上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
大村で行われているグラチャン。

色んなイベントや色んなサービスで盛り上げようと頑張っているので、少しは売り上げに貢献しようと毎日12レースだけ買ってました。

初日は松井さんの逆転。
2日目は湯川の押し切り。
3日目はかっこいい池田の逃げ。
4日目は怒りの平石さん。

自分は初日と3日目の1-6の3連単だけ取れたので、2勝2敗。
そんな中で迎えた準優勝戦。

10Rは湯川からツルツルとかっこいいで買ったけど、2着にわぎわらがきてハズレ。
11Rは岡崎からナオくんと破戒僧で買ったけど、1、2着走ってた福岡勢がゴチャゴチャしてポチ繰り上がり。
12Rはドリームで取らせてもらったと言う理由だけで松井から買ったけど、とんでもないスタートで終了。

準優は全敗と言うことでノーマネーでフィニッシュ。
んー、だらしない。
それにしても『インから買えば楽勝、お金が増える』と煽ってたわりにはクソ万舟が連発しとる。
JAROに電話したい。

取り敢えず岡崎としおくんの事故は大事にならんで良かったね。


と言うわけで優勝戦。
12R 優勝戦
1湯川浩司 2吉川元浩 3白井英治 4萩原秀人 5飯山泰 6平田忠則


グラチャンで本当に強いなぁ①お湯。
梅雨の時期に合う人なんでしょうか。
ここも貫禄の逃げで優勝するわけですね、わかります。
逃げれば①お湯から④わぎわらかなぁ、1-4。

自分的に2号艇の黒い②ポチの2コースは頭で買いたくなるんだけど、今節の大村は2コースの頭は弱小。
でも気になるから2-1-346は買う。

ネタでサイン舟券を考察。
今回のグラチャンポスターはあしたのジョー。
白いシャツに赤いグローブなので、1=3?
W杯で日本がデンマークに3-1で勝ったから3-1もアリか。

前回の笹川賞でやらかしてしまった白井と飯山がグラチャンで取り返すか。
最近はフレッシュな選手がSGを獲っているので、萩原にもチャンスあるだろう。

事故のない良い優勝戦を見せてください。
舟券買う皆さんもがんばって。
スポンサーサイト
松井さんのお陰で全てがうまくいきましたと全国から多数の声。

おばあちゃんの腰痛が治ったのも松井さんのお陰。
行方不明の犬が見つかったのも松井さんのお陰。
片思いの人に告白して付き合えたのも松井さんのお陰。
喧嘩をしてた同僚と仲直りできたのも松井さんのお陰。
死滅してた毛根から毛が生えてきたのも松井さんのお陰。

世の中の全ての人の全てのことが松井さんのお陰だと思います。


1-36-流を買ってた自分の舟券が当たったのは松井さんのお陰です。

茶坊主を抜いてくれてありがとうございます。
あれこそが王者のプレッシャーですね。
優勝戦でろくに締めもせずに毎回淡白なレースをする方とは役者が違いますね。
この辺りが賞金王覇者と次点の差だと思います。
若松なんて一つも買わずに一つも見てなかったけど、山本修一ことヤマシューが18番目で準優進出。

18番目ということは6号艇。
そう6号艇のヤマシューは買い。
この日でも言ってるように6号艇のヤマシューは鬼。
頭から買わなきゃ損。
ここで2、3着付けで買う奴はバカ。

外で結果だけ見たらシリーズリーダーの井口を破って見事1着。
マジウマすぎるだろ、こんなの。
これで27040円も付くんだから笑っちゃう。
井口から買った人たちはご愁傷様。

明日の優勝戦は3号艇のヤマシュー。
2号艇が今やんなので、やりやすいだろ。
華麗に捲り差して優勝してください。
カレー屋巡りばかりしてたら6月になってた。

この前行ったカレー屋のナンがね・・・すっごい大きいんですよ。
それでいてほのかに甘い。
出来たてのナンを指でちぎるとアツアツでウホッ。
口の中に入れるとホクホクで最高。
いやぁ・・・いいね。
そろそろカレーあれこれにブログタイトルを変えるしかない。

一応競艇。
浜名湖の笹川賞はほとんど買わずで終わったし、池田は負けるしで5月は記憶に残ってない。
月も変わったので、今月は本場で舟券買って頑張ろうかと思います。
芦屋とか唐津にでも乗り込んで博多でラーメンでも食うか。
博多でウマイ店、誰か教えてください。

今日から若松でG1が始まってた。
誰が出るのか、誰が勝ったのかも知らないので、語ることがありません。
とりあえず言ってみただけです。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。