変な毛が部屋に散乱している良2です、こんばんは。

日曜と言う事で昨日言ってたように、競艇場に行こうと思ったんですが、行きませんでした。

やっぱ行く気しねぇぇぇ!!
やっぱり競艇は現場で!とか思える程のレースも今はねぇしなぁ。
眠いから2度寝した。

【・・・3時間程睡眠】

起きてから江戸川の優勝戦だけは買おうと思ってたのでPCを立ち上げる。


江戸川
11R 優勝戦
①中野次郎 ②木下陽介 ③吉原聖人 ④平子茂 ⑤橋口真樹 ⑥片山晃


①ジロが21221の成績で1号艇。
①ジロが物凄い勢いで売れている。
1号艇か・・・ぁやしぃ
まぁ①ジロの頭はねぇだろーなーと番組見た時から思ってたので買う気はナシ。
ここは私の嫌いな④平子茂(岡山)を中心に買おう。
④-①-②⑤⑥
④-②-①⑤⑥
④-⑥-①②⑤

まずこれで購入。
しかし平子の頭だけはそれこそぁやしぃので、ここは④平子の2着も買おうと目論む。
①ジロから買う気は毛頭ないので
②-④-①⑤⑥

『よし、急いで購入!』と、送信ボタンを押したのだが、僅かに間に合わず買えず。

あ・・・間に合わんかった・・・ぁやしぃ

【結果】
進入は江戸川では当たり前です、枠なり。
スタートは①ジロが0台踏み込み、逃走かと思われた。
しかしスタートでは後手を踏んだ②木下が『コンチキショー』とばかりに2コース捲りを敢行!
これを①ジロがまともに食らって『ウギャギャー』と沈む。
頭は②木下、2着は何と④平子茂

ウギャギャー!!

まくり
2-4 19番人気
8170円
2-4-5 70番人気
36200円

まぁよく有る事ね、間に合わなかったら当たるってパターン。
ドンマイドンマイ。

江戸川本場行けばよかった・・・_| ̄|○ ヵナシィ
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ryo2.blog2.fc2.com/tb.php/126-6922f23f
この記事へのトラックバック
