昼に思い出したように吉野家に走った良2です、こんばんは。

今日から関東でも地区選。
本当は久々に開会式でも行こうかと目論んでいたのですが、起きれませんでした。
あぁ・・・ウィンビーくんに会いたかった。

で、諦めてお昼の顔、タモさんのいいともを見てたんですよ。
そしたらば急に『今日そういや吉野家で牛丼売る日だ』と思い出したんで吉野家へ直行。
11時から売り切れ次第終了って言ってたからまだ大丈夫だろうと歩いて5分の吉野家へ到着。
思ってた通りだったが、吉野家の前には行列が出来ている。
私は親父に『飯は待ってまで食うもんではない』と教え込まれているので、飯屋では待たない。
行列が出来るラーメン屋なんて死んでも行かない。
待って食ってうまくなかったらブチ切れもんですから。

しかし、そんな私でも今日は並びました。
だってちゃんとした吉野家の牛丼は1年振りなんですもの・・・。
戸田で1回食ったけど、なんかマズかったし。

そんなこんなでみんなガッツいて食ってた。
小学1年坊くらいのガキも2杯並べてガッツいてた。
爺さんもハフハフ言いながらガッツいてた。
若者もおっちゃんもみんなガッツいてた。

私はと言うと、約30分くらい待って持ち帰りしました。
大盛と並を1つずつ。
20050212015510.jpg

久々に食べれました。

吉野家ネタその辺にして競艇に。
牛丼を喰らいながらネット投票。
G1が3つも開催されてるにもかかわらず、一般戦を買い漁る私。
んー、渋い、渋いなわし。

結局、G1で買ったのは戸田の12Rのみ。
中澤から山崎で堅いと思ったが、3着に濱野谷しか買ってなくハズレ。
智様とはまのやくんの舟券買うと相変らずロクな事がないな。

この記事へのコメント
2005.02/12(土) 吉野家、吉野家[nari]
2005.02/12(土) 吉野家ニュースみて[沙耶]
2005.02/12(土) やっぱり吉野屋から[森田勝里]
2005.02/12(土) だれも・・・[6rok6]
2005.02/14(月) [良2@管理人]
2005.02/14(月) 吉野家あるけど[沙耶]
2005.02/16(水) [良2@管理人]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ryo2.blog2.fc2.com/tb.php/116-51b68d68
この記事へのトラックバック
