SaGa2が届いてウキウキな良2です、こんばんは。

さて、皆さん。
今日もこの時間がやってきました。

瀬尾達也のお出ましですよ!パンパカパーン

昨日もここで書きましたが、今日の瀬尾は鳴門12Rに1号艇で登場。
現在、瀬尾の頭から舟券を買って8連敗中の私。
瀬尾の1号艇舟券に至っては6連敗中
それでも今日も狙うぜ、瀬尾頭舟券。
今日こそ逃げろと願いを込めて!

ふふ・・・何してんだろう、わし。


【四国地区選手権】
鳴門
12R 予選
①瀬尾達也 ②嶋田貴支 ③林美憲 ④興津藍 ⑤平池仁志 ⑥三嶌誠司


なんとか締切り3分前に出走表を見れた。
おおぅ!?・・・・なんつーメンバーだ。
ただでさえ8連敗中の①瀬尾の舟券なんかを買おうとしてるのに、②嶋田に⑤平池までがこのレースに居るなんて。
ぬぬぅ・・・買いたくねぇ。
③林は私的に相性は悪くないので、①瀬尾から③林しかないかなと。
しかしどーーーしても今日こそは①瀬尾で当てたい私は、残り2分前で頭をフル回転させ考えた。
【思考回路】
待てよ?これ⑥三嶌動くんちゃうか?スタ展は・・・お!3コースになってるやんか。これは有り得る。となると、⑥三嶌がカドから怖い③林の壁になってくれるんちゃうか?うんうん、あるある!昨日のドリーム見る限り⑥三嶌には捲り差せる足がない気がする。そうなれば②嶋田が2コースから差せる可能性は高いんちゃうかな。ヨシ、ここは敢えて相性の悪い2人、①瀬尾から②嶋田で勝負しよか!3着は最強のウザ男⑤平池を抜いた3人じゃな

①-②=③④⑥

これが考えて出した結論。
締切り間際なので急いで入力。
『ヨシ、これで良いだろう』と思った瞬間、嫌な事が頭をよぎる。

平池超怖ぇぇぇぇ

そう・・・私は忘れていた。
平池仁志と言う男の存在を。
私は何度この男にキレただろう。
ド本命になって飛ぶ!私が買うと飛ぶ!何でもないとこで飛ぶ!
なのに
イラナイとこで来る!私が買ってないのに来る!新鋭王座優勝戦でも空気読めずに来る!
このレースもいらないと思った・・・てことは

『平池買わなきゃだわ!』

急いで①-②=⑤も付け足して買う。
締切りギリギリだった。

【結果】
進入は126345。
デジタルスターター・瀬尾達也が遂に本領発揮のコンマ05の踏み込み!!

ヨシ!瀬尾はもう逃げた!次、嶋田ぁぁぁ!!

①瀬尾が逃げ切った後、差し込む②嶋田。
BSでは内から②嶋田④興津⑥三嶌で3艇並走。

ヨシ!嶋田残った!これいただいた!

そう思っていると、内から黄色いカポックが・・・

で、出たーーー!!平池!!

何を思ったか妙に張り切る平池仁志(33才)。
1周2M、内飛び込んで⑥三嶌をまず撃沈。
2周1Mで④興津を潰し上げ3着に。
張り切る平池仁志(33才)のアドレナリンは留まる事を知らず、今度は2着を走っている②嶋田にまで食って掛かろうとしていた。
しかし、食い下がる平池仁志(33才)の追撃を何とか振り切り、②嶋田が2着で①-②-⑤で決着。

あ・・・危なかった・・・ひ、平池の野郎・・・

やはりこの男・・・侮れん。

逃げ
1-2 5番人気
1010円
1-2-5 34番人気
9380円

すっかり平池のせいで影が薄くなってしまった瀬尾ですが、元々は瀬尾の舟券を買って当てる!が目的だったんですよね。
と、言うわけで念願の瀬尾舟券をゲット。
しかも嶋田と平池での舟券と成ると価値が有る。
喜びも一入です。

これでやっと瀬尾達也から卒業出来そうです。


【卒業式】

今日、僕たちは瀬尾達也から卒業します!

ダメダメだった1号艇ー!1号艇ー!

水をもらってたー待機行動ー!!待機行動ー!

1人だけ凹んでた、あのスリットー!!あのスリットー!

様々なレースで見せてくれたあの駄目っぷりを、僕達ぃー!私達はー!

忘れません!


思い出をありがとう、瀬尾!また会おう!
この記事へのコメント
2005.02/18(金) 松下潤とか田中徳行とか岸恵子とか[ラリーズクラブ]
2005.02/19(土) [競艇徒然日記]
2005.02/19(土) [多摩川ヴァカ]
2005.02/19(土) 克服[6rok6]
2005.02/19(土) おぉ☆[なる。]
2005.02/20(日) [多摩川ヴァカ]
2005.02/21(月) [良2@管理人]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ryo2.blog2.fc2.com/tb.php/123-3375e810
この記事へのトラックバック
