平和島の女子戦に見知った2人がきてるみたいなので、冷やかしに行った。

着いたら11R発売中。
片割れに電話をかけたら『はぁ?誰だよ、おまえ』と言われたので『え?わかんないっすか?』って言っても『全然わかんねーよ、何で番号知ってんだよコラ』と言われ軽くピキッときたので帰ろうかと思いましたが、『寺田千恵の弾幕の真正面に居るわボケ』と言われたので、すごすご向かう。
も、どこにも居ない。

もっかい電話かけて『あの、どこにも居ねえっす』って言うと『こっちじゃボケ』と言わんばかりの睨みをきかせて手を振っていました。
どう見ても寺田千恵の弾幕の真正面じゃねぇよタコと思いましたが、そこは言わずにグッと我慢です。

その後、クワマンさんもきて4人でぐずぐず。
舟券も買わずに平和島は終了。

その後、劇場行ってもゴミのような人がゴミのように居て気分が悪いので退散。
劇場では1Rだけ携帯で買いましたが、あそこまで行って携帯で買うのもアホくさいな。
性に合わない。

平和島競艇場を後にして総理杯以来の牛小屋へ。
マスターは元気そうで何よりでした。

おくぞうさんには素敵なモノをいただいて感謝です。
そんな日曜日でした、はい。
