今まで生えた事がない場所に毛が生えてきた良2です、こんばんは。

宮島での新鋭王座も終わり、今日は一般戦優勝戦ラッシュ。
因みに宮島新鋭王座の売上は6日間トータルで113億でした。
昨年の徳山よりは売上がアップしたのでまぁ・・・良しなのか?
それでもやっぱり宮島本場の売上は芳しくないみたいで。
今後、頑張って欲しいです。

さて今日は前記の通り一般戦の優勝戦が各地で行われました。
その中の1つ、現在我がホームプールの平和島優勝戦。
あの山崎智也が得点トップ・優勝戦1号艇で登場。

12R 優勝戦
①山崎智也 ②貞兼淳二 ③坂上毅 ④松尾宣邦 ⑤山来和人 ⑥渡邊伸太郎


このレース、是非買ってみたいと思いネットで購入。
当たり前のように①智様が断然人気。

優勝戦、私的に考えたこと
・優勝戦の山崎なんか当てにならない
・1号艇の山崎なんか当てにならない
・平和島の1号艇は当てにならない
・ちん太郎が入ってくるので楽インにはならない
坂上の顔と髪型がマッチしてない

そうなると3コースになりそうな捲りバカの②貞兼。
こいつが必ず捲りに出る。
①山崎は絶対に捲らせないように②貞兼に飛びつく。
②貞兼のテク+①山崎が張る事を考えればこの2人の頭はまずいらない。
そうなるとその恩恵を受ける2コース小回り⑥ちん太郎と4カドになるであろう③坂上の折り返し。
①山崎飛べば宝の山。
実際、③坂上はド下手だが、エンジンが鬼のように出ている。
③=⑥-①④

結果
進入162/435。

『よしよし、それでいいぞ。②貞兼が3コースなら必ず捲りに出るぞぉ~!・・・って、オイ!!③坂上!何でおまえも一緒になって5コースになってんだーって!

オワタ。
ワテノフナケンオワタ。
幾らエンジン出てても、5コースから頭取れる程③坂上は巧くない。

スリットは①山崎が05のトップスタート。
『あ~逃げれるかなぁ』とか思ったが、②貞兼がツケマイ気味の捲り敢行!
蒲郡の高橋アナなら『さだぁかねぇぜんそぉくきょぉしゅぅ~!!』と叫ぶようなターン。
それをやはりと言うか何と言うか①山崎が張る!張る!張る!
そして仲良く接触!!
平和島アナの悲鳴にも似た実況がこだまする。

『山崎智也が行きますー1M1号艇が行ったぁその外を握って来たのは2号艇だおっとぉ1号艇2号艇接触せっしょ乗り上げてぇー!止まりぃー!後方ぉー!1号艇2号艇はエンストしています!』

ワラタ。
2人仲良くプカプカ浮いてた。
やり合うかなぁとは予想したが、接触してプカプカ浮くまでは予想出来なかった。
実況も『共に止まっています、共に止まっています』を連呼。
セミか。

結局、やりあう2人を尻目に1M差し抜けた3艇で終了。
③坂上は・・・おもっきりやり合う2人の煽りを受けてた。

松尾宣邦選手は優勝おめでとう。
ウイニングランで申し訳なさそうにしてたのにまたワロタ。
確かにみんなあなたじゃなくて、1号艇の人のウイニングランが見たかったろうな。
余談ですが、松尾宣邦さんは今日が36歳のバースデーだったみたいで。

抜き
4-6 23番人気
12720円
4-6-5 113番人気
105740円

10万かぁ・・・本当勝てないな。
つか、当たんないよ。
あーもーいやー。
この記事へのコメント
2005.01/31(月) [競艇徒然日記]
2005.01/31(月) [森田勝里]
2005.01/31(月) [nari]
2005.02/01(火) [ヒーホー君]
2005.02/01(火) [6rok6]
2005.02/01(火) [良2]
2005.02/05(土) [nari]
2005.02/05(土) [良2]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ryo2.blog2.fc2.com/tb.php/105-5c76ddb6
この記事へのトラックバック
