今度は謎の腰痛に苦しむ良2です、こんばんは。

結局、今日もお家に引きこもってました。
戸田の関東地区選手権には1度も行く事なく終わりそうです。
ウィンビーくん・・・永遠に。

そんなわけで今日も一般戦に勤しむ私。
戸田?津?徳山?見向きもしない。
ひたすらパン戦命。
しかし、開催している場が多すぎて、ゆっくり予想することさえまま成らない。
適当に2、3レース買うも当たらない。
1-3-4買ってる方が当たるな

ショボくれながら色んな番組を確認していると、常滑11R

瀬尾達也発見。

昨日も言ってましたが、今節の瀬尾にはかなりやられてます。
1号艇の時に買ってるのに勝てない。
6号艇の時は買ってないのに勝ってる。


せのおたつや今節の成績(常滑)

1走目/3号艇⇒1着
2走目/4号艇⇒1着
3走目/1号艇⇒2着←私買った時
4走目/6号艇⇒1着
5走目/2号艇⇒3着←私買った時
6走目/3号艇⇒1着
7走目/1号艇⇒3着←私買った時
8走目/6号艇⇒1着
9走目/1号艇⇒3着←私買った時

本心からウゼェェェェェェェェェ!!
何だね、これ?
瀬尾って誰よ?
何ならね、告白するけど前節の瀬尾も買いましたよ。

せのおたつや前節の成績(唐津)

1走目/5号艇⇒1着
2走目/1号艇⇒5着←私買った時
3走目/3号艇⇒1着
4走目/4号艇⇒4着
5走目/6号艇⇒4着
6走目/2号艇⇒5着
7走目/5号艇⇒3着
8走目/1号艇⇒3着←私買った時

別に私、瀬尾のオッカケでも何でもないんですが、本当に当てさせてくれんのですわ。
でも逆にここまで来ると意地でも瀬尾で当てたい。
逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ。


常滑
11R
瀬尾達也 ②近藤昌義 ③沖悟 ④山内直人 ⑤榊原直樹 ⑥原田智和


1号艇の瀬尾、5回目の正直。
最終日でインの強い常滑。
兎に角逃げろ。
それ以上言う事はない。
①-②
①-④

【結果】
進入は124/356。
スタートだけは行けよ!と思ってたらヘボスタートの24
4カドから③沖が捲る。

成す術なくやられる瀬尾。

固まる私。

頑張って追いかける瀬尾。

見つめる私。

2着を取り切る瀬尾。

そっとPCを落とす私。

瀬尾・・・瀬尾・・・瀬尾・・・。

まくり
3-1 5番人気
1670円
3-1-5 14番人気
3220円

もう何か意地になってきたんで、次節も瀬尾を追いかけます・・・。
一緒に頑張ろう・・・瀬尾。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ryo2.blog2.fc2.com/tb.php/118-f85121b7
この記事へのトラックバック
