本日、2回目の登場の良2です、こんばんは。

明日新鋭王座が準優なので展望も書きます。
でも今回の新鋭はしっかり見てないので、エンジン相場があんまりわからんです。
なのでほとんどエンジン評価はしません。

10R 準優勝戦
①中村有裕 ②君島秀三 ③坪井康晴 ④福島勇樹 ⑤中野次郎 ⑥森永淳


①ゆーすけ⇒プロポーズ宣言から半年。SGにも出てG1でも優出2回を数える。この3月にある多摩川総理杯に出場が決まっているが、ここは気を抜かずに優出したい所だろう。田舎むすびみたいな顔だが、やる時はやるね。

②君島ブランド⇒初G1で予選4位は立派。やはりこいつは今後化けるのか?伸び盛りの君島が同郷の中村を内にしてどういうレースをするか。

③つぼい⇒本当・・・子供顔してる。子役やな。静岡3羽ガラスの1人と言う事しか語ることもないな。ソウル&パッションでやっとくれ。

④福島⇒記念は2回目の登場で準優出。私的には舟券相性が悪い。買っても来てくれないからこのレースを買ったとしても福島は買えないな。

⑤ジロ⇒怪我から復帰して元気な走りを見せている現在B2のジロ。アシは厳しそうだが、展開つけるか。まぁ何にせよ準優乗れてよかったね。

⑥牛乳⇒森永と言えば、去年の新鋭王座準優でてらしょーに勝った後のインタビューをまず思い出す。本当嬉しそうにはしゃいでた。その横のてらしょーのインタビューが当時物議をかもし出したけど。(物凄いキレながら受けていた)2年連続で優出なるか。


中村ゆーすけの逃げ濃厚がぷんぷん漂うレースだな。
ヒモはブランドと牛乳で。

11R 準優勝戦
①吉田俊彦 ②作間章 ③丸岡正典 ④山本隆幸 ⑤吉田健太郎 ⑥杉山正樹


①トッシー⇒子供生まれたみたいでやる気満々のパパ。古賀さん良く頑張りました。ので、次は旦那が頑張る番か。昨日まで予選トップだったのに準優に乗れなかった古結の分まで頑張るだろう。それにしても古結って何者なんだ。

②さくま⇒千葉のチンピラ登場。平和島で生さくま見た事あるけどチンピラだった。と言うわけでかっとべ!

③マル⇒まるまるまるおか。

④イケメン⇒昔2chで艇界1のイケメン!と騒いでいた山本ファンがおられたので、それ以来艇界1のイケメンと思ってます。イケメンレースをとくと見せてください。

⑤アヒル⇒もう何と言うか・・・アヒルにしか見えないんです、すいません。もう何て言うか・・・頑張って。

⑥杉山⇒おー!正樹さん準優おめでとう。何気に地味だけど好きですよーアナタ。6号艇なので展開向かなきゃキツイけどまぁ頑張れ!


準優の中では1番メンバーが軽い11R。
杉山の2、3着で買いたいもんだ。

12R 準優勝戦
①菊地孝平 ②森高一真 ③秋山直之 ④茶谷信次 ⑤高沖健太 ⑥横澤剛治


①菊地⇒だめだめカラテマンに代わって今節の主役に躍り上がったのが、菊地孝平。さすがちゃんとしたG1を取っているだけあるな。まぁ逃げるだろう。

②細眉⇒香川の次期エース候補であり、細眉四天王の1人でもある森高一真さん。彼の写真・・・いつ見ても怖いんですが?隣のネコを睨みあげて菊地を差すか。

③ネコ⇒ネコちゃん、転覆したのに準優3号艇か。エンジンいいね。菊地とは違いちょっと軽いG1(地区選)は取っている。3コースだとスタートが遅れそうで・・・。

④茶⇒人の良さそうな顔してるよね、茶谷。

⑤高沖⇒三重に期待する事は何もない。

⑥横ちん⇒嫌い。


ネコが凹めば外にも勝機があるか。
でも菊地で間違いないだろう。
ヒモにはやはりネコか。


今回はあんまりチェックしてないから気の利いた事書けなかったけど、とにかく事故だけはないようにして欲しいです。
良いレースを。
後、明日は準優なので宮島本場が1億超えますように・・・。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ryo2.blog2.fc2.com/tb.php/101-81adaa11
この記事へのトラックバック
