上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんばんは。

新年が明けて半月以上が過ぎました。
ボートファンの皆さんは頑張って稼いでるでしょうか?

チャンプ矢橋さんが明日の多摩川12レース記者選抜戦に選ばれてるんですが、何基準で選ばれたのか理解しかねます。
多摩川にはチャンプファンが多いのでしょうか。
多摩川の静水面でごつい曳き波を期待してます。

明日稼ぐなら多摩川12レースですよ、皆さん。
スポンサーサイト
賞金王決定戦は買わなかったのに、有馬記念はしっかり買って3連単を当てた良2です、こんばんは。

ここを見てくださっている競艇(ボートレース)ファンの皆さん、あけましておめでとうございます。
2011年になりました。

私は年末辺りから年始にかけて東京→福岡→岡山→東京→青森→岡山→福岡→岡山と日本列島を縦断しまくってました。
こうやって考えてみると動きすぎですね。
飛行機が嫌いで、全部新幹線での移動だから余計に遠く感じました。

福岡では、久しぶりに会った方々と競艇を楽しんだり、宴会でしこたまご馳走になったりしました。
青森では、大晦日にいきなりnariさんの実家に突撃して「つけ麺を作らせる」という2010年最後の無茶もやってのけました。
まぁあとの時間はクリスマスや正月を筆頭にチュッチュッチュッチュッしてましたよ、ええ。
私も男ですからね、そんな時もありますよ。

そんな色ボケの私も今年は自分の競艇人生の集大成を見せつけなければと思っています。
とにかく勝つことにこだわっていきたいです。

ブログは二の次になりますが、本場にも行きたいと思ってますので、また皆さんと熱く語り合いながら打ちたいと思います。

とりあえず2011年、初万舟は江戸川の11レースでの3万舟でした。
去年は1度も舟券を買わなかった江戸川で今年最初の万舟を取れるとは・・・これは!?
いや、別に意味深に言ってみただけなんですが、何にもないですね、うん。

とりあえず今年も皆さん、宜しくお願いします。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。