寝てないし食ってないしで瀕死の良2です、こんばんは。

韻を踏んでみました、ウフフ。
何か食いたい、眠りたい。

今日は舟券の話なんかするのは面倒臭いので、取り留めのない話でも。


先日、平和島にて3人で出走表を見ながらこんな会話をしました。

吉村和也が居るな


吉村和也?


知ってる?


知ってるよ


ほんまに知ってる?違う吉村と間違えてない?


違う吉村って他にも吉村ってそんなに居るの?


うむ、居る。しかも皆パッとしないな、吉村は


そうなの?じゃあ間違えてんのかな・・・他にどんな吉村が居る?


ん~、吉村重行とか吉村正明とか


吉村正明?


あの猫顔の奴だよ


あぁ~あ~あれか!


と、まぁこんな舟券の予想もせずに、吉村話に花を咲かせていました。


それから数時間後、今度はこんな話になりました。

(選手手帳を見ながら)今井って名字の選手、3人いるから言ってみて


今井?・・・地味だな、オイ!んー、今井貴士に・・・今井順一。・・・あと1人?・・・ハッ!今井裕梨!


おぉ~すごい、やるね


新人選手・・・しかも女子選手とかよくわからん・・・自分でもよー出たと思う


じゃあ・・・田中は?


田中?


・・・18人居る


・・・18人


うん、18人


え~っと、田中信一郎と・・・


と言う感じで普段使わない頭をフル回転させ考えました。
因みに私は搾り出して15人の田中選手が言えました。

みなさんは、何も見ずに・・・何人の田中選手が思い浮かびますか?
たまにはこんな競艇を楽しんでください。


【競艇★田中ランク】

18人全員出た⇒田中マニア!おまえが賞金王

15~17人出た⇒俺と田中を肴に呑まないか?

10~14人出た⇒今すぐ田中と名乗れよ

7~9人出た⇒明日から田中と名乗れよ

4~6人出た⇒普通の田中レベルだな

2~3人出た⇒田中の舟券買う資格無し

信一郎しか出ない⇒田中18人のサインを寄せ書きで集めろ
この記事へのコメント
2005.02/09(水) あぁぁぁ…[juva]
2005.02/09(水) [水しぶき]
2005.02/10(木) [nari]
2005.02/11(金) [良2]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ryo2.blog2.fc2.com/tb.php/113-a22f7130
この記事へのトラックバック
