こんなにSaGaネタに食いつく人が多いとは思わなかった良2です、こんばんは。

今日から地区選第2弾開幕。
三国で近畿地区選、鳴門で四国地区選、唐津で九州地区選。
どうでもいいけど、PCで地区選って打ち込むと地区船って出る。
四国地区船・・・イカ釣り漁船みたい。

さて、特に地区選には興味ないです。
しかし、どうしても倒さねばならない奴が鳴門にいるので、嫌でも注目せねばならぬのです。

そう・・・四国地区選に出る瀬尾達也を。
(※私と瀬尾の因縁は2/13を参照)


鳴門
11R 予選
①中岡正彦 ②横西奏恵 ③眞田英二 ④瀬尾達也 ⑤宮武英司 ⑥篠原俊夫


現在、瀬尾を買って7連敗中の私。
そもそも昔から相性の悪い選手でした。
買ったら来ない、買わず来るって言うね。

このレースでは何故か1番人気。
調べてみると、どうやら瀬尾はエース機らしい。
皆さん、こいつはそんなに良いモンじゃないですよ。
信用の無い④瀬尾が売れてるから、逆に外した目を買おうかなと目論むがそれではリベンジが果たせないので止め。
②横西はいらんし、⑥篠原もいらんだろう。
⑥篠原俊夫と言えば某プロフサイトに登録して有ったのを見てビックリした事が有るのだが。
見てみたい人はこちらから⇒シノハラです
話が逸れましたが、④瀬尾から
④-⑤=①③

【結果】
・・・。
何でこんなのが1番人気だったんだろうね。
今日もやられた・・・しかもサナダムシに。

差し
3-1 7番人気
1360円
3-1-4 11番人気
3410円

これで瀬尾から8連敗
明日は12Rで近況鬼門の1号艇で登場。

瀬尾達也のコメント
『みんなに出てるって言われるけど、それほどは...。出足はいいが全体的に中の上クラス』


んー、弱気なコメント・・・こりゃ明日も買いだ。


今日は地区選3場有ったわけですが、私は四国地区選の後半3Rだけ買いました。
10Rで万舟取ったので一応今日はプラス。
明日も頑張って瀬尾が走る12Rだけ買いますか・・・と言うか当てますよ。

ガンバレ、瀬尾よ。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
2005.02/18(金) [6rok6]
2005.02/19(土) [良2@管理人]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ryo2.blog2.fc2.com/tb.php/122-e922c1b0
この記事へのトラックバック
