とんでもなく眠いので適当な良2です、こんばn。

眠い。
昨日から寝てないから眠い。
競艇も結局行かずな土曜日だった。
明日は必ず行く。

今日は終始家に居たので、ネットでちょろっと買った。
当たってハズレてを5Rくらい繰り返しす。

眠い。

当たろうがハズレようがどうでもいいくらい眠い。
上記で5Rくらい買ったと書いたが、本当はその倍くらい購入していた・・・のだが、ことごとく締め切られたので買えなかったレース続出。
眠いからいつもより間に合わない。

このレースは締め切られましたってのが画面に出る度にブチ切れもんでした。
チョイ負けだったからもう止めて寝ようかなぁと思ったが、下関の12Rが締切り間際だったので買ってみた。


下関
12R 準優勝戦
①山崎智也 ②北岡淳 ③澤大介 ④兼島敏弘 ⑤館野友良 ⑥本部真吾


①智様じゃないか。
頭は堅いなぁ。
内入って来そうな⑤館チンの2、3着でいいや。
購入ボタンをバシバシ。
1回買ってる目もバシバシ。
眠いからヤケクソ状態。

1-5-2
1-5-3
1-5-4
1-2-5
1-3-5
1-4-5
1-5-2
1-5-4
1-5-2
1-5-3
1-5-4
1-5-2
1-5-4

同じ目一杯買ってんなぁ。
アホだ。

【結果】
⑤館チン深イン覚悟の2コース取りキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
一気に目が覚めた。
そして2コースから09のトップスタート。
1M、一瞬差された①智様もBSで伸ばして①-⑤確定。
うーん、①智様の舟券当たるなんてなぁ。
それにしても⑤館チンのレースは素晴らしかった。
ありがとう、館チン。

逃げ
1-5 5番人気
1400円
1-5-4 24番人気
7880円

今日はこのレースのおかげで大幅にプラス。
ありがとう、下関。

てか、最近著しく下関の売上がやばいみたいです。
1日に3000万円とか4000万円の売上とか・・・。
皆さんも下関でちょろっとでも良いので買ってみてください。


【大村優勝戦】
阿波、優勝おめでとう。
下関で当たったから調子に乗って大村優勝戦も買ったけど、阿波外して買ってもうた。
でも阿波おめでとう。
マサルとエイジとイサオはなんしとんよ。

さて、泥のように眠るか。
この記事へのコメント
2005.02/27(日) 北関東[ラリーズクラブ]
2005.02/28(月) [6rok6]
2005.02/28(月) [良2@管理人]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ryo2.blog2.fc2.com/tb.php/132-114bfc16
この記事へのトラックバック
