・競艇場内でのビール販売「シーボービアガーデン」(下関)
下関競艇場でシーボービアガーデンなる物が登場。
7/7~9/30までやってるみたいです。
ビール好きな人は行ってみてはどうでしょうか。
私自身、下関は過去に2回行った事あるのですが、人が全然いないまったりとした競艇場というイメージが有ります。
2連単のオッズが確定した時点でも500倍、600倍などと言うのがザラだったので物凄い衝撃受けた事を憶えています。
で、下関競艇場と言えば、マスコットのシーボーが出てくるレース開始の映像にも衝撃を受けました。
剣を右手に持ったシーボーが島から島へとピョンピョン飛び渡り、挙句の果てには右手で剣を振り回しながらボートを操縦するという離れ技をやってのけるあの映像。
初めて見た時は普通に笑いましたが。
是非また見に行きたい。


・桐生競艇の開催中止について(桐生)
この前江口さんが優勝した開催の時から毎日やたらと出遅れがあったのですが、どうやらずっと続いて遂には開催中止になったみたいで。
原因はらしい。
水中で揺ら揺ら生えてるような様な奴らなのに中々の影響力を持ってますね。
因みに種類はオオカナダモとコカナダモらしいです。
その藻にやられた被害者は
①顔が岡本慎治っぽい岡山保雄
②艇王植木の弟子、桂林寛
③地味過ぎて顔すら思い出せない松本浩一
④艇界唯一の岐阜選手、森仁志
⑤特に特徴もない山本英志
⑥私自身好きじゃない三浦高志
⑦今年から名人戦に乗るようになった藤井定美
と、まぁ計7人のLが出た事で開催は中止になったらしい。
恐ろしいですね、藻。
取り敢えず7月中は開催ないみたいです。


・Gガール水着撮影会&フォトコンテスト(蒲郡)
・・・。
と言うか実際私もよくわからんのですが。
8月に蒲郡で行われるSG・MB記念のイメージガールのGガールズって言う水着姿の破廉恥な方々の写真をパパラッチがバシバシ撮って応募するみたいで。
で、MB開催中にそれを展示し、来場者にグランプリを決めてもらおうと言う企画らしい。(本当にこの企画はよーわからんので・・・。)
なんかF1みたいね。
因みにグランプリは商品券30000円分とトロフィーみたいです。
腕に自信のあるカメラ小僧はGガールをバシバシ撮ってグランプリ目指してください。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ryo2.blog2.fc2.com/tb.php/13-fb309526
この記事へのトラックバック
