上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
児島でSGやってますが、余裕で福岡に居る良2です、こんばんは。

芦屋にスーパールーキーを見に来たわけじゃない。

初日に珍しく現地参戦とかしましたが、2日目以降は全く賭けも見てもいませんでした。
準優のメンバーを見て、タムさんが予選1位になってたのには驚きました。

そんでもって、めちゃくちゃ久しぶりにレジャーチャンネルを点けてみると、ちょうど準優10レース発売中でした。
相変わらず口座に金を入れてないので余裕の観戦モード。
10レースで平本-平尾で決まると『どっちも平が付くなぁ』と本当に心底どうでもいい感想。
平尾プロが地元の意地を見せてくれたので児島のファン的には良かったですね。

11レースでは石渡-ナオくんで決まって、自分が舟券を買えてたら買ってたような気がしないでもないようなもう恋なんてしないなんて言わないよ絶対くらいな結果でちょっぴり悔しい。
でもナオくんの優出は素直に嬉しいです。

12レースは前出のタムさんが耳とササに差されて、そのまま耳-ササが優出。
ササかっこいいよササ。
初日に本場で1号艇買った時はマジギレしましたけどね。

そんなわけで優勝戦。

12R 優勝戦
1平本真之 2瓜生正義 3石渡鉄兵 4平尾崇典 5佐々木康幸 6秋山直之

自分的には外枠勢が熱いなぁ。
4はネタとして熱いし、5と6はガチで熱い。
気持ちとしては5=6だけど、ねーよ。

まぁ結局、舟券は買わないだろうから純粋に応援レースになりそうです。

単なる予想としては23-6=123でどうでしょうか。
まぁ買わずに当たるのが一番ウザッたいので当たらなくていいです。

6人の選手には良い優勝戦をお願いします。
スポンサーサイト
尼崎の笹川賞の優勝戦は結局雨で入金しに行くのが面倒になって買わなかった良2です、こんばんは。

全くボートをやってない私ですが、児島のグラチャンの初日に行ってみました。
普段はボートをやらない友達(競輪キチ)が『児島であるグラチャンに行ってみたい、当然行くでしょ?』的なノリで絡んできたので、仕方なく行くことにしました。




今では児島に来ること自体が珍しい状態の私なので、ある意味新鮮でした。
初日と言うこともあって場内はそこそこお客さんが居ましたね。
若い女性が多かったのもSGの初日ならではの光景です。
天気が良かったので、それが一番良かったことでした。


と、とりあえず当たり障りのないそれっぽいことを言ってみました。
正直、行ったものの自分は舟券もそんなに買う気もなくやる気もなかったです。
一応、何個か買いましたが、1700円配当の奴が1つだけ当たって負けましたよ。

ドリームはドリームで、あの4-5-2で5000円配当とかどこのプロが大量に勝負したんだよって思う程でした。
皆さん、センスがありますね。
自分にはあれで5000円とかちょっと・・・ってなります。

まぁ近年ではSGの本場参戦自体が珍しい私にとって、ホーム児島のSGに来れたのはある意味良い経験でした。
それにしても児島はフード関係をもう少しどうにかした方が良いんじゃないかなと思います。
自分がよく通ってた昔から思ってましたけどね。
何か来年のチャレカも児島であるって噂を聞いたので、少しはそういう面も媚び売った方が良いと思います。

誰が優勝しても良いけど、フライングだけはしないであげてください。
児島の施行者さんも願っております。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。