おにぎりせんべいをバリバリ食べた良2です、こんばんは。

何年か振りにおにぎりせんべいを食べました。
いや、それだけなんですけどね。

さて、昨日のブログでちょろっと書いた競艇ファン度チェック。
皆さん、チェック&コメントをしてくださってありがとうございました。
殆どの方々が、私と同じ60点台でA2級だったみたいですね。
これだけ皆が60点60点と騒いでいるのに、中にははみ出し者も居たようです。

1番低い方が近々、HNを変えようと目論んでる『ウェイキーくんランド2号店』の多摩川ヴァカさんの55点
1番高い方で『AQUA BOO』のてるきちさんの83点。(2/24現在)

失礼ですが、敢えて言わせてもらいます。

あんたらズレてますよ!(笑)


良く言えば天才肌ですが。

まぁ確かに殆どA2になりやがってどんな基準なんだよ!とお思いになるでしょう。
私も思います。
でもこれを作った作者が基準なんで、私も何とも言えません。
んで、まだやった事ない方はやってみてください。
A2にならなかったら自慢出来ますから。

競艇ファン度チェック

取り敢えず100点満点の選択方法が気になる方もいると思うので、お教えします。
まだやってない方々のネタバレ防止の為、反転させる方法で。


【競艇ファン度チェック】
反転させてキタ━(゚∀゚)━ !!が有る所がその問いの満点選択です
(携帯から閲覧している方々はスイマセン)

<問1>あなたの勝てる開催レースはなんですか?
  賞金王決定戦
  SGレース(賞金王決定戦を除く)
  新鋭王座決定戦(G1)
  女子王座決定戦(G1)
  競艇名人戦(G1)
  上3つ以外のG1戦
  G2レース
  G3レース(企業杯も含む)キタ━(゚∀゚)━ !!
  一般レース(短期決戦)
  一般レース(6日間シリーズ)

<問2>6日間開催です。あなたが1日だけ行けるとしたらいつ?
  初日(ドリーム戦あり)
  2日目
  3日目
  4日目
  準優勝戦キタ━(゚∀゚)━ !!
  優勝戦

<問3>予想新聞を見て何を一番参考に使いますか?
  予想しるし(◎○△など)
  フォーカス(1-2とか)
  スタートタイミングキタ━(゚∀゚)━ !!
  選手コメント
  前走成績
  払い戻し一覧
  予想紙は使用しない

<問4>競艇に行く時あなたの財布の中に通常平均軍資金はいくらはいっています?
  100万以上キタ━(゚∀゚)━ !!
  50万以上
  10万以上
  5万以上
  3万以上
  2万以上
  1万以上
  5千円以上
  1千円以上
  0円(ただレースをみているだけ)

<問5>あなたの好きな決まり手は何?
  逃げ
  捲り
  差し
  捲り差しキタ━(゚∀゚)━ !!
  恵まれ

<問6>最終日あなたは競艇にいきました。1レースだけあなたが勝負するレースはどのレース?
  第1レース(一般戦)キタ━(゚∀゚)━ !!
  第2レース(一般戦)
  第3レース(一般戦)
  第4レース(一般戦)
  第5レース(一般戦)
  第6レース(一般戦)
  第7レース(進入固定戦)
  第8レース(一般戦)
  第9レース(進入固定戦)
  特別選抜B戦
  特別選抜A戦
  優勝戦

<問7>G1優勝戦のメンバーです。予想してください。1着はだれ?
  (1号艇)今垣 光太郎キタ━(゚∀゚)━ !!
  (2号艇)松井 繁
  (3号艇)植木 通彦
  (4号艇)大嶋 一也
  (5号艇)山崎 智也
  (6号艇)西島 義則

<問8>進入予想です。インに入る選手はどなた?
  (1号艇)田中 信一郎キタ━(゚∀゚)━ !!
  (2号艇)長嶺 豊
  (3号艇)西田 靖
  (4号艇)野長瀬 正孝
  (5号艇)田頭 実
  (6号艇)西島 義則

<問9>正直に答えてください。ズバリ1日の最多負け金額はいかに?
  100万以上キタ━(゚∀゚)━ !!
  10万以上
  5万以上
  3万以上
  1万以上

<最終問題>あなたが良く買う舟券の種類は?
  単勝
  複勝
  2連単
  2連複
  3連単キタ━(゚∀゚)━ !!
  3連複
  拡連複


と、まぁこんな感じです。
納得行かない所が有っても、怒らずにウンコして寝てください。
この記事へのコメント
2005.02/24(木) 60点[ラリーズクラブ]
2005.02/24(木) [多摩川ヴァカ]
2005.02/26(土) [ebi-ten]
2005.02/28(月) [良2@管理人]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ryo2.blog2.fc2.com/tb.php/130-61c1fc22
この記事へのトラックバック
