上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
日焼けした腕の皮膚がペリペリ剥がれ始めた良2です、こんばんは。

野球の後遺症。
腕だけがクロい。
テリーマン。

それよりもさ、平尾だよ平尾。
何なんでしょうね?このイーグル。
俺が昨日『平尾はダメ』って言ったら今日は連勝。
ふざけんじゃねぇよ。
平尾レースは回避してたので、被害には合わずに済んだ。
1号艇はともかく、6号艇の1着は絶対買わねぇよ。

児島では『平尾連勝!!』の号外が配布されてるんだろうな。
なんなんだよ、マジで。

結果から言えば、3日目の今日も勝ちで終えれたわけなんですが、11レースの阿波レースがめちゃくそ悔しかった。

今やんが5号艇だし、展示タイムも良かったし、1号艇時の湯川は捲り艇を飛ばすタイプではないから『これ阿波あるで、おっさん』とムチャクチャ鼻息荒く6号艇から買ったんですよ。
6-1=流とかで。

本当は、6-流-流でいってやればいいんだろうが、どうしてもその買い方には抵抗があるから1号艇の腐れホクロを2、3着に付けてしまった。

後から考えると、典型的なやっちまった買いなんですよね。

結局、6-4-2で3万舟。
阿波とは色んな意味で相性が悪いですね。

その分、12レースの万舟は、げっとさせて頂きました。
平田最強や!

明日は勝負がけなので、どうなんかな。
とりあえず節間毎日プラスを達成出来たらいいなぁ。
以上。
スポンサーサイト
夏も終わりに近づいてきた頃に良2です、こんばんは。

どうもお久しぶりです。
お元気ですか?

さて、皆さんは夏を満喫されましたでしょうか?
私はと言いますと、もっぱら野球に精を出していました。

まず観る方では甲子園。
若人が繰り広げる筋書きのないドラマはオジさん達の胸を熱くする何かがありますね。

そしてやる方では地元で草野球。
炎天下のクソ暑い中でグラウンドに何時間もつっ立ってたら余裕で死ねますね。
この夏は、競艇やらずに野球ばっかりやってました。

あ、でもちゃんと児島にも1回行きましたよ。
一緒に行ったツレたちはワイワイ小銭で当てて楽しんでましたが、私は1人で「岡瀬と平尾で超堅い!」とか言ってブチ込んでハズしてフヤけてました。
よくよく考えると、岡瀬と平尾で超堅いとか言ってた自分は頭がお花畑でしたよね。
普段なら有り得ないです。

まぁ野球やってた時に熱中症になってそのまま競艇やってたんでしょうね。
本当にゴミ岡山支部潰れちまえばいいのに。
特に平尾はもう母なる海に帰れ。

そんなわけで、夏ももう終わり。
夏の締め括りでもあるMBが開幕したわけですが。

若松のSGはそこそこ好きなのでまぁまぁ買ってます。
んで、

初日 勝ち
2日 勝ち

と、出来すぎ。
それにしても若松はこんなにイン強かったっけ。
SGだからってイン勝ちすぎだろ。
まぁ舟券で勝てりゃ何でもいいんだけどさ。

初日、2日目と白水さんに勝たせてもらったので、白水さんを応援します。
でも明日には多分、忘れてます。

それにしてもGOハラとかソーローとかSG出ても何も出来ないだろ。
まぁなにごとも経験だから頑張れとは思うが、舟券の邪魔だけはしないでください。

あと、赤坂はまだSG水神祭あげてなかったんだな。
弱いね。
でも赤坂ってデビュー初1着(決まり手:抜き)を児島でとって、生で水神祭見た選手だから少し気にかけてます。
顔が斜めってるけど頑張れ。
(ちなみにその時、ぺーぺーの赤坂に綺麗に抜かれたのは、佐賀のナイフこと長溝一生)

エンジンは西村とか江口とかいいね。
平尾とか原田とかおわってるね。

2日終わってからする優勝予想は、テラショーか菊地。

田頭さんはもうフライングだけはしないようにね。
お家、若松競艇場からすぐそこなんだから帰ってもいいよ。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。