上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お茶をまとめ買いして持って帰っただけで腕が筋肉痛の良2です、こんばんは。

さて、今日はやっとこさ競艇場にやってきました。
懐かしいぜ、京浜急行よ。
平和島駅から無料バスに乗り、おっさんおばちゃんおデブちゃん達とあいのりラブワゴン。
平和島に到着したらば、今日も笹川賞のファン投票をやっていた。
ウチの親父の名前で代理で投票。
親父の好きな高橋勲や原田富士男、大森健二などに投票しておいた。
そしてトコタンデカ人形が貰える抽選に再度挑戦。

結果はやはり4等のとこたん飴。
今回は何故か2個頂いた。
2匹だと余計むかつくので噛み砕いてやった。
ふふ、とこたんズめ。

IM000018.jpg


平和島に着いて1Mへ。
取り敢えず腹が減っては何とやらなんで、平和島名物・煮込みライスを食らう。
IM000020.jpg

やはりいつも通り胃にもたれるな、煮込み君よ。

腹を満たしていざ、舟券勝負。
久々の本場参戦だーっと。


8R
①関道 ②伊藤健次 ③猿田寛 ④石塚久也 ⑤高橋博文 ⑥大橋庸志


堅い、堅いよこれは。
①せきどうの頭堅いよ。
④石塚はエンジン弱いけど4カド取るなら捌いてくるだろうと。
③猿田がいるよ・・・プッ。サルタ
と、言う事で①せきどうから④石塚と⑤博文さんで余裕。
もう買う前から取った気でいた。
IM000019.jpg


【結果】
枠なりから①関が余裕のイン逃げ成功。
追走するのは④石塚と⑤博文さん。
③猿田は無理なツケマイで飛んでいく・・・プッ。サルタ
あ~、これしかないよなぁ~もっと買えばよかったなぁ~ハズレてる人が聞いたらウザいセリフランキング第3位にランクインするセリフを吐く。
2Mも⑤博文さんが内突っ込むも④石塚交わして①-④-⑤。
4着追走しているのもあの③猿田なので大丈夫。
2周1Mを①関が周り、④石塚が周り、⑤博文さんが周ろうとした時、③猿田の無理矢理な突っ込みが

ドン!!バキキッ!!

猿田なんしてくれとんじゃぁー!!!(゚ロ゚;)

ぶつかり合う艇と艇。
我が目の前で起きた惨劇。
よもやあの③猿田にやられるとは思わなかった。
有り得ないツッコミ、驚愕のツッコミ。
さらに私のこ、これが本当のモンキーターンか!?_| ̄|○ と言うどうでもいいツッコミ。
結局、無理矢理なツッコミを見せた③猿田が3着を取って私の舟券は紙屑。

猿田よ・・・そのやる気が有るならもうちょい勝率上げろや!
おまえの競艇人生いつも引退との勝負掛けか。

逃げ
1-4 2番人気
520円
1-4-3 9番人気
2690円


これで今日のやる気はゼロに。
その後はやる気なく適当に見て、優勝戦はやらずで帰った。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
2005.02/28(月) [ラリーズクラブ]
2005.03/01(火) 優勝おめ[ぅめ]
2005.03/01(火) [水しぶき]
2005.03/02(水) [良2@管理人]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ryo2.blog2.fc2.com/tb.php/133-164ba55a
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。