どうもお久しぶりです。

と、言っても見ている方はおられないでしょうが、久々に競艇ネタが出来たのでちょっとだけメモ代わりに書こうかと思います。

とりあえず多摩川に行ってきました。
総理杯以来なので半年振り。
そもそもホームの平和島ですら4月のG1を最後に一歩も足を踏み入れていない状況なので。

7月くらいまでは、まだネットでちょろちょろ買うこともありましたが、8月は5000えん買っただけ。
9月に関しては今日の今日まで1銭も賭けてなかったことに気づいた。
まぁレジャーチャンネルも解約したくらいだから末期だな。

それくらいに競艇への熱が冷めてしまった私なのですが、今日は愛知から元競艇ブロガーの徒然さんが多摩川の方へ来てくださるということで、馳せ参じたわけです。
『ウェイキーくんランド』のB1氏も駆けつけての久しぶりの競艇。
場へ着いたのは8Rくらいで、『ラリーズクラブ』のラリクラさんや、牛小屋で知り合い、競艇場で友情を深めたカッキーさんとナベさんとも久しぶりの再会。
やっぱり皆さんと会って話して一緒に競艇やってるとすごく楽しいなと思えました。

舟券の方は、9レースから参戦して

9R
阿波とか秋山広がいるから買いたくなかったけど1000えんだけ購入。
余裕で瓜生さんぱねぇっす。ハズレ

10R
横西Fで少し返還。
地元の廃棄物と岡山の三流を中心に勝負と買ってたので損。ハズレ

11R
ここはお魚様しかいないと盲信勝負。
ヒモに元志と平石さんを買って本線げっと。
もう今日の勝ち確定。

12R
濱助とWヤマザキパンがいたから買わない方がいいよな・・・と思うも1000えんだけ購入。
パンの片割れの形の良い方がFして400えん返還。
めんどくせえな、おい。

というわけで、4戦1的中2返還というある意味払い戻し祭だった1日でした。
勝てたからなんでもいいや。

夜は徒然さんを連れて牛小屋へ。
『今日は肉と本気で向き合う』と気合を入れた徒然さんの食いっぷりに圧倒。
その後、マスターに別れを告げ、せっかくだからと東京タワー→六本木ヒルズ→渋谷と観光してきました。

そんなわけで、またいつか皆さんと競艇出来たらいいなと思った1日でした。
