平和島で行われているG3キリンカップ。
今出がA1に上がってた事を今日初めて知って驚愕。
今出、A1に成れるんだ。
私が嫌いな岡山の選手の中では好きな方なので頑張って欲しい。
で、平和島・・・あんまり興味ないメンツなのですが、それでも一応チェックはしています。
それで何気に実況のリプレイを見ていたんですが、10R。

平和島10R
①内山文典 ②山口浩司 ③村田修次 ④山口博司 ⑤太田国広 ⑥諏訪忠宏


抜き
4-2 12番人気
1420円
4-2-3 10番人気
2930円

『(あ~1号艇に内山が居るじゃねーか・・・ウザ)』
とか思いながら進入から見てたこのレース、実況が面白くて笑えたんですが。
以下、興奮する平和島の実況さん。

『内側の1号艇2号艇4号艇辺りが好スタート!1マークまずはイン逃げ態勢は1号艇の内山ぁ!外を周って行ったのは2号艇だぁー1号艇後退!2号艇の山口!2号艇の山口!内を衝いたのは4号艇の山口!先頭争いは2号艇と4号艇!先頭争いは2号艇の山口!4号艇の山口!先頭争いは4号艇2号艇。尚、スタートは正常!先頭争いは4号艇の山口!4号艇の山口が先頭か。内側に2号艇の山口!先頭争いは4号艇の山口!そして2号艇の山口の二人!』

とにかく山口連呼しすぎ。
見てて笑った。
結局青い方の山口が黒い方の山口を抜きで倒しました。
これ映像見てたらいいけど音声だけだったら全くわからんだろうな。
実況も場によって個性が有るので楽しいもんですね。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ryo2.blog2.fc2.com/tb.php/12-afbda98d
この記事へのトラックバック
