じゃがいもの皮を剥いて手が芋臭い良2です、こんばんは。

ポテトサラダ作ってます。
生姜焼きも作ってます。
味噌汁も作ってます。
ご飯は・・・昨日の残りの炊き込みご飯食べます。

ええ、まぁ晩飯作りながら更新中ですよ。
てか、鍋が物凄い勢いで噴いてるんだけど、書くの止めて火消した方が良いですかね?
・・・ちょっと行って来ます。


帰りました。
おたまが足に落ちて痛かったです。

で、そんな晩飯話は置いといて。
あ、って言ってるそばから湯が噴きこぼれてる。
むかついたので瞬時に火のレベルを4にしてやりました。

・・・それでも噴いてるな。
もういいや。

今日は私の好きな選手達のレースっぷりをクローズアップしようかと。


レースNO.1
名前 伊藤誠二
現在地 江戸川

荒水面巧者のイトーくん。
江戸川も得意です。
昨日の江戸川選抜でも6号艇ながらこぐまを抜いての2着。
因みにイトーくん、現在1着回数トップです。
去年の木村光宏の様に量産体制に入って欲しいが。

6R
①田中覚 ②富山弘幸 ③三宅文香 ④伊藤誠二 ⑤泥谷一毅 ⑥大森健二


まぁ余裕ですよね、このメンバーなら。
⑥大森も江戸川じゃ動けないし。

結果は余裕の一捲りで快勝でした。
それにしても220円て。カエルカ

まくり
4-2 1番人気
220円
4-2-5 3番人気
1100円


レースNO.2
名前 辻栄蔵+森秋光
現在地 児島

児島で苦戦を強いられていた辻。
中々の好成績で予選を通過した秋光。
何とか2人とも優勝戦に乗艇。
児島行きたかったな、こりゃ。

12R 優勝戦
①別府昌樹 ②宇土泰就 ③森秋光 ④辻栄蔵 ⑤白石健 ⑥藤本佳史


④辻のエンジン弱いけど③秋光が捲りに出るだろうから差せるんじゃないかとか思ってた。
まぁ買うなら④-①と④-③かなぁ。

結果は何とも言えない結末。
進入は枠。
②うと③秋光の2人が凹んで4コースの④辻に絶好の展開。
こうなれば差すだけなので④辻頭確定。
2着にはインから残した①ベプ。
頭を取りきり2周目に入る④辻。
丸亀に続いて連続優勝かと。
しかし①ベプが執拗に迫る。
同郷の先輩相手に容赦無い①ベプ。
そして悪夢の2周2M。
④辻が頭でターンした所に①ベプの艇先が僅かに掛かる。
それによってバランスを崩した④辻は何と落水
一気に着順は繰り上がり①-⑤-③。
唖然・・・。ポカーン(゚ロ゚;)

これ、わし買ってたら憤怒だな。
これ、わし児島行ってたらブチ切れだったな。


確かにエンジンは出てなかったけど、だらしねーぞ、辻ちゃん。
次、常滑では頑張ってくれよ。
ベプは優勝おめでとう。

抜き
1-5 6番人気
1530円
1-5-3 17番人気
4580円


レースNO.3
名前 阿波勝哉
現在地 大村

今日も元気に6コース。
いつものように6コース。
そんな大外職人・阿波勝哉が大村の4日間開催の準優勝戦に登場。
4日間なのに準優制て。
予選2日て。

11R 準優勝戦
①西村勝 ②上之晃弘 ③山口俊英 ④阿波勝哉 ⑤徳増秀樹 ⑥山本義隆


6コースから一捲り阿波勝哉ぁー!

優出おめでとう。

まくり
4-1 5番人気
1200円
4-1-2 11番人気
2920円

さて、明日こそ競艇場に行こうかなと。
久しく見てないイトーくんでも見に行くか。
てか、メシ食お。
この記事へのコメント
2005.02/25(金) 良ちゃんちのご飯[沙耶]
2005.02/25(金) 生姜焼き[ぅめ]
2005.02/26(土) [6rok6]
2005.02/28(月) [良2@管理人]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ryo2.blog2.fc2.com/tb.php/131-7c3ec432
この記事へのトラックバック
