まだまだ寒い日が続きますね、こんばんは。
一応、携帯から笹川賞の投票をしました。
相変わらずのメンツから何でこれに入れたのかわからないのも居ますが、とりあえず12人選びました。


【第38回笹川賞投票12名】
1.秋山直之(群馬)
なおくん、SGとろうぜ。

2.佐々木康幸(静岡)
ササ、記念に呼ばれればいいね。

3.池田浩二(愛知)
池田はカッコいい、誰よりもだ。

4.吉川元浩(兵庫)
あいあむあポチ。

5.渡邉英児(静岡)
エージさん頼みます。

6.重成一人(香川)
緑の時だけ重成ナリ。

7.平石和男(埼玉)
いつまでも埼玉のエースは平石さん。

8.福島勇樹(東京)
伸びろ、ふくしま。

9.飯山泰(神奈川)
伸びろ、やっちゃん。

10.三嶌誠司(香川)
せいやん、俺たちのせいやん。

11.上瀧和則(佐賀)
コース取らんでも良いから外から捲ってくれよ、ジョー。

12.大嶋一也(愛知)
ペラは取らずにインを取ってください、ペラ泥さん。


とりあえずこれで。
何人選ばれるかなー。
