上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
俺の名は矢橋成介35歳、三重の財産と呼ばれても過言ではない男だ。
職業は、何を隠そうみんなが憧れる競艇選手だ。
しかも只の競艇選手ではない。
艇界のヘビー級チャンピオンなのだ。

何故かって?
競艇選手ってのは大体皆、50~55キロが普通なんだ。
57、58キロあればもう立派な重量級と呼ばれる。
その世界で俺は現在、65キロと言う体重を誇っている。
他にも似たような肉の付き方をした輩もいるが、それでもヘビー級チャンプに君臨している偉大な男だ。

おう、おまえら。
今日も元気にラード食ってるか?

今日登場したのは他でもない。
先日、三重の至宝ことこの俺、矢橋成介が、競艇専門チャンネルことJLCの『支部長に聞く』と言う番組に出演。

もはや、最強支部と言っても良いくらいに成長した三重支部。
その三重支部の支部長はもちろんこの俺、矢橋成介。

NO.1支部長になった俺様の話を聞きたくて仕方がない民衆たちの声に応えてのJLC出演。

ブラウン管を通してでもにじみ出る漢っぷり。
本当ならここで1曲披露したいくらいだったぜ。

『やはしのうた』

(1番)
ヤはヤケ食いのヤ

ハは腹の肉

シは脂肪のシ

セは背脂のセ

イは底無しの胃

スは相撲のス

ケはケツすごい

さぁ太りましょう

(2番)
ヤっぱり美味い

ハラミ大好き

シっかり食べて

セルライト増やせ

イただきましょう

スみの隅まで

ケツまたすごい

さぁ太りましょう

どうよ、これ。
もう既にミリオンだろ?

いや、待てよ。
これ・・・今年の紅白出場、最有力候補じゃないか?
赤組のトリがアッコで、白組のトリがこの俺、矢橋成介。

有り得る。
この名曲にこの歌唱力。
音楽市場が放っとかないだろ。
SEISUKE with TK(鎌田義)結成。
おまえの携帯の着うたも俺の歌声でDOKUSEN!

肉い、肉すぎる。
これでまたファンが増えるな。

俺の名は矢橋成介。
また後半の放送もあるから必ず観てくれ。
要チェキ。
スポンサーサイト
よく『俺、人ゴミが苦手なんだよな~』って言う人がいますが、人ゴミが得意な奴なんて痴漢とスリくらいだろと思う良2です、こんばんは。

今日の平和島はすごい人ゴミ人だかり。
スリも痴漢も大活躍だったかな。

そんなわけで今日もだるいながら本場へ。
着いたら昨日と同じ8レース発売中。
人が多すぎて舟券買う気力なし。

昨日は、シコを踏んでるオッサンもいた平和島場内でしたが、今日はシコ踏むスペースを探すのも一苦労。
だるいので柱によっかかってベロタクシー(なんかエコのチャリンコな)を眺めてた。

そうすると、視界に入ってきたベロタクシーをこいでるのが何とあのにっくきマーサクこと作間章選手ではないですか。

嫌いな選手部門 第1位
舟券相性最悪度 第1位
顔写真見るだけでイラつく部門 第1位
東京支部選手損害額 第1位
ベイパで嫌いな選手部門 第1位
嫌いな師弟コンビ 第1位(師匠・石渡選手)


と、私にとってはDHCも真っ青なマーサク選手。
こりゃもう今日は勝てる気がしませんね。

それにしてもだるそうにこいでるなぁ、マーサク。
確かに笹川賞に出れずにこんなとこでエコチャリなんかこいでられねーよなぁ。
わかる、わかるよ、マーサク。

まぁおまえはベロタクシーで頂点を極めろ。
応援するぜ。

と、一通りイラついて一通り冷やかしたので、移動。

元プロのたま選手、掛布と宮本がトークショーしてたので見る。
野球の話ばっかでおもんねーよ。
私、元高校球児ですが、プロ野球とか全く興味ないのでつまんないMAXでした。
結局、9レースも買わず。
なんか疲れたから帰りたくなってきた。

まぁそうは言っても昨日会ったメンバーと今日もご一緒させてもらい、10レースから舟券購入。

てらしょーのイン逃げしかねーと買ったが、1-6-4は持ってない目。
これで万舟は付きすぎだよなー。

11レースは1号艇の熊谷はヒモ多し+緑の平石さんは3着のセオリーで4-1-6が的中。
一気に浮いたので満足。


12R 優勝戦
①濱野谷憲吾 ②佐々木康幸 ③白井英治 ④田中信一郎 ⑤井口佳典 ⑥横澤剛治

優勝はとりあえず②ササを買おうと思ってた。
普段は絶対に応援舟券的なことはしないんだが、今回は買う。
正直、2号艇になった時点で②ササはかなりいらない人だと思っていた。
長年、②ササを見て買っているが、本当に相性が良い選手なんですよ。
いると思えばくるし、いらないと思ったらこない。

今回は本当、いらないレーダーがバンバンに反応。
でも仕方ない、買うしかない。
自分の勘がハズれることを願うしかない。

2-流-流

頭固定で総流しの舟券を買うのは人生で2回目。
1回目は、岡山の川崎とかいう選手が間違って賞金王に出た時。
5号艇だったんだが、あまりに酷い成績だったので、頭でくればほとんど10万舟という賞金王のレースとは到底思えない配当が並んでいたので、川崎-流-流を購入。
もちろんハズれてゴミクズになりましたが。

あとは、①はまのやから④tanasinで購入。

[結果]
スタンドは人の山。
正にSGの優勝戦。
進入は123/456。

スリットではインのクソ濱なんとかって人がすごい凹んでた。
2コースの佐々なんとかも微妙なスタート。

とりあえず濱なんとかは地元で絶対勝つみたいなこと言ってたのに酷いスタート。
優勝戦では本当2、3着要員だな。

あと佐々なんとかは、スタートしか取り柄がないのに何?その中途半端なスタート。
腕ないんだからスタートくらいはいけよ、クソビビリが。

と、まぁ内2艇は早くも終了フラグ。
③アニキ捲りに行き②ササが無理矢理抵抗。
④tanasinに絶好の差し場到来!だったのに、ちんたらしてたら上から⑤いぐやん捲り差し炸裂。
まるで閃光のような捲り差しだった。

舟券は余裕のハズレだったが、素晴らしい井口佳典を見れた。
後続はグダグダで酷いもんだったが、井口頭の舟券を持ってない自分にとってはそんなのはどうでもいい。

井口、優勝おめでとう。
一時期は、B級に落ちて遠回りもしたが、やっと実を結んだな。
これで2年連続の賞金王は確定したようなもん。
去年のクソターンの借りを返してもらいたい。

つか、何であれで糞野谷選手が2着になれるんだ?
んで、これで7千円配当ってみんなプロすぎだろ。

あと、実況のノッポ。
佐々木ヤスヒロって誰だよ。
おまえ、田口のこともずっと田中節子って言ってたしなめてんのか?
何年実況やってんだよ。
江口コウセイやったー!じゃねぇんだぞ。

まくり差し
5ー1 11番人気
2810円
5ー1ー3 28番人気
7330円
【×糞スタート】


2日間、お世話になった方々、お相手してくださった方々、ありがとうございました。
次のSGは芦屋のグラチャンです。
頑張りましょう。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。