お久しぶりです。

競艇全然やってません。
普段も全くですし、尼崎の笹川賞も勿論、見てません。
ですが、優勝戦の番組を見たらどうしても買いたい面子だったので久しぶりにブログを書いてます。

12R 優勝戦
1池田浩二 2横西奏恵 3太田和美 4濱野谷憲吾 5峰竜太 6吉田俊彦


カッコイイけど淡白な池田さんが去年の借りを返す、以上!だと思います。
最近、まともに買ってないし予想もしてないけど、この優勝戦は6号艇のトシきゅんが来ると思います。
うん、2、3着で来る。
ビンビン予感がするよ、これ。
そこでこの自信の

1-6-4

この1点。
よし、当たったな。

押さえで1-4-6。
保険で1-6=流。

あれ?弱気じゃね?
だって予想とか久しぶりだもん。

優勝戦、久々にネットで買ってみようかな。
口座に金入れなきゃならんけど。
