初めてネットオークションで競り落とした良2です、こんばんは。

どうしてもやりたいゲームボーイが有ってですね。
SaGa2ってヤツなんですけどね。
ガキの頃にやってたんですが、最近無性にやりたくなってしまって。
でも1990年製なんで普通の店にはもう売ってない・・・なのでネットオークションを初利用したわけなんです。

・・・私、別にゲーマーじゃございやせんから。

さて今日は各地で地区選優勝戦。
私の微妙な優勝予想選手の中で優出したのはテラショーのみ。
石渡もイトーくんも駄目ねぇ。


【関東地区選手権】
戸田
12R
①伊藤雄二 ②秋山直之 ③濱野谷憲吾 ④中澤和志 ⑤山田竜一 ⑥平石和男


どーいつもこーいつも買い難い。
殆ど見てないからエンジン相場もわからんし。
噂では①伊藤のエンジンが良いらしいが。
でも伊藤雄二やで、雄二。
伊藤誠二より弱いよ、伊藤雄二。
イトーくんより弱い伊藤雄二の1号艇なんて買えない。
なので私はバラバラと適当に
②-③=⑨
③-②=⑨
④-⑥=①②⑤

【結果】
濱野谷って本っっっっっ当に駄目やね。
何でこんなに勝ち切れない人なんだろう。
2、3着ばっかり走って優出はするけど優出要員。
今回も②ネコが凹んで絶好の展開になっても勝てない。
児島のCCもだが、頭では買えないよ、こいつ。
本当に強い選手とは獲るべき所で獲る選手だ。
あ、で優勝は中澤ステゴザウルス和志でした。
こいつは第2の新井敏司にでもなるのかな。

2連覇おめでとう、中澤和志選手。

抜き
4-2 15番人気
2710円
4-2-3 58番人気
10330円


【東海地区選手権】

12R
①坪井康晴 ②徳増秀樹 ③仲口崇博 ④堤昇 ⑤石田章央 ⑥高沖健太


①坪井のエンジンは最強。
誰も勝てない。
②徳増は差し構えになるから①-②鉄板。
今日はこのレースで勝負したかったからわざわざ走って入金しに行きました。
①-②-③④のみ。

【結果】
圧倒的な①坪井逃げ完勝。
2着は少々てこずりながらも②徳増が。
3着には③仲口入って的中。
久々に見つけた100%信じれる鉄板レースだった。
安いけどね。

坪井康晴選手、おめでとう。

逃げ
1-2 1番人気
340円
1-2-3 1番人気
800円


【中国地区選手権】
徳山
12R
①寺田祥 ②大賀広幸 ③玄馬徹 ④吉岡政浩 ⑤池本輝明 ⑥平尾崇典


岡山人が沢山いるし徳山だしと買う要素がないので全く見てない中国地区選手権。
1枚たりと舟券は買わなかった。
ので、優勝戦も買いませんでした。

【結果】
見てないけど①テラショが勝ったみたい。
テラショが優勝したんで、私の優勝者予想も当たった。

やっと獲れてよかったね、おめでとう、寺田祥選手。

逃げ
1-4 3番人気
670円
1-4-6 11番人気
2990円

やっと終わったと思ったが、明日から残り3場が地区選初日らしい。
客を休ませない日程だな。
この記事へのコメント
2005.02/16(水) [水しぶき]
2005.02/16(水) ヘタレのファンどす[流しの梅]
2005.02/16(水) 明日から佐賀県唐津で地区戦開催記念[ラリーズクラブ]
2005.02/17(木) [nari]
2005.02/17(木) [6rok6]
2005.02/17(木) [うまのひと]
2005.02/17(木) けんご~[juva]
2005.02/18(金) [良2@管理人]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ryo2.blog2.fc2.com/tb.php/121-ac9ee11b
この記事へのトラックバック
