風呂上りにパンツも穿かずに更新中の良2です、こんばんは。

おめでとう、イトー君!
と、のっけから新鋭に関係ないネタで。
・・・あ、でも一応新鋭チャンプか、イトー君も。

我等がイトー君が常滑で優勝したので一応報告。
流石一般戦では強いな。
さぁ、これから東海地区選以外は一般戦ロード。
一般戦で優勝しまくってくれ。
間違っても記念なんか乗せるなよ!斡旋課のおっさん。

と、ハム太郎ネタはここまで。
今日は宮島で新鋭王座の優勝戦。
宮島
12R 優勝戦
①中村有裕 ②秋山直之 ③杉山正樹 ④横澤剛治 ⑤中野次郎 ⑥作間章


今日も家からインターネッツ投票。
智様のせいで人が多そうな平和島なんか行かない。
で、新鋭優勝の予想としては昨日の展望で書いたので今更書く事もなかろう。
①=②-③
①-③-②
②-③-①

結果
進入は123/456の枠なり。
インの①ゆーすけは01の気迫スリット。
勝負所ではやはり決めてくるな、この漢。
しかし、②ネコがベコ凹み、③杉山がちょい凹みで4カドの④横ちんに絶好の展開。
こうなれば④横ちんかと思ったが、やはり足が足らん。
③杉山のわけのわからんガードを喰らい終了。
あの時の③杉山はまるで『壁。俺壁。』と言うくらい鉄壁だったよ。
もう何と言うか、奴はぬりかべだな。
で、そのぬりかべの恩恵を受けたのが、スリットで終わったと思われていた②ネコちゃん。
外が気になり少々膨れた①ゆーすけを差し!差し!差し!
普通は差さらないだろうが、②ネコのスピードターンとあのエンジンで見事差し決まり。
①ゆーすけもBS併走状態だったが、②ネコを内に入れてしまってはもう勝ち目はない。

ネコネコフィーバー。

見事、②ネコが第19代新鋭チャンプに輝いた。

ところで私注目の③杉山正樹は6着。
まぁ優出出来ただけで上出来なので来年頑張れ。
私の舟券は3着が杉山しかないのでハズレ。

差し
2-1 2番人気
650円
2-1-6 5番人気
2340円


優勝したネコこと秋山直之選手。
転覆後、素晴らしい足に仕上げての優勝。
今後も新鋭チャンプの名に恥じないように頑張って欲しい。
おめでとう、秋山選手。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ryo2.blog2.fc2.com/tb.php/104-935277bc
この記事へのトラックバック
