。

それにしても名人戦のメンバーも様変わりしたもんですよね。
去年はあのペラ泥棒ことヒゲのおじさんが優勝したんですもんね。
じじぃの中にあの人が混ざったらそりゃ勝つよな。

今年からは、私の親友ことミクロスターター・瀬尾達也やインの鬼姫・鵜飼菜穂子、古場☆さんこと古場輝義も参戦。
こういう方々が出てくると、年をとったなぁと実感します。

競艇王国・岡山からは、古谷猛、関忠志、林貢、原由樹夫、村上信二、片山晃、板谷茂樹、原義昭の8名が参戦。
個人的には関さんか林貢が優出してくれるんじゃないかと。
ベテランは、強い岡山のみなさんなので頑張ってくれるんじゃないっすかね。
そういや平子がいねーな。

2、3着で狙いたいのは、佐藤勝生、大西英一、金井秀夫辺り。

金井さんは今日が63才のバースデー。
おめでとうございます。
1年でも1日でも長く頑張ってもらいたい所存。
1号艇の時は全力で2着買いしたい。

とりあえず今日は買ってないからこれ以上語ることなし。
最近、寝付きが悪くて仕方ない良2です、こんばんは。

どうやったら寝付きが良くなりますか。
のび太になれる方法を教えてください。

12R 優勝戦
①服部幸男 ②徳増秀樹 ③丸岡正典 ④魚谷智之 ⑤山本修一 ⑥湯川浩司

結局、準優も買うことなく最終日も一銭も買いませんでした。
5号艇の岡山人・山修が売れないし狙えると思って、優勝戦だけ1-5-346、1-36-5を買うつもり満々でしたが、買おうとしてたら締め切られてました。

普通に1-5-6とかだったから俺涙目。

それにしてもサカナくんの2周2Mのコケっぷりは凄かったな。
サカナくん絡みで舟券買ってたら激怒だけど買ってないからいいよ。

今までは関チクの石渡98スリットを携帯の待ち受けにしてたけど、今日から飛び跳ねるサカナを待ち受けにしよ。

20080414233426
久しぶりに新作の漫画を買った良2です、こんばんは。

西森博之さんが、新しい漫画を出してたので1巻と2巻を購入しました。
1巻から漫画を購入するのは、もの凄く久しぶりなのでドキドキ学園もの。
『今日から俺は』が大好きだったので、これからも期待。
【豆知識】
私の偽本命・伊藤誠二のイトーくんて呼び名は『今日俺』から


さて、別に注目もしてないG1が戸田で始まっているわけですが。
初日のドリームだけは購入して当てたんですが、それからは全く無視。
戸田は06笹川賞のせいで嫌いになったからな。
どうせなら前田光昭も出してやりゃ良かったのによ。
まぁ水面も気に入らないからあんま買わない。

で、そんな戸田グラなんですが、『競艇やります』のかじさんが、戸田に行ってみたいと言うので連れてってあげました。
実際、トーキョーの外れから戸田まで行くのは面倒極まりないっすね。

電車でガタコンと乗り継いで戸田公園駅。
そこから無料バスに乗って戸田競艇場到着。
去年のグラチャン以来の戸田。
つり橋渡って入場。

着いたらちょうどイベントんとこでエド・はるみさんがグゥーグゥーやってたんで観といた。
普通に見たらキレイな方ですよね。

舟券は戸田と言う時点であまりやる気なし。

で、途中から『ラリーズクラブ』のラリクラさんと『DRAMATIC BOAT!!BEAT!!HEART!!』のもなみさんとその旦那さんとご一緒させてもらいました。

最初、もなみさんとは初対面だったので『あ、僕はアクアブーのてるきちです、どうも(^^ゞ』と冗談で言ったら『あー、あのセレブの方ですね』と信じ込まれてしまい、本当のことを切り出すタイミングを失ってしまった為、その後30分くらいは偽セレブとして存在してました。
本当に嘘つきですみませんでした。
本物のアクアブーの中の人はセレブリティまっしぐらです。
背景にバラが見えますよ。

舟券の方は、トントンで終わりました。
10Rで6号艇のイトーくんが1着のままだったら超ビッグだったのに抜かれやがって。
本当、かわいいヤツだぜ、イトーくん。

12Rは、最近ウチのブログで壺買う話がよく出てるから『3号艇にツボがいますよ、ツボが。ツボ買わなきゃ(笑)』とか言ってたら、隣に座ってたラリクラさんがニヤッとして坪井絡みの舟券を本当に買ってきた。
そしたらそれが当たるし。
やってらんねーよ\(^O^)/

でも終わったあとにラリクラさんが『予想代です』って100円くれた。

後払いシステム(笑)
新しいな。
21世紀の予想屋はこれで決まり。

終わってからは、もなみさんの旦那さんに戸田公園駅まで送ってもらい、またの再会を約束してお別れ。

その後、電車で赤羽まで移動して飯食って帰った。

またいつか戸田いこ。
でも遠いから疲れた。
強烈な雨が強烈でしたね良2です、こんばんは。

関東にお住まいの方々は大丈夫でしたかね。
普通にすごい雨だった。

平和島も中止順延。
儲け命の競艇場も中止するんだな。

で、びわこG1は最終日。

12R 優勝戦
①濱野谷憲吾 ②鎌田義 ③平尾崇典 ④市川哲也 ⑤深川真二 ⑥出畑孝典

1号艇の人はよく知らないラッキー優出した人だから優勝はまずないだろ。

②カマギーは2号艇じゃなければ中心視したかったけど、2コースは鬼門なので×。

まぁ普通に③平尾さんの優勝が90%堅い。
なんせイーグルだしな。

緑の⑥デバは無論買いなんだけど、チルト1とかにしてるので、頭で狙う。

⑤ふかしんは、G1優勝戦での空気率がかなり高いのでイラナイ。
大体着外だもんな、この人。

3-4=12
6-4=123

ヒモ対抗には④テチャン。

[結果]
進入は枠なり。
コロ助風に言えば枠なりナリ。

スタートで1号艇の人と②カマギーが後手踏みまくり。
1号艇と2号艇から買ってる人たち乙スリット。

これを機に『フライング覚悟で行った。勝負所なので行った』と後に語った③平尾・E・崇典が捲り先制。
一気にトップに躍り出た。
平尾さん、かっこいいぜ。

2着争いは熾烈を極めたが、チルト1でも道中活発だった⑥デバちゃんが2着、④テチャンが3着になった。
タカノリ-タカノリ舟券か。

デバちんが、チルト跳ねてたからって頭だけにしたのが失敗の元。
何も見ずにいつも通り『緑のデバは買い』と買えば良かったって言ってもあとの祭り。
まぁしゃーないな。

しかしながらあいつには笑ったな。
途中まで完璧2着走ってた1号艇の人。
ズルズル後退しすぎ(笑)
まぁ、ラッキー優出の場違いな選手だったので、妥当っちゃ妥当ですね。
これから頑張ってくださいね、シゲムラさん。

そして平尾さん、優勝おめでとう。
これはイーグルのみんなで掴んだ優勝のようなもんですね。
総帥は平和島でFきってたけど喜んでくれてると思います。
『イーグル会の会員が優勝したんならワシが勝ったようなもんだろ。ワシもこれでG1初戴冠か』と。

先日の地元総理杯は、初日に妨害失格くらって即終了。
今節の琵琶湖は、その悔しさを晴らすかのような優勝でしたね。

長年、ここでネタとして扱ってるけど優勝は素直に喜ばしいです。
でもやっぱりあなたから買った舟券は、どうしても当たらないように出来てるみたいです。

それでも久しぶりのG1優勝、おめでとう平尾。

まくり
3ー6 23番人気
5310円
3ー6ー4 84番人気
22230円
【×平尾G1優勝】
ウンコしながら携帯でおっすオラ良2です、こんばんは。

えれぇ久しぶりだな、みんな。
腹痛くてよぉ、いちちちちち。
オラ、なんだかブリブリしてきたぞ。
飯食ってる奴ら、すまねぇ。
オラ、本当に腹がいてぇんだ。

でもなんだかワクワクしてきたぞ。
もう何書いてるかわかんなくなってきたぞ。

はい、久々の登場だったのでピッコロさん口調で書いてみました。
くらえ、まかんこうさっぽう!!

さて、私がグズグズとドラゴンボールごっこをしている間に琵琶湖でG1が始まってました。
琵琶湖は何げに好きなので、本当うっかりうっかり。

せっかくなので、準優だけ参戦。

10Rは、6号艇のデバッチがかなり気になって2着で買いたかったけど時間なくて買えず。
緑の出畑は買いなんだけど、2着にきて2万舟付いて凹んだ。
1着は東京のシゲノヤとか言う選手だったかな。
あんまりよく知らない人なので、間違って準優→優出ってパターンだろ。
明日はいらんな。


11Rは、最近どこでも伸び足強力なカマギさんが4号艇だったので、カマギ頭と6号艇のトシきゅん絡めて買ったら1万と5千円くらい配当が付いた。
らっきー。
それにしても地元で1号艇だった中村有裕くんは、なんちゅうスタートをかますんですか。
買ってないから良いようなもののアレはないんじゃないの?
そんな中村くんには、くらえ!まかんこうさっぽう!


12Rは、イーグル最強にして最高のイケメンであらせられる4号艇の平尾選手しかいないだろう。
それにしても俺はなんでいつも彼を買ってしまうのかな。
いつもいつも騙されて、今までいくら吸い取られたかわからないのに何故か平尾選手を買ってしまう。

でも最近わかってきたんだ、ぼく。
平尾選手は、岡山人にとっての仏さんみたいなもんなんだろうなって。
いわばお布施みたいなもんなんだって。
確かに顔からして仏さんみたいな顔してるもん。
金色に塗って後光が差したらもう誰もかなわない。

だから認めたんだ、俺。
俺はもうイーグル教の立派な信者なんだ・・・って。
で、
4-156-2
4-125-6
で買ったんだけど、レースではもう1人のイーグル会員である川崎さんが良くないハッスルをしたために大荒れ。
人気の1号艇・ガンバリマスさんが落水してた。

でもその結果、平尾選手が1着になって4-3-6。
あれはよく地元戦で見せるイーグル会の連携技・ファイナルイーグルだろうな。
児島じゃよく見る、日常茶飯事だ。

まぁガンバリ石田マスは大怪我じゃなかったみたいだし良かった。

でも私の舟券は、2着が唯一買ってなかった3号艇のふかしんだったので、まったく良くなかった。

結局、準優は全部4号艇が1着でした。
全部4-6=流で良かった。

明日は優勝戦みたいです。
カマギーが2号艇ってのは1番生かせない枠になっちゃった。
まぁ優勝は平尾選手で決まりっしょ。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。