つまようじが友達の良2です、こんばんは。

インターネットオークションで手に入れたSaGa2、やりまくってます。
やりすぎた結果、電池が切れてしまい今は出来ません。
単4電池2本じゃ馬力が知れてるなと。
あぁ・・・やりたいよ、メカに色々装備させたいよ。

そんなこんなで最近はオークションのページを見る機会が多くなった私ですが、遂に2つ目の商品を競り落としました。
何を手に入れたかと言うとエステ10000円割引券。

・・・イヤ、言うときますが、私が使うんじゃないですよ。
普段から『エステに行きたい行きたい』とうわ言のように行っているウチの母上に差し上げる為ですから。

【これまで私がオークションで競り落とした物品】
・ゲームボーイのソフト
・エステの割引券

わけわからんな、マジで。


さて話は変わって競艇界。
今日は3つの場で地区選の準優があったようだ。

唐津で何気に頑張っていたふかしんこと深川真二さんは1号艇でインから見事飛んでしまわれた。
んー、何故飛ぶ?あれで。

鳴門では私の宿敵(ライバル)から親友(トモ)になった瀬尾達也が1号艇で見事勝利。

やりゃぁ出来るじゃねーか!!(゚ロ゚)

昨日の敵は今日の友、瀬尾頑張れよ。

三国・・・三国・・・は全く見てないから分からん。
松元保徳が優出してた事だけがインパクト大。

と、言うわけで適当な優勝戦予想
【近畿地区選】
表憲一(石川)
理由:前節若松で初優勝した勢いでやったれ!

【四国地区選】
瀬尾達也(徳島)
理由:親友よ、やったれ!

【九州地区選】
田頭実(福岡)
理由:四角い笑顔でやったれ!


みんな、みんなやったれ!


【追加記事】
我がホーム・児島競艇場で3連単最高配当が出ました。
私の好きな辻栄蔵が現在、児島に来ているんですが、当然その辻やらが飛んでしまった結果です。
12R
①白石健 ②宇土泰就 ③別府昌樹 ④辻栄蔵 ⑤大熊辰弥 ⑥加木郁


まくり差し
6-2 27番人気
51950円
6-2-3 113番人気
228020円
この記事へのコメント
2005.02/22(火) 今日くらいは[沙耶]
2005.02/22(火) [森田勝里]
2005.02/22(火) 良2さんの宿敵(友)優勝記念[ラリーズクラブ]
2005.02/23(水) [良2@管理人]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ryo2.blog2.fc2.com/tb.php/127-dbcc2925
この記事へのトラックバック
