やっと笹川賞の投票が出来た良2です、こんばんは。

昨日に続いて平和島参戦。
と言うよりは、笹川のファン投票をする為にと。

お昼に平和島競艇場に到着。
入場門の所で係りの人が投票用紙を配っていたので受け取る。
今回は高橋直哉、長田頼宗、桑原将光の3選手が来ていた。
さて投票しようと机に向かうが、何とも書きにくい低い机。
さすが平和島は気が利かないので有名なだけはある。
前もって考えてた5、6人の選手はすぐに埋まったのだが、残りの6人ぐらいが中々決まらなくて悩んだ。
10分ぐらい悩んで終了。
投票用紙を係りの人に渡して、商品が貰える抽選を。
見事4等が当たり、桑原息子さんにトコタン飴を貰う。
と、言うかこれは当たったじゃなくて残念賞だよな。
気に入らないので、即行で口に運び噛み砕いてやった。
ふふ、とこたんめ。

今日は友達のNさんも平和島に投票しに来ると言ってたので、待ちながら日なたぼっこ。
合流し、7Rからの参戦となりました。

7R
①宮田政勝 ②石塚憲明 ③谷村啓司 ④中野次郎 ⑤福島勇樹 ⑥安藤裕貴


④ジロがスタ展でカドからドカ遅れ。
オイオイ、大丈夫か。
③谷村のエンジンが悪くなさそうなので
③=④-①⑥

結果
久々に煮込みライスを買い、食いながら観戦。
枠なりから④ジロが一捲りして⑤福島追走。
③谷村は瞬殺された。

まくり
4-5 2番人気
590円
4-5-2 25番人気
6440円
【×ハズレ】


8R
①河原順一 ②丸尾義孝 ③藤田竜弘 ④妹尾忠幸 ⑤柳瀬興志 ⑥鳥居塚孝博


煮込みライスのせいで胃がもたれる。
ここは②丸尾で鉄板か。
④や⑤を2、3着で買ってたら3連単でも10倍を切る。
馬鹿らしいので③藤田を2、3着に付ける。
②-③=④⑤⑥

結果
オッズで買っちゃ駄目だ駄目だ駄目だ。

まくり
2-4 2番人気
580円
2-4-5 3番人気
1180円
【×ハズレ】


9R
①木下陽介 ②佐野隆仁 ③竹内知樹 ④三井所尊晴 ⑤増沢良二 ⑥大平誉史明


⑤増沢良二登場。
平和島ナンバー1の予想屋と名高いマルキンに『みついじょ』と呼ばれていた④三井所も登場。
みついじょて。
ここは④みついじょがカドになりそうなのでチャンスがないわけではない。
④みついじょはエンジンがイマイチっぽいので⑥大平の頭も。
④=⑥-①③⑤
④-⑤-①③⑥
①⑤⑥箱

結果
④みついじょがスタート不発。
ゴチャつく1Mを抜け出たのが⑥大平。
④みついじょとBS併走になるも⑥大平が内にいたので難なく頭に踊り出る。
やっとこさ的中で嬉しいなと。
つか、みついじょて。

まくり
6-4 7番人気
1480円
6-4-3 26番人気
6080円
【○的中】


Nさんが浜名湖の関忠志が買いたいと言うので場外売場に移動。
見事なイン逃げで関快勝。
Nさんは嬉しそうに舟券をゲットされてました。

私は平和島10Rを買ってたんですが、やっぱり沖島ウザッ。

11Rは安そうだし、平池居るしで買わず。
結果はやっぱり安かった。

最終12Rも丸尾からチョイチョイ買うもハズレ。


浜名湖
12R 優勝戦
①森竜也 ②新美恵一 ③白井英治 ④今坂勝広 ⑤野長瀬正孝 ⑥小林一樹


場外で優勝戦。
三重のエース・①ドラゴンが記念初制覇に望む。
ここで勝てなかったら一生取れなさそう。
舟券買おうと思って7分前から並んでたんだが、時間切れで買えず。
やっぱりあの自動発券機駄目だ、糞だ。

結果
①ドラゴン逃げ快勝!
記念初制覇おめでとう。
私もNさんもマークカードに②新美ばかり書いてたので、①ドラゴンが勝ってよかったです。
・・・助かった。

逃げ
1-3 1番人気
520円
1-3-4 3番人気
1600円
【買えず】

帰りは居酒屋で呑んで帰りました。
ドラゴンが優勝したのでドラゴンBOOってメニューを頼んで『ドラゴンおめでとー!』と祝いました。
疲れた。


【宮島一般戦優勝戦】
我等がイトーくんが、優勝戦1号艇、1番人気で登場。
するもぶっ飛んで15万舟を提供。
やるなイトーくん、流石だ。
また次も面白レースを見せてくれ。
今はゆっくりとお休み・・・。
この記事へのコメント
2005.02/07(月) [多摩川ヴァカ]
2005.02/08(火) [良2]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ryo2.blog2.fc2.com/tb.php/111-cda0699d
この記事へのトラックバック
