だるいですが今日も2回目の登場の良2です、こんばんは。

優勝戦の展望。
さっさと済ます。

12R 優勝戦
①中村有裕 ②秋山直之 ③杉山正樹 ④横澤剛治 ⑤中野次郎 ⑥作間章


①ゆーすけ⇒絶好の1号艇を掴んだゆーすけ。彼は強心臓を持っているのでスタート遅れはないだろう。そうなればやはり優勝の可能性は高い。が、見た感じエンジンは少々怪しい。悪いとは言わないがもう少し上積みが欲しいだろう。(エンジン:○)

②ネコ⇒準優では素晴らしいターンを見せたネコちゃん。エンジンはすぅばらすぃ。問題はネコのスタート。どれだけ行けるかが問題だが、①ゆーすけと同体なら差せる足は十分。全速のイメージが有るネコだが、差しも結構やれますよぃ。今節は気合たっぷりのネコがネコネコフィーバーなるか。(エンジン:☆)

③杉山⇒正樹さんが優出するなんてなぁ。実際、名前売れてないから知らない人多いみたいね。巧いよ、杉山。私は文句無く好きだし、舟券相性は良い。優勝して欲しい気持ちが無いわけでもないが、したらしたでそれは寒いと思う。地味だしな。名前売れるしな。なので2、3着で絡めばいいさ。(エンジン:◎)

④横ちん⇒んー、嫌いなんだよなぁ。何か優勝戦もFしそうで怖いよ、横澤。去年Fした総理杯優勝戦の時も外枠に神奈川の選手(いさおちゃん)が居たよな。頼むからFだけはせんでくれ。君に言う事はそれだけだ。(エンジン:●)

⑤ジロ⇒おめでとう、ジロ。良く優出したね。エンジンちょっと厳しいね。まぁ事故から復帰して王座優出すれば十分だ。赤岩が最強のB1になるって言ってたから君は最強のB2になりなさい。準優見てたら何が起こるかわからん新鋭だから展開向けばいいね。事故しないようにね。(エンジン:●)

⑥さくま⇒6コースになりそうだしいらない。と言うか足落ちしてるだろ、こいつのエンジン。あの位置から杉山に差されるんだからちょい弱めだろう。そういえばこいつもわしに舟券取らせてくれんなぁ・・・。(エンジン:○)


②ネコがスタート行けば①=②。
まぁ今日の準優見てたら何が来てもおかしかないが。
個人的には①ゆーすけか②ネコの優勝を望む。

新しいヒーローが生まれる新鋭王座。
事故なく良いレースを見せて欲しい。
この記事へのコメント
2005.01/30(日) ねこネコネコ[ラリーズクラブ]
2005.01/31(月) [良2]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ryo2.blog2.fc2.com/tb.php/103-6ac48500
この記事へのトラックバック
