上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日は、いつもお世話になっている愛媛のギャンブラーこと京極賞さんが戸田へ来訪。

なので、夜に大森で落ち合って2年ぶりの牛小屋へお連れしてきました。
お葬式帰りのナナメさんも駆けつけてきてくれて、皆でおいしい肉を喰らいました。

そういう経緯で、優勝戦となる今日は、京さんとナナメさんと久方ぶりに一緒に競艇と言う流れで非常に楽しみにしていたのですが、家を出る直前に足を粉砕骨折。(※粉砕骨折はウソ)

結果的に足首にヒビが入ってたので、歩くのもままならない。
一度は足を引きずりながら駅の方まで行ったんですが、これは無理とタオル投入。
敢えなく家で静養。
男塾を熟読していた頃ならこんな痛み、大したことないだろうに・・・。


足が痛いし、戸田で友人たちと戯れることも出来ずで完全にフテ寝モード。
一応、優勝戦だけ買ったけど、見事にガミ。

こんな日は何やったってダメだろうな。

今垣さん優勝おめでとう。
かっこよかったっすよ。
スポンサーサイト
競艇から離れて仙人のような暮らしをしていましたが、煩悩を捨てきれず復帰。

とは言ってもおじいちゃんのリハビリ程度にしかやってませんが。
頑張るぞ、おー。

てなわけでグラチャンも優勝戦。
どこからでも買えそうなメンバーと相成りましたが、基本は服部なんでしょうよ。
機力的にも申し分ないので、スタートだけかなと。

2号艇(2コース)のテラショーは自分的には買いなのですが、SG優勝では屁垂れるイメージが強いので、その分割引かなぁと。

松井さんは優出しただけで立派。

ウソ垣さんは松井が止めるんじゃないかな。

平石さんは選手班長さんなので、無事故完走。
フライングなんて切れるわけがありませんのでね。

さて、残るのは菊ちゃんですが、ないこともないかなと思います。
隣が平石だし。
ま、配当が良けりゃ頭で買う。

そんなわけで、事故なく皆さん頑張ってください。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。