ずーっと謎の背中痛に悩む良2です、こんばんは。

昨日、平和島でやっとこさ笹川賞の投票をしたわけですが。
今日は誰に投票したかを書こうと思います。


第32回笹川賞ファン投票

①伊藤誠二(愛知)
何はなくとも我等がイトーくん。出れる出れないは抜きにして取り合えず1番に入れときます。常滑はイトーくんの大得意水面だからSGでもやれる。まぁ出れないだろうけど。

②辻栄蔵(広島)
優先出場者で唯一投票したのが辻。入れても意味がない投票なんだが、入れられずにはいられない。去年はSG優出が多かったが、今年はSGを獲ってもらいたい。

③阿波勝哉(東京)
御存知アウト屋・アワカツ。去年も一昨年も投票出来ずで今年やっと投票出来た。全国各地に隠れファンが多いので初SG出場は有り得るかも。多摩川総理杯は惜しくも出れなかったので是非、笹川賞には出て暴れてもらいたい。

④森秋光(岡山)
森と言えば秋光・竜也のヘタレ2人組。G1優出はしても優勝は出来ないと言われた2人。だが、森竜也は先日悲願のG1奪取を成し遂げた。秋光もそろそろ大きいのを獲ってもいいんじゃないか。頑張れ、アキミツ。

⑤川崎智幸(岡山)
2005年は川崎のやる気に賭けている。今年は川崎を応援すると決めたので投票した。今年は一味違う川崎、必ずや何かやってくれると信じて・・・信じて・・・信じたい。

⑥深川真二(佐賀)
好きとか嫌いとか抜きで応援しております。3月の多摩川総理杯では久々のSG出場。兎に角、頑張れ頑張れでございます。

⑦橋本久和(群馬)
地味だから配当が良い。勝っても配当が良い。SGやG1では売れない。兎に角握る、握りマン。またSGで良い配当を取らせてくれ。

⑧吉田拡郎(岡山)
未来の岡山を背負って立つのはこの男しかいないだろう。今後の成長に期待したい岡山の逸材。頼むから他の岡山の若手のようには成らずに記念戦線に殴り込んでもらいたい。

⑨新田芳美(徳島)
友人のNさんが応援しているので、応援投票と言う事で。

⑩三嶌誠司(香川)
友人のKYさんが応援しているので、応援投票と言う事で。

⑪柏野幸二(岡山)
もう入れる選手が居なくて、頼まれて応援投票と言う事で。

⑫山本隆幸(兵庫)
イケメンだから。


岡山嫌いですが、岡山の選手を4人も投票してしまいました。
最後に近づけば近づくほど私の投票から遠ざかって行きました。
最後の山本隆幸なんかは、何故投票したのかが未だにわかりません。
まぁイケメンだから良いか。

さて、何人が笹川賞に乗る事が出来るでしょうか。
この記事へのコメント
2005.02/08(火) 優先出場以外だと・・・[てるきち]
2005.02/08(火) [競艇徒然日記]
2005.02/08(火) 私も~[juva]
2005.02/08(火) [良2]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ryo2.blog2.fc2.com/tb.php/112-b1d5c289
この記事へのトラックバック
